The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろしてみたり
2007-03-23 Fri 15:52
テスト鯖で
見てますささもらったりですが
ささ
直後
誤爆でささおくって
しかもチャット死して
なにやってんですかw
と笑われてみたりなわたし

非常にわたしらしくて
大変満足してもらえたと思います
ええそう思っておきますともさ

日記さぼりまくりなことに
ふと気づいてしまいました。
見てくれてるっていうひとが
ひとりでもいらっしゃる以上
これでは申し訳ない
とか
思ってみたりみなかったり

で。
なにやってたかっていうと
さんぽ
おさんぽです

山の中
牛連れてうろついてみたりです
ついでにぴよの狩りも邪魔してみたりです

怒られたので
砂漠に避難です
砂漠の旅
牛と砂漠は似合いません
つか
何気に顔が文句いってるくさいです

仕方ないから森に戻ってみました
イタチさん
イタチさんが華麗に燃えていました
旅は道連れですが
やはり牛の顔がいやそうに見えるのは
多分気のせいということに
しとこうと思います

そんな牛のために
槍で気合いれてみました
気合?
ちらり
とこっち見てる気もしますが
やっぱりいやそうな顔です

牛はほっとくことにして
ふと見ると

ユウくんが出迎えてくれてます
燃える露店
しかも燃えてます
燃える露店
かっこいい

とか言ってる場合じゃないので
防火管理者にしかられる前に消しましょう
消火活動
いどゆきさんが凍らせてるとこを
扇風機で手伝ってみました



むしろ扇風機はきかなかったらしく
いどゆきさんの鬼
いどゆきさんが本気の鬼になってしまいました

お手伝い失敗なところを
らおさんにも見られた挙句
牛燃やされてます
今度は牛燃やされてます
アチチ!

そして去ってゆくいどゆきさん
消してください
カムバック~!


戻ってくれませんでした。

牛が燃えてしまったので
ひとりさびしく
渓谷の散歩にむかいましたらば
ユウくんが名乗ってます
ユウくんがイシュタル名乗ってました
おめでとう おめでとう

もちろん牛燃やしたのはユウくんでしたと
最後にお伝えしておきます


まだあった

メンテ明けのジンクスを頼りに
錬金ボタンをぽちっとな

でんでろでん
耐久減った
失敗して耐久も+も減りました
(´∀`*)ウフフ・・・

フフ・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

次のメンテ明けには成功させたいと思います・・・。

別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
交易しかしてません
2007-03-11 Sun 21:41
まんまです。
交易しかしてません。

あ。
もとい。
錬金もしてます。

ぽちっと
失敗以下
まあ
毎度すぎてなんですが
失敗以下だったりです。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というわたしの気持ちを
察してくれたのか。
裏技伝授
zomboidさんから
裏技伝授のささです
さっそく
今度のメンテ明けに
試してみようと思います(´∀`*)

まあ
そんなんでこんなんですが
死んでます
相変わらず盗られまくりです

とりあえず目標としては

■最初の盗賊さんは鬼で撃退
■荷物を隠す
■なんとか取りに戻る

という算段ですが
わたしのキャラ
どうしても
PvPにむいてません

内攻のスキル回収さえすれば
とか
まじめに悩んでみたりですが
それだと巻き込みとか起きたときに
蘇生ができません。

落ちてる最中の人を
結界で守ることもできなくなる
ってのも痛いです。
うぬう。

最初の盗賊さん撃退
あたりまでは
ときどき上手くいくので
とりあえずそれで勘弁してやろう
って感じで
自分に甘かったりですが
きっと大丈夫です

大丈夫ってことに
しとこうと思いますヽ(´▽`)ノ

さて。
そんな毎日ですが
ソロばっかじゃなくて
みんなと特価交易にも
もちろんいってます
コーチを隠し撮り
ついでに
コーチを隠し撮りしてみたりです
しかし
こいつ他にやることないのか?
とか
思われてそうなんで
この辺でやめとこうと思います。

ギルメンも着々と増えている昨今
いつもはコーチと夏さんとダトさん
(ときどきうっかさんとかマスターとか)

叩いてもらってる
わたしのNPCです



今度みんなに
わたしのNPCを叩かせてあげよう
と思っています
きっと楽しんでいただけると思います
そんな心やさしいわたしです


なんか石が飛んできたけど
きっと気のせいですね(´∀`*)ウフフ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:11 | トラックバック:0
88道頭
2007-03-02 Fri 22:22
あまりにも毎日死ぬので
これはもしかして
装備が悪いってことにしようかと思いました。

ここはひとつ
+3のこのアクセを
+4にしてみちゃったりしたら、
いいことあるかもしれません

ってなわけで
倉庫に溜めてた20個のエリクを
全部引っ張り出して
ぽちっとな
失敗しまくり
あうあうあー

まその
全部使って0になってみたりです
まあよくあることですね
これで弱い言い訳がつく

そんなわけで
気分転換にロックに牛連れて散歩です
すると。
なんか箱でましたよ

おやおやこれは?
88道頭ゲト

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

露店めぐりしても手に入らなかった88道頭です
しかも力+2つきです

実は新錬金が始まってから
力の錬金に2回しか成功したことがありません
つまり
防具全部併せても
力+5しかついてないわたしです
ここに+2は大きいです
苦あれば楽アリ!

早速錬金ですよ
ぽちっとな





錬金全部失敗したことだけ
お伝えしておこうと思います
(´∀`*)ウフフ・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
