The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっちゃんの☆5交易
2006-06-30 Fri 14:41
あっちゃんのキャラバンを手伝わない?
とコーチです。

さっそくみんなで集まってみました。
どうやら☆5商人6人に
ハンターが13人くらいのキャラバンになるようです。

指定された場所に集まってみると
豪華なハンターがそろっています。
あっちゃんのキャラバン

蘇生のできるハンターさんも
いらっしゃいます。
これなら安心して死ねる!

いや死にたいわけではありませんよ。
一応ほら
念のために・・ね?

そんなわけで
出発です。
出発しました

死の渓谷の手前から
PCさんたちの襲撃がはじまりました。
後方を守っているハンターが
黒ゲージになっていきます。
一方本隊も襲われています。
死にまくり
商人さんはらくだと牛を解除して
待っていますが
その間にPCさんに殺されてみたりです。

で。
もちろん蘇生係をするわけですが。
蘇生をかけてるときは
動けなくなるんですね。
その間にダウン→追撃を受けて死んでみたりです。

いつもは死ぬと速攻帰還して
馬で追いかけるのですが
今日は蘇生してくださるひとがいます。
本当にたすかります。

だからと言って
蘇生してもらったはしから
追いかけられて
何度も殺されてるのはどうかと。
乱戦です
とはいえ。
蘇生班が遠くに行ってたり
みつけてもらえなさそうな場所まで
追いかけられて死んだりした場合は
帰還することになります。

で。
馬でかけつける間に鯖落ちしてみたりです。

そんなんでこんなんで。
結果ですが。
荷物は減ったけれど
ぎりぎり成功・・・ということのようです。
☆5が☆1になってしまった商人さんもいたようですから
成功とは言いがたいですが。

みんな楽しんだのでよしということで。

そうそう。
楽しんだといえば。
この交易の前に
1本300円で矢を売っている露店を
開いていらっしゃる方をみつけました。

オアシス鯖から遊びにきた方のようです。

赤い羽根ならぬ矢募金です。
露店で交流もできるし一石二鳥ですね。
こういう楽しみ方もあったのかと
目からうろこです。

実はわたしも
こっそりオアシスに遊びに行っています。
レベル20になったらソロ交易して
死んでこようと
敦煌を見てこようと思っています。
いつになるかは不明です。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
同盟交易です
2006-06-29 Thu 15:22
大変です。
今日は同盟交易の日だというのに、
同盟チャットを使える7人のマスターたちが
誰ひとりとしてインしていません。

名前を覚えている同盟のひとたちに
ささを送ってみましたが
みんなインしていません。

仕方がないので
同盟間連絡無しで集合です。
前回と同じ場所に
同じ時間で集合してみました。
連絡できなかったので
参加人数がどうなるかと思いましたが。

商人が13人くらい来ています。
同盟のひと達もちらほら来てくれています。
そして。
夏さんとたけたんとアイさまが商人です。
え?
ちょw
それって☆1でもハンターやばすw
同盟交易の時間です
その上
こんなに商人がいるのに
ハンターはわたしとコーチのふたりだけです。

まあ。
でも
なんとかなるでしょう。
☆1だし。

というわけで
たけたんを先頭に出発です。
出発です
沸いたNPCのうち4人くらいがオレンジです。
ときどき赤いのもいます。
剣盾とかだとちょっと時間がかかります。
緑表記だって剣盾だと時間かかるのに。

とか思っていたら、
かじやさんが馬で追いかけてきてくれました。
死の渓谷で合流です。
これでハンターが3人です。

敦煌を無事経由して
長安に向かう一行です。
すると
向こうに高レベル盗賊さんがいます。

☆1だし、
ハンターも3人しかいないから
向こうもスルーだろうと思って
油断しました。
NPCを叩いてたら
後ろから攻撃を受けていました。

PCさんと戦ってる暇も
追いかけてる余裕もなかったので
どうしようかと思ってる間にHPが切れました。

戻ってみると和田でした。
帰還地を敦煌にするのを
うっかり忘れていたわたしです。

その頃かじやさんも殺されていたので
アイさまが牛を降りておられました。
しかも裸です。
しかもPOTの設定を忘れておいでです。
お茶目すぎて怖いです。
長安までもうすぐです
そんなこんなですが
商人一行は無事長安に到着です。
おつかれさまでした。

さてこれからどうするか
と相談していたら
でっどさんが
☆5交易するのでハンターを貸して
とささやきです。
これからうちも帰りの交易です。
しかも
☆2上商人の護衛をどうするか
との打ち合わせ中です。

でっどさんの☆5といっしょに守ればいいんじゃ?
という話になったので
でっどさんに
☆5商人は何人?
と聞いてみました。
ら。
8人
とでっどさんです。

は?
でっどさんだけじゃないんですか?
うちのハンターわたしとコーチだけです。
でっどさんのほうからは
カイザードさんひとりがハンターです。
少数決行だからこそ守れるのであってですね。
しかも3人だけで
そんな大人数のハンターは無理です。

どうやら
でっどさんが予定していたハンター達が
これなくなったようなのです。

☆1同盟交易はすでに敦煌に向けて出発です。
そして同盟交易が敦煌に着いた頃
やっと調整が終わったでっどさんです。
商人6人を☆3にして
抜けた2人がハンターになりました。

敦煌まで☆1護衛についていったおにいさまも
戻ってきて合流してくださいました。
やっと出発です。
でっどさんの交易
実はちょっと
待ちくたびれて眠くなってたわたしです。
が。
NPCの湧きがものすごくて
それどころじゃありません。

アイさまも来てくださいました。
そして。
よく沸いてました
気がついたらハンターが
いつのまにか増えていました。
たぶんハンターさんたちが
都合をつけてきてくれたのでしょう。

とにかく豪華なハンター陣になって
敦煌にむかって進む一行です。
ハンターが増えてました

門の前にいたPCさんは
おしゃべりに夢中で一行をスルーです。
無事到着です
無事到着です。

帰りもやりたい
と商人さんが言ってるとでっどさんですが。
そのまま抜けていったギルメン一同です。
さすがに疲れました。

そういえば、
わたしがインする直前に
やまめさんがイシュタルに名乗りを上げたそうです。
コーチと夏さんとたけたんとアイさまの4人で
周りを払ったそうで。

しかも、コーチとアイさまは
イシュタルの隣で露店を開いていたようです。
生で見たかったです。
次は皇帝でやりたいとアイさまです。

ぜひお供させてください。
全員露店で吹き飛んでる絵とか見てみたいです。
ここは死ぬ覚悟でひとつ・・・。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
☆5護衛です
2006-06-28 Wed 15:16
みやぴよに
狼のジョーカーを里子に出すために
子猿の森にやってきました。
ら。
ばるちゃんが向こうでGと戦っています。
そして
うっかさんが子猿を集めて
みやぴよにプレゼントしてます。
みやぴよとばるちゃん
みんながんばっていますね。
でもこのあと
なぜか死んでるみやぴよです。
でもってお約束のように
ジョーカーも死んでます。

まあわたしも石窟で

3回くらい死んでたりしてます。

ポットバグ死が1回と
ポット切れ死が2回です。
死にすぎです。
どうでもいい死に方をするのだけは
やめたいと思うこのごろです。

そんなことをしてたから
昨日からぜんぜん経験値が上がっていません。
ちょっとまじめにやろうかな、
と思っていたら
コーチが☆5護衛中に襲われたようです。

荷物を取り返すための
捜索チームに入りましたが
残念なことにみつかりませんでした。

ついでなので、
次の☆5護衛に参加してみることにしました。
☆5護衛です
コーチとわたしのふたりで護衛です。
いい調子だったんですが。
途中でPC牛にばったり鉢合わせしてしまいました。

しかも

鯖落ち死

したわたしです。
ログインしなおして
慌ててコーチのところに戻りました。
その間に、
牛を安全なところまで誘導させて
荷物を解除させて
PCを巻いていたコーチです。

おにいさまも
ハンターに参加しにきてくださいました。
PCに遭遇しました
アイさまとたけたんも
応援にきてくれました。
待ち伏せしていたPCさんを払ってくれてます。

コーチの支持に従って
わたしとおにいさまが牛を守って
商人さんは牛を解除して時間を置いたり
隠れたりしながら進みます。

コーチ、たけたん、アイさまに
PCさんを追い払ってもらったり
ひきつけてもらったり
徐々に
渡し口に近づいていく一行です。
渡し口までスリリングです
渡し口をはさんでの攻防がはじまりました。

渡った先でPCさんに牛が叩かれました。
すぐにコーチたちが追いついてきて
払ってくれました。
が。
散らばった荷物の中に商人がいません。
慌てて帰還してしまったようです。
蘇生できたのに。
あわてんぼです。

でもって
商人が戻るのを待つ間に
PCさんに叩かれて
わたしも死んでみたりです。

速攻帰還して合流して
PCさんたちにとりまかれながら
和田到着です。
和田到着です
完璧
と、
アイさまです。
燃えた交易だったね
と、
コーチです。

ついでに
もう1回死んでみたりのわたしですが
楽しかったです
楽しかったです。
いや、
死体になったのがじゃありませんよ。
荷物が守れて楽しかったです。
また次もがんばろうと思います。

実はこの交易の間に
NPCから64剣をドロップしたわたしです。
3日ぶりのドロップです。
これでクスリ代ができました。
ええ、貧乏です。

レアなんて30代の頃に出たっきりです。
夏さんを殴るとドロップ運があがるらしいので
今度叩いておこうと思います。
レアが出ますように。
南無南無。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
皇帝の名乗り
2006-06-27 Tue 14:57
皇帝が出ていたようです。
たけたん、コーチ、アイさま、夏さん
みんながかけつけてたらしいです。
で、
夏さんが死んだみたいなんですが
珍しくヒーラーが誰もいなかったようで
衛生兵で呼ばれました。

で。
ご挨拶です
着いた早々
さっそくアイさまに挨拶をいただきました。
しかも。
アイさま裸です。
でもって
夏さんの死体を踏んでみたりです。
待ってる間ひまだったみたいです。

そして裸のままGと戦って
叩き伏せておられました。
ステキですアイさま。
でも怖いのでやめてください・・・。

でもって
今日は☆2ソロ交易をしようかな
なんて目論んでいたわたしです。
つぶやいてみましたら
コーチが護衛に来てくれるようです。
じゃあここはやっぱり

☆4でしょう。

OKもらいました。
あれ?
珍しくコーチが道服を着てますね。
えばさま
8級の道服好きなんですが
はっぱみたいで嫌い

夏さんがよく言ってます。
きれいだと思うんですけどね。
バックの花畑によく似合います。

え?
盗撮じゃありませんよ。
道服のアップを撮っただけです。
気にしないでくださいコーチ。

でもって出発です。
湧きます
早速沸いてます。
でもコーチ的には丁度いい量みたいです。

すっかり牛の上でくつろいで
高みの見物なわたしです。
見物
PCさんも来なかったので
長安に無事についてみたりです。

折り返し
またまた☆4積んで長安を出発です。
敦煌へGO

皇帝待ちをしているPCさんが多かったのか
遭遇することなく無事敦煌に到着です。
無事到着
いつもありがとうございますコーチ。
いつか恩返しをしないといけませんね。

とか思いつつ
眠くなったので落ちようかな
と思ったら。
皇帝待ちに向かったコーチが
いきなり皇帝に遭遇したようです。

ゲージが黒いです。
ヒール必要みたいです
こんなときくらいじゃないと
恩返しができません
とりあえず向かってみました。

着いたらタイマンしてました。
つか。
わたしとコーチのふたりしかいません。
しかも、
皇帝が放置中のアイさまを殴ってます。
大変です。
起きてくださいアイさま
タイマン勝負です
紫とか巻物とか赤ポッドとか
足りない分を和田に補給に戻って
コーチに配達です。

引き続きヒールで支援に回ってみました。
が。
あまりにも人数が少なすぎるので
わたしも戦ってみたりです。
今回は戦ってみたりです

でまあ。
もちろんですが
こうなってます。
もちろんですが
まあ、その。

蘇生していただいたり
蘇生したり
蘇生していただいたり
ヒールしたり
蘇生していただいたり
戦ったり
蘇生していただいたり
蘇生していただいたり
蘇生していただいたり

えー
たくさん死にました
湧き巻き込まれとか
逃げ遅れとか
範囲攻撃とか
まあいろいろありまして。
そんな感じでいろいろ。
とにかく。

たくさん死にました

とりあえず。
1日の死亡回数を大幅に更新した
ということだけお伝えします。

で。
えばさまの名乗り

やりました!
コーチが目の前で名乗ってくれました

しかもあれだけ死んだにもかかわらず
結果1%も経験値が減っていなかったわたしです。
SPも180くらいもらってます。

ちょっとだけ恩返しができましたよ。
死んでばっかりだったけど。
まあそれもいつものことなので
あえてスルーの方向で。

こいんとすさんが久しぶりにきたり
たいへん楽しい1日でした。
狩りしてないだろ
とかそういうこともまたスルーの(以下略

楽しかったからOKです。
楽しければ全てOKです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
アイさまの☆5交易
2006-06-26 Mon 14:29
何気に
アイさまがつぶやきました。
交易でもするか
交易ですか。
楽しそうですね。
ところでハンターを募集してるってことは
☆いくつなんでしょうか。

いつも☆3ソロ交易をなさっているアイさまです。
ってことはですね。

え?
☆5?
そうですか。
☆5ですか。
ってことは沸くNPCは
80越えるNPCってことですね。

うええええええええええええ?!

たけたんと夏さんとコーチとおにいさま
しかも
なんかわたしまで召還されましたよ。

計5人でハンターです。

出発しました。
アイさまの☆5

おそろしいです。
タゲったNPCみんな真っ赤です。
二人来たら即死決定です。
真っ赤なNPC

剣盾NPCなんか、
もちろんですが
なかなか倒れてくれません。
手間取ってるうちに他のNPCも寄ってきます。

むちゃくちゃ怖いです。
みんながフォローしてくれます。
ぎりぎりで生きてますが
マジで死にそうです。
死にそうです

景色がきれいだったりするんですが。
景色はきれいでしたが
このあと

死体になったわたしがいます

囲まれました。
紫大ポットを連打しましたが
ぜんぜん間に合いませんでした。
もちろん60%巻物でその場で復活です。

このあと夏さんもチャンプに倒されてました。
このチャンプ。
わたしの狂雷5発でやっとHP半分削れる
という代物です。
一体HPいくつあるんでしょうか。
スタンかけてやっと倒しました。

敦煌が近づいてきます。
PC盗賊さんは幸運にも現れませんでした。
いや。
来てもNPCの巻き添えで
PCさんがお亡くなりになったかもしれませんが。
到着です
死者2名は出しましたが
無事敦煌に到着しました。
成功です。

しかし。
カンスト☆5交易なんて企画が
まだまだあったりする今日この頃です。
ガクガクブルブル

わたし蘇生76までしかできません。
蘇生できないハンターさんには巻物で
生き返ってもらうことになりそうです。

とりあえずSPを溜めにいくことにしました。
羅刹部屋でせっせとSPをためています。
湧きが相変わらずすごいので
チャットに答えてると死にそうになります。

つか死んでます

が。
72です
とりあえず72になってみました。
でもこのあと

5回死んでみたわたしです。

しかも兵長に殺されたのは
あまりにもどうかと思います。
緑MOBですよこのひとたち。
兵長G
いつもはHPゲージがあやしいときは
手動で回復させています。
自動回復ツールは
ときどきバグってることがあるのです。

うっかり目を離した時に限って
普段なら放置してても大丈夫なMOB相手に
死んでたりします。

まあでもSPがたまってるんで
特に死んでも問題はないかと思います。
そういうことにしとこうと思います。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
うっかさんがうっかり
2006-06-25 Sun 13:44
おととい月野さん主催で
またまたフルーツバスケットがありました。
みんなが集まっているので覗きにいきましたら
参加させてもらえました。
フルーツバスケット

中央の鬼さんが
面白いお題を出してくれます。
お題に該当するひとは
自分の席を立って
空いてる席に移動します。
でもって席がかぶったひとは
マントで席取り合戦です
はげしいバトルです
はげしいバトルですね

なかには
バトルを忘れて中央で座ってしまうひともいます
鬼さん
かわいいおさるさんのたけたんです。

でもここでわたし
うっかりに気づきました。
なんと。

キリンマントを装備してませんでした。

たまたま1回もバトルにならなかったので
たぶん気づかれてないと思います。
気づいちゃってたひとは
笑って見逃してくれたんだと思います。
そういうことにしとこうと思います。

うっかりといえば。
うっかさんがイシュ待ちで
リンクの周りをたくさん回っていましたら
発見した模様です。

でも人数が少ないようで
大変みたいです。
わたしもユニークで名乗ったことはありませんが
これは支援にいくべきでしょう。

で。
うっかさんがうっかり
たくさん叩いていたうっかさんが
なんと
死亡した際にうっかり帰還してしまいました。

究極のうっかり
とアイさまが称するうっかりです。
仕方がないので、
沸いたエリートとかエリートとか
イシュタルとかを叩いてるうちに
うっかりタゲを集めて

2回死んでみたり

のわたしです。

そして
今度はうっかり
カッターさんがうっかり
カッターさんが名乗ってしまいました。

本当にかわいそうなうっかさんです。
まあでも
これに近いうっかりは
マスターとかコーチもやってます。
わたしもイシュが倒れた直後に
間違って帰還ボタン押したことありますので
多かれ少なかれ
みんなやっちゃってるんじゃないかと思います。
そういうことにしとこうと思います。
今度はうっかりわたしに名乗らせてください。
虎女でも(以下略
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
イベント終わりました
2006-06-23 Fri 13:42
第二回目のシャード対抗イベントです。
前回黄河は最初にタイムアタックした
ということもあって、
ふるわない成績でした。

今回は一丸となって戦います。
前回の出現ポイントを
MAPで確認しあったり
PT組んで配置したり
みつけたひとが
全チャする係りの人に知らせたり
同盟チャットを使ったり
友達のグループにささ入れたりです。


おにいさまが名乗りました
おにいさまが名乗りを上げたり

うるちとかイシュとかをみんなで叩いてみたり
うるち
がんばりまくった45分が終了です。

結果は

【1位】OASISシャード(67ポイント)

【2位】ROURANシャード(66ポイント)

【3位】KOUGAシャード(64ポイント)

【3位】INDUSシャード(64ポイント)

【5位】KONRONシャード(58ポイント)

でした。
前回かなり悪い成績だったにしては
いい成績ですよね。
でも。
崑崙鯖が一番奮闘したのかもしれません。
一番新しくできた鯖なんだから
+5分とかのボーナスつけてもいいと思います。
みんなでがんばるイベントとしては
楽しかったのでよしですが。

さて。
シャード対抗イベントが終わったところで
個人的なイベントです。
こないだから☆5商人をしてみたくて
うずうずしていました。

するとおにいさまが
コーチの護衛で☆5を
また成功させているじゃありませんか。

わたしも☆2ソロでもやろうかな
とつぶやいてみましたら
ハンターするよ
とのコーチのお言葉です。
しかもおにいさまもついてきてくださるようです。

これはもう☆5でしょう
というわけで
出発です。
☆5です

さすがに☆5だとよくNPCが湧きます
湧きがいいです
しかも牛への攻撃が半端ないです。
あっという間に
100個あった特大餌がなくなります。
特大餌だけでなく
コーチとおにいさまの丸薬もなくなったようです。
☆5恐るべし。
私が持ってた丸薬を渡して旅続行です。

まあそれもそのはずです
しろ?
コーチから見て白って・・・
白って!!!?
77から白ですか
そうですか。
つまり77のNPCですか。

怖いよ!!!!

そんな泣きそうになりながらも
敦煌が近づいてきます。
おにいさまが斥候で駆け出します。
門が近づきました
PCさんがいないのを確認して
門に突っ込みました。

到着です
無事成功です
無事成功しました。
楽しかったです。
それにしても。
☆5の恐ろしさが身にしみました。
倍湧き剣盾真っ赤な盗賊なんて出た日には・・・
ガクガクブルブル

でも。
そのうちまったやってみたいと思います。
もちろん
コーチを強制召還する
コーチに手伝っていただこうと思っています。
次はアイさまも召還手伝ってくださるとうれしいです。
よろしくです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
☆5失敗です
2006-06-22 Thu 14:58
本日同盟交易の日です。
共同PTは3組です。
マスターとわたしとひぐさんが
それぞれのPTリーダーを務めます。
ついでに3人でスカイプしています。
同盟交易です
おかげでいろいろな確認が
とてもスムーズで便利です。

本日の先頭はマスターです
盗賊さんにもお見送りを受けてます。
☆1の親睦交易なので
和やかです。
☆1ですみません

盗賊さんたちに
牛くさい
とか言われてる一同です。
敦煌で休憩してます。
カレー食べてるひともいます。
たぶんビーフカレーです。
ひとやすみ

長安に向けて出発です。
途中沸いたNPCに巻き込まれたひとに
慌てて蘇生です。
おれは盗賊じゃないよ
ごもっともです。
ごめんなさい。

そんなこんなですが
長安も目前です。
お約束なので
いえ、
画面の右方面にNPCがいたので。
藁人形はおまけです。
たぶん。

というわけで長安に到着です。
長安到着です

さて。
和やかに到着した同盟キャラバンですが。
参加人数も少なくなって
ここからが本番です。
☆5をしたいという人が出てきました。
しかも3人もいます。

やっぱり隊列を分断することになりました。
帰りの☆1商人は4人です。
一方☆5商人は3人です。
☆5商人のハンターを増やして
別々に出発です。

途中盗賊さんの送迎を受けたりもしましたが
☆1は無事に敦煌到着です。
が。
その間に
☆5のほうが大変なことになっていました。

きのこ大量発生で壊滅したもようです。
☆1護衛を終えたたけたんとわたしも
遅ればせながら
現場に行きましたが。
みつかりませんでした
牛盗賊はみつかりませんでした。
残念

損失補填に
敦煌から和田まで☆1交易です。
アイさまとえばさまとわたしでハンターです。
無駄に豪華ですが
損失補てん
もちろん追跡なアイさまです。
無事に和田について補填できました。


☆2↑交易は
みつからないように行動する
というのが大前提ですが
みつかった場合には
商人はハンターが戦ってる間に
盗賊さんに隠れて牛を解除して
体制立て直して待つとか
☆1に積みなおすとか
場状況に応じた対処が必要です。

みつかるのを前提に
みんなで意見交換して話合うのも
楽しいかと思います。
交易には進んで参加するのが
勉強になるかとも思います。

失敗して気づくこともたくさんありす。
へたれなわたしでもたぶん役に立つことが
1個くらいはあるのではないかとさがしています。
たぶん1個くらいは・・・
あってほしいこのごろです・・・。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
危険なあいさつ
2006-06-21 Wed 16:49
たけたんに
PT組んでもらうために
早速砂漠に向かってみました。
でも
向かってる最中にラグ死してたたけたんです。
取り残されたたけ猿君が
遠くを悲しげに見つめています。
待っててね
おとうさんすぐ起こしてあげるから。
たけたん
でも
このあとすぐ
また死んでみたたけたんです。
たけ猿くんがまた天を仰いでいます。
砂漠では熱射病に注意しましょうね。

ここまで来たついでなので
またまたクエをはじめてみました。
今日はアイさまともPTを組んでいるわたしです。
またGがあいさつしてきましたので
挨拶のお返しです。
相変わらず痛いです。
で。
気のせいです
気のせいです。
ほんとは何度か死んでます。
アイさまが黒ゲージを見逃してるだけです。

砂漠にはやっぱりGとか法師とか
いろいろ怖いひとがいたので
石窟に行ってみることにしました。

珍しく羅刹部屋が空いてます。
狩りをしていたら
h.mさんがやってきました。
狩場が混んできたので
そろそろ戻りますね
とh.mさんです。

すると。
h.mさんが
相変わらずのご挨拶です。

で。
回りにいた羅刹に
狂雷2連発放ったわたしです。

え?

巻き添えです

ええええええええええええええええ?!!

最初の狂雷の転移で
削られたHPを回復する前に
2発目が入ってしまったらしいです。

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

このあと罰が当たったらしく

羅刹に囲まれて死んだ

ので
許してください。
アンコールを要求されてます
しかもアイさまに
アンコール期待されてるわたしです。

奥の部屋の羅刹の湧きがものすごいです。
回復が追いつきません。
判定死もらってます。
なにやってんのー
とか。
返事する間もなかろう
とか。
ギルメンたちにいろいろ言われてますが。
本当に返事する時間ありません。
切れ間ができたかと思うと
G3体とかに囲まれてます
Gだらけです
コーチのおっしゃるとおり
洗礼を浴びまくったので
なんとなく慣れてきました。
慣れてきたら眠くなってきました。

その間にまたまたおにいさまが
コーチとかったさんの護衛で
☆5を成功させてたりしています。
毎日眠いわたしです。
明日はハンターしたいです。
途中で寝ちゃったら屍は踏み越えていってくださzzz
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
ごあいさつ
2006-06-20 Tue 15:51
夏さんが皇帝に出会ったようです。
呼ばれたので行ってみることにしました。
夏さんに呼ばれました

もういろんな召還とかはじまってて
わやくちゃです。

たけたんとアイさまとコーチと夏さんが
走りまわっています。
秋月さんやぴろぴろさんも走り回っています。

すでに何がなんだか
よくわかりませんが、
とりあえずヒールかけたり
蘇生したり
ちょっとぶってみたり
うろうろしてるうちに
とりあえず叩いてみました
なんか終わってました。

なにもできないうちに終わったので
近くにいた骸骨兵士に八つ当たりです。
えい
クエでした
なんか出ました。
そういえばクエ受けてました。

それを見ていたアイさまが
ほめてくださいましたが
アイさまの挨拶
お約束でぶたれてみたりです。

逃げられたので
石窟に戻ってみました。
混んでいるので
ここでもうろうろしていました
ら。
海猿さんまで
今度は海猿さんにご挨拶もらいました。

こうなるとわたしもご挨拶しなければ。
というわけで
海猿さんにご挨拶です。
えい
1?

・・・・・・・1?
って数字が見えたんですが。
いえいえきっと見間違いでしょう。
もう一度ご挨拶です。
えい



いえ。
まあ。
いいんです。
シルク最弱の生き物ですからわたし。

そんなことして遊んでたら
また皇帝が出たみたいです。
今度こそ
と思って行ってみたら

落ちました

慌ててインしたら、
なんか終わってたみたいです。
皇帝には挨拶できなくてがっかりです。
落ちました
やっぱり落ちたアイさまと
そのアイさまとPTを組んでたコーチに
さっきまでPT組んでた
フェイジュさんとで
PT組みなおしです。

やっぱりここまで来たので
またまた骸骨に突進してみました。
ら。
いたい!
いたいですこのひと達?!
骸骨G
兵士にしときなさい
とアイさまですが
すでに衛兵Gに挨拶されてたわたしです。
忠告が遅かったようです。

その頃おにいさまが
☆5交易を
コーチとかったさんに守られながら
成功させてたりしました。
行きたかったんですが
殴られたせいか
太陽がぎらぎらしてたせいか
無性に眠かったわたしです。

今度は殴られる前に
うろうろついていこうと思いまzzz
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい | NEXT
