The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄河優勝
2007-01-26 Fri 17:20
運営のシャード対抗イベントです
燃えますね
こういうの毎週あったら楽しいのに
とか思いつつ
長安に向かいましたら

劉さんにささもらいました
よろしくといわれたので
更新よろしくとか言われてます
すんません
たらたら更新するブログです

大丈夫です
今日はネタがありますから!
とか胸張ってみました
だってイベントの日だもん
面白いことがあるに
決まってるじゃあありませんか

ってなわけで
イベント開始です
わっくわくのイベント開始ですよ

でもイベント開始前から
5回くらい切断されてます
果たしてたどり着くことができるのだろうか?
という素朴な疑問は置いといて

いました
アスラ
アスラとかいう名前ですが
いわゆるシャイです

でもって
SS取れないくらい重いです

ってか、
自分が攻撃出来てるのかどうかも怪しいです
でもMPポット100個以上使ってるので
多分攻撃できてるはずです
攻撃できてることにしようと思います



アスラも倒れ
ネクロマンサーもすぐ倒れたので
集計待ちです。

重いのでみんな和田に帰還
あー和田が軽いなんて
夢のようだわw
とか
話していたら
なんだと?
なんだと?
慌てて逆帰還ですよ

もう
アスラの重さにはこりごりなので
アウラは重過ぎるので
怨魂魔帝を叩くことにしました

角生えた皇帝
ちょっとかっこいい

でも

人増えてきて重い・・・
集まってきて
重すぎるので
やっぱりコマ送りです

仕方ないので
長安に戻りましたらば
黄河優勝
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
黄河優勝万歳

わっくわくの景品は何かな?
やっぱ経験値2倍がうれしいよねー
とか
みんなで騒いでいましたら

小玉に渡す宝箱3個
だって・・・

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

楽しかったからよかったということにしときます
まあある意味とても面白いネタでした
ってことでしめってことでひとつ・・・
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
いろいろあるんです
2007-01-22 Mon 16:02
錬金の道は果てしなく遠い
ってなわけで
失敗とか
下がったりあがったり
下がったり失敗したり
とか

成功ってより
さらに失敗とか
どう考えてもマイナスだったり
とか

ぐれてたら
うっかさんが死んでたり
うっかさんが死んでたりしたんで
蘇生に行ってみたり
とか

ついでに皇帝の壁やることになってみたり
とか
壁とかしてみたり
道服でエリートに囲まれたら
ムリだって
いまさら気がついてみたり
とか

レベルがあがったらしいけど
新しい邪魔
ペットのインベントリがいっぱいらしくて
レベルアップした光を
犬のレベルアップと勘違いしたり
とか

今度は間違えないように
ってんで
ジョーカーレベルアップ
ジョーカーがレベルアップを無事迎えたり
とか

もちろん失敗ばっかりじゃないところを見せてやる!
ってんで
+5
+5にしてみたり
とか

調子こいてたら
変わってませんから!
やっぱり失敗してみたり・・・
ってか、
能力値変わってませんから!
とか突っ込んでみたり
とか

そんな毎日ですが

槍+5作ろーとか
ぼんやり考えてたとき

全チャでケツ子45号さんが
アストラルを売ってたんで
格安で譲ってもらったわけですが

その直後
コーチに
不滅売ってください
とささをいれたら
ケツトラルだな
と返事もらってみたり。

ええ。
確かにケツトラルです。

ケツトラルのおかげで失敗せずに+5です。
+6にする勇気がいまいちないのがあれですが
そんな笑いのツボがあちこちにあるこのごろです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
シャーイ
2007-01-15 Mon 16:31
たまにはまじめに狩りしてみようか
とか思いたち
PTMに入れてもらいましたら。

シャイがでたー

とKEINさんです。

がんばってー

とアンテロープを狩っていましたら
ヘルプコールです。

え?
KEINさんしかいないの?

というわけで
呼ばれました
よばれました

ほんとに誰もいない・・・

仕方ないんで
ひとりで叩きはじめました。
仕方ないので叩きました
おやおや
シャイだけなら痛くないですね
意外といけるかも?

あとは沸きに気をつければ。
気をつければ・・・
もちろん死体です

死体一丁!

そんなんでこんなんで
ミャウさんにヘルプ出して
共同PT入れてもらって
みんなで叩きました。

えーと。
不可護具1個でました・・・。
相変わらずアイテムでないみたいです。

気をとりなおして
交易にいきましたら
相変わらず荷物ばらけてます
毎度!
ってわけで
落ちてみたりです。

落ちてる間の惨状が恐ろしいので
考えたくありません。
もちろん戻ったら死体です。
逆帰還して慌てて荷物回収して
これまた毎度のように
コーチに助けてもらったりなんだりで
長安に無事到着です

そんなことばっかりですが
錬金だってしています。
とりあえず
耐久力205
とか
無駄なもの作って喜んでみたりです。

しかし
それよりも力がほしい今日この頃
実は1回も力がついたことがなく
装備に1個も力がついていません。

明日こそは力がつきますように
と祈るわたしの魔法補正は
やっぱり90%です
見事な紙っぷりです。
明日は死体になりませんように。
南無南無。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
錬金破産にご注意を
2007-01-11 Thu 14:58
狩りさぼりまくりで
交易もさぼりがちな今日この頃ですが
冠に駄目ヒーラーを詞っているからには
たまにはそれらしいことも
しとこうとか思ってみたりです。

というわけで

風の商人クエを受けて
迷子になってるぴよを
むかえにいってみましたら。
ぴよぴよ~
だ者って。
アンテロープの群れに突っ込んだら
そら死んでれらですよ

おかげで
たまにしか使わない蘇生の
活躍チャンスですよ

すると
うっかさんとかぐっちとかもやってきて
アンチノックとかアンテロープに囲まれながら
ステキな夫婦漫才をしてくれたりです。

そんな愉快なBGMをお供に
無事クエ終了したぴよです。
蘇生できなくて残念
めでたしめでたし。

それにつけても
最近は錬金ブームです。
コーチが以前にも増して
硬くなったり攻撃力あがったりですが
さらに高みを目指しているらしいです。

やっぱ侠なら
+6までいったなら
+7めざしてボタンをぽちっとな。
錬金破産
+7の道は遠いです。
つか120M消えたって・・・
錬金破産にはくれぐれもご注意ください
ご利用は計画的に

まったく計画的じゃないわたしは
やっぱりこつこつと錬金失敗な毎日です
で。
HP増加プリーズってことで
ポチっとな
錬金~
・・・自分おめ?

あがったからよしということでひとつ・・・。

気をとりなおして。

本日は同盟交易です
ニヤ遺跡に集まった商人一行です。
人数が多かったので
わたしの商人PTと
マスターのハンターPTに分けました。
ぴよをハンターPTに入れて
ハンターがはがれたときの
商人の位置指標にしました。

で。
えーと。
なんで商人しかいないのよ。

その頃
ハンターご一行様は
近所に遊びに来ちゃった
皇帝様を叩いておられました。

でもって。
商人にもこいとか言ってます。
みんな牛召還してるっつーの。
つか、特価2分前だっつーの。
あ。
なんかやっと終わったみたい。
終わった・・・
って
コーチが名乗ってるよ・・・
コーチ
なに名乗っちゃってんですか・・・。

同盟交易はお祭りなので
よしってことで
やっと出発です。
やっと出発
にぎやかなNPCの群れです。
商人7人いるとやっぱりすごいですね。
でもってそれを鮮やかに狩ってくハンターです。
6人ハンターいるとやっぱ早いね。

出だしが出だしだったので
さらにすごいことが起きるかも
とか
思っていたら

珍しく誰も落ちないで
何事もなく長安に着いちゃいました(´・ω・`)

なんとなくものたりない
ハンターさん達ご一行様は
各自パトロールに行ってしまわれたのでした。

わたしはと言えば
とりあえず
たまにはまじめに狩りしようかと思い立ち
狩場に向かいました。

らば

ジョーカーがレベルアップしたり
ジョーカー83

浄化の種が集まったり
浄化の種

でもって錬金の材料もそろって
ポチッと押して・・・

やっぱり失敗してみたりです。

とりあえず錬金の罠には
くれぐれもお気をつけくださいってわけです
南無南無
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:1
レベルアップです
2007-01-06 Sat 13:41
1日30分
狩りするかしないかの生活を送って
かれこれ数ヶ月ですが
それでも地球は回ってる
ってなもんで
ジョーカー82歳
ジョーカーめでたく82歳です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなんでこんなんで
クエ終了
再びアンテロープ狩り終了です
またあの変態奴隷さんに
クエ報告にいかないといけません
ので

いきました
らば。
クエ報告で
だいちゃんがが丘に頭突っ込んでたりです
さらに
変態奴隷さんに背中なでられて
ジョーカーがだい吉くんに
ぼやいてるっぽいです

そんなさまざまな光景は
軽くスルーして
経験値もらいまくったおかげで
88です
88歳になりました
しかもドロップが5個もあってほくほくです

いつものように交易にいって
いつものようにクラオチして
いつものようにコーチにガードしてもらって
いつものように交易メンバーに迷惑かけながら
いつものように無事長安にたどりついて
いつものように錬金失敗しまくりです

やっぱりそんな毎日ですが
ちょっとづつレベルは上がってます
あがってないのは中身のレベルだったりですが
そのへんはスルーの方向でひとつ。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
ことよろ~
2007-01-03 Wed 13:43
そんなわけで
2回目の新年を迎えたシルクですよ

いろんなひとと出会わせてもらったシルク
つらいときとか
力になってくれたひとたちのいるシルク

今年はどんな出会いがあるかな?
とかしみじみ思いながらも
MOBとの出会い的には
いつものようにアンテちゃんです。
アンテロープクエ
1800匹とか狩ってたりするわけで
新しい出会いもくそもありませぬ。

1800匹ですよ
どっちかっつーと
こっちがアンテに指名手配されてるんじゃないかと・・・
だからあいつら囲んでくるのかと・・・

そんなことを思いつつ
報告に向かってみます

このひとに報告・・・。
クエ報告
えーと。
ジョシィが首かしげてますよ。
よく考えたら
こんなひとに山の中でばったり会ったら
どう考えてもUターンですよ。

もらうものはもらって
とっとと引き上げようと思ったら
また同じクエが出てみたりです。
またこの変態に会いにくるのね。

そんなことしつつ。
コーチといっしょに
商人ハンターしたりして
お小遣いももらいつつ。
錬金でちょっぴり
成功なんかもしたりしつつ。
ちょっとだけ成功
ささやかな幸せを求めて
錬金貧乏まっしぐら
錬金三昧になりそうな年明けです。


ってことで
相変わらずなわたしですが
今年もひとつよろしくです(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
