The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったかいね
2007-05-30 Wed 21:12
二倍セールも終わって
クエ三昧な日々です
クエ着々
赤い皮集め終了
ってなわけで
クエもらい忘れてたので
弓手に行ってみたり

うお
タリム渡し口が一望できますよ
渡し口を見下ろす
たまにはゆったりと
こんな眺めを独り占めってのもいいですね(´∀`*)

くつろいだので
いつもの交易ですよ
今日は商人が6人です
ハンターは4人+1(←もちろんめみちゃん)です
でもって
いつものように70代から80代の商人ですよ

これはもう・・・
ハンターPTで
牛よりもめみちゃんを守ってもらわないとね!!!

何か不承不承なユウくんだったりですが
気にしない気にしない。

気にしない・・・
チニマチタ
喜んでるひといますな。

チネバイイノニ!!!!!

そういえば。
いどゆきさんが友達に
さとみみとめみが同一人物ってほんと?
って聞かれたそうです

はっちゃけすぎてて
イメージが壊れたそうです(´∀`*)ウフフ

本人ですのでご心配なく!!!!

MMOって
シルクがはじめてだったので
さとみみは素のまんま
キャラとか作らなかったんですけど
めみちゃんは
脳みそ筋肉キャラでいくつもりですので
今度ともよろしくです(´∀`*)

1回死んだだけですんだので
あの方を待ってみました

待ってる間に
双子なひとがあいさつにきました
双子
会いたいのはあのお方です
あんたたちじゃありません

お帰り願ってたら
いどゆきさんから
あのお方がいると連絡が。

急いで向かってる最中に
オオクニヌシさんからもささです。
うるち
もちろんですが
いわずとしれた
あのお方
うるち様でございます(´∀`*)

しかし
この格好のままではお会いするのは恥ずかしい
そうです
腰だけ4級な下着姿でございます

すると
5級そろったー
ちみさまほとけさま!!!!
ありがたく頂戴して
5級フル装備ですー(´∀`*)

気をよくして
黒漠の巣窟で弓手狩りをしていたら
金色の光が降ってきました

きらきらきらりん

あたたかい(´∀`*)
ヒールしてもりました
職の途中にヒールしてくれる
すっごく粋なPCさん
これはわたしのロミオかジュリエットか?!
とかおおいなる勘違いをしつつ

クエが終わったので報告に
40
行ったらレベルアップだぜええ

感動覚めやらぬところで
西の空を見上げたら
カッタさんの名乗り
カッタさんが
遠くで皇帝を倒したらしいです。
皇帝さまもステキよね

でも

遠くの彼より近くの彼です!
今度はうるち様に正面から
アプローチしようと思います

もう変態だなんて言わせないんだからね!!!!!1

やさしいひとたちに恵まれて
今日もなんとか生きてゆく
めみちゃんなのでした
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
酒クエだよ
2007-05-27 Sun 21:53
2倍セールのおかげで
37
無事37歳になりましたヽ(´ー`)ノ

早速胸を5級にチェンジです
しかし・・・
なんか変だぞ?
変態じゃないもん
腰が4級のままです(;´Д`)
なんか下着みたいに見えるけど。
変態じゃない!
変態なんかじゃないんだからね!!!!!1


泣き叫びながら
みんなの兄貴に会いにいきました

ら。
兄貴といっしょ
世の中にはやさしいひとがいっぱいだヽ(´ー`)ノ
ありがたやありがたや

とりあえず
死ななかったので
クエに戻ってみました

がんばったよあたい!!!
というわけで
フローラのクエ
ヨーロッパのお酒の材料が集まって

楊のクエ
中国のお酒の材料も
ゲットだぜええええ(゚∀゚)

ってわけで

フローラと楊のとこでお酒造ってもらって
王のとこに届けてみました。



王のやつ
美味そうだ
とかほざきます。
まあ考え直したようで
とりあえず
許虎安のとこから帳簿を
奪ってくるよう頼まれてみました。


さあ酒クエの本番だ!
目指せ一発成功だぜ!!
失敗

失敗

です(゚д゚)

なぜか貞子の話で盛り上がってみたり
ギルメンと雑談しながら待つこと10分

さらに失敗してみました

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ネタじゃありません
おさるさんのふくちゃんが
えらく楽しそうです(゚д゚)

待つ間暇だなあ。
・・・・。
とりあえず
解凍中の合いびき肉がありますな。
えーと。
麻婆豆腐とハンバーグ
今の気分はどっち?
とか
どっかの番組みたく
みんなに聞いてみます。
と。

ギルメン一致でハンバーグに決定。
デミグラスと和風
今の気分はどっち?

和風に決定ヽ(´ー`)ノ

さらに付け合せはマカロニサラダに決定
待ってる間に
サラダを作って
ハンバーグの種をこねて

さあ6回目のチャレンジだ!
きたこれ!
キタ――(゚∀゚)――!!
成功

大成功!!!!!

口惜しがるふくちゃんが
目に浮かぶようですよ(´∀`*)ウフフ

ハンバーグ美味かったおかげですかね酒クエの成功のおかげですかね
38
38ですーヽ(´ー`)ノ

残りのクエを進めつつ
兄貴はムリなので
うるち待ちなどしていたら
神蔵さん
神蔵さんに会いました。

面白いですこのひと。
面白すぎて説明できません。

ぜひお友達になってください!!!!
と迫ったら
友達になってくれましたヽ(´▽`)ノ
お友達ゲットだぜえええええ

気をよくして
うろこ集め
きれーなお姉さんたちから
うろこをはぎとってみました(´∀`*)

そんな凶悪なめみちゃんですが
おかげさまで
39
クエ報告で39歳です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

調子こいて
交易などしてみたりして
PCさんに3回連続で殴られてみたりですが
交易
こええええええよおおおおお
と叫びながら
逃げ足が上手くなっていく毎日です。

そして
やっぱり凶悪なNPCから
ハンターに守ってもらってたりな日々
ダトさんうっかさんふくちゃん
いつもありりん(´∀`*)

間違ってるよ
とか
突っ込まない方向でひとつよろしく
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
怨魂魔帝とかね
2007-05-24 Thu 15:06
ユウくんが
だめだ
とギルチャで言ったから
今日はわたしのスローリー記念日

とか
わけのわからない俵マチ調にせめてみた
ひさしぶりのさとみみです。
スローリーといっしょ
ようするにお手伝いです

スローリーアンチノックのクエは
連携だったので放置したわたしです。
ちょっと楽しい。
でもって。
ユウくんのアンチノックは
なんか酔っ払ってる感じです。

多分酔わされてるのだと思います。
男の魅力に酔ってるのかどうかは謎です。
アンチノックが女の子かどうかも謎です。

それはさておき。

ばるちゃんが
経験値ちょうだい
と言ったから
今日はわたしの怨魂魔帝記念日

とかわけのわからない(ry
怨魂魔帝
ってなわけでばるちゃんとびすこちゃんに
経験値を渡すべく
やってきましたオアシスに。

すると
ふくぽんもやってきましたよ。

しめしめ
これでジョーカーの経験値も入るぜ

悪い顔をしていたら
たおしたー
なぜか初名乗りヽ(´▽`;)ノ

たくさんのお祝いささと
何故ここにいる?!ささ
ありがとうございました。
ほんとすんません
正直名乗れるとは思ってませんでしたのでご勘弁(´Д⊂

コーチに
俺なら名乗らないな
と言われたけど
気にしない。
気にしないんだからねっ!((((;゚Д゚))

というわけで
こんなん拾いました
出たもの
めでたくギルド倉庫行きです。

イベントも終わったので
めみちゃんにチェンジです

ここで
気がつかないうちに
32の日指輪拾ってました
いつひろったんだか。
めみちゃんで印象ひろったのははじめてです。

おめでとうわたし
ありがとうわたし
と、
カッタさんからぱくったとこで
とりあえず
早速錬金しまくって
失敗しまくって
なんとか+3になりました。

でもって
蜂から羽集めてる間に
36
36歳ですヽ(´ー`)ノ

今日はいろんな記念日な感じです。

でもって。
同盟交易な日でもあったので
集まってみました。
燃えたり凍ったり
燃えたり凍ったりです。

しかも
増えた
増えてるよ(;゚Д゚)

そして出発する一同です
がんがったよ
がんがったよあたい(;´Д`)

すっかり
死体キャラとなりつつあるめみちゃんです。
和田までもうすぐだったので
大奮発して
クエでもらった巻き物でおっき

したら。

和田の東の橋で
渾身の力をこめて
カンストPCさんに
狙い撃ちでなぐられました(;゚Д゚)

そんな力こめなくても
ひとなでで充分なのに
全力で相手してくれてありがとう(´∀`*)

ぎん!
って
みられたとき
ギャース
って叫んでたのはないしょです

そして
千魅竜さんのうさこに
なぐさめてもらうの図
うさたん
ぷい
ってされたように見えるのは
たぶん気のせいです。

そういうことにしとこうと思います(´Д⊂グスン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
ネクロマンサーだよ
2007-05-22 Tue 20:19
こないだ34になってたのを
コロっと忘れていためみちゃんです。

というわけで
いつものように交易です。
ぴよがめみちゃんを踏んでいきます
ぴよが踏む
ひでえひよこだぜ

なんとかNPCをふくぽんとユウくんに押し付けて
死なないで長安に到着なんだぜヽ(´ー`)ノ

とりあえず
まじめにクエでもしようか

花狩りしていたら
地面を氷柱が走ってきますよ
助けてもらう
俺のロックな人がGを凍らせてくれてます

そんな支援もらっちゃったから
今日は交易で死ななかったと報告してみたら
仕事しなかったんだな
とのたまわれたりです。

ちょw
勘違いしないでよね!
死ぬのは仕事じゃないんだからね!!


ツンデレ風に言ってみたかった今日このごろ
そんなことしてたら
うっかりクエが終わっていたり

でもって報告にいったら
35歳
35歳ですよ(゚∀゚)

というわけで
お待たせしました
阿薩の嘆き
通称酒クエの始まりですよ

おいしそうな海老蠍の群れを交わしながら
渡し口まで走っていくと
長い愚痴が始まってみたり

お水たっぷり湛えた黄河が大好きな阿薩さん。
幼馴染の王大元といっしょに
船頭するのが夢だったけど
黄河から出てきた巨大な蛇から
王くんを守るために足が不自由に。

夢をあきらめて
渡し口の渡航船受付をするようになったけど、
罪悪感いっぱいの王くんは
飲んだくれになって借金三昧
またそれを心配する人のいい阿薩さん。

そんな阿薩さんの愚痴を聞いたら
こんなんもらいました
1Gか・・・
思い出の品プライスレスじゃないのか
微妙な1Gの笛だ。

とりあえず王くんの様子を見にいったんだけど。
王くん借金をチャラにしてもらうために
借金の名簿を奪ってきてくれなんて
勝手なことをこきゃあがるんですわ。

とりあえず
阿薩さんにもらった1Gの笛のために
一応がんばってみることにしてみた
めみちゃんだったりです。

でもって
オフ会やってる間に

黄河優勝おめでとうヽ(´ー`)ノ

優勝のごほうびに
イベントユニークが毎日現れるらしいですよ。

ばるちゃんが発見してくれたので
早速かけつけてみためみちゃん
もちろん相手は
ネクロマンサーです
ネクロマンサー
はじめてみたよ
ネクロマンサーちゃん
ちっちゃいね。
美人さんだね。

でもって
初名乗り

初名乗りです!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ばるちゃんのおかげだよヽ(´▽`)ノ
イベントユニークもドロップするのだと
はじめて知ってみたり。
でもって
いっぱい
おめでとうささもらってみたりですぞ
みんな愛をありがとう(ノ´∀`*)

次はみんなの兄貴ゲットだぜ!!!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
同盟交易と指輪物語
2007-05-18 Fri 16:52
定例の同盟交易です
例によって
いさましく出発してますが
同盟交易
もちろんハンターに
守ってもらう気まんまんのめみちゃんです
死体希望されてるみたいですが
逃げきってみせるぜ!!!
と鼻息も荒いです。

やる気だけはまんまんだったので
バフなんかかけちゃったりして


華麗に死亡
華麗に燃えたりです。
燃え方が違うって話も
あったりなかったり

韋駄天の巻き物が
丁度切れたとこで
PCさんにひとなでされてみたりして
敦煌までおかわり取りに戻る手間いらず!!
とか
負け惜しみ言ってみたりと
今週も大変楽しく過ごせた同盟交易でした(´∀`*)

そんなわけで
お待たせしました

指輪祭り
2日目チャレンジ!!
です

すると
ダトさん
ダトさんが
印象アクセを届けに来てくれましたヽ(´▽`)ノ
同盟の愛にまで守られるめみちゃん
これでぬくぬくと全身印象です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それにしても。

ここで狩りしてると
こいんとすさんを思いだします
そしてあのコロのこいさんのように
蜂を集めてくれるダトさん。

これは・・・
新しい王子の出現か?!

とか夢見てる間に
出た
きたこれ!
中途半端に出ましたよ
2日目だって
トトカルチョしてた人
全員おおはずれだね



めんどくさいけど
届けてきました
チッ
チッ
また奥さんにばれなかったのか・・・
もっと時間かければよかったぜ

とか人の幸せを呪いつつ
とりあえずまた花退治に戻ってみると
面白いPTに入りました
面白いPT
裕里さん・・・
おいしすぎる人だ!!!!

そんなPTチャットのおかげで
妖怪退治
第1回花クエ終了ヽ(´ー`)ノ

でもって二回目の鯖対抗イベ発生ですよ
今度こそトップを狙え!

ってなわけで
アスラをおいさんがみつけたので
イベント
はじめて傭兵召喚してみたけど
重いのですぐ解除です(;´Д`)

コマおくりの白い空ですよ
がんばれみんな!!

というわけで
結果は
2回目の結果

合計
楼蘭と10ポイント差です
これは接線だ!

次は土曜なので
結果がどっきどきですね
第3回merchant関東プチオフ会と重なってるから
残念ながら寄与できません(;´Д`)
インしてるひとたちみんなで
勝ち取ってくださいね


丸投げしたお詫びに

ぴよとおいさんの交易に
くっついてって
死亡
ばるちゃんの希望SSをプレゼントってことで
許してもらおうと思います(´∀`*)

みんながんばれー
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
イベントだよ
2007-05-17 Thu 15:01
鯖対抗イベントです
これは燃える!!!!
ってんで参加してきました

はじまりましたよ
負荷テストが( ・∀・)
イベントです
コーチが最初にみつけました
しかし
動けません
天井向いてやっとです。
つか真っ白ですね

それにしても
アスラってシャイより大きい
シャイのお父さんかもしれません
アスラ全身
しかも
なんかいろいろ生えてる気がするんですが・・・
これってもしかして・・・
改造怪人か?!(;・∀・)

そんなこんなでイベント終了です。

集計結果は
意外なことに同着2位(;゚Д゚)
結果
どの鯖もがんばったみたいです
次もがんばるぞ!!
と真っ白な空に誓ってみたり。

イベントも終わったので
さとみみから
めみちゃんにチェンジです。

韋駄天使ってんのに放置してたりと
無駄遣いの激しいこのごろ。
あっというまに韋駄天が底をつきかけです。
泣き言言ってたら
おかわり
びすこちゃんが
おかわり持ってきてくれました(´∀`*)
こうしてギルメンの愛に包まれてぬくぬく無駄使(ry

でもって
毒回収
アオコまみれで
蠍の毒回収終了です(´∀`*)

薬屋のおじいちゃんに頼まれて
薬を包装してもらうために
長安までおつかいにGO!!
包装
珍珍ちゃんは本当に器用みたいです

でもこれ

おべんとう箱の包み方じゃあ・・・

とか思ってしまったりですが
特産品のおじいちゃんのとこに届けたら
泣いて喜ばれました。
おじいちゃん
お弁当箱が好きなんだね。

お弁当箱届けたので
しかたないから蜂のとこに落ちてるらしい結婚指輪を
探しにいきました。
仕方ないから蜂狩り
なんとかやってけそうです。

まあ、あれです
ぼちぼちやります
優しいPTに入れると
むかつく兵士からの依頼でも
楽しくできるってお話ですね( ・∀・)
そして
1日目はもちろん指輪はでませんでしたとさ。

待て次号!!!!!!1
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
毒まみれ
2007-05-15 Tue 15:00
そんなこんなで毒まみれです。
なんかアオコくさいです。

そんなくさくなってるとこに
とおりかかる商人さんです
毒まみれ
ありがとうございます
大変見苦しくてすんません
いつもは赤くなってることのほうが多いです
え?
どっちもいやですか。
そうですか。

またひとり通りかかる商人です
ぴよです。
MOBはらいです
ソロ交易してます。
なんか楽しそうです。

ここはやっぱりハンターめみちゃんの出番か!!!
と思ったものの。
ハンターが誰もいないので危険です。
すでにここから間違ってますが
あえて突っ込まない方向で。

せっかくなので
MOBはらいについてきました。

ありとあらゆる欠片でインベントリがいっぱい

になりました(;´Д`)
無事長安に着いたのでハンター経験値もらいました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そんな活躍の成果がこちら
レベルアップ!
33歳です!!!

すると。
結婚指輪をなくした間抜けな兵士に
あんた一体何回落とせば気が済むんだ?

小一時間説教たれたくなるクエもらいました。

ので。


あとまわしにしようと思います(´∀`*)

とりあえず蠍の毒集めを
先に終わらせようと思います。

その間に奥さんにばれて
ちんじゃえばいいのに
とか思ったのはないしょです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
死体日和
2007-05-13 Sun 22:30
インしたら
なにやらみんなで交易するらしいですよ

和田から出発ですとな
これはめみちゃんの出番だ!!!
とばかりに
燃えてみました
焼けてます
どう考えても燃えすぎです
てか
焼けてます

もちろん懲りないのが
めみちゃんのいいところです
死体日和
いい天気だなあ
死体日和ですよ(´∀`*)

本日もすっかりみなさまに和んでいただいて
無事?
3回死亡で到着できたので
狩りに行ったら
32さいです
レベルアップ!!
祝32歳ってわけで

5級装備つけられる

はしゃぎながら
敦煌に帰還してみたら

ささいただきました
せれさん
がんばれ弱小ハンターズ!!

早速今3回死んできました
など和やかに談笑

商人が全員70代ですから(´∀`*)
とわたしです。
そんな商人を守っておられるんだwww
とせれさんです。

いいえ

ハンターに守ってもらってる

が正解です(´∀`*)

ここでも和んでいただけて
大変満足なわたしです

さらに

セリナさんに
ステキな指輪セットなど貸しいただいて
ますます調子にのっためみちゃんですよ
鬼生花
指輪の効果絶大!!
花いけますよ!!
和田~長安いけますよ!!

じゃあ
あそこにみえるごりらとかも
もしかして・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +
チャンプ
いけるんでない?

とか思って調子こいたら
ちにまちた
チャンプはムリでした(;´Д`)

リンクへの冒険は
回復中ポットを持ってきてからにしよう

ごりら臭い死体日和な和田の空に
誓ってみた
めみちゃん32歳の春でした
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
ハンターへの道
2007-05-10 Thu 21:38
めみちゃんです
今日もがんばりました

で。
31です
うっかり
31歳になったとこを
ぼーっと見送ってしまいそうでした。

一瞬。
死ねばもう一度はっきりしたSSが撮れるな
とか
考えてしまったのはないしょです

31歳になったからには
冒険もしなければ!!
というわけで

同盟交易についていきました(´∀`*)

商人4人ハンター4人+1(←もちろんめみちゃんだ)の
長安から和田★1まったりツアー
のはずだったんですが。
同盟交易です
商人全員70代ですよ(´∀`*)ウフフ
ダトさんに
大丈夫でしょ
とか言われた端から
大丈夫じゃなくてすんません
HP回復薬小だと
回復が全然間に合わないです

自分がいれば蘇生してもらえるのに。
とかパラレルワールドなことを思いつつ
帰還地とPTの間を3往復してみたりです

途中から
死にそうです
めみちゃんを和田に連れていこう企画
に変わったらしい同盟交易です(´∀`*)

PCさんも対面の牛NPCの群れにも
ばっちりスルーされ
がんばれめみちゃん
なんとかがんばってついてったりです。

右往左往してるだけって話も
あったりなかったりです

でもって
ハンターの
ユウくん、ダトさん、カッタさんの3人が
いつのまにか
めみちゃんを護衛してたりです。
牛護衛してるのうっかさんだけです。

主客転倒とはこのこと!!!

そんなギルメンの愛に守られて
無事和田到着
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みなさんには和んでいただけたらしいので
大変満足です

また来週も和んでもらおうと思います(´∀`*)ウフフ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
まそんなわけで
2007-05-08 Tue 21:03
友達から
今が旬な山菜
「こしあぶら」
をもらったので
今日の夕食メニューは
こしあぶらと筍ご飯
筍のこしあぶら和え
つきこんにゃくのピリ辛炒め
鶏肉と高野豆腐の炊き物


和風にせめてみたりです。
美味かった(´∀`*)
と自画自賛してみたり
季節のものは体にも美味いよね。

しかし食べすぎた。
調子にのるとろくなことがないっす
体重計のためにも
今日はお菓子は焼かないでおこう
とか思ってみたり(;´Д`)

それはさておき。
たぶん最後のオジージとグラチルイベントです

さんざん探して
みつけたよ
オジージです
風の村の処刑台だよ

で。
ついたとたん、なんか叫んでますが
オジージ
逃げるのじゃ
とか言ってます

ってか。
なんかすでに見えてます
強いなんとかってのが・・・
そりゃ大変だ
たいへんじゃ~
じゃねえよオジージ(;´Д`)
そりゃ大変だよ

つかどこタゲっても移動できませんよ

つか
即死ですよ
もうね。なんだかね
こんな画は滅多にとれないので
これはこれでよしなんですが
実はこのときオジージに
がんばるのじゃ
とか言われてます

がんばれませんから(;´Д`)

そんなわけで
いつものように死んだだけで
イベント終了
大変わたしらしくて
きっとみなさまにも満足していただけたかと(ry

そんなマイペースなわたしですが
やるときはやりますよ
めみちゃん30歳

祝めみちゃん30歳!!!!

もうギルメンの愛に包まれて
ぬくぬく育っております

でもって
かばん拡張クエ発生です
かばんクエ
しかし。
こんなにがんばって
たった2個しか拡張しないということは
長安の雑貨屋の珍珍ちゃんが
一番腕が良かったってことですね!!

でもって。
呪術師Gとかとやってると
通りすがりに
周りのMOB片付けてくれたり、
結界貼ってくれたり
やさしいひとにたくさん出会います。

こういうとこが大好きです。
シルクは今日も
人の優しさと出会いでできてます
まったりまったり(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい | NEXT
