The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
属性同化
2009-03-31 Tue 14:22
春眠暁を覚えずって昔の人が書いてたっけ。
毎日眠いのでイン率低下中です。
でも
狩りはしなくても錬金はするんだぜええええええ!!!

ってわけで
例によってひろった武器を分解してみる。
と。
稀に5%なんて石がでてくるわけですよ。
その5%の石を予備のシールドに
レッツチャレンジ!!!!!

ぽちっ
属性同化
シャララーン
やったー成功ーーーっ
ってエエ!?(;゚Д゚)
下がりまくってるっつーの!!!!!1

大体だな
分解して出てくる石がほとんど35%同化の石ばっかなんだ
たまに5%の石とかできるわけなんだが
使うと100%の確率で同化するんだ。
しかもほとんど0%にしてくれるんだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しばらく赤錬金はお預けにしようと思います(´Д⊂グスン



ふと思い出したことがあったので
職終わったばっかのギルメン達におねだりしてみるなり

わたしを月に連れてって(´∀`*)

月ってどこだよ
どう考えてもロックです。
ロックのかばん広げるクエ受けてなかったの思い出したんだ。

実は風の村に行ってクエ受けたのはいいんだけど
1時間かかっても材料の羽10個しか集まらなかったんだ(;´Д`)
50個集めるとかどんだけ時間かかるのこれ?
力型クレバドの低火力なめんなよおおおお!!

ってわけで和田から出発であるのだが
やはりだな
クエ出発
相変わらず出遅れまくりんぐである(;゚Д゚)
おまいらテレポ使うな!!!

と、
クエ手伝ってくれる人達に対して
失礼なことこの上ない態度なオレサマであるのだが
ばちはきっとあたらないのでキニシナイ

とにかく狩りまくろうってんで
集めてみてる
ひたすら集めて攻撃してくれるすえっち
バドしながら攻撃してくれるぴよたま
壁だけしてるオレサマ(゚∀゚)ノ

気がつくと
50個終わり
あっという間に終了だーーーーーー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
持つべきものはギルメン

ありがとう ありがとう ありがとう(´∀`*)

かばんもひろがったので狩りにもおでかけしてみるんだな
すると向こうからなんか来る
チョコボがやってきた
どう見てもチョコボです

チョコボなのでじゃれてきます
チョコボの攻撃
範囲あたると危険ですので
よいこのチョコボのみなさんは真似しないでくださいね(゚∀゚)ノ

そういえば
前から話題になってたGボタンですが
正体がわかったようです。
Gボタンの謎
オレか?!(;゚Д゚)

Gボタンなんて押してないからね!!!!!1
むしろみんなが拍手ボタン押してるせいだからね!!!!!1
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<しゃんなひととか | はじめてのおつかい | かけっこ>>
この記事のコメント
初カキコ(^^♪
拍手すると次を書いてくれるんですね(^。^)

拍手ボタン日課になるかもw
2009-03-31 Tue 15:47 | URL | てーや #-[ 内容変更]
てーやさんw
いや、日課にしないでくださいwww
むしろネタ希望なんで、一緒に交易しましょうw
2009-03-31 Tue 16:01 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
なるほど…拍手とコメントをすると更新かぁ…
じゃあ私も毎日拍手に…(*゚∀゚)=3

私はめみたんが納得するようなネタを提供する自信がないので
草葉の陰からコソッと見守ることにしますん。
2009-04-02 Thu 15:10 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
ぐっちww
キミの昨日の活躍は金字塔に残るんだぜ?
って、押すなああああああああ!!!!!
2009-04-02 Thu 21:00 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
