The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イシュやら傭兵やら
2007-06-29 Fri 20:40
最近めみちゃんが
℃Mだとかいう噂がとんでます。

ちがいますから!!!

とか叫んでたら
イシュ
ばるちゃんの前にイシュが出たらしい

こりゃ見にいかんとな!!!!
ってわけで
蜘蛛の森までGO!
やってるー
やってるやってる
沸いてる沸いてる
あぶないあぶない

とかつぶやいてる間に
ばるちゃんの名乗り
キタ――(゚∀゚)――!!

無事ばるちゃんの名乗りを見てたら
馬が白蜘蛛に食べられてました(;゚Д゚)
おそろしいところだ蜘蛛の森

そんな蜘蛛の森をあとに交易ですお

さっそく命1ドロップ
えーとえーと。
面倒だから
巻き物でおっき!!!
復活巻き物つかってみたり
ちょっと
勘違いしないでよね!
みんなの期待に応えたわけじゃないんだからね!!!

とか
ツンデレ風味も垣間見せつつ
死の渓谷に突入すると
キルさんがついてくるお
なんかついてくるー(;´Д`)

しかもドロップ期待されてる

死なないんだからね!!!!!!1
普通に死体
決してみなさんの期待に応えたわけじゃあ・・・・

まあいいか

ついでに
なんか傭兵出すひとがいるんですが
傭兵
そこまでしなくても軽く死ねますから!!!!1
つか
☆1なんで確認よろ
つか
大体めみちゃんいたら
☆1なんでよろ

傭兵は賛否両論あるけど
正直どっちでもいいとか思ってたり。
そんなことより
重いかららめええええええええ!!!!!1
って思います(´・ω・`)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
弱小ハンター
2007-06-26 Tue 15:44
最近思うの
弱小ハンター同好会とか
作れるんじゃないかって。
死体仲間
もしくは死体仲間同好会ですね(´∀`*)ウフフ
かなんちゃんも死体仲間ってことで
ひとつよろ

まあそんなわけで
あれだ。
一応期待に応えておこうかな
とか
期待に応えた
思ったわけじゃありませんから!!!!!!1

ええ
死なないつもりまんまんですお
死なないつもり・・・
2度目だお
ギャース

いかに死なないで目的地までたどり着けるか!

日夜のテーマにしているめみちゃんです


活躍の場
活躍の場がほしいらしいぐっち教官
一時間くらい休み無しで踊らされそうです。
そして1日3ドロップ(命)が
なんか課題らしいです。

あたい死ぬもんか!!!!!1
無理だったぽ
えーと

皇帝が出てるっていうからさー
砂漠までいったらさー
魔目のとこで皇帝倒れちゃってさー

でもって
目の前にいたからさー
70上のNPCと戦うには
これくらいとは戦えないとさー
さーさーさー

とかぶつぶつ言ってたら
ぐっちとゆきさんキタ――(゚∀゚)――!!
きたー
えーと。
馬のりっぱだとさ
蘇生できませんお?

おひさまもきついしさー
もともと死体だからさー
腐敗が早いっつーかさー

骸骨衛兵になっちゃうぜえええ?!!!!!
そんなわけで
とか叫んだら
降りましたお

蘇生蘇生( ゚∀゚)o彡°
蘇生いろいろ
なんか蘇生メニューが
上、中、下とかあるっぽいですけど
上がいいかと思います。

復活したんで
おとなしく適正のとこに行きました

間違ってる
なんかついてきてるお
しかも
応援してる相手が間違ってるお

でもって
撒き餌を!!
とかいいながら
なんか集めてくれるんですが
撒き餌
撒き餌になってるのは
あんたたちじゃないのか?
とかオープンに突っ込んでみたりです

おかげでバフかける時間もありません
大変ありがたうございました。

まあそんなこんなで
なんとなく勢いだけで
じったんの護衛
じったんのハンターをするハメになったり

交易のあとに
空らくだで出たじったんに
つきあうハメになって
いっしょに死んでみたり
蘇生係のひと
門の前で蘇生してもらったりで

相も変わらず
ひとのやさしさをいっぱいに受けたり
ハードに受けたりな
めみちゃんな日々だったりです

いきずりのみなさん
今後とも蘇生よろヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:16 | トラックバック:0
芸風
2007-06-24 Sun 16:53
相変わらず交易してます
でもって

見学にくるひとも増えました。
見学されてます

死にましぇんから!!!!!1

最近
交易いっしょにいきましょう
とか。
ハンターしてください
とか
声をかけてくれる人も増えました。
ありがたいことです。

でも
全員70上の商人ばっかなんですけど(;゚Д゚)

なんでかー
って思ってたら
どうやら
客商売(カッタさんのブログ参照)
だったらしいです。

そんなわけならってんで
とりあえず死体
毎回
計算しつくされた死体芸を
見せてくれるじったんに
きりきりと嫉妬しつつ
負けじと逝ってみました。

一撃25000とかもらってみたりです。
5回は死ねますお(´∀`*)

でも
ノルマじゃありません
ノルマじゃありませんから!!!
サービスですから!!!
いや
それも違うような気もするが
もう気にしない方向でいこう。

そして
笑いをとるためなら
なんでもありなじったんは
降りまくりです
らくだから降りまくりです。

ここはまかせてえええええ
と言ってくれる
じったん31歳の屍です。

そんな交易人生ですが
とりあえず狩りなんかも
ときどきしちゃったりしてます
44
シャイな小猿をおいかけまわして
44歳になりました。

44歳でめでたいので
ひさしぶりにふせひめをひっぱりだしました。

あまりにも久しぶりで
自動回復がありません。
さるも冬眠しちゃってます。
しかも
アクセ貸し出してて裸です。

まあ★3くらい平気だよね!!!!
ひさしぶりのふせひめです
チニマチタ

トータル5回死んでみたりです
死体キャラの面目躍如!!!!!1
ってわけでもないのですが
ショートカットの位置すら忘れてます

ヤバイです
PCさんきたらマジでやばいです
マジで・・・
荷物も昇天しました
チニマチタ

おっきして
トウシンして武功発動!!
あれ?
発動できないよ?
なんで・・・って
槍に持ち替えてなかったよ・・・(´∀`*)

ショートカット探してる間に
もちろんチニマチタ

ええ、
大変わたしらしくて
ハンターのみなさんに
申し訳なかったことしきりです。

アクセは低レベルのでも
一応つけないと
裸は本当にヤバイですね

あっというまに死ねますんで
自殺志願者には丁度いいかと思いますが。

いえ
自殺志願だったわけじゃありませんよ
返してもらうのが面倒だっただけですよ?

そこ!
勘違いしないでよね!!
Mなんかじゃないんだからね!!!!!1
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
うるちくん
2007-06-19 Tue 17:18
そんなわけで続きです。

ささいただいたので
ビクトリーさん
ちょっと調子こいて
クエ消化にでかけためみちゃんです。

この辺にもうるちさまでるんだよねー
紫の点がぽちっと見えたりなんかしてねー
(´∀`*)ウフフ

フ・・

フフフ・・・・・・!???
うるち
うるちさまイタ――(゚∀゚)――!!

先にたたいてたみるくちゃんが
最初の沸きのあと戦線離脱

ちょ
戻ってこないよ(;゚Д゚)

ひとり無理だから!!!!!!!1
ひとり無理だから
ギャース!!!!!!!!!

えー
皆さんのご期待に応えまくって

チニマチタ

仕方ない。
ここはひとつクエでもらった60%蘇生巻き物を
ぽちっとな。

ぽちっとしたはいいが
このままではまたチヌ

するとそこに
ぴよとらおさんと燐さんの
マーチャント女子軍団が颯爽と到着ですよ
壁きたー
壁キタ――(゚∀゚)――!!

エリート達が沸くたびに
逃げ出すめみちゃんだが
たおした
うるちさま
無事にお隠れあそばしました(´∀`*)ウフフ
みんなありがとう
でもっていっぱいお祝いささもらったお

こうやってみんなの愛に育まれるめみちゃんだお

返事できなかった人いたらすんません
とかこんなとこで言ってみたりだが
気にするな自分!!!

でもって
勢いづいて交易の支度をしていたら
ぴよの名乗り
同じPTの人がみつけたイシュの
壁役してたはずのぴよが
無事に名乗ってますた(;´Д`)

次はめみちゃんが!!!!!!1

とか調子こいてたら
よくちにまちた
都合4回ほど死んでみたりです。

ついでに観客の方にも大層喜ばれました。
そんなキャラでしかないこのごろですが
タブンこの道で合ってるみたいなんで
気にするな自分!!!
ってことでいいんだと思います。

でもって
そんな自分より死体人生なのが
じったん
らめえええええええ
で名前を覚えられてしまったじったんです。

何回死ぬのか
挑戦の石版状態なじったんです
蘇生の王子
蘇生の王子さま
大活躍です。

このままではわたしの地位があぶないので
ほどほどなところで放置しとこう
とか思ってみたりな日々です。

気にするな自分!!!
ってことでいいんだと思います
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
虎子ちゃん
2007-06-18 Mon 15:49
例によって交易中ですよ。
長安から出発して
もうすぐ五差路です

このあたりには
虎子ちゃんが出るらしいのだが
実はさとみみのときも
虎子には一度も会ってなかったりだ。

一度会いたい虎子ちゃん
虎子・・・
エ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
虎子発見

虎子イタ――(゚∀゚)――!!

でも
適正さんが2人きちゃったので
がんばれー
って声援おくりつつ
舌打ちしながら通り過ぎたおとななわたしです。

補足ですが
和田についたとき
途中ですれちがった牛商人さんが
虎子の名乗りをあげていたので
舌打ちしすぎて舌が痛くなりそうな
大人なわたしだったりですヽ(`Д´)ノプンプン

でもって
交易中に
たまねぎさんがかけてきたので
たまねぎさん拉致
ギルドに拉致してみたりです
今後ともよろしく(´∀`*)

交易中には蘇生屋さんがいると重宝です
蘇生屋さん1号
わたしの100倍無謀ないったんは
果敢に花に向かって逝きました
蘇生屋さん1号のすえちゃまに
来てもらったりです
その間にこのうさぎを拉致しよう
とか思ったりしたのはないしょです

そんなんでこんなんで

無事に和田に着いたので
みんなで和田の空を見上げてみました
ハンター集合
飛空石が浮かぶ夜空です
テントを切ると
空に飛んでって
君を乗せて~っ
て歌いだすに違いありません。
バルス!

狩りもちゃんとしてるんだお
最弱の道
野良に入ると
いろんな声援いただきます
ありがたや
最弱ハンターとして
名前を売りつつあるめみちゃんです。
しめしめ

とか
やっぱり悪い顔をしてたら
死体1号
こうなりますた(;´Д`)

蘇生屋さん2号の少狼さんに
蘇生してもらって
ギャースと叫びながら長安に向かっていたら
死んだばっかなのに
まだまだ期待されてるようです。
どんだけ?!

丁度マスターがインしてきたので
しくしくって泣きついたら
マスターが来たので
正当なシルクの楽しみ方だそうです。
チネバイイノニ!!

でもって。
やっと長安についたら
めでたいことが
祝初物
めでたいのか?
と泣くシャオさんです
そらもう初物はめでたいじゃまいか(´∀`*)ウフフ

そして再び
きれいなおねえさんたちから
鱗はがしまくって
うろこはぎ終了
嵐とともに5回目のクエ終了だぜええええ

でもって
クエ報告とともに
43
43歳ヽ(´ー`)ノ

だからクエ報告でレベルが(ry

みちゆくハンターさんから
微妙に応援もらったり
応援もらった

やはり死体になってみたり
死体2号

通りすがりの商人さんから応援もらいつつ
クソ坊主さん
NPCももらったり

またうるち様に会えることを
日夜のはげみに
野良PTにも混ぜてもらいながら
ぶんどさん
応援もらって調子に乗ってみたりです

でも調子こくと死体化現象がおこるらしいので
ほどほどな感じでいこうと思います。

次号うるちくんに続く
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
交易三昧
2007-06-13 Wed 14:12
相変わらず交易してたりです
ひさしぶりに今日は
たくちゃんもいます。
ぐっちもいるから死んでも(ry

レッツゴーだぜええええ
とかはりきって出てったら
ギャース
なんかいきなり
交易なひとたちでいっぱいです

牛あぶねえええええええ!!!!1

とか
叫びまくりです。
まあいつものことですので、
誰も気にしませんな

というより
むしろ
何か別な期待をされています。

期待にこたえず
白虎と遊んでいたら
白虎クエ終了
白虎クエ終了ヽ(´ー`)ノ
まだやってなかったのか
とかの突っ込みは
もうスルーでよろ

調子に乗って
交易盛んな中
長安から折り返してみたりしてたら
NPCこえええええ
NPCこえええええええええええ!!

しかし
あそこに見える45らくだのNPCなら
きっと( ̄ー+ ̄)キラリ
とか
叩きに行ってみたり

いけるんでない?

とか
調子にのって
赤目に追いかけられてたら
応援する相手が違うよ
たくちゃん、
応援する相手が違うよ!!!!!

あくまでも
何か別のものを期待しているらしい
ご一行さまであったりだ。

交易も無事終わったんで
またまた黒漠殺手のクエを
受けちゃったりなんかして
狩場に向かってGO!

途中でかぜさんに会ってみたり
ハンター旗つけてこいとか言われてみたり
それも面白いかも
とか思った矢先

向こうから団体さんが。
団体さん
交易な人たちが続々とやってきます

ついでに盗賊もやってきます
ほんとハンター旗つけてなくてよかった
とか
へたれなこと考えてたら
あったかい光がふってきました
あったかい
かもすぞ~さんからヒールもらいました。

相当あたふたしてたのが
ばればれだったようです。

こうして通りすがりのひとたちに
愛をもらって
今日も地道に生きてゆくめみちゃんです。

あ。
結局拍手って音鳴らないみたい。
特に拍手したから
なんかあるってわけでもなさそうです。
まああれだ。
ブログ書いてるひとへの
応援みたいなもんらしいです。
面白かったら拍手してね、
みたいな

拍手くれたひとありがとうでしたーヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
珍道中
2007-06-10 Sun 18:20
調子に乗って受けていた
5回目の弓手クエですが
クエ終了
終了ですヽ(´ー`)ノ

にぎやかなギルチャを聞きながら
きれいなお姉さんたちから
またまた鱗をはいでいると
次のクエを
ささキタ――(゚∀゚)――!!

みなみちゃん
何か見せたいものがあるようですよ
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
みなみちゃんといっしょ
返事ねえよ!!

BOT確定ってことで
放置してみたりです。

青POTが切れたので
みなみちゃんに別れを告げて
わっせわっせと買いに戻っていたら
あの面白いお友達が久しぶりに

キタ――(゚∀゚)――!!
おひさしゅう
神蔵さん
相変わらずまったりと飛ばしてます
もうね
大好きですこのひと

この調子で延々と続きますが
ふたりだけの秘密にしとこうと思います(´∀`*)ウフフ

でもって
にやにやしながらオアシスを通過してたら
まきたん
応援いただいてたのに
うっかり見過ごすとこでした
慌てて戻ってみたり
周りを回ってみたり

いっそ戻ってこなければいいのに
とか思われそうなので
適当に切り上げてみたりです

そんなことしてたら
また鱗が集まりました
42
クエ報告でレベルが上がるのは(ry

さて
42歳となれば
武器が新しくなるじゃありませんか

というわけで
強くなったと勘違いしながら
交易にGO!!

しかし
本日の交易は一味違うのだったのだよ
じったん30歳商人ハンター
長安から和田までついてく気まんまんです。

ぴよとCYPHERさん
ふたりの商人は
めみちゃんとじったんを守りながら
っていう縛りで交易スタートだぜええええ
じったんといっしょ
もう早速死んでるじったんです

牛を守る!!
という確固たる決意の下
牛につっこんでゆく果敢なじったんを守るのは
なかなか困難な様子ですが
リフレイン
まああれだ
蘇生してもらえるから大丈夫だ( ´∀`)bグッ!

その後
何度となく
じったんの
らめええええええ
が道中を彩り
通りすがりのPCさんにも面白がられて
いろいろ会う
特に問題なくNPCに倒されるじったんです。

そんなこんなで
やさしく抱き起こしてくれるCYPHERさん
ヒーラー大活躍
その腕の居心地がいいのか悪いのか
飛び出しては戻りを繰り返すじったん

さらには
この珍道中に加わるこえさん
よくチヌね
しかしやはり死ぬじったん(´∀`*)

もうすでに
何事もなかったかのように進む一行
そして
蘇生の速度も尋常ではなくなるCYPHERさん

やっと和田の橋が見えてきたぞー
と思ったら
と思ったら
CYPHERさんの腕がよほどやさしかったのか
再び飛び込んでゆくじったんだった。

そして今度こそ本当に
やっと到着
ばじるさんにもお出迎えしてもらって到着ーヽ(´ー`)ノ

でもって。

死の渓谷で
じったんが死にまくりながら
たっぷりMOBを集めてくれてるのは
めみちゃんのためだと思っていたら

めみちゃんの死体が見たかったからだった
という
腹黒いところも最後に見せてくれたじったんだ。

うぬう
まだまだぬるいめみちゃんだったのだった。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
あうー
2007-06-07 Thu 16:38
書いてる途中でエラーですよ
もう死ねばいいと思(ry

そんなやさぐれたわたしですが
シルクでは
やさしい人たちに恵まれています
死んでますけどね
もう死んでますけどね(´∀`*)ウフフ

はっちゃけすぎたので
少しお休み
とか思って座ったら
なんか視線感じたりして

どこにいるのかと探したら
隙間
ほんとに隙間だよ!!!(゚∀゚;)

やさしいひとやらたのしいひとやらの
いっぱい住んでるシルクな街です(´∀`*)

幸せになったので
再び弓手クエにおでかけですよ
4回目終了
4回目無事終了ですヽ(´ー`)ノ

でもって
今度こそ受けるのはやめようと思ってたのに

ついうっかり

5回目のクエを受けちゃってましたのさ(;´Д`)

自分のばかばかとか
あたまをこづいてたら
少狼さんがああっと叫んでました。

なんか
餌買わないで
風から出発しちゃったらしいです。

これはもうめみちゃんの出番ですよ!!!
お届けもの
配達クエおとどけものです。
蜘蛛の森に
はじめてのおつかい成功ですよヽ(´ー`)ノ

ハンター旗は?
とか
おそろしいこと聞かれちゃってる
41歳の冬の情景です
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少狼さんも荷物を無事に運んだので
同盟交易にでかけてみたり
例によって
熱烈な愛をPCさんからいただいて
すっかり土に返っためみちゃんです。



今日はすえちゃまがいるので
土から呼び戻してもらいました(´∀`*)ウフフ

呼び戻してもらって
和田についたら
到着
声かけてもらいました~

みんなの愛に育まれて
爆走中なめみちゃんです

爆走ついでに
和田から敦煌に走って戻ってたら
鉄集め終了
なんか鉄集めが終わってました。

今日も勢いだけで生きてる
そんなめみちゃんな日々なのです

でもって。
今頃きづいてみた
いつからついてるんだ
この右下の拍手ボタンって。

・・・音鳴るのかな(;´Д`)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
日印拾ったヽ(´ー`)ノ
2007-06-04 Mon 19:51
野良PTに入りました。
いろんなひとと話ができるので
野良はけっこう好きだったりです。

すると
PT
ささいただきましたヽ(´▽`)ノ

見てるって言ってもらうと
励みになっちゃう単純なわたしです。
でもって。
ばじるさんはひよこだそうです。
そのうちでかくなって
ガーディアンになるのかもしれない。
さらに大きくなると
ロックになるのかもしれない。
ピヨピヨピヨ

踏まれる前に
めみちゃんもおっきくしたいところです。

おっきくするために
弓手クエをがんばってみると
ご褒美が!!!!!!
日印ひろったよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

めみちゃんになって
2個めの印象ゲットだぜええ

しかも。
これ、
今つけてる道の手より
性能がいいときたもんだ
おそるべし
24+5の日印

ギルド倉庫経由で
イドユキさんに進呈するぜ
そして今まで以上に貢いでもら(ry

とか
はしゃいでたら
クエ終了
3回目の弓手クエ終わってたりなんだな(;゚Д゚)

弓手クエって5回もあるのねん
そろそろ飽きてきたのねん
とか思いながら報告に行ったら
41
41歳だぜえええええ!!!!!1

ええと。
クエ報告のレベルアップは予定外です。
経験値いらないからスキルください
おっきくなりたいとか言ってる
嘴のよだれも乾かないうちになんですが
むしろ永遠の40歳でいたい

だってドロップが
すっごくいいんだもんさ!!!

とか言いながら。
若さは馬鹿さ全開で
うっかり4回目の弓手クエを
また受けてしまった。

そんな勢いだけで
今日もはじけてる
無駄に元気な
めみちゃんなのでした
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
皇帝さま
2007-06-03 Sun 13:39
交易こそシルクの華!!!

というわけで
毎日交易しています。
でもって。
またチンダ
死体一丁!!!

鼻息の荒いぐっちがいてくれたので
蘇生はばっちりさ

だから調子こいてた
ってわけじゃないですよ
通りすがりのPCさんたちが
わざわざ戻ってきて
一発殴っていってくれる
だけなんですよ(´∀`*)

そんな楽しい日々。
インしたら
コロシアムに集合
って、
おいさんが言うわけですよ。
誘われたからには

行くぜえええええ!!!!!!!1

らおさんにエスコートしてもらって
はじめてのコロシアム旅行なめみちゃんですよ
30馬でらおさんに追跡かけてGO!

でも

馬2頭死んだところで気づいてみたよ。
追跡してると死ぬ!!!!
お迎え
らおさんのうしろを
クリオネのように飛んでついてったら
おいさんがきてくれました。
キャロットケーキにつられたらしいです。

無事に到着できたので
コロシアムの中心で
えんえん漫才を叫んでいたら

キタ――(゚∀゚)――!!
皇帝
皇帝さまのおでましですよ

皇帝さまのご尊顔を拝謁するために
田舎からやってきたクリオネめみちゃんですよ

しかし
護衛たちが怖い顔してるので
そっと影ながら見守ってみます

すると
沸いてるもん
護衛なひとたち
相当凶暴ですな。

さらに見守ってみます
と。
ふくぽんの名乗り
ふくちゃん名乗りおめーヽ(´ー`)ノ

帰りは猿印タクシーに
乗せてもらってみました
帰りはタクシー
追跡すると青虫になる寸法ですが
めみちゃんがピンクなので
まだらです。

まだらが
お気にめさなかったらしいです。
無理だった
だから追跡はヤバイって・・・

もらった分の経験値が減って
プラマイゼロってことで
またまた交易にでかけてみたりです

そして
やっぱりいっぱいいっぱいです
いっぱいいっぱい
解説すると
ありがとうございます、
今後ともよろしく
と、
仲魔風に言ってるつもりです。

でもって
王子からもっともな質問です
なぜって
いつだって
いっぱいいっぱいな
めみちゃんですよ!!!!!1

名前伏せるのやめはじめてるあたりも
いっぱいいっぱいだから
ってことで
ひとつよろしく
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい | NEXT
