The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しゃんなひととか
2009-04-12 Sun 01:32
春眠暁を(ry

4月1日といえばあれっすね
盛大にうそこいてもみんなが許してくれるっていう
ステキな日ですよね(゚∀゚)

そこでしゃんな人がつぶやいた
4月2日
シネバイイノニ

すっかりうっかりである。
真実はひとつ
ぐっちの日記がしゃんな人の日記なのでみんなだまされるなよ!!

そんなステキなしゃんの日記だが
ご存知のように休止しているわけでだな

要望を出してみたんだぜ?
復活
いろいろ楽しそうである(゚∀゚)

ぴよの腹がまだらに黒いとか
そのまだらが本人いわくハート型でかわいいだとか
まあ失笑な会話が続いたのであるが
このへんにしといてやろう

そんなしゃんなひとといっしょに
毎日特価商人してるぴよのために
護衛してたりするわけであるのだが
職とか
しばらく見ないうちに
ココルな人になってしまっていた(゚∀゚)ノ

職も終わると暇である
狩りはめんど(ry

他にすることがない時は
たまった鍵空けってのが正しい気がするわけである
愛も希望も

愛と勇気と力ってセットだろ?
昔のロボット漫画で誰かが歌ってたんだぜ?

他にやることって言ったら錬金っすね
やっぱこの季節だから花見とかしながらがいいと思うんだ
花見
きれいな桜だね
桜はきれいだけど
中身はってえとだな
最近の錬金模様

( ゚д゚)ポカーン

桜
桜がきれいだなあ(´Д⊂グスン


あたい負けない!!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイオンのこと | はじめてのおつかい | 属性同化>>
この記事のコメント
「禁断のフォルダ公開なの?@@;」と、
該当者の方からササをもらった私が登場です。

クッソー…一日の行動をまるまるネタにしおって('A`)
しかも今更だけどキャラ全部公開されとる…職名まで('A`)
クッソー…いつか禁断のめとみみフォルダの中身を
ばら撒いてやるんだかんね><;
2009-04-16 Thu 00:55 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
ぐっちw
すまん、職名前にさらしてたからいいと思ってwww
ついでにどうせ全部ばれてるからいいと思ってwww
ぐっちネタはたっぷりあるのでいくらでも紹介できちゃうんだぜえええええ
2009-04-17 Fri 00:48 | URL | めみたん #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
