The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
錬金失敗な毎日です
2006-12-28 Thu 17:56
新錬金がはじまってからこっち
錬金の毎日です。

しかも。

錬金石を作るために
加工用の石版を取りに狩場に行って

3回ほど連続で死んでみたり

死にすぎです。

気を取り直して
お店で買い捲った武器を分解
元素の抽出して
属性石とか錬金石とかを作って

ぽち

失敗さ

ええ、
失敗です

気をとりなおして
さらにチャレンジです

ぽち

失敗しかしないのさ

もうね。
なんかね。

でも
懲りずにいきましょう

ぽち

成功です

キタ――(゚∀゚)――!!

同化して魔法吸収率もアップです
同化して0%になることがほとんどですが
たまにステがあがることもある
ということを
はじめて知ってみたりです。
っていうか、
はじめての成功だったりです。

さて。
新錬金といっしょに
81から上のクエもやっと実装されました

ロック山の真ん中にいる奴隷から
奴隷解放運動を手伝うように言われて、
お使いクエが発生しました。

で。
倒せばいいの?

はあ。
10匹倒せばいいんですね?
10匹倒すと追っ手がかからなくなるらしいです
どんな人だろう監視者って。

わくわくしながら
道々アンテとかアンチとかを狩っていたら

現れましたよ
ガーディアン?
ええ
確かに奴隷の監視者って名前ですね。
でも
どう見てもガーディアンです。
ほんと。
なんかもうね。
まあいいや。

10匹倒しました。
終わったらしい?
これでアンテロープのGとかとやってるときに
このひとにスタンとか食らわないですむぞ

すむはずです。
が。

出てきます。
追ってきます。
しつこいです。

奴隷のとこに報告に行く間
ずっと沸いてきます。
広告に偽りありです。

仕方ないので
文句言いがてら
とりあえず報告です
クエ報酬です
100%復活巻き物5枚もらって
ごまかされてみたりです。

まあそんな日々ですが
たまに交易とかもしています。
おかげさまで
ハンターランクがあがりました
ハンターランクもあがりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一方同盟交易では
完熟さんがこっそり☆3積んでいたりです。
完熟さんがこっそり
長安に着いてから自己申告が。
ちょw
マジですか?

通りすがりのPCさんも
全然気づかなかったようですが
最初から最期まで
☆1倍沸き状態でしたね。

ばれなくて良かった
ってより、
マジで多☆の時は
ちゃんと言ってくれないと。

そんなおちゃめすぎる完熟さんを
叱りつけたあと
狩場に向かうと
夫婦漫才
久しぶりに
ぐっちとうっかさんの
夫婦漫才がはじまったりです。

暖房を忘れたり
トリカブトの焼酎を飲んだり
ハイテンションなうっかさんとぐっちの漫才です。

死体にならないことを祈りつつ
死体になっているのはこっちだったりです。
クエ報酬がすぐに役に立つ
そんな相変わらずな日々なわたしです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
メリークリスマスイブ
2006-12-24 Sun 13:26
日本人にとってのクリスマス
それはイベント
宗教なんて関係ないの
だって八百万の神様信仰の国だもの。

逆に言えば無宗教の国だけど。

そんなクリスマスに
イベントないってどうなのよ?
って思ってたら
一昨日いきなりありました。

運営のゲリライベントです
なんか黒三太とかいう泥棒が
いきなりでてきたのねん。

で。
長安の始皇帝陵とか、
敦煌の石窟とか
あっちこっちの町に
またまた強いシリーズ出現です。

和田はカラコラムの門に出現ですよ。
インしてたギルメンみんなでPT組んで出撃です。
強い灰勇士
強い灰勇士とか

強い魔人イエティ
強い魔人イエティに隠れて
サンタも出現です。
赤ネの若葉マークです。
ラスボスが若葉マークって・・・


ボス倒れた
あっというまにみんなに囲まれて
お亡くなりに。

でもどっかに宝隠したらしいです。
もちろん宝探しにリンクへGO!
すると。
なんか、
その宝から
また強い兄貴とか
エレシュキガルとかが飛び出したらしいです

共同組んでたぴよから
いた
との連絡。
すぐ近くです。

宝物の山があります。
いましたよ
エレシュキガルと宝物
イシュのお姉さんです。
宝物はやっぱりとれないみたいなので
しぶしぶお姉さんを叩きます。

でもって
たおしたそうです
なんかたおしたらしいです。
なぜかわたし名乗っちゃってます。
ほんと
イベントでしか名乗れないわたしです。

みんなからおめでとうのささと
何もらった?の質問ささきましたが。

なんか、
宝物どっかにいっちゃったらしくて
何もひろってません。
ギルメンも何もひろってません。
ギブミークリスマスプレゼント。
名乗ったらもらえると思ってたのに。

まあそんなわけで
レベルもうっかりあがってますが
うっかり87さい
うっかりなので撮り忘れています

そんなうっかり仲間なあなたにも
そうじゃないあなたにも
メリークリスマスイブ(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
新錬金です
2006-12-21 Thu 15:10
アップデートがありました


まず
シャイタンの名乗りが
ゼロ表示から
キルネーム出るようになりました
でも落とすアイテムが
不可品含めても1個だけらしいです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

89と90の装備品が
今まで以上に高騰する予感です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと
スキル云々の表示がやっと消えました。
これはいい

しかし

結界の効果が昔に戻りました。
ので
結界あんまり役にたちません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだこれ。
いいことあんまりないぞ。

でもって。
先週のランキングとか
リセットされちゃったみたいです
ハンター褒賞もらえなかったハンターさんたち
かわいそうです。

あとひとつ不思議なことが
ハンター経験値が
ダトさんとふたりでハンターしたんだけど
ハンター経験値が
25個の荷物につき8167ですよ?

バグなのか?
以前コーチとハンターしたときには
この半分でしたが。

まあいろんな疑問をはらみつつ
とりあえず欠片とか大量にひろってます。
欠片1

欠片2

欠片3

血がついてる山羊の毛っていやだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新しいクエもでました
新しいクエ

渡し口のサレンちゃん
連携クエらしいんですけど
今さらガーディアンクエやれっていわれても
青MOBです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもめっちゃ狩場混んでます。

最初h.mさんとふたりだけでやってたら、
いつのまにか人が混みこみで
真横に来て闘神でとっていかれる方まで出る始末です。

あきらめました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あきらめたんで錬金です。
錬金石を23種類くらいひろってるんですが
なにせ材料が足りないので
使えそうなものをまず作ってみました。
哲学の属性石
哲学の属性石できたー。
というところで早速

ぽち

きらきらー
って光ってますよ

これは?!
と見ると

失敗

失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だまされちゃいけません
光っても下がってることあります。

まあ以下略で失敗しかしてません。

しかも分解に3Mくらい使ってます。
もうね。
錬金破産しそうな勢いなので
しばらくはおとなしくしてようかと思います

さて。
ここでひとつ疑問
日の印章確率ってここに出てますが
これは何を意味するものでしょう。
諸説ありましたが。
どうやら謎を解くヒントは本国にあったようです。
MMOステーションのスレに
こんな記事

一番大事なところはここ
魔法属性の付与のときに、
その属性以外の1個がいっしょに変更される確率が
この%によって適用される

えーつまり。
%の低いものが優秀な錬金石ってことになります。
どうして日の印章確率なんて翻訳になったんだろう

結論
かなしいことばかりの多い新錬金でしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
お誕生日
2006-12-19 Tue 14:48
ジョーカーが
元気な大人狼になりました
ジョーカー80歳
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こないだまで
幼くて気弱な子供狼
だったジョーカーですが
とても気弱とは
思えない行動ばかりだったので
やっと名前が追いついた感じです

そんなわけで
自分も誕生日だったので
いっぱいメールやカードもらいました
ありがとうありがとう

もちろん2週間近く
まともに狩りしてなかったので
あがったのはリアルの年齢です

誕生日がクリスマスの1週間前なので
いつもクリスマスといっしょに
祝われてしまうわたしですが
今年は個別に祝ってもらえました(´∀`*)ウフフ

でもって
お誕生日なので
お姫様交易させてもらえるかと思ったら
ハンター
うっかりハンターです

途中でコーチもきてくれました
もちろん大量のPCさん対応です
ええ、
今日も死にまくりなわたしです
でも経験値うまうまです
ありがとうありがとう

ふくぽんやグッチもきてくれたので
やっぱりチャット三昧です
みんなでチャット
ふくぽんはおさるさんです
でもって
チャット三昧な末に
何故か茂みに走っていくふくぽん

さるは木から
と謎の言葉を残して

落ちていきました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さすがふくぽんです。
そんな楽しく過ごしてしまったので
やっぱり今日もGTは360分です

シルクの誕生日を迎えるのは
まだまだ先になりそうな
そんな毎日です
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
ハンター経験値
2006-12-16 Sat 13:33
新3項になってから
ときどきボランティアで
商人ハンターをしてましたけど
いわゆるハンター経験値というものとか
報酬とかいうものとは無縁だったわたしです。

しかし
今日は今までのわたしじゃありません
コーチに便乗して
商人4人の護衛をさせてもらい
特価の前でめみちゃんにチェンジ!
ハンター経験値
はじめてもらったハンター経験値です
感動です
しかもお金いっぱいもらいました
コーチにほとんど狩ってもらっていた感じだったので
なんだか申し訳ないです

その上
修練武士
修練武士になっちゃいました
1回の交易でこんなにもらっちゃうとは
さらに申し訳なかったりです

へたくそだったので反省がいっぱい
ここはやっぱり
いつものように
コーチからのお言葉を
ぐっちです
お言葉・・・
もらってる間に
ぐっちが来ていたりです

追跡の牛の横とかちょっと前あたりの位置に
とか
右と左でMOBとNPCを担当がやりやすいかな
とか
位置取りや
NPCを狩る順番を
教えていただいてる間に
ご教授の間に
商人に着替えてきたグッチです

ええもちろん守りますとも
河童で死ぬけどね

コーチのお言葉に
とりあえず反省してみるわたしです
反省中
ぐっち様にいいように遊ばれる
そんなかわいいわたしです
いたた
石投げないで

石をよけたせいか
狩場に1時間いただけで

6回死んでみた

そんな相変わらずなわたしです
でもって
明日こそ
ゴルチケを消化してみたい!

そんなどうでもいい野望もつきないわたしです
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
サブ育てました
2006-12-15 Fri 15:07
ソロ交易が激しく大変です
よく落ちます
倍沸き6回とか
白いチャンプばっかとか
もうね

とりあえず荷物減らしてるんですが
それでも倍沸いたNPCの種類によっては
たまに死ぬことも。
これではハンターいないと交易できません
なにか手を考えねば。
うーむ。

考えてる間に
同じPTになった人から
うるちみつけたけどひとりだから助けて
コールが。

ひさしぶりのうるちですよ

着いてみたら
適正のひと4人で叩いてます。
沸いたエリート始末して
寝ちゃったひとたち起こして
うるち支援
無事PTのひとが名乗り上げですヽ(´▽`)ノ

でもって
倒れたうるちはじめてみたよ
うるちさんも寝ていらっしゃいます
このひとは起こせないので
華麗にスルーです
起こせたら逆に面白いけど。

楽しく遊んだあとは
はじめに戻りますが
状況に応じて商人と商人ハンター使い分けたら
とコーチに言われ

ハンター経験値をもらう係りを
育てることになりました

商人ハンターでPTに参加して
売るときに入れ変わる算段です
でも
その前に20歳にしないといけませんが・・・

2日あれば20歳にできるだろ
と軽くおっしゃるコーチです
2日・・・(´Д⊂ヽ

つくりました
カッタさんがきてくれました
とりあえず水鬼狩ってたら
カッタさんが来てくれました。
60馬がまぶしいです。

久しぶりに沼の美しい景色と
滝を堪能して
デート気分にひたってみたりです。

ふと
立ち止まりました。
美しい長安
交易でよく通る橋です
NPCがここで沸くと厄介なので
いつも急いでわたっていました

ゆるりと眺めると
辺りは自然な美しさに満たされています
遠景の滝に
目を奪われてみたりする一瞬です

長安はどこへ行っても池や沼があり
川があり滝があり
水のある美しい風景が広がっています。
忘れていた豊かなものが
心のおくに浸みます

ついでに
うっかり忘れていた
泰始皇陵のクエにいって
刑天
刑天にあいさつされました

寝てても誰も起こしてくれないので
長安にもどってみたりです

マスターも来てくれて
装備をいろいろ貸してくださいました。
印章防具ですよ
印章防具なんて
メインでつけたことほとんどないわたしです
うきうきです。

でもって
あそびまくった結果
20になりました
確かに2日で20になれました
おめでとうわたし
とカッタさん風に言ってみたりです。

しかし

ギルチャで
挨拶しただけで
わたしだとみんな気づいちゃうんですが。
言葉遣いだとか
顔文字だとか
いろいろあるみたいですが。

コーチなんて
何も言わないうちに
みみさん?
って。

みゃうさんが職つけて長安にいたので
わたしは誰でしょう?
とささいれたら
さとみみさん?
って。

はてしなく単純で
わかりやすい
そんなダメダメな感じがわたしらしいです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
多分最期の検証?
2006-12-11 Mon 21:29
疑問だったことを
いくつか試してみました。

同じものを分解して
同じものができるのか

5級の鎧肩を分解してみました
5級鎧肩1
火(5等級)34個
火(4等級)23個
水(5等級)29個
土(4等級)21個

もうひとつ同じものをお店で購入して分解
鎧5級肩2
水(5等級)34個
火(4等級)21個
土(5等級)28個
風(4等級)19個

やっぱり同じものを分解しても
同じものがでるわけではないようです

6級槍の1次を分解してみました
6級槍1次
土(6等級)136個
土(5等級)128個
風(6等級)162個
風(5等級)85個

では2次を分解したらどうなるか
やってみました
槍6級2次
風(6等級)202個
風(5等級)138個
火(6等級)160個
土(5等級)107個

1次と2次では
使用する破壊のロンドの数も異なります
破壊のロンドの数に比例して
分解される元素が増えているようです。
元素の種類は固定されていないようです。

さらに、
同じレベルで、
数値の高いものを比べてみました

まずお店で売っていた
6級の首飾りを分解してみます
6級首
土(6等級)105個
水(5等級)53個
火(6等級)90個
土(5等級)69個

同等の能力値の高めのものを分解してみます
首%高め
水(6等級)95個
火(5等級)53個
風(6等級)80個
風(5等級)69個

なんと、
能力の高めのもののほうが
かえって抽出される元素が
少なかったりです
もしかすると、
鎧の例にもあるように
同じものを続けて分解すると
抽出されるものが少なくなるのかも、
とかも思ってみたりです

基本的には
能力値は無関係のようです。

さて
今回の目玉
課金アイテムの不滅の錬金石と
アストラルの錬金石をためそうと思います

不滅の錬金石
まず
この不滅を
錬金したいものにつけないと
アストラルの錬金石を
使うことができません

ので

課金のくせにセットで買わないといけません。
何か不条理です。
アストラルの錬金石
不滅をつけたら
アストラルも錬金します

でもって

できたのがこれです。
5級指輪を錬金

とりあえず
ぽんDEキャッチでゲットしたエリクを使って錬金です。
なんとか+3までできました
+3


もちろんのように
失敗

失敗
ゼロに逆戻ったところでエリク切れです。

+4まで自力で作れってのがすでに
アストラルの錬金石
無意味なんじゃ・・・と思った一瞬。

錬金のテストさせたいなら
エリクも配れと叫びたい

お金使いきったので
狩りしないとテストできません
本鯖ですらこの1週間
狩りしてないわたしなのに
テスト鯖で狩りなんてするわけがないです。

とかいいつつ
しかたないから狩りしようと思ったら
点検中なテスト鯖です
つまりこれは
もうテストしなくてもいい
ということでファイナルアンサー?

というわけで本鯖でソロ交易してきたら
倍沸き6回して

牛が4回死にました

顔を洗って出直そうと思います
南無南無。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
テスト鯖検証パート2
2006-12-08 Fri 22:11
とりあえず
分解してどんな元素が出来るか
試してみました
3級装備を店から買ってきて
GO!

まず道服です

頭からは
道頭3級
土(3等級)11個
風(2等級)8個
風(3等級)10個
火(2等級)8個

胸からは
道胸3級
水(3等級)20個
風(2等級)12個
風(3等級)18個
火(2等級)11個

肩からは
道肩3級
土(3等級)7個
土(2等級)4個
水(3等級)7個
水(2等級)4個

腰からは
道腰3級
風(3等級)13個
水(2等級)11個
水(3等級)12個
土(2等級)8個

手からは
道手3級
土(3等級)5個
土(2等級)4個
風(3等級)5個
火(2等級)3個

足からは
道足3級
火(3等級)7個
土(2等級)5個
水(3等級)9個
風(2等級)5個

ちなみに6級道手を分解してみたところ
道手6級
土(6等級)48個
火(5等級)30個
水(6等級)48個
風(5等級)32個
となりました

3級との互換性を
まったく感じられません
もしかすると
やるたびにデータ違うのでは?
と思ってみたりです。

めげないで引き続き護具です

頭からは
護具頭3級
水(3等級)11個
水(2等級)7個
風(3等級)11個
土(2等級)8個

胸からは
護具胸3次
風(3等級)18個
土(2等級)13個
火(3等級)22個
水(2等級)16個

肩からは
護具肩3次
土(3等級)5個
風(2等級)5個
水(3等級)6個
土(2等級)4個

腰からは
護具腰3級
土(3等級)14個
土(2等級)8個
火(3等級)14個
水(2等級)10個<

手からは
護具手3級
風(3等級)5個
火(2等級)3個
水(3等級)4個
土(2等級)3個

足からは
護具足3級
土(3等級)8個
土(2等級)6個
火(3等級)8個
火(2等級)5個

次に鎧です

頭からは
護具頭3級
土(3等級)10個
水(2等級)7個
水(3等級)11個
風(2等級)7個

胸からは
鎧胸3級
水(3等級)21個
水(2等級)13個
土(3等級)20個
風(2等級)15個

肩からは
鎧肩3級
土(3等級)7個
風(2等級)5個
水(3等級)6個
火(2等級)5個

腰からは
鎧腰3級
水(3等級)11個
風(2等級)8個
火(3等級)13個
土(2等級)8個

手からは
鎧手3級
風(3等級)5個
火(2等級)4個
水(3等級)5個
土(2等級)4個

足からは
鎧足3級
土(3等級)7個
火(2等級)6個
火(3等級)8個
風(2等級)5個

うーん。
ほんとは装備の1次と2次と3次を比べたいんですけど
いかんせん3次の装備は
ドロップしません

今度6級の装備の
次数の高いのを手に入れたら
比較検討してみたいと思います。

なんとなく
店売り価格に比例してる気がするので
次数が高くなると
分解されるアイテムが
多くなるんじゃないかな
とは思っています。

さて。
ついでなので武器もやっちゃおうかな

まず剣です
剣3級
火(3等級)14個
水(2等級)8個
水(3等級)14個
風(2等級)8個

曲です
曲3級
火(3等級)13個
風(2等級)9個
風(3等級)13個
土(2等級)9個

大刀です
大刀3次
火(3等級)14個
風(2等級)10個
土(3等級)12個
火(2等級)9個

槍です
槍3級
水(3等級)16個
風(2等級)12個
風(3等級)14個
火(2等級)9個

弓です
弓3級
水(3等級)14個
水(2等級)9個
風(3等級)14個
火(2等級)12個

うーん@@
同じ級数だと
元素のトータルが
同じくらいになるだけ
って気がします
どの武器だからこれが出る
ってわけじゃないかも・・・

検証してる間に元素がたくさんたまったので
錬金にレッツチャレンジ!

というわけで
まず腕力の錬金石を作ってみましょう
用意するものは
腕力の緑石版(6次)と
土の元素(6等級)110個
水の元素(4等級)47個
火の元素(3等級)63個
風の元素(2等級)98個
です。

材料加工ウインドウを開いて
ぽちっとな
腕力の緑石版
腕力の錬金石(6次)ができました

というわけで
力の魔法属性つけてみましょう
属性強化画面にセットします
腕力の錬金石
うまくいったら30%の確率で
日の印章になるらしいです。
日の印章かもおおーーん
ぽちっとな

きたー
成功力+3
日印にはなりませんが
+3の力がつきました
これは成功ってやつですね

調子に乗って次の錬金行ってみましょう
今度は哲学の属性石を作りましょうか
魔法攻撃力をアップさせる所存ですよ
哲学の赤石版

属性石できたー
哲学の属性石

というわけで錬金しましょう
失敗

失敗
まあよくあることですね。
めげずに
さらにチャレンジです

今度は祈祷の属性石を作りましょう
アクセの魔法吸収率を変えるってやつです
祈祷の赤石版

できました
祈祷の属性石

うまくいきますように
な有無南無
ということで
成功魔法吸収率アップ

成功です~ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで
次は防具と武器の同じ級数で
違う次数の検証をしたいと思います

拾えればって条件つきなので
いつになるか不明だったりです
なむなむ

別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
テスト鯖検証
2006-12-06 Wed 21:27
テスト鯖が再開されたので
やっと検証ができます。
でもって
またまたデータリセットなので
SPからふりなおしです。
めんどくさい・・・

とりあえず知よりバランスキャラを作って
石版集めてみました。

命中の緑石版
命中の緑石版

哲学の赤石版
哲学の赤石版

飛虎の赤石版
飛虎の赤石版

回避の赤石版(7次)
回避の赤石版(7次)

回避の赤石版(6次)
回避の赤石版(6次)

撃砕の緑石版
撃砕の緑石版
などなど。
同じ種類の石版でも、
次数が高くなると
少しだけ材料が少なくすむみたいですね
手に入りにくいからなのかも。

さて。
盾をひろったので
解体してみました
盾解体
火と水の5次元素と氷と土の4次元素がたくさんヽ(´ー`)ノ

次に拾った剣を解体
剣の分解
うーん、剣からは火がでませんでした

分解画面です
分解
次数と、
武器か防具か装飾かで、
破壊のロンドの消費量が変わります。
武器の消費量が高いのは
多分分解される量が多いからではないか
と思ってみたりです。

武器屋から5次と4次装備を
たくさん買って分解しまくりました

結果
元素
お!
なんとか石版の合成が
1回くらいできそうじゃありませんか?

というわけで、
早速チャレンジ一年生です
材料がやっとそろったので
ぽちっとな

できたー
回避の属性石になった
これこれ
これを作るために
随分時間とお金を消費しましたよ。

ではさっそく
防具の属性強化といきましょうか
わーいわーい
早速錬金だ
ぽちっとな

・・・あれ?
なにも変化してませんよ??
えーと
インベントリから石もきえてますし
きらきらって光ったってことは
普通は成功したってことですが・・

えーと
変わってねえよ
これは
いわゆる
あれですね。

失敗

ってことですね・・・
お金が底をつきそうなので
次の錬金がいつできるのか
まったくもって不明だったりです(´∀`*)ウフフ

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

また2日くらいでテスト鯖消えるかもなので、
あと1回くらいは検証してみたいと思います。

思ってるだけかもしれないのは秘密です。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
★MAXキャラバン
2006-12-03 Sun 14:29
最近ソロ交易の多いわたしですが
コーチに護衛してもらうことも多いです。
というわけで、
コーチを隠し撮りです。
いつものコーチ
護具かっこいいです。
背中が空いてるのがあれだけど。

あれがどうした
というわけでもないとは思いますが
ゼロさんからのお誘いを受けた
★MAXキャラバンのガードに
コーチといっしょに参加することにしました
ら。
道服です
コーチが道服になってました。
割れた腹筋隠されてしまいました。
残念
これ以上書くとセクハ

まあそんなわけで。
キャラバンです。
どうみてもハンターが足りません
どうみてもハンター足りてません。
もう名前も隠せなくてすみません

とりあえず適当に牛の護衛します。
わさわさ沸いて楽しいです。
きのこさんたちもわさわさ来ます。
いつものように死体です
すみません死体です。
どう見てもハンター足りてないです。
牛一頭につきハンターひとりです。
NPCだけでいっぱいいっぱいです

とりあえず
20回ほど死んできました。
でもって、
敦煌の南門で4回連続クラ落ちして
PTにもはいれなくなったりです。

PC盗賊さんも楽しめるお祭りに
というのが
ゼロさんのイベントの指針だったので
キャラバン壊滅しましたが
成功したイベントだったと思います。
商人もハンターも盗賊もみんながんばったよ。
うん。

というところで狩りに戻ってみました。
ら。
ユニークが出た
と、かったさんです。
せっしー登場
ええ、
ある意味黄河最大のユニークです。
昔はあこがれてたんだけどなあ。

思い出は美しいままにしておこうと思います。
そう思ったのがよかったのか
ジョーカー79
ジョーカーのレベルがあがりました。

でもって。
86
ついでにわたしもレベルアップです。
せっしー効果に違いありません。
そういうことにしとこうと思います。

思い出はきれいなままが一番。
せっしーは、
ジャックスパロウ船長に
性格がそっくりだということに
最近気がついたわたし。

顔も似てたらよかったのにね
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
