The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またセシルさんがきてくれました
2006-03-31 Fri 12:39
入った早々にイシュです。
コーチが場所を教えてくれたので
早速行ってみました。
が。
死んでます

早々に死んでます

真ん中でコーチとマスターが戦ってます
とりあえず復活して
遠目で見てることにしました。
しばらくコーチをみてたけど

みていたら
やっぱり叩きたくなってしまう
のが人情でしょう
また下敷きです

また下敷きです

おとなしくコーチの戦いを
眺めてることにしました
コーチが戦ってます
盾のブロックいいなあ。

戦いが終わったので
起き上がったわたしです
つきさしてます
ついでにコーチを突き刺してしまいましたが
気にしてないようなのでスルーの方向で。
チャールズも門に気をとられてるので
ちょうどいいです。
でももん吉には見られていたようです。

りゅうさんが阿斗くんをつれてやってきました
りゅうさんと阿斗くん
そうですか。
氷花にいっちゃったんですか。
60馬かわいそうに。

セリスさんもおさるさん連れてました
セリスさんとサルくん

そうですか。
サルくんですか・・・。
セリスさんらしいです。

そしてやっぱり
わたしの周りにGがたくさん沸いてるのを
喜んでおられました。

そんなことしてたら
和田からセシルさんの声が聞こえてきました
もちろん急いで帰還したわたしです。

セシルさんに追尾をかけて放置していたら、
いつの間にか和田の外に出ていて
花か蜘蛛にやられて死んでおられました。

わたしも花に攻撃されてます。
とおりすがりのひとたちに
さとみみさんをたすけてあげて
と頼んでいるせっしーです。

そんな無茶苦茶なあなたがやっぱり大好きです。
蘇生してまた追尾で放置してたら
今度はおとなしく和田に戻っておられたようです。
セシルさんがきてました
完熟さんとおそろしい話をしてました。

無事セシルさんも帰られたようなので
今度はマスターの交易についてくことにしました。
するとたけたんとブッチくんも来るようです。
コーチはハンターをしてくれるそうです。
出発
わたし以外全員牛です。
絶対らくだから降りない宣言をしたわたしです。

マスターは戦う商人です
赤目をなぎ払いながら進んでくださいます
死の渓谷

戦うコーチやマスターを眺めながら
のんびりチャットをしてると。
誤変換しまくりです
たけたんのコーヒーを
無駄にする技術もあるようです。

そんな無駄なことをしてる傍で
相変わらず貪欲に
通りすがりの盗賊まで狩っているコーチです
貪欲です
もん吉のらぶりーさにみとれていたわたしですが
もん吉も貪欲に遠くまで走っていって仕事してます。
やっぱりお猿は飼い主に似るようです。

交易が終わって狩りにでかけたら
てくてくさんに会いました
てくてくさんのてんてん
てんてんです。
愛嬌ふりまいてくれました。
かわいいです。

狩場に着くと相変わらずGがたくさんよってきます
かばちゃんとヤコヤコちゃん
かばちゃんが支援してくれてました。
ヤコヤコちゃんもいっしょです。
おさるがいっしょだと
狩りもさびしくなくていいですね

わたしもチャールズに励まされて。
55です
55になりました。
でもチャールズはときどき
お金をひろいに行かないことがあります。
拾ってくださいよ。
そんなとこまでわたしに似なくていいですから。

お祝いなのかブッチくんが
Gを二匹つれてきてくれました!
ぶっちくんがGを・・・
おかげさまで死んでもレベルがさがらないくらい
経験地が溜まりました・・・。
今日もおさるたちと
愉快な仲間たちに囲まれてすごしたわたしです。
明日は若返らないように
イシュには会いにいかない予定です。
たぶん。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
定例交易中にうるちです
2006-03-30 Thu 16:01
アイ様のエンリケと
うちのチャールズが
いつの間にか仲良しさんでした。

かわいいですねえ。
エンリケ
すると、
みんなに
エンリケもチャールズの死体を狙ってるんだ
といわれました。

そんなばかな!

和田は今さる山と化しています。
さるの集い
さる溜まってます。
しかも餌に釣られて右往左往です。
かわいいんですが。
重いとか、
おいた荷物を盗まれるとか、
いろいろな声があがっています。
しつけは大事です。

とりあえず狩りにいくと
やまめさんも猿を連れていました。
にじます
そうですか。
虹鱒くんですか。
やまめさんにぴったりの相棒ですね。

ドラグノフさんも連れています。
まめたろう
まめ太郎くんかわいいです
なつかれてます。

たまねぎさんももちろん連れています
青ねぎくん
青ねぎくんです
たまねぎさんに
これまたぴったりのパートナーですね。
チャールズは青ねぎくんに興味があるようで
ご挨拶は無理なようです。
すみません。

いろんなものに興味があるチャールズです。
ままじゃありませんよ
そのひとはママじゃありませんよ
念のため。

おにいさまもおさるさんをつれてきました
れでぃお猿
れでぃお猿くんですか
なにかひぐ猿と同じにおいを感じますが。
そして今日もおちつきのないおにいさまでした。
れでぃお猿くんもたぶん
落ち着きのないこになるでしょう。

そして今日は夏さんに凍らされてるわたしです
凍らされました
チャールズがびっくりしてます。
余所見してるように見えるのは気のせいです。
もちろん氷攻撃し返したわたしです。

さて本日は定例交易の日です。
今日はマスターがいないので
なぜかわたしが仕切りをまかされました。
危険です

同盟のひとたちにささやきいれまくって
コーチもぎりぎりでインしてきてくれたので
わたしが先頭をつとめてなんとか出発です。

コーチももん吉つれてきています。
えばさまともん吉
かっこいいハンターにかわいいおさる
という取り合わせが妙におかしいです。

猿連れてのはじめての交易です。
アナハイム社のひとたち離脱
アナハイム社のひとたちが
早々に交易から離脱です。
別ルートから和田に向かったようです。
どうやら猿が重かったようです。

なぜか追尾してるはずのみやぴよが
隊列から離れていったりするので
戻ってくるのを待っていたら
うるち登場
うるちが出たらしいです。

というより目の前にいました
うるち

もちろん全員でたこ殴りです
もちろん全員でかかりました

ひぐさんが無事名乗りを上げました
瞬殺でした
わたしまだ燃えたままです。
瞬殺だったので
エリートの出番もありませんでした。

無事に和田についたので
今度はアイ様も合流です。
商人のおさるは全部解除して
しまってもらって出発です。
アイさまと合流
でもまたわたしアイ様に追尾されてます・・・。

しかもアイ様にぶたれてます
やはりぶたれた
エンリケまでピンクネームです。
本当にエンリケもチャールズの死体を
狙っていたらどうしよう・・・。
それより赤目倒してください
らくだが死にそうです。

死の渓谷を抜けてゆく一行ですが
死の渓谷
無事にすぎたのが物足りなかったらしく、
コーチが☆2やろうと言い出しました。
やろうやろうと乗り気のみんなです。

希望者のみ☆2で参加です。
途中PC盗賊の襲撃に何度か遭い、
しばらく商人たちだけで
戦いながら進んだりと
なかなかアクティブな旅です。

途中無念ですが
完熟さんが荷物を☆1に積み替えました。
☆2で
牛盗賊はやっぱり赤いので
らくだもえさ100個使い切りました。
ぎりぎりでハンターたちが戻ってきてくれました

シャオ様が斥候を勤めてくれたりと
なんとか滝までたどりつきました
滝

相変わらずくもGなどの沸く道を通って
くもGとかいろいろ

くもでらくだも瀕死になりながら
ぎりぎりで和田に到着です
和田到着
みなさんおつかれさまでした。

このあとまだ足りなかったらしく
キャラバンのハンターに向かったコーチです。
最後まで貪欲なコーチでした。

もん吉はある意味
主人にとてもよくにているかもしれない
つか。
おさるはみんな主人に似るのかもしれない
と思った一日でした…。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
猿飼いました
2006-03-29 Wed 12:26
インしたら和田の町が猿だらけでした。
しかもうちのギルメンのほとんどが
猿を飼ってました。

で。

つい。

わたしも飼ってしまいました。
みんなおサル持ち
チャールズです。
よろしくお願いします。

というわけで遅ればせながら
狩りに出てみたわたしです。

ひぐさんがGと戦っていたので
支援してみました。
ひぐさんが戦っていたので

どうやら危なかったらしいです。
ラグとかバグとかで、
ポットが使えなかったりしてたらしいです。
お役に立ててよかったです。

引き続きGと戦うひぐさんを
支援したりしてましたが

わたしのところにもGがきたので
戦っていたら
Gが多くてすみません
ひぐさんのとこにもまた出てたようです。
すんません。
わたしの周りGばっかです。

おさるはいっしょに戦ってくれません。
ものを拾ってくれるだけです。
しかも。
狩りはじめてちょっとしたら、
わたしのお金を取らないで
と近くで狩っていた方に
注意されてびっくりでした。

すみません。
気がつかなくて。
設定で取得を変えられることがわかって
あわてて修正しました。
しつけが悪くてごめんなさい。

マスターのおさるさんは
いろいろなものを拾ってくるようです。
おいしいおさる
や、それ
間違いなく石窟で拾ったんだと思います。
チャールズも遠い目をしていますが、
たぶんなにも考えていません。

でもってそのころのひぐさんですが。
3度目の死亡
女戦士のところに駆けつけると、
ひぐ猿にまた看取られていました。

本日3回目の死亡だそうです。
ひぐさん十分強いんですが。
まあ間違って死ぬことは誰にでもあります。

もちろんですが。
わたしの方もこんな感じになって・・・
こんな感じになって

いつもの無限ループがはじまって・・・。
案の定です

案の定な結果です。

しかも短い間に

2回も死んでます

さるを残して死ぬのはしのびない気がします。
何もしらないで小首をかしげています。
あまりに悲しいので
帰って寝ることにします。

和田に帰ったらコーチのおさるさんがいたので
だっこしてみました。
が。
だkっこしようと思ったんですが
主人に似ずおちつきのない子でした・・・。
なかなか同じ場所にいてくれません。
でもこの後愛嬌をふりまいてくれたのでよしです。

そして今日もゴルチケは
一日分消化されずに持ち越しです。
まじめに狩りしないといけないなと思いつつ
もん吉をだっこして寝てしまったわたしです。
明日はがんばるぞ。
たぶん。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
昨日の繊細
2006-03-28 Tue 20:49
おにいさまからプレゼントをいただきました。
おにいさまからのプレゼント
死なないように
とのことです。

ときどきおちゃめに凍らされたりもしますが
妹思いなおにいさまです。

これはお気持ちに報いなければなりません。

こんな人たちに囲まれても
泣かずにがんばってみます。
がんばる
がんばれるようになってきたわたしです。

愛をもらってばかりではなんですので
ぐっちにも愛を贈ってみました。
これあげる
ぐっちにプレゼント
あまりうれしくないかもしれませんが
たぶん大丈夫です。

ついでに
ぐっちがさば落ち死でなくした経験地を
無理やり復帰させることにしました。
見守る
ゼエゼエ
と言っていました。
思いのほかコーチ振りがきつかったらしいですが
これもたぶん大丈夫です。
経験地も取り戻せたようです。

というより
大丈夫じゃなかったのはわたしのほうです。
イシュタルとわたし
まあ大体踏まれてます。

でもイシュタルは飛んでるので
正確には
踏んでるのはこのひとです。
踏まれるのもほどがある
どんだけ踏まれてるんだか。

この後偶然近くに出た戦士Gを
みんながよってたかって凍らせはじめました
Gの氷付け

これ以上ないくらい凍っています。
つかわたしも凍らされてるように見えますが。
たぶん気のせいでしょう。
しばらく氷の彫刻として立ち尽くすGでした。
もちろんはらいせに狩らせていただいたわたしです。
ありがとうございました。

やっぱりみなさんに
お世話になりっぱなしのわたしです。

そして猿買おうかどうか迷い中です。
買った人の感想募集中です。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:12 | トラックバック:0
セシルさんがきました
2006-03-27 Mon 11:37
今日もいろいろあった一日でしたが
一番驚いたのはこの人がきたことです
セシルさんがきた

相変わらずです
しかもピンクネームになったあと
ちょっと間違って2回死んでます。
この調子で
遊びにくるたびに死んでくと
レベルがまた下がる気がします。

じつはまた骸骨皇帝が
昨日と同じ場所にでました。
ちょうどセシルさんがきたので
みんなで集まって遊んでました。
危険すぎる遊びです。

つか、蘇生して回復かけたら殴られたわたしです。
そんなセシルさんが大好きです。

でもってわたしはというとこの後。
死んでます

やっぱり死んでます

つかまたイシュの下敷きです。
ちょっと殴っただけなのに。
コーチに
こつがあるんだよ
といわれましたが
そのコツはいまだにわからないわたしです。

いろいろありすぎて
逆に長くなるので
今日はぐっちのコーチをした
ということだけお伝えします。

でもって夏さんにコーチしかえされて
Gついんず

ツインズのGに戦いを挑む羽目になった
ということだけ追記しておきます。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
和田にイシュと皇帝が現れました
2006-03-26 Sun 16:26
今日はレベルをあげたいと
心に誓ってリンクに行ったわたしです。

おにいさまが戦っておられました
まとめ狩り
相変わらずまとめ狩りです

そして相変わらずGが沸いています
あっちもこっちもG

そしてやっぱりGを運んでくるおにいさまです
つれてこないでください
いっしょにたたけば平気
とかいってます。
ブッチくんといい、おにいさまといい
過激なひとばかりです。

そしてときどき凍らされるわたしです
こおらされました
かんべんしてください。
いじめです。

またGがひっきりなしにでるので
ブッチくんに支援してもらって戦っていたら
おにいさまが別荘に招待してくれました。
バーベキューするらしいです
みはらしいいです
ここでバーベキューするらしいです
お肉は下にいる氷戦士だそうです

肉集まりました
集まってきたので
ブッチくんにメテオで焼いてもらいました。
でも食べたら凍りそうなので遠慮しました。
凍るのはきらいです。

Gと5分おきに戦い続けたら
54になりました
レベルが上がりました。
これで昨日コーチに貸していただいた
54の耳飾りをつけることができます。

耳飾をつけに和田に戻ると
マスターたちがこれから交易をすると話しておられます。
飛び入りで参加させていただきました。

完熟さんとわたしのらくだ以外はみんな牛です。
牛リムジンです。
牛リムジン
ハンターはコーチとアイさまです。

さすらいさんの牛はからっぽです。
空牛

もちろんPC盗賊さんに襲われて
荷物がないことに唖然とされていたさすらいさんです。
敦煌を出発して、無事に和田につき
折り返しました。

そして今度はアイ様なぜか盗賊です。
ハンターはコーチひとりになりました。
マスターが戦う商人になっています。
完熟さんが大変
完熟さんのらくだが大変そうです。

途中PC盗賊さんに襲われました。
コーチが敗れました。
やっぱりひとりハンターは大変そうです。
敦煌からのさらに折り返しでは
ハンター装備に戻したアイ様です。

そして今度はわたしのらくだが襲われています。
凍らされてみんなから離れていきます。
だから凍るのは嫌いなんだってば。
らくだ狙われてます
アイ様が相変わらず無茶苦茶です。

さすらいさんも戦っています
牛進みます

でも素手です・・・。
素手じゃん
気のせいじゃないと思います。

途中コーチが
通りすがりの商人さんに沸いた盗賊も
狩っていらっしゃいました。
相変わらず貪欲ですねコーチ。
しかも
えばさまありがとう
とお礼を言われておられました。

いつのまにかえばさまが定着してらっしゃるようです。

和田に近づくと、
東で骸骨皇帝が暴れていました。
急遽南から入ろうということになりました
さすらいさんとアイ様は
骸骨狩りに行ってしまわれましたので
たけたんとかったさんとマスターが牛を降りて戦われました。
道をふさがれたので

やっと到着です
帰ってきたので
みんな皇帝にアタックしにいくようです。

わたしもいくことにしました。
みにいきました
ついでにちょっとたたいてみました。

おつきのひとたちがたくさんでてきました。
おつきのひとたち
こわいです

アイ様が前線で戦っておられます
アイ様ががんばっておられます
素敵です。

ついでにイシュまできました。
イシュタルもきました
コーチも叩いていらしたので
いっしょにたたいてみました。

でも。
怪獣大戦争
やっぱり怪獣大戦争になったので
あわてて逃げたわたしです。

イシュが倒れてもこっちはまだ終わってません。
こっちはまだ
相変わらず屍の山なので
とおりすがりに蘇生してまわってみましたが。

踏まれてます

自分が死にました。

骸骨皇帝に踏まれてます

つい。
目の前にいたので
叩いてみようかな、なんて気に
なってしまったのが間違いのようです
ごめんなさいもうしません。
とか言いつつ
しにました

もう一度死んでみたり

しています。


しかもいろんなひとに白チャやささやきで
みみさま死んでるw
と喜ばれてしまったわたしです。

どういうキャラだと思われてるのか
思い知った今日この頃です。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
まじめに狩りしたんですが
2006-03-25 Sat 20:04
昨日の交易で
ハンターポイントが増えてました。
63%になりました。
ハンターポイント増えました
昨日が4回目のハンターでしたが
いい調子でポイントが増えています。
いつか一人前のハンターになれるよう
経験地をふやしていきたところです。

でもこのところ交易ばかりしてたので
いい加減狩りに行こうと思います。

シャオ様が戦っています。
シャオ様の戦い
シャオ様とは蜂以来です。
また狩場が近くなってうれしいです。

そして
やっぱりいつものように囲まれてしまいました。
また囲まれてます

早々に死んでしまったわたしです

とにかくGが多いです。
エンチャかけてると
回りの青いお兄さんたちが
用もないのによってきます。

みかねたももさんが支援してくれました。
ももさんの支援
ありがとうございます。
でもなにか期待されています。
やっぱり死体が見たいのかもしれません。

薬の補充に和田に戻ると
ロッタさんがお店を開いていました。
素敵な57の護具が売ってました。
ろったさんに57護具かしてもらった
売ってほしいと頼んだら
貸してくださいました。
がんばって57になりたいです。

通りかかったコーチが
さらに52の指輪をふたつ貸してくださいました。
54のこんな素敵な耳飾も貸してくださいました。
54の耳飾
とりあえず
この耳飾をつけられるのを
当面の目標にしたいと思います。

アクセサリーのおかげで
かなり硬くなってきた気がするわたしです。
引き続きリンクに戻って戦っていると。
ヘルキャットさんの名乗り
同盟のヘルキャットさんです。
相変わらずがんばっていらっしゃいます。
さすらいさんも
うるちじゃなくてイシュ倒してください。

マスターが恒例の見回りにきてくれました。
マスターの巡回
いつもご苦労さまです。
レディオおにいさまとお見送りさせていただきました。

でも。

マスターが行ってしまったら
いきなり頭突きをかましてくるおにいさまです。
おにいさまの頭突き

なにすんの~!
寝てください
眠かったらしいです。
じゃあ寝てくださいよ
妹に頭突きしてないで

とか言った瞬間
寝ていたおにいさまです。
もちろん放置して
せっせと狩りをしていたまじめなわたしです。

まじめに狩りをしていた甲斐があって
すえぞ~さんの支援
通りすがりにすえぞ~さんが支援してくれたり

ももさん再び
ももさんが再び支援してくれたりします。

またまた囲まれていますが
よく囲まれます

ひぐさんとブッチくんが支援してくれます。
ひぐさんとブッチくん

Gが二匹出たって大丈夫です
ブッチくんがひきとってくれました
ブッチくんがひきとってくれます。
たぶんもうひとり来ても
ひぐさんが引き取ってくれるでしょう。

ドラさんも支援してくれます。
ドラさん
そうです。
コーチのアクセサリーのおかげです。
やっぱりちょっと硬くなれました。
でも
残念
ってなんですか?
やっぱり何かを期待されているわたしです。

いろんな人に支援してもらって
なんとか今日も生き延びたので
明日も誰かに支援してもらって
生き延びようと思います。

決して
死体をみたい
とか誰かさんのように
思ったりしないでいてくれると
ありがたいのでよろしくおねがいいたします。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
観光案内です
2006-03-24 Fri 16:26
みやぴよが昨日死にすぎたので
とりあえずソロ交易に
いっしょに連れていくことにしました。

敦煌からの出発です。
みやぴよのらくだのHPを考えて
刑天から蠍を抜けてオアシス経由の旅です

途中からコーチが
ハンターで来てくれるというので
お世話になることに決めました。
オアシスの手前で合流です。

するとコーチ歩きはじめました。
花とえばさま
相変わらずの余裕ですね。
かっこいいと感激のみやぴよです。

紅禍のおねえさまには
昔酷い目に遭わされました

とか話してたら
紅禍Gのお姉さま達がまとめて
コーチにアタックしていきました。

見事なふられっぷりで
ダウンしていったお姉さまたちです。
大きい人がだめならと
小さいひとたちもアタックしてきました。
紅禍さんたち
みごとなふられっぷりです。
どうやらコーチのめがねにかなうひとは
ひとりもいなかったようです。

そして今度はえびさんがアタックしてきました。
ついでに盗賊さんたちもアタックしてきます。
えさ
えさはみやぴよだったようです。

楽しく観光案内しながら和田について、
帰りはまたまた二人旅です。
オアシスと蠍の道を戻ったところから
ひぐらしさんが合流してくれました。

今度はひぐさんがわたしに
とある場所を教えてくれました。
敦煌軍営を眼下に望んでみます。
敦煌軍営を望む
こうしてみても広いですね。

石仏もはじめて近くでみました
石仏
うまくハンターができますように
南無南無。

ゴルチケをまったく消化していないので
ちょっとだけリンクに戻りました。
すると今度はわたしがGのお兄さんたちに
言い寄られました。

勘弁してください。
大きい人はきらいです。
消臭元さんにひきとってもらいました
近くに消臭元さんがいたので
ひきとっていただきました。

Gだらけでいやになったので和田に戻りました。
つゆさんに会いました。
つゆさんは3回死んだそうです
タクラマカンおそるべし。
石窟に入って戦えるようになってから
でなければ行く気になりません。

でっどさんたちが
和田から敦厚までキャラバンをするというので
石仏にも誓ったことだし
ハンターでついていくことにしました。
商人さんがたくさんいますが
☆1なので平気でしょう。

ハンターはコーチとりゅうさんと
ゲドさんとわたしの4人です
が。
敦煌手前でコーチを除いてハンター全滅しました。
死にました
まだPCさんとの戦いかたがよくわかりません。

☆1だし敦煌すぐだし。
とか思ってしまって気をぬいてました。
いつまでも死んでたらコーチに怒られて
あわてて和田まで飛んで次元で敦煌に戻りました。
ごめんなさい。

そんなわけで
敦煌からはハンターも増えて
☆2交易の開始です。
☆2です
今度は死んだらすぐに帰還して戻ってくる所存です。
や、その前にちゃんと戦いたいところです。

またまた美しい滝を抜けます。
帰りは大丈夫でした

途中PC盗賊にコスプレしたりりむさんが合流して
無事いっしょに帰りつきました。
和田に到着

おつかれさまでした
帰り着いた

何気に装備が3人同じでした
ハンターのみなさんです
そういえばりゅうさんは何気に
蘇生レベルがまた上がったらしいです。
りゅうさんが生きていれば
コーチも蘇生してもらえます。
わたしも早くレベル上げたいです。

レベル上げるためにはリンクに行かなくてはいけません。
仕方ないのででかけましたら
さすらいさんが
さすらいさん・・・
骸骨皇帝で名乗ってください
と言ったら
いやです
とのお返事です。

そうそう
おとといの魔人イエティの件ですが。
なぞが解けた
なぞが解けました。
いやいや、自分のミスですから
気になさらないでください。

で。
あふろさんのおっしゃるには
だそうです
たまたまだったそうです。
なるほど。
このあと猿人のところで
ほかの人に殴られてイエティは
お亡くなりになられたそうです。
南無。

そして昨日もまた骸骨皇帝は和田の町に消えたそうです。
南無。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
和田に骸骨皇帝が出現しました
2006-03-23 Thu 16:23
定例キャラバンの日ですが
その前にまた交易にでかけたわたしです。
すると、
またたけたんがいっしょに交易してくれました。
あいかわらずやさしいおさるさんです
たけたんといっしょ
らくちんです。
とか思っていたら。
高レベルキャラバンに巻き込まれました。
真っ赤な盗賊に囲まれて
死にそうになったわたしです。
不憫に思ったらしくマスターが来てくれました。

マスターがハンターするなら
と、
コーチも商人で飛び入り参加です。
それならハンター足りないね
ってことでかったさんもきてくれました。
即興のミニキャラバンになりました。
みんなで交易
コーチの牛と二人乗り状態です。
らくちんでした。

さて。
本番の定例同盟キャラバンです
本日は先頭はわたしがつとめることになりました。
つけがまわってらくだが死にそうです。
定例交易1

ハンターのみなさんがんばってください
コーチはハンター

渡し場でPC盗賊の一団に襲われました。
どうやらこっそり
☆2を積んでた商人さんがいたようです。

みやぴよのらくだが倒れたところでした。
荷物を積んでない商人状態になってしまいました。
そこを一撃で殺されてしまった上に
わたしが蘇生をかけるたびに
隣に待機しているPC盗賊さんに
繰り返し殺されてしまう羽目に。

でも
それでへこたれるみやぴよではありません。
和田につきました
ハンターさんたちの奮闘で
なんとか全員和田につきました。

さて折り返しです。
先頭はまたまたわたしです。
渓谷を通る

ハンターさんたちに
守ってもらいながら無事渓谷を抜けました。
そのころ夏さんはPC盗賊さんに殺されて
和田に戻っていたようですが。
渓谷を抜けて

それにしても。
コーチの動きがさっきから不審です。
どうやらわたしのらくだに
追尾モードにしているようです。
ハンターが多すぎるので、
みんなの経験地稼ぎの邪魔になるから

だそうです。
なるほど。

しかし。

アイ様やさすらいさんまでが
追尾モードにしたのはなんででしょうか。
しかも馬で帰ってきた夏さんまで
おまけの追尾モードです。
そしてかったさんまで追尾です。
みんなで追尾?!
あなたたち変ですよ!

ついたころにはマスターまで追尾でした。
さすらいさんは裸で長安までいくらしいです
裸で長安
いってらっしゃいませ。

敦煌から長安までは
コーチはまたまた商人参加です。
途中までついてきていたさすらいさんですが
裸発言がたたったのか落ちてしまいました。
コーチに沸いたNPC盗賊は
もちろんアイ様にひきうけてもらいたいとこですが。
さすらいさんがいないので
いやだなって・・・
アイ様・・・

戻ってきたさすらいさんとアイ様は
なぜか殴り合いをはじめて
ピンクネームの応酬になり
ついでにわたしまでぶってきました。
あの。
交易中なんですが・・・?
さすらいさんがぶった

そのころぐっちは
牛盗賊と戦ったらしくまた燃えていました。
燃えるぐっち
まじめにハンターをするよいこです。

長安についたのでまたまたまた帰りです。
もちろんわたしは☆1で参加です。
みやぴよももちろん☆1です。
さすらいさんも☆1です。
まあ残りは全員☆2以上です
おそろしいです。

そしてまたわたしが先頭です。
えばさまに沸いた盗賊に囲まれて
出発早々らくだが瀕死です。

しかも敦煌につく直前に
PC盗賊さんの繰り返しの襲撃を受けて
戦争状態になりました。

みんなを蘇生しまくってる間に
当然ですがらくだ死亡です。
そしてみやぴよも
まきぞえで5回以上死んでました。
南無。

それでもなんとか敦煌につきました。
大変でしたが面白い交易でした。
するとそこに。
骸骨皇帝を和田にひっぱってきてるひとがいる
との同盟チャットでのお知らせがはいりました。
アイ様とさすらいさんとマスターとコーチが
和田に飛びました。

ひぐさんとかったさんの3人で
経過報告を聞きながら
和田まで交易しがてら帰ったわたしたちです
怪獣大戦争
こちらも怪獣大戦争です。

和田についてみると
まだ骸骨皇帝のHPが3分の一近く残っている。
とのアイ様からのお知らせです。
もちろん早速見にいくことにしました。

あれですか。
骸骨皇帝
ちょっとだけたたいてみましたが
怖いのですぐ逃げたわたしです。

あっちこっちの死体を蘇生しまくっていると
いろんなひとがでてきました。
いろいろでてきます

いろいろですぎな気もします
ですぎです
無駄ですが
さすらいさんの影にかくれてみました。

骸骨将軍ってなんですか
骸骨将軍
ここも屍累々です。

なんとか皇帝がたおれたので
狩りにいくことにしました。

で。

いきなり

たくさん囲まれました


たくさん囲まれました

アイ様が
黒くなったゲージをみて喜ばれておりました。
でもって。
鎧にしなさいとやさしく注意してくれました。
そして6級装備の鎧はかっこ悪いそうです。
考えどころです。

不憫に思ったのか、
セリスさんがきてくれたり
ぶっちくんがきてくれたりします。
性転換組
珍しいことに槍グループです。
でもこのふたりは性転換組なので
びみょうに所属する組み分けから
はみだしているわたしです。

ぐっちもきてくれました。
みんなが支援してくれます。
支援してくれるのはうれしいんですが。
まじめにやってください
相変わらずピンクネームの応酬になってます。
まじめにやってください。

ぶっちくんももちろん支援してくれますが
支援

Gを運んできてくれたりもします。
かえる途中ですから
帰還書使ってるときに
つれてくるのはやめてください。

みんなの愛におぼれて
死にそうな今日この頃です・・・。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
交易とイシュと
2006-03-22 Wed 16:10
そんなわけで眠ってしまったので
敦煌からまた和田への交易です。
たけたんがいっしょに商人をしてくれるそうです。
出発

たけたんの戦いをみせてもらっていたら
レディオおにいさまが
ハンターに来てくれました

おにいさまがんばってます
がんばってます

さらに熱く燃えています
熱いです
魂まで燃えつくしそうな勢いです。
燃え尽きたら赤目の火で
補充するといいかもしれません

和田に到着しました
和田
最後まで戦い続けるおにいさまです

でも残念ですが最後じゃありません。
まだまだ折り返すわたしです
たけたんの戦いをみたり

美しい渡し場を抜けて
赤目のところに向かいます
また敦煌へ

たけたんとおにいさまが戦っています
レディオさんの戦い

また燃えつきていたので赤目の火で闘魂の補充です。
たけたんも戦ってます

お気づきでしょうが。
一歩もらくだから降りなかったわたしです
らくちんです。

すっかり楽させてもらったので
狩りに行くことにしました。
スケートリンクに向かう途中
ゴリラGに会いました。
めずらしく
武器エリクをおとしました。
なかなかいいものを持っているごりらさんです。

かじやさんや
いろんなひとが支援してくれました。
みんなありがとう。

リンクにいくと
また夏さんがまとめ狩りをしていました。
相変わらず派手です。
夏さんが暴れてます

せっせと狩りをしていたら
わたしのとこにもこのひとがきました。
わたしのとこにもきました

しかもおにいさまがもうひとり連れてきました
ちょw
2体は無理ですからw

無理ですから
どう考えても無理ですから!
ダウン攻撃
おにいさまのダウン攻撃ですか
そうですか。
燃えてみたので早く立ち上がってほしいんですが。

もちろんその後もGが出るたび
おにいさまにいっしょに戦ってもらっていたわたしです
いっしょに戦ってもらってます


そんなことしてたら
またイシュですよ。
またイシュでました

どうもこのあたりはイシュ多発地帯のようです。
まあせっかくなのでちょっと叩いておきました。
でもエリートとかいろいろ来て
毎度ですが屍るいるいです
死体があちこちに。

おにいさまから
イシュ産の鎧をいただいたわたしです。
ついでにおにいさまは
みやぴよのところに行って
弓矢10000本をプレゼントしてくださいました。

みやぴよ、
毎日誰かからいいものを貢いでもらってます。
まあわたしも貢いでいますので
ひとのこと言えませんが。

夏さんには
らぶりーみやぴょん
とか毎日さけばれてます。
どうやら最近は
みやぴよラブなひとが増えてきていて
ライバル多いらしいです。
夏さんがんばらないといけません。

ひぐさんも相変わらずぐっちに
猛烈アタックをかけています
ちょっと冷たくされてるように思えますが
きっと気のせいなのでがんばってください。

戦いがすんで静かになったリンクですが
向こうで黒い人がまとめ狩りをしています。
たまねぎさんのクロコスプレ
たまねぎさんがコスプレしたまま狩りしてました。

本日コスプレでびゅーだそうです。
でもってなにやら自慢したいことがあるようです。
4回死んだそうです

自慢できることなのかどうかはてなですが。
なにやら記録を打ち破られてしまったようです。
残念なんだかうれしいんだか。

りゅうさんもきました。
たまねぎさんとりゅうさん
そういえばさっきのイシュ戦で
たまねぎさんをおみかけしました。
黒くなかったけど。
おつかれさまでした。

うっかさんも死んでたりしたので
蘇生に行ってきました
うっかさんを蘇生したり
そばでうっかさんを見守ってくれていたももさんも
わたしの日記を読んでくださってるとか。
ありがとうございます。

ちなみに蘇生レベルはこんな感じになりました。
59まで
ギルメン達はすでに60超えが何人もいるのですが
ないよりはいいかな、と。

とりあえずリンクでも
何人か蘇生させてもらってるので
まったく役立たずというわけでもないと
思っておくことにします。

そして。

やっぱり2回死んだ

ことをご報告します。
気をとられて死にました
チャンプに囲まれてるとき
横を魔人イエティが通っていったんです。
一瞬イシュが出てたのかと。
さっき出たばかりなのに、
と思いつつ
チャットを確認しようと目線を移したら。

クリもらって死んでました。

最近いろんなものを
和田につれてくひとが増えてるようです。
くれぐれも
へたれの傍を通ることもある
ということも
記憶の隅にとどめておいていただけると
ありがたいと思います。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい | NEXT
