The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
盛りだくさんです
2006-07-31 Mon 00:41
おにいさまが
イシュタルに遭遇したそうなので
みんなでぼこりにいきました。
おにいさまの名乗り

名乗り上げです!

おめでとうございますおにいさま

そんな幸先よくスタートを切ったこの日は
運営のイベントの日です
イベント始まりました

ゴートとかいう名前のひとが
たくさん湧きました。
が。
怒涛のように押し寄せた人波に
瞬殺されていきました。
羚羊とかいう
どう見ても悪魔アスタロトな感じなひとたちもいます。
いろんなMOB
が。
これも瞬殺です。

でもって
鳥もたくさん飛んできました
ロッキーなんて
かわいい名前がついてますが。
ロッキー
凶悪です。

3回死にました。

つか一撃が痛すぎです。

仕上げだかなんだか知りませんが
ウイング族なんてひとたちもきました
ウイング族
ガーディアンとかアタッカーとかです
なんか強そうです
多分触るとえらいことになりそうな予感ですが
怒涛の人波にまぎれて叩きました。
瞬殺です。

でもって、
タゲった瞬間に死んでたひともいます
しかし。
それよりもなによりも。
この凶悪なMOB達を
瞬殺できるほど人がいるわけですよ。

つまり。
めちゃくちゃ重い
わけですよ。

結果
このイベントの大部分の間
鯖落ちし続けたことをお知らせいたします。
さすがダメオン
耐久負荷テストだった模様です。

落ちなかったひとはひとりもいないでしょう。
鯖落ち死してた方もいます。
最後は連続10回落ちてたわたしです。

そんなわけで萎えたので
丁度皇帝さまが出たらしい
コロシアムに飛んでみました。
皇帝

えー
計2回死にました。

減った分の経験値を取り戻そうと思い
狩りに行ったら

さらに3回死んだ

ことをご報告いたします。

自動回復ツールのラグで
連続死しました。
さすがダメ・・

このあとみやぴよの石窟デビューツアーに
つきそいに行ったり
75
レベルが上がったりと
有意義に過ごして
落ちようかなと思ったところに
アルエちゃんから
☆5のハンターお願い
のささがきました。

わたしの最弱ぶりをみくびっているアルエちゃんです。
さっそく盗賊さんたちに殺されてみたりです。
☆5交易手伝ったり
盗賊さんたちとのにらみ合いです。
商人さんたちが
別のとこから出発の準備をするとのことなので
その間にハンター達が戦って盗賊さんをひきつけます。
わたしもとりあえず
10回くらい殺されてみました
いや殺されにいったつもりは決して・・・
結果が瞬殺されてるだけです
念のため。

残ったみんなが
盗賊さんたちの相手をしてくれてる間
準備ができた商人さんのとこに飛んで
こっそり☆5を運びます。
こっそり成功
こっそり成功です。
ひきつけてくれたハンター陣のおかげです。
成功できて気持ちのいい1日の終わりでした。

そのうち
即死しないハンターになる
のがわたしの野望です。

が。

その前に死にすぎです。
野望は
明日は死なないようにしよう
くらいにしときます・・・。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
ツワモノドモガユメノアト
2006-07-29 Sat 14:25
皇帝とかよく出てます
でも最近ほんとに鎧とか持ち歩いてないので
特攻はしちゃいけません
皇帝でてます

でもまあ、
そのへんにひっかかってるひとたちなら・・・
とりあえず回りのひとを
うまうまです
将軍さまを叩ける機会なんて
こんなときくらいです。
でもちょっとよくばって
皇帝さまなんてたたきにいっちゃったりしたりして

湧きに巻き込まれて死んでみたりです

お約束すぎて申し訳ないです。

とりあえずなくした分の経験値を戻すために
狩場にいきましたら
またまたささをいただきました。
本日はインダスさばからのお客様です
インダスからのお客様

しかも。
なにやら目の前に
虎女さんがいるらしいです。
そうこうするうちに
低レベルさんの屍が出来上がっているらしく
SOSです。

虎女いまだに見たことないわたしです。
1回見てみたいところです。
ついでに紗龍さんに名乗っていただけたら面白そうです
というわけで行ってみました。
虎女終わったみたいです
終わってました。

ついでにみなさんにご挨拶です。
いきなりの虎女遭遇とは
うらやましいやらなにやらです。
楽しんでいただけたようで何よりです。
また遊びにいらしてください。

で。
狩場に戻ったら
なにか違和感のある方がいらっしゃいます。
ぴこーんと生えたあの若葉は・・・

あぶあぶあぶ!!

どうみてもレベル10前後です。
術士の間を走り回っておられます。

最近チャレンジャーだらけです。
そんなあなたたちが大好きです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
久々に商人です
2006-07-27 Thu 15:53
同盟交易のお時間です。
集まってみたら
めずらしいことにハンターがたくさんです。
いつもはふたりくらいしかいなくて
あとから増えてくるパターンなんですが。
これは。

☆2をやるしかない!

というわけで、
とりあえずみんなに☆の確認です。
定例交易
ひぐさんは☆65だそうです
どんだけ積む気でしょうか。

☆2商人に変身したわたしです。
出発です。
進みます
はらはらどきどきしながら進む一行です。
途中ルート変更などしつつ
無事敦煌に到着です。

折り返し
和田を目指して進みます。
今度は全員☆1かと思いきや
☆2が3人います。
こんなにPCさんが行き交ってるのに
みんなチャレンジャーです。

そういうわたしも☆2です。
ヒーラーとしては
☆2↑キャラバンに商人として入るからには
☆2↑をつまなければ。

というわけで
またまたひぐさんを先頭に出発です。
うっかりだらけ
実は最近うっかりが流行っています。
今日はひぐさんが
道を間違えるといううっかりを
披露してくださいました。

途中行き交った旅のひと達から
盗賊情報をいただきました。
斥候の夏さんが
盗賊の名前の確認をします。

PCの人数を確認したあと、
ハンター達に討伐にでてもらい
その間商人一行は隠れて待機です。
ハンターと盗賊

ハンター達がPC盗賊達と交戦しました。
全員倒したものの
盗賊の数と動きから
このまま突っ切るのは難しいと判断

一度荷物を解除して
☆1に積みなおし
あとで残りの荷物を取りに
もどることにしました。
積荷が消えるまでの時間が決まっているので
その間に戻らないといけません。

和田に着き、
折り返し商人旗をつけたまま
隠し場所に走っていったら
野良ハンターさんが
盗賊情報を次々とささでくださいました。
情報戦なこのごろです。

無事荷物を積みなおして
荷物を守ってくれていたみんなといっしょに
再び和田を目指します
残りを拾いに

無事到着です。
雑談とマント
みんなと雑談しながらマントして
今日の交易の感想や
今後の反省点なんかを話しあったりです。
そしてもちろんはじまる
殴りあいだったりします。

そろそろ狩りしないとまずい
と思って
そんな楽しい席を後に
狩場に向かったわたしです
が。
しまった。
夏さんを叩くのを忘れてました。
どうりでドロップがな・・
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
上には上が
2006-07-26 Wed 16:54
久しぶりにはなちゃんに会いに
オアシスにいきました。
ら。
逆にドロップしたものを
いろいろいただいちゃいました。
またみんなに配給させていただきます
お世話になりっぱなしですみません。

敦煌の倉庫で
はなちゃんからのいただきものを
種類別に整理していたら
ぷーにゃんさんときささんが
背後にいらっしゃいました。
はなちゃんと
はじめましてです
日記つながりな
きささんです。
ぷーにゃんさんには
何度かささをいただいてます。

というわけで
夏の元気なご挨拶です
夏なので

ついでに扇風機もまわしてくださった
ぷーにゃんさんです。
サービス満点です。
すっかり涼しくしていただきました。

そんな楽しい出会いのあと
リアルででかけて帰ってきたら
スカイプチャットで
たけたんからヘルプコールです。

なんか。

うっかり

脱退ボタンを押しちゃったらしいです。
merchantで加入権限を持つのは
わたしとマスターとコーチの3人です。
でもってその3人が
今日はめずらしくひとりもインしてませんでした。

砂漠をさまよって、
ほかのギルドに1時間ほど
お世話になっていたたけたんです。
うちのおさるさんがお世話になりました。
ありがとうございます。

ペットのしつけはちゃんとしないとね
とか
もう手を離しちゃだめだよ
とか、
言われてます。
はいもう手はしっかりとにぎって離さない所存です。

コーチもやってきたので
わたしも狩りをはじめました。
最近狩場がコーチといっしょです。
ちょっとうれしいです。

今日はかったさんがネトラジで
クラシックを流してくれています。
華麗なコーチの狩りを観賞しながら
優雅な気分です。
コーチの狩り
かったさんが
加齢臭漂う俺の狩り
とかネトラジでつぶやいてます
コーヒーふきこぼしかけたわたしです。

そんな楽しいラジオ中継の中
ささがきました。
日記をみてくださってる方から
応援のささをいただくことがあります。
大変うれしくありがたいことです。
が。
今日のささはひと味違います。
・・・かなさん
名前は本人の希望により半分伏字です。
なにやら他鯖から
観光に来てくださった方のようです。
で、
観光名所の
わたしの死体を
見にこられたとのことです。
ちょw
その情報間違ってますから
わたしの死体は観光名所じゃありませんから。

でもって
一度和田に補給に戻って
門をでようとしたら
背後におられましたよこの方。

しかも10馬で追ってこられます。
ちなみにここは闇の洞窟です。
10馬でやってきました
観光するために
レベル13まで育てられたようです
ただものではありませんね。

そして
かなさんとえばさま
コーチとわたしの狩りを見物されておられます。
もちろんここはニヤ遺跡です。
ぱだるくんもすごいと思ってましたが
上には上がいるものです。

どうもこの方
メインキャラは
かなり高レベルなひとっぽい。
わたしが法師を狩っているのに
火のバフをかけてないことを
目ざとく指摘したあたりが特に。

実は内功をとってる時点で
火は捨てています
マスタリー上限300の壁に阻まれるんで。

知槍でヒーラーしてるのが
そもそも間違ってるんですが。
まあ最弱な生き物だって
誰かの役に立てることもあるよ
という自己満足のためだけに
内功を捨てられないわたしです。

とか考えてたら
やっぱり
やっぱりお亡くなりに
なられておられました。
あなたのためにとっておいた蘇生です。
おきていただきましょう。

で。
おきてもらったら
なんとなく、
やっぱり間違った情報が
流れてるっぽいです
迷信です
迷信ですから!
わたしを叩いてドロップがアップするなら
今頃アイさまはドロップだらけですからね
叩かないでくださいね。



明日は夏さん叩いて
ドロップアップを祈ろうとしてるのはないしょです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
反省だけなら猿でも・・
2006-07-24 Mon 16:53
インした早々に
Gが双子です
いきなり痛いです
もね。
勘弁してください。
ラグってクリ入ったら死にますから。
あ。
ほら。
やっぱり。

死にました

お約束ですね。
しかもこのあと

3回死にました

死亡判定受けまくりです。
囲まれるとほんとヤバイです。
群れに突っ込むのは
いい加減やめたいところです。
が。

ワープ押したら
時間差で
行きたくもないところに
いきなり飛んでみたり
妙なところまで走っていって
えんえん止まらなかったり

丘の向こうから人が来て
タゲがかぶりそうになってるのがわかっても
モーション止まらなくてやっぱりかぶったり

謝ろうとしたら
チャットがうまく打てなくて
自動回復がエラー起こして
その間に死んでたりです。

や、
今までも多かれ少なかれあったんですが。
最近とみにひどいです。
これは反省しないといけません。

で。
とりあえず
和田に帰りました。
すると
薬屋さんの裏にコーチがいるらしいです。
反省も忘れてかけよりました
ら。
トラップだったようです。
囲まれました
エクスタシーな盗賊さんたちに
囲まれてみたりです。
っていうより
重なられてます。

つか。
なんか煙出てませんか?
熱いです
熱い!
熱いよウィリスさん!

おさるさんたちが
バーベキューを見守っています。
おいしくないよ
おいしくないからね?

そこ
焼きバナナのかわりに食べないでね
食べるなら焼ききのこ
そんなんでこんなんで
コーチに氷付けにしてもらって
危機を脱してみたりです。

今度は寒くなったので
眠りにつくことにしました。
もちろん反省はおあずけです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
運動会ですが
2006-07-23 Sun 17:05
秋月さんとお話してたら皇帝がでました。
えーと。
わたし最近鎧持ってないんですが。

とりあえず蘇生くらいはできるかな。
いや。
後方から叩くくらいならなんとかなるかも。
とか
よからぬことを考えつつ
そっと皇帝様のうしろから近づいていきます。

えいえい!
皇帝です
壁のみなさんのおかげで
皇帝さまはこちらには
気づいておられないご様子です。
しめしめ。

沸いたおつきのひとたちから
急いで逃げ出して周りをうろうろ。
将軍さまでなければ
なんとかなりそうです。

よし。
こっそりおびきよせて
えいえい
沸いてます
願わくば囲まれませんように。
と半分びびりながらの攻撃です。
で。

奇跡です

死にませんでした

経験値もSPも
たくさんもらえました。
はじめてまともなゴルチケの使い方を
したらしいです。
ありがとう肉壁のみなさん

というわけで

とりあえず狩り場にもどったら
今度はイシュの名乗りをももさんが。
狼のさとみみも生き残ったようです。
おめでとうございます。
あなたのHPの半分をわたしにください。

とりあえずHPをふやすためにも
SPをもらうためにも
狩りしないといけません。
が。
なんか、
Gばっかりいる砂漠です。

囲まれては死んでみたりです

そんな忙しい狩りのさなか
なんだかぱだるくんが
怪しいことを言い始めました。
ぱだるくんが
どうやら
タクラマカンのどこかで死んでるぱだるくんを
わたしが蘇生するために探す
っていうような企画ができたらしいです。

だが断る!

ということで。
いつの間にか
さとみみを探せ
企画に変更になったらしいです。

・・・まじですか?
きたー
危険です
つかばるちゃんまで来てます。
ギルメン一同ニヤ遺跡に集まってます。
そうこうしてるうちに
何回か死んでるぱだるくんです。

楽しいことはいいことだ
冒険しなければゲームじゃない

が信条のぱだるくんです。
そんな無謀なあなたが大好きです。

で。
最近貧乏だったわたしですが
うっ!さんや月野さんの
ステキなおまじないのおかげで
ひろいもの
こんなの拾ってました。

ステはすごく高いから良品なんだけど、
クリが低いのでお店売りです。
77の護具とか鎧もひろったので
久しぶりに潤いました。
これで当分お金の心配しなくても
大丈夫・・・
だといいな・・・。

そうこうしてるうちに
あっちゃんの運動会の時間です。
長安から行進して会場に向かいます。
どこへいくんでしょうか
わくわく。
運動会です

ついたところは
長安の南門からすぐの藁人形の畑です
ここは☆5キャラバンすると
大量に鯖落ちが起きる危険ポイントです。
で。
案の定スタッフが続々と落ちました。
参加者もみんな落ちまくりです。

何回も落ちるので
急遽会場を泰始皇陵に変更です。
相変わらずです
相変わらずのアイ様です。
どこでも挨拶してくださいます。
和気あいあいと集まった一同です



ここでも鯖落ち続出です。
そしてあっちゃんがリアル急用で
でかけなければならなくなりました。
お仕事は大事です。

とりあえず運動会は延期ということで
解散です。
延期です

あっちゃんを見送った後は
他鯖から見学にきて
スタッフまで手伝ってくださった方々を
長安まで護衛がてら
みんなでお見送りです
お見送り
ありがとうございました。
またお待ちしておりますね。

鯖の垣根を越えて
いっしょにゲームできるなんて
ステキです。
そんな企画を考えてくれた
イベンターあっちゃんと
遊びにきてくださったお客様
スタッフのみなさま
ありがとう
そしておつかれさま

みんなに乾杯
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
お金がなくなったので
2006-07-22 Sat 14:12
貧乏がはげしいので
ゴルチケ消化するどころじゃなくなってきました。
ので。
ひさしぶりにソロ交易です。

アルさんにみつかりました。
本当に貧乏なんだな
とか同情されてます。
BSEだそうです
わたしの牛はBSEにかかってるらしいです。
☆2積んでも
PCさんには襲われないですみそうです
つか。
ほんとに☆1ですから。

とりあえず
死の渓谷とかでつららおとしたり
いろいろ遊びながら進んでみたりです。
でも食べにきます
えーと
赤目はBSEでも関係ないみたいです。
丸焼きにしようと
虎視眈々です。

PCさんが大量に通っていきます。
BSEのせいか☆1のせいか
みなさんスルーです。

おかげさまで
何事もなく和田に到着です。
商人しまくり
帰ってみると
だいぶまえに拾った槍を
委託販売しといたのが
無事売れたとのお知らせです。

ありがたやー。
お金がはいりました。
これでなんとか
しばらく狩りができそうです。

というわけで、
砂漠にでかけました。

おや。
あそこに誰かいます
ぴろぴろさん
ぴろぴろさんも
間違っているようです。

砂漠で挨拶を間違えると
骸骨兵士の仲間入りしちゃいます。
くれぐれも
狩場のあいさつは
お間違えのないようおねがいします。

交易とかハンターとかして
やっぱりゴルチケがあまってます
もう使い切るのは無理なので
適当にいこうと思います。
明日も360分残りそうです。
まあ、そんな毎日です。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
ハンターばっかりしてます
2006-07-21 Fri 13:49
基本商人なわたしです。
でも最近はハンターばっかりしています。
今日もインした早々たけたんに
☆5護衛に誘われました。

もちろん狩りもしないででかけたわたしです。
ハンターしてます
本隊出陣前に
斥候で出たハンターが乱戦になってます。
ので。
蘇生においかけてみました。
盗賊さんいっぱいです。
逆に追いかけまわされて
わたしのほうが死んでみたりです。

しょっぱなから派手です。
あっちこっちで盗賊VSハンター戦です。

長安に帰還したついでに
本隊に合流して進むことにしました。
なにやら豪華メンバーです。
本隊合流です
これ。
わたしいらないんじゃあ・・・

とか思いつつも
やはり激しいPvPのなか
いつものように
続々と鯖落ちがはじまって
落ちた商人を待ってる間に
また次の商人が落ちてみたり
さらにその間に
ハンター達が次々と落ちてみたりです。

そんなはらはらな状態の中
PC盗賊さんたちの襲撃をぬけて。
見えてきました
敦煌です
無事敦煌に着きました
門にうじゃうじゃと紫のマークが溜まっていますが
突っ切ります
無事到着です。
成功しました。
よかったよかった。

で。
いつものようにPvPが始まりました。
わたしはというと。
昨日の再現になってしまうので
いい加減狩りにいこうと思います。

しかも
ハンターやってたおかげで
今回も月野さんのフルーツバスケットに
参加できてないわたしです。

コーチにソロPTを組んでもらって
とりあえずクエを進めに
砂漠にいきました。
今日もドロップゼロな感じです。
そのせいってわけじゃありませんが
30分もすると
疲れて狩りしたくなくなりました。

かろうじて、
かったさんのネトラジで気力をたもちつつ
だらだらと狩りをします。
と。

誰かきます。
コーチです
狩場で会うのは何ヶ月ぶりでしょうか
コーチです。
日曲がよくお似合いです。

でもって。
早速狩りを見せてくれました。
すごいスピードです。
コーチの狩り
実は人の狩りを見てるのが好きなわたしです。
コーチの狩りは
スピーディーで無駄がありません。
必要以上にまとめず
速やかに狩って次のターゲットに向かいます。

PvPのときのあざやかな動きは
狩りかたにも顕れるものなのだなと
ひとしきり感心してみたりです。

しかし。
わたしにはあの狩りかたは無理っぽいので
やっぱりのたのたと
一匹づつ狩っていこうと思います。

PvPのときの無駄な動きは
狩りかたにも顕れるも(以下略

以下略なので突っ込まない方向でお願いします・・・
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
定例交易とマント
2006-07-20 Thu 19:18
先にいっときます
また狩りしませんでした
ごめんなさい

と、
自己申告をしたところで
本日は同盟定例交易です。
何故かかったさんが、
かがり火の薪になってます
かったさんがもえてます
燃えるかったさんです。
ハンター魂に何かを注入しているもようです。

本日は先頭をうっかさんにお願いして
交易スタートです。
うっ!さんが緊張しているようです。
うっ!さん
うっかりのうっかさんですが
最近ギルドにうっかり病が蔓延しているので
誰が先頭になっても
うっ!さんは緊張してしまうに違いありません。

何事もなく平穏に敦煌に着きました。
そのまま和田に向かって出発です。
ツアーです
うっかりツアーだったようです。
道を間違えないように
みんなで指差し確認です。

ツアーも無事終了したので
王宮に集まって
みんなで雑談会です。
すると
炎のロッカーです
燃えるロッカーうっかさんも登場しています
アイさまもいっしょに燃えていらっしゃいます
おにいさまはいっしょに燃えられなくて
残念がっておられました。
わたしも燃えられなくて残念です。

燃えられなかったので
同盟マント戦がはじまりました。
レベル帯の近いひとで対決です。

かじやさんは燃えたまま
お亡くなりになられたので
審判員としては冷やさなければと思います。
えい
冷やしてあげました
月野さんとうっ!さんも
仲良く凍って冷えていただきました。
いい具合に氷の彫刻なうっ!さんです。

おいさんがセリスさんとのマント戦で
カーソルがチャット欄から移動してなくて
なにもできないまま負けてみるなど
すばらしいうっかりも見せてもらったりです。

そんなにぎやかなマント戦の最中に
皇帝が出てみんながでかけていったり
☆3キャラバンに呼ばれて
みんなで行ってみたりと
いろいろにぎやかでした。

しかも。
キャラバンは無事に成功してるのに、
そのあとの盗賊VSハンター戦で
3回死んでみたりしてるまぬけなわたしです。

そんなわけで。

明日こそは狩りを・・・

したいと思います。
思うだけは自由ですから。
たぶん・・・。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
☆5交易のおてつだい
2006-07-19 Wed 18:24
日の印章の曲ですが
コーチが早速+4まで錬金してました。
ますますすごくなってます。
でも+5までにするのは大変なので
+4でやめといてください。

ここ数日まともに狩りしてないので
今日こそはまじめにやろうと思います。
が。
BGMがないのがちょっとさみしい。
ここはひとつかったさんに
ネトラジをお願いしたいところです

が。

なんか。
ネタがないそうです。
リアル事情で
夜中はスカイプできないわたしです。
さみしいわたしのためになにかしてくれと
ひぐさんとかったさんに駄々をこねてみました
ら。
ラジオ?
ぜいたくです。
すみません。
おかげでさみしくありませんでした。
ありがたや。

すると。
コーチから
☆5護衛するけど
とのお誘いがはいりました。
どうやらヒーラーがいないようです。

しょっぱなから戦闘してる模様です。
かったさんも参加することになりました。

で。
死の渓谷のあたりにすでに死人が出ています。
急いで和田から走っていったら
渡し口で大変なことに気がつきました。

お金がありません。

そのへんのMOB叩いてお金作って
といわれましたが。

このへんの蜂も貧乏だったようです。
片っ端から叩き落としましたが
お金を落としてくれません。
和田に走って戻りました。
貧乏がみんな悪いんだ。

そんなこんなで
☆5交易のお手伝いです
遅まきですが
蘇生班おいつきました。

なんかね。
すごい数の盗賊さんなんですよ。
みんな死にまくりです。
もちろんわたしも帰還地を行ったりきたりです。

盗られた荷物をみんなで探しに行ったり
争奪戦です
いわしの魚群のように現れて
おいかけてくるPCさんの下敷きになったりです。

ほんと無理だからw

でも。
大変だけど楽しいです。
商人のしゅわ。さんが
4度めの荷物を積み込みました。
しゅわ。さんの遊び心に敬服です。
で。
4度目に成功です
やりました。
4回目にして成功です。
和田に到着です。
大変たのしくすごしたために
やっぱり狩りはしませんでした。

そして。
最後までスカイプにつきあってくれたかったさんです。
黄河の半分は遊び心とやさしさでできてます。
明日はまじめに狩りしようと思ってます。


思うだけになりそうなのはないしょです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい | NEXT
