The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皇帝さまとカッタさん
2007-02-27 Tue 22:35
同じ行動を毎日とっちゃいけません
何故ならつけられやすいからです
何にってそりゃ

犬とか盗賊とか
盗賊とか
犬とか
盗賊とか
盗賊とかに。

なんとなく
ある時刻になると
☆積んでみたりです。
ばればれです。

荷物持ってない状態ならなおさら
職戦になることがよくあります
死体
お約束で死体です。
おさるさんにみとられてたりです
南無南無

まあ
稀に死なない日もあったりですが
ほぼ毎日死体です。
え?
いまさらですか。
そうですか。

死体なのは
なにもわたしだけじゃありませんよ?
ジョーカー死なせてみたり
ちょっとコーヒー淹れにいっただけです
死なせたって話もありますが
そのあたりはスルーな方向で

気を取り直して狩りをしていると
カッタさんがオアシスで
皇帝様に遭遇した模様です

3人しかいないって。
がんばれー
とか言ってたら
なんか2回くらい黒バーです。
同じPTだったびすこちゃんとぴよも
駆けつけたらしいので

とりあえず見にいってみました。
カッタさんが皇帝にあったので
いるいる
みんながんばってます。

死体なひとも数人いらっしゃるので
沸き払いしました
蘇生係り兼
周りのMOB払い係りです

皇帝さまのお姿を背後に
南無南無拝みながら
皇帝さま
沸いたのを引き剥がして叩いてたら

名乗りがあがりました。

カッタさんじゃありませんでした。
でも
みんながんばったからね
おつかれさま
みんなでやるのは楽しいね
次は私が名乗りあげ

次もみんなでがんばろうね(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
さぼってるけどいろいろしてます
2007-02-23 Fri 17:00
最近気が向くと
ソロで☆2とか☆3ででかけて
牛死なせまくるこのごろです。
考えてみりゃ
60歳牛が90歳のNPCに叩かれてるんだから
当たり前ですか。

というわけで
ソロででかけると
牛の餌が大変です。
☆3ソロやろうとしたときは、
沸くたびに牛が気絶するので
マスターとカッタさんを召喚してみましたが

3人とも死にました(´∀`*)ウフフ

翌日ソロ☆2やると言ったら
行きませんから!
といわれてみたりです。

大丈夫ひとりでできるもん!
マスターが餌運んできてくれました
とか言ってましたが餌不足です。

マスターが餌運んできてくれました。
ありがたや。
でもこのあとPC3人に囲まれて
4回ほど死んでみたりです。
大変楽しい交易でした。
次は勝ちたいと思います(´∀`*)

そんなこんなですが
たまには狩りもします。
たまに野良PTとかにも入れてもらいます。
見られた
入っていきなり死んでみました。
でもって
さすが
とか言われてみたりです。
満足していただけて
願ったりかなったりです。

そんなこんなですが
気がついてみたら
ジョーカー86歳
ジョーカーが86歳の誕生日です
いつのまにかおっきくなってます
子供の頃はかわいかった

合間に
しばらくシルクから離れていた人たちの
お祭りもあったので参加してみました。
牛乗ったまま死んでたり
さすがお祭りです。
牛乗ったままPCさんが死んでます
もうなんでもありですね
大変楽しゅうございました

もちろん死にまくり
ってもう聞き飽きたでしょうから
スルーってことでひとつ

でもって
いつもの交易がおわったあと、
h.mさんからのささですよ。

パンドラ祭りするって。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パンドラ祭り
みんな集まってお祭りです。
その前に裸になった7さんに
マントで立ち向かってみました



裸の人に勝てません(´;ω;`)ウッ…
どんだけ力ないんだとか
もうあれあれこれこれですが
きっと大丈夫です
何が?
とかもう聞かない方向でひとつ

そんなこんなで
スタートです
怪獣大戦争
ちょっ
まっ・・・!

開けすぎだってば
いくつ開けたんですか?
とか聞く暇もなく怪獣大戦争ですよ。

激しく横たわりまくってる方々の中に
もちろんわたしの死体もあった
ということだけお伝えいたします

そして落ちてゆくh.mさんが
置き土産に巻き物詠んでいったので
いきなりバフかけ大会になってみたりです
いつか覚えてろ
大変楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

でもって
☆2失敗したあと
なんとなく狩りにでかけたら
レズンさんたちがシャイみつけたらしいです
PT入れてもらって叩きにいきました。

まわりのMOBはがして
ロッキーエリートがあいかわらず痛い
とか言ってる間に
ほかのひとが名乗りをあげていたのは
やっぱりいつものことです。
でもってSS鳥損ねてたりしてますが
これもたぶんOKです

そんな楽しい毎日です
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
シャーイだよ
2007-02-15 Thu 20:57
昨日日記アップしようとしたら
いろいろあってできませんでした
あうあうあー

そんなわけで
まああれだ
バレンタインだったから
チョコチップクッキーに
テンパリングしたチョコで飾りつけて
何気に悦にいってたりです
ちなみに今日はシュークリーム焼きました

それはさておき
インしたら
h.mさんが
h.mさんが皇帝の名乗りあげました
めでたい

めでたいなあと喜びつつ
かばん拡張クエ終了です
かばん拡張クエ
ロッキーから軽い羽を50個集めるクエです。

これで風の村にいる村民に
かばん拡張してもらえます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で。

2個
ひろがりました。
腕が悪いんじゃないのか
冷たい風が心に吹きそうです

そんなすさんだ気持ちを
和ませてくれるかのように
ももさんの白わんこ
ももさんの白わんこです
じゃれじゃれです
かわゆいです
すっかりなごみました

なごんで
ロッキーにスタン食らって目を回してたら
今日はカレーさんから
ヒーラーのさとみみさんいますか?
のささ。

なになに~?
ってんで。
とりあえず行ってみると
赤いです
赤いよ!?

えーと
なんだかいろいろあって
とにかくばっさり
殺ってほしいそうです
殺してほしいそうです
マジですか?

たくさん狂雷かまして
やさしく起こしましたら
直りました
漂白できました

さてさて
なんでこんなことになっちゃったわけ?
顛末
傭兵で遊ぶ方法を考えていたカレーさん。
傭兵出してギルメンをぽこりと叩いて
ピンクネームになって
みんなでパンドラ祭りよろしく
叩いて遊んでいたそうです。

傭兵がギルメンを二人倒してしまったところ
なんと
カレーさんが倒したのと同じ扱いになって
赤ネになってしまったとか
あうあうあー

くれぐれも傭兵の遊び方には注意しましょう
南無南無

南無南無思いながら
またスタンされに戻ったら
なんか目の前に沸きました

ロッキーにしてはおっきいような・・・

あれれ?
シャイ沸きました
シャイでしたか

じゃあ叩くかな
叩こうかな
同じPTにはいってたうっかさんもやってきて
いっしょにぽこぽこ
沸く沸く

わたしも

5回ほど死んだ

ところで
倒れました
シャイ倒れました
ぜえぜえ

5回死んだけど
経験値は1%アップですヽ(´ー`)ノ
周りのロッキーエリートが相変わらず痛いです

カレーさんじゃないけれど
やわらか戦車なので
囲まないでください
ちなみにもちろんですが
名乗ったのは別の人です
南無南無
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:11 | トラックバック:0
90歳になりました
2007-02-08 Thu 14:59
新しいギルメンが増えてる昨今
パンドラ祭りをひっそりと
開催です。

えーと。
怪獣大戦争
怪獣大戦争です
開けたのはわたしです

ふくぽんとふたりPTにして開けたのに
4体づつ沸きました
レベル下のギルメンに
死者続出です。

まあお祭りだから
ってことでひとつ。

やっぱ
人数集まったほうが面白いよね!
ってことで、
同盟交易が終わったあとに
コーチに召還巻き物渡してみました。

召還巻き物は
使ったひとのレベルのMOBxPT人数沸きます

90歳のコーチに
PTは8人ですが
2体くらいの藁なら
わたしでもなんとかなるかな
なんて気楽に考えてたら

全員死にました

4体タゲ集めてたコーチも死亡です
藁人形強いよ(;´Д`)

藁人形二体はムリ
あー
それでも一体は倒せました。
もう一体は時間切れで消失。
残念。
しかし浄化の種ひろってたりなのが
笑えるのでよしってことで。

それにしても。
経験値結構はいるもんですね
Gチケ中だからだけど。
つか、
チケ無しの時間ってないけど。

マント大会に移行して
一斉にコーチに群がってみましたが
一向に倒せません(;・∀・)
ほんと硬いですこのひと。
タイマンだと倒せるひといないかもしれない。

ダトさんに八つ当たりしてみます
えい!
ゆがんだ愛
ゆがんでますが
愛には変わらないってことでひとつ・・・

そんなこんなですが
とりあえずドロップ狙いで
ロッキー狩ってたら
90です
90歳になりました。

めでたいので
錬金でもしようと思って
いろいろ錬金しまくってましたが
下がるわ失敗するわ

下がるわ
失敗するわ
戻らないわ


結局ほとんどのステータスが
0%になりました(´∀`*)ウフフ・・・

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

まあそんな楽しい日々です
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
パンドラの箱
2007-02-02 Fri 02:02
パンドラの箱っていうと
あれですね
絶対開けるなよ?

神さまがパンドラにあずけた小箱。

興味深々でパンドラが開けちゃったら
すべての災厄が飛び出したってお話
でもって
箱の底には希望が残っていた
とかなんとか。

そんなもの預ける神様は
いかがなものかと。
つか、
希望が箱の底に押し込められてたってのも
いかがな(ry

さて。
クリスマスイベント中なので、
小玉ちゃんに
MOBから落ちたプレゼント箱を届けると
アイテムに交換してもらえます。

俊敏の巻き物とか
ルドルフとか
MP500ポットHP500ポットとかとか
いいものもあったりなかったりです。

で。

その中にあるわけです
このパンドラの箱

まあ、
この前の日記にも書いたわけですが
これを開けると
災厄の代わりに
強いMOBシリーズが飛び出してきます

開けた人のレベルと
そのときに組んでたPT人数に
比例するシステムです。

これは。
つまり90歳の人が開けると・・・

ってなわけで
和田の南でギルメン同盟大集合です
開けるのはもちろんコーチです
90歳の人が8人PTを組む・・・。

祭りの予感(´∀`*)ウフフ
パンドラだよー
開きますよ

カウントダウンです
カウントダウン
ってなわけで

まず出たのは強いエディンムです
強いエディンム


強い土鬼兵長きました
強い土鬼兵長
このあたりは
7,8級ギルメンに戦ってもらって

強い鬼眼が出てきた辺りから
だんだんMOBがかぶるようになって
強い鬼眼と骸骨衛兵

骸骨衛兵のあたりから
だんだん手が回ってない感じになって
全員参戦
だんだん大変に
でも
前に沸いたMOBを倒し終わらないうちに
次のMOBが・・・

強い骸骨将軍登場のあたりから
死者続出で
強い骸骨将軍

将軍のタゲを集めてる間に
強いアンテロープとか沸いてきて
強いアンテとか

強いチェイサーとかに囲まれてきて
死者続出
死者累々

でもって
強いアタッカーにかこまれたりして
強いアタッカー
もちろんわたしも

3回ほど死んでみたり

なわけで

強い藁人形とかも
やっぱり強いわけで
強い藁人形
惜しくも時間切れになってみたりです。

ええ。
沸いてから5分以内に倒さないと
消えちゃうんです。
消せませんでした
もうちょっとだったのに。

とか言ってたら、
またパンドラの箱が開きましたよ

ええ、
祭りです
死体祭りです
もちろん全員死亡です。

パンドラの箱の底に
希望は入ってませんでした。
でも
代わりに
笑いが入ってました。

楽しい夜でした。
またみんなで遊びたいな。


でもね
明けて次の日です。

9級PC盗賊の皆さん
死の渓谷で
大量に集まって
ハンター皆殺しにして
☆1低レベル商人達を
強い藁人形で襲って
荷物奪ってくのって楽しいの?

最近は
商人ハンターで参加してるから
PvPで殺されるのは覚悟の上
っていうか、
それも楽しいくらいだけど。

こんなのやられたら、
職をする気が失せますな。
興ざめするようなこと
してほしくないんですけどね。

ソフトは使うひとによって
楽しくもなり、
つまらないものにもなる
と思った夜でした。

ほんとがっかり┐(´д`)┌
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:12 | トラックバック:0
日記つけようとしたら
2007-02-01 Thu 14:30
日記つけようとすると
なぜか入れなかったりで
つけそこないな日々です
おかげでSSたまりまくり
仕方ないので毎日クッキー焼いてます
(関係ない)

ってなわけで
遅れてきたクリスマスです
クリスマス
クリスマス大好きです
久しぶりにみたツリーは
やっぱおっきくてきれいです

小玉ちゃんにも会えました
小玉ちゃんといっしょ
スリットがえろかわいい
サンタ小玉ちゃんにらぶなわたし。

でもって
クリスマスと言えば
やっぱサンタさんの乗り物ってわけで
早速登場してくれました。
ふくぽんとトナカイ
乗ってるのはサンタじゃなくて
おさるさんだったりですが
特に問題はないようです

しっぽがぴょこぴょこ動く
あいらしいトナカイのルドルフくんです
小玉ちゃんより萌えます
小玉ちゃんらぶじゃなかったのか
とかいう突っ込みは無しでひとつ。

そんなわたしの気持ちを察してくれたのか
ダトさんもトナカイでやってきてくれました
トナカイおおはやり
最近特価まで
トナカイで行くのが流行ってるようです
使い捨てなのに

でもって
今度はコーチがトナカイで登場です

最近コーチは
マーチャント女子に
先輩とか呼ばれてます
マーチャントときめもバージョンです
わたしは黒い保険委員らしいです。

ということで
ここはひとつ
ときめきマーチャント
ばるちゃんといっしょに
こっそりコーチを取り合ってみました。

でも先輩
ルドルフにのってるので
抱きつけません
今度放置中に
こっそり抱きついておこうと思います
それはセクハラ

ついでにたまねぎさんに呼ばれて
みんなでパンドラの箱開けてみたりです
パンドラの箱
開けた人のレベルに合わせて
どんどん強いシリーズが沸きます
しかも開けた人が
そのとき組んでたPTの人数分わきます。

これ。

90歳が開けたら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなことばっかして
狩りしてなかったので
ぼんやり狩りすることにしました。
すると
ジョーカーがレベルアップ
いつの間にか
ジョーカーがレベル上がってました。
85歳です
うっかりすぎて
あがった瞬間がいつだったのかわかりません。
まあよくあることです。

でもって。
パンドラの箱をコーチが8人PTで開けちゃう祭り
があったのですが
それはまた次の日記で。
強い藁人形はやっぱり強かった編に続く
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
