The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブートキャンプ
2007-07-31 Tue 14:59
クレリックの攻撃魔法に
こんなのがあります
オーバーインフューズ
オーバーインフューズ
絶対ダメージなので
どんな相手にも623のダメージを与えます。
これのおかげでソロ狩りできるようになりました。

逆に言うと
トウシン使っても623しかダメージがありません
使ってから6秒のディレイがあります

あとは
トライアルクロス
ってのがあります
ディレイ3秒で
300くらいのダメージを与えられます。
こっちはトウシン使うと2倍な効果があります。

そんなわけで
クレのソロ狩りは
とっても時間がかかるって話ですよ奥さん。

そんなんでこんなんで
麗しの将軍様から依頼されてた件ですが
海賊捕獲
パイレーツゲットだぜえええええ!!

1本目の罠にまんまとかかってくれました
しめしめ
女性の罠にはひっかかりやすい
ほんと男って単純だな

でもって
えばさまがPTプレイに誘ってくれたので
サマルカンドにGO!!

さて
狩るMOBを何にしようか

狩り場所探しながらの移動中
どうだろうっていうか
どうだろうっていうか
死体ですお(;´Д`)

MOBで死体になったのは久しぶりでございます
アイさまがはげしくお喜びでございます

メンバーがいい感じにそろってきたので
バードさえいればってんで
ミナクアさん召喚だぜえええええ
久しぶりのコーチモードです
久しぶりのコーチモードな
えばさまでございます。
えばズブートキャンプです。

フリードリヒさまとえばさまの二枚壁
ブートキャンプ
アイさまとヘルさんの魔法攻撃に
ミナちゃんのバード
今回はクレスキルだけ使っていられるので
大変楽チンなブートキャンプです

楽してたら
キャンプの成果
25歳になってみたりヽ(´ー`)ノ

交易中のねぎさんにバッタリ出会って
インベントリを無駄に圧迫される
おみやげをもらったり

クエアイテムも集まってみたり
報告
おかげで
インベントリの圧迫が少し消えてみたり
とっても楽しい
ブートキャンプでございました

しかし
キャンプのあとのソロ狩りはさびしい
箱集め
海賊叩いてたら箱くれましたが
集まりがイマイチ

海賊にあきたので
クアrブ狩り
またまたチャンプ狩りです

しかし
チャンプが全然出てこないまま
かにも飽きてみたりで
本日終了です

ブートキャンプが楽しかったので
またやりたいなあと思いつつ
放置クエとクエアイテムで
インベントリが圧迫されっぱなしなので
なんとかしないといけないんだが
たぶんやっぱり放置だろうな

と思うこのごろだったりなかったり
たぶん明日に続くヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
ねこと遊ぼう
2007-07-30 Mon 15:22
予測どおり
ねこがじゃれまくりです
23です
じゃれつかれて23ですヽ(´ー`)ノ

魔女に闇のたてがみ持ってきて
って言われたんですが
ねこじゃらしばっかりしています。

よくなついてきて
かわいいので
赤くもなってみましたが
たてがみ集まった
アップでよくみたら
顔怖いねこでした。

そんなわけでやっと
ケルベロスクエ発生

ケルベロスクエゲットだぜえええええ!!!!

ケルベクエは
このクエもらった人同士でPT組まないと
出てきてくれないとかなんとか。

もうちょっと人数そろうまで放置クエです

ところで
この地獄の声とかいうやつ
うっかり錬金アイテムと勘違いして
店で売りそうになったら
売れないアイテムです
って言われました(;´Д`)
アブナイアブナイ

暇になったので
カニとたわむれようと思って浜辺にいきました。

クラブチャンプを探して
のたのたしてたら
PTメンバーが続々と集まってきたので

みんなでカニ狩りだぜええええええ!!!!1
PTプレイ
というわけで無事ハープゲットヽ(´ー`)ノ
でもって
PTプレイで無事レベル24になってみたり

ついでに
クラブ退治も終わったんで
ハープといっしょに
みんなで報告にいったら
おつかいクエもらいました。
配達クエ
麗しの将軍さまへのお手紙配達です
どうせ配達するならおっさんより
美人のとこがいいぜ
ってんで
ごほうびもらって本日終了です。

それにしても

クレリックのソロ狩りは
他の職業の人たちの
5分の1くらいのスピードかな。
死なないけどまぞいです。
ほんとにPT用のキャラですな。

しかも
大ポット使うからクレもバドもいらない
とか言うひとまでいてみたり。

存在を否定された(;゚Д゚)
けど
あたい負けないで生きる!!!!!

心が折れそうなのはナイショダヨ(ノД`)シクシク
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
まぞいクエ
2007-07-29 Sun 15:32
今日は3級軽鎧のめみたんです
3級装備
2級のほうがかわいくないか?

いやいや
3級全身
ミニスカートに戻ったので無問題っすよ

とまあそんなわけで
今日もせっせと連携クエですお
鱗クエ
シモスラドンは数が少ないんで
探してる時間のほうが長いんだぜ?

黄金のりんごの木をバックに
あれ食べたいなあ
とか
欲望に耐えつつ
また魔女のとこにいったらば

ネメアのライオン捕まえてこいってさ。

罠をおっちゃんがくれたんで早速GO!
わかりづらい
行ったら罠設置できなかったり
でかいライオンに押し倒されてみたり

わかりづらいクエ多いんですけどヽ(`Д´#)ノ

魔女のとこにもう1回行って

やっと罠はれたよ
罠です
すでに
いろんな伝説ができつつある罠です
これを自分が飛び越えると
捕獲に失敗するとかしないとか

飛び越えましたが成功したのでOKです
しつこく続く
でもってしつこく続くクエだったりだ。

将軍のとこにいったら
兵士が持ってたハープとってきてくれってんで
ハープとか
またライオンとたわむれてみたりだ

ついでに今度は海岸にいったら
迷子の貝がついてきたりだ
貝
でもって

迷子に親切にしたおかげで
潮干狩り
潮干狩りさせてもらえたんだぜヽ(´ー`)ノ

そしたらやっとご褒美なんだぜ
金のりんご狩り
金のりんご
高枝切りバサミでゲットだぜええええ

と思ったら
りんごで餌付け
背の低いラドンがいっぱい食べちゃうので
めみたんの分がなくなりました(´Д⊂グスン

仕方ないんで
また魔女のとこではさみもらってきたけど
1個りんごとるのに1個はさみ使うって
どんなりんごやねん
水晶ゲット
満腹になったラドンくんから水晶ゲット
ハアハア

でもって
今度は
後発組ギルメンのクエお手伝いにいって
22
22歳になってみたりヽ(´ー`)ノ

ほとんどソロでやってたので
いい加減PT狩りがしたくなって
PT狩り
みんなでPT狩りヽ(´ー`)ノ
やっぱりPTプレイの連携が
上手くいってるときって気分いいよね。
バランスって大事だね。

さて。
クレリックとバードを同時にやるのはほんとムリです。

バドのMP回復スキル
カプリッチオとバラードは確かに持ってるけど
武器持ち替えると
解除されちゃうクレスキルがあるし。

カプかけてる間
HP回復するの無理だし。
かと言ってカプかかってないと
PTヒールと個人ヒール連打したら
あっという間にMP枯渇だし。

やっぱりバード専門職がPTにほしいです。
ウイザードとタンカーのMPも枯渇しちゃうしね。

でもって
前衛のタンカーには分散されると
ヒールもバフもかけれません(;´Д`)

くれぐれもチームの守護神なんだ
という自覚をもって
攻撃するというより、
守るって意識で戦ってほしいのねん(´・ω・`)

そういう自分も
ヘイト管理ができてないシーンが多々あってみたりで
クレリックとしてのスキルも
磨かないといかんなと思ってみたりです。

でもメンバーのゲージしか見てられないから
なかなか周りを見回すのってのができないんだよね。

慣れていけるといいなあと思いつつ
クレメインの人たち(←おそらく絶滅危惧種になると思われる)
いっしょにがんばろうぜえええ!!

ってわけで
明日のライオン狩りにつづく。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
そんなわけで2日目です
2007-07-28 Sat 15:20
2級の軽鎧のかわいさといえば
かわいいでしょ
やっぱこの黒いレースだねヽ(´ー`)ノ

とか
悦にいってみたりですが
みんなクエがあるので
共同組んでるけどソロ活動な本日です

馬買いにいったら
なんかこんなこと言われました
格上クエ
無理に決まってるだろぼけがああああああ!!!!!

と断ってみたら
ことわったら
逆切れされました

おまえそんなんで客商売できると思うなよおおおお?!!!

と脅したら
強引に買った
売ってもらったおヽ(´ー`)ノ

そんなステキなスタートですが
ソロ狩りが
とてつもなくきびしかったり

ぶっちゃけ
クレリックはソロ狩り無理なこと判明
火力ゼロだから格下のMOBも
1匹狩るのに4ターン必要です
手伝ってもらう
たんたかたんに手伝ってもらって
レベル19に
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついでにクエも終わったとこで
ヘルさんが黒バーに
馬屋のクエを引き受けて
サマルカンド手前でチンダらしいです

じゃあってんで
いっしょに出発してみたりで
さまざまな難関を(ry
ヘルさんといっしょ
無事到着ヽ(´ー`)ノ

この後ヘルさんが
帰還書使えない騒動があったりなかったり
捕獲クエ中の人要注意ですお

でもって
シモスラドン届けたり
橋で飛んでたシモスラドンと
魔女のとこまで散歩してみたり
楽しんではみたものの

やっぱりソロだと心が折れそうになって
もうPTじゃないと狩りしないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と叫んだら
PTプレイ
みんながカニ狩りにつきあってくれたり

楽しく遊んでたら
20
20になってみたり

おかげでクレリックの新しいスキルがとれて
ソロでもいけるようになって
☆印象
☆印象ひろってみたり
しかしやっぱり自分にはいらないので
フリードリヒさまにさしあげてみたりだ

この2日間の感想を言えば
クレリックをメイン職にしたひとは
ソロをやると多分心が折れまくると思うけど
なんとか20まであげれば
しばらくはソロもできるようになるので
そこまでの辛抱かなと思ってみたり

この場合マスタリーを=で進めるので
SPが足りなくなってしまい
どっちみちサブ職はそだてられません

あまりにも心が折れたので
正直なところ
ソロ主体なひとには到底お勧めできません

まあPTプレイ用のキャラなので
ソロってのが基本間違いなんだとも思うけど
そうそうPTメンバーがそろうわけでもないので
ソロでやることも多くなると思うのね

まぞい職業ですが
なんとか育ててみます
ってわけで
みんなPTよろーヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
EUはじまったよ
2007-07-27 Fri 14:21
そんなわけで
相変わらず寝不足だと思ったら
やっぱり耳に羽が生えたままでした
めみたん
結局本番でもめみたんです
よろしく

でもって
せっせとクエとかこなしてみます
ちまちまソロ狩り
ちまちま狩ってレベル5になったので
早速PTとか組んでみたりです

みんなやってきたお
PT
クエとかの質問してみたけど
テスト鯖でクエしてない人達の集団だったりだ。
まあバルスは使っちゃいけないね

そんなわけで
通りすがりの親切な人に
バルスの居場所まで案内してもらったのに
間違ってる

まちがってたよ

バロイウルフじゃないとカウントされません
バルスはやっぱり使っちゃいけなかったようです

そんな間違いだらけのクエですが
ソロでクエこなしつつ
各人ソロでクエをこなしつつ

美女と野獣に出てくる野獣みたいな
おじさんなのかおにいさんなのか
わからんひとと
でけーよ
にらめっこしてみたり
なんとか進んでみるけど

せっかくだからPTプレイしてみよう
って話ですよ奥さん
PTプレイ
いのししなんだかもぐらなんだか
わかんないひとのおかげで
祝11歳

そしてまたソロでクエしてみたりで
クエしにいったり
15歳ヽ(´ー`)ノ

これで全身2級にそろえられたんだぜ
2級軽鎧
軽鎧かわいいんだけど
馬に乗るといまいちだったりなかったり

でもって
ヘルさんといっしょのクエで
PT狩りしてたら
印象ひろったり
☆印象ゲットだぜ
でもローブは着ないから要らないんだぜ(;´Д`)
即効でヘルさん行きです

でもって
くまと散歩
森の中からついてきたくまさんと
灯台の魔女のとこまでおさんぽしてみたり

後からインしてきたギルメンの
レベル上げしようってんで
またまた集まったり
みんなでレベル上げしたり
あとから来たのに追い抜かされてみたり

そんなんでこんなんで
18
祝18歳
ってわけで1日目終了
大変楽しく過ごしました

あ、
今さらですが
ギルドは砂漠の狐です

クレメインでサブバードやってます
ほとんど死なないけど
バードとの両立はかなり大変
つか
バードとクレリックは専門職がお勧め

ってわけで
EUで会ったひとたち
今後ともよろですヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
EU前夜祭
2007-07-24 Tue 14:39
月曜22時30分「羊飼いの村」集合の
☆MAXキャラバンのお知らせが
日曜の夜に来ましたお

EU前夜祭として、
みんなで突発前夜祭だそうです
祭りだぜええ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

主催 カラス
主催者 涼炎

参加予定ギルド
58号 青き狼 レオン 金魚 ブルーブラック 青風

PTの構成
商人1 ハンター6

先頭が通常品の☆1を積み、
隊列を崩さないように進むので
それについていく

本体を追跡できている形の間はPTMを 「EU 本体」
途中でPCの襲撃に遭うなどして離脱した場合 「EU 離脱」
売却か盗られるなどして積荷が消えた場合 「EU 応援」 
に切り替え他PTの支援を行う

PTが1:6でそろえられなかった場合は
☆の数で調整

積荷は各PTで売ること
本体が長安に到着
もしくはPTMがすべて「応援」になった時点でイベント終了

口コミ情報なので
外部には秘匿でお願い

ってことだそうです

連絡係の人はチャットが大変だったね
腱鞘炎になってなければいいけれど
ということで
さっそく同盟とギルメンにお知らせです

88↑ハンターが6人名乗りをあげたので
商人をだれにするかで
しばらくギルチャで検討

結果
おそらく大変落ちやすいだろうことと
落ちたら100%失敗するだろうこと
本隊に迷惑がかからないように
というわけで

牛が解体されたときの自衛
および馬への積み替え速度と
本隊への合流速度
もろもろのマシンスペックの関係から
さとみみが商人をすることに決定です

1:6なら
ハンターの数が足りてるだろうから
お祭りでカンスト商人がいてもダイジョウブだよね?ヽ(´ー`)ノ

さて
そんなわけで羊飼いの村に集合です
イベント
ひとがいっぱい

そして
予想をはるかにこえた商人の数です

でもってPTMを覗いてみたら
どうやらハンターを現地調達する予定な人が
たくさんいたようです

9級商人とか
カンストも何人か
ダイジョウブなのかとか思いつつ
カンストハンターの数も多いから
まあお祭りだもんね
とか気楽に考えて

高レベル商人は☆3を積み
他の商人は☆MAX
というわけで出発です
出発です
先頭を「先頭です」さんが進みます。

いきなり重い

でもって商人の数が多すぎて
みんなが先頭にタゲをとれなかったり。
先頭さんがぐるぐる回って
みんなからタゲをとってもらってる間に
NPCが沸きまくって
すでに来ていたPCさんも混ざって
いきなり祭り開始ですお
先頭がんばってます
すでに画面ががくがくです
ハンターの皆さんががんばってくれてます

実は大きいキャラバンがあるときは
必ずハンターで参加していたので
こういった形での商人参加ははじめてだったり

SSがとれるってんで大喜びです
でも
渡し口
後ろを向くだけでも落ちそうにがくがくです

でもって
PTのハンターたちは
本隊から前後に散り
後続の牛を守ったりと
垣根無しでがんばってくれてます。
かくかくですが
全体を考えて動けるひとたちが
たくさんいることに感動しつつ
果敢にむかってくるPCさんに感動しつつ

もうすぐ和田です
もうすぐ和田
一度離れてしまった後方を和田で待ち

行き先を敦煌に変更して
再び出発
死の渓谷
おそらく一番大変な位置にいる先頭ですさん

ゆっちゃんと何度か先頭をチェンジしつつ
敦煌到着
敦煌が見えてきました

まじめな話をすると
荷が崩れてしまった人が出たとき
止まってというハンターさんの声に
止まらずに進んだ先頭さんはすばらしかった

PCが来ていて
せまいところで沸きまくってる状態だったので
止まったら全員の荷がくずれて
体制を整えることができなかったと思うから
こういう状況判断が正確にできる人が
先頭をしてくれるととても助かります

自分がハンターの立場でも
優秀な先頭さんがいるのは大変ありがたいです

歩調を緩めないといけない場所では
ちゃんと緩めてくれたので
おかげで隊列が無駄にのびて
ハンターのタゲの邪魔になることも
少なかったように見えました

後方支援と本隊を守るハンターに
分かれて進みつつ

後続の牛も無事到着です
おつかれさま
赤やら青やらと戦い続けてくれたハンターのみなさん
餌と状態異常回復を連打し続けた商人のみなさん
あの数に対して
果敢に突っ込んできてくれたPCのみなさん
主催の皆さん
本当にありがとうございました。

そして
ひとつとっても大事なことが。

通り道で狩りしていた皆さん。
本当に申し訳ありませんでした。
前夜祭だからと浮かれてばかりだったけれど
ラグ死した狩りの方がいらっしゃるとのこと

そこは全く考えていなかった
配慮の足りないわたしでした
こうした形での
ユーザーイベントの難しさを知りました。

とか反省しつつ
まためみちゃんに戻ってみたりで
神蔵さん
久しぶりに神蔵さんに会ってみたり

すると神蔵さんのお友達も集まってきて
マントになってみたり
マントです
PTのひとに期待されてみたり

相変わらず
あいかわらず
静かに飛ばしてる神蔵さんだったりだ

EUでも
こんなステキな人たちと遊べるといいなあヽ(´ー`)ノ
とか夢見つつ
次はEUでポケモン友達ゲットだぜえええええ!!!!1
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
そのコロの羊
2007-07-22 Sun 14:24
ドロップ2倍なので
ふせひめを引っ張り出してみた
箱だし
☆積んで
いわゆる箱出しってやつですよ。

日弓が出たり
いろいろ出たみたいだけど
もちろん何もひろってないふせひめです

そうこうするうちに
結局PCさんがきて
牛が壊されたので解散になってみたり。

うむ
次は日槍をぜひ出したいものだ
とか
妄想だけは果てしなかったり。

そして
こっそりひとりで荷物積んでは
解体されてるないしょな日々だったり。

まあ
そんなまったりした日々ですが
48
祝めみちゃん48歳ヽ(´ー`)ノ

以前ひろっていた48の大刀が
やっと日の目を見るお
6級
頭以外全身6級ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんとなく
強くなったつもりになって
もちろん交易に向かったりですお

今日はらくだ3頭に
羊牛1頭を先頭に
ぴよが商人ハンターで
計5人で和田から出発だぜえええ
調子こいてます
NPC叩けるんで調子こいてるめみちゃんだぜ

しかし
気になることがある。
赤いNPCが全くでない
でなすぎだ

これってさ

荷物積み忘れってやつじゃね?(゚д゚)

さすが羊さん
どんなときでもやってくれる
男前ぶりなんだぜ

敦煌で積荷を買って合流です
おかげでめみちゃんの生存率も上がったんだぜ
めでたしめでたし

帰りは20歳ぴちぴちギャルな
ろば商人と敦煌まで
ろばと旅
まったり旅なめみちゃんですヽ(´ー`)ノ

そのコロの羊さんは
今度はぴよの護衛をしながら
黒バーの連打となっておりましたとさ

がんばれ羊
キミの明日はきっと明るい!!!
タブンネ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
マントと交易
2007-07-20 Fri 14:36
日記さぼってる間に
頭と武器以外6級の防具になりました。

たくちゃんが
ミニスカじゃない!!!
とか
ぶーぶー言ってましたが
スルーな方向でいいと思いますヽ(´ー`)ノ

でもって
みんなでマントしてるみたいなので
華麗にめみちゃんのレベルを
抜き去ったへるさんとタイマンを

勝負!!!
マント戦
ロンスカでよかったな寝転がり方でございます。

武器の格が違っても
レベルが3開いていても
スタンさえ決まれば
勝ててみたりで
なかなか面白い勝負だったりだ

でもって
ぐっちに座られてみたりな
座布団なめみちゃんですが
ぐっちのかけぶとん
寒そうにみえたのか、
かけぶとんになってくれたんだおヽ(´ー`)ノ

あっちこっちで
ステキな戦いが繰り広げられてるので
しばし観戦
死闘
和やかな死闘@@
と思えば激しいマント戦で
魔法と技がぶつかりあって火花を散らしてたり
ついでに巻き込まれて死体になってみたりだ

たっぷりマントして遊んでたら
アイテム2倍セール中だってのに
みんな狩りにいく気力がなくなったらしく

らおさんの
めみちゃん、交易いく?
から端を発して

多星しようか
とかの冗談チャットから

えばさまの
ハンターしようか
発言にまでに飛んで
多星
みんなで多星交易になりましたヽ(´ー`)ノ

あれです
一匹みたら30匹な世界なんで
やってきましたよ
黒いご一行様

商人が荷を前に死にまくりで
どうしても回収できなかったり
賊牛を解体しては取り返し戻されの応酬に
同盟と野良にヘルプを頼んでみたりです
ヘルプたのんでみたり
荷物が重なっていて
どうしても拾えなかったりで
手間取ってみたりしてみたものの

応援に来てくれたみなさんのおかげで
到着
到着できましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます

結果☆3のままで到着できた商人が1人
☆1だけ奪還できた商人がふたり
あとの荷物は飛ばれたか
行方不明かで
みつけることができずで残念

久しぶりの多星でおおいに楽しんでみたり
そしてやっぱり狩りしてないめみちゃんだったり
でもってドロップ(命)15回以上したのは
たぶん秘密ですヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
テスト鯖再び
2007-07-17 Tue 13:51
どうもここ3日ほど
寝付けないと思っていたら
耳に羽が生えてました
めみたん
なるほど
これじゃあ寝られない

ってんで、
狩りいきました
でけーよ
どう考えてもでかいカニです
料理したら何人前できるかな

とか考えてたら
なんか変な攻撃もらってるよ?
戦ってたら
クラブってこんな変な魔法使ったっけ?

なんとなく視線に振り向いたら
犯人
あんたかい

クラブ
濡れ衣きせてごめんよ
おまえの中身はちゃんと食べてあげるからね><

近くで狩りをしてたセクメトさんが
Pkerに気をつけてと
死体になりつつ教えてくれたので
クラブに謝りつつ
ピンクネームを攻撃しながら追いかけたら
クラブG達に邪魔されましたヽ(`Д´#)ノ
食べるって言ったのがいけなかったようです

おいかけるほどの執着もない怠惰なめみたん
楽しいことじゃないとやる気がしません

ってんで
みんなで交易いこう祭り開始ですお
ぴよのレベル上げ
20になったら一緒に交易いけるから
PTプレイでぴよのレベル上げです

しかし
やるきまんまんのぴよです
鬼?
燃えてます
何故燃えてる
という突っ込みが入りまくりですが
特に問題ないようです

ついでにめみたんも
27
レベルアップヽ(´ー`)ノ

そしてぴよもめでたく20歳になったので
みんなで旅支度をしに
コンスタンティノーブルに

すると年上の商人さんとかから
死体への応援
死体への応援ささいただきました(;゚Д゚)

蓮華さんはこれから長安へ旅立つそうな
道中お気をつけてなど
エール交換しつつ

アイさまを先頭に商人4人ハンター3人で
長安目指そうぜとか和気あいあい
はじめての交易
なんか
生贄とかの話出てますけど
たぶんめみたんのことじゃないよね?
ね???
とか押し付け合いながら

コンスタンティノーブルを出発だぜえええ
出発
と思ったら

出た早々
マント戦にまぎれてたPCに
散々殴られて
ぐっち1ドロップ
早々に生贄になったぐっち1ドロップなり

わいわいとにぎやかに進む商人一行に
ゼエゼエなハンター様ご一行
アナトリア高原
アナトリア高原です
もちろん来たことありません( ・∀・)b

でけーのがいるお
でかいのシリーズ
う・うーん
これは食べる気になれない・・・

やがて谷にたどりつくご一行さま
橋
敦煌辺りの橋とは趣きが違うね
生贄にされないように
突き落とされる前に渡りきらんとな!

とか馬の歩を早めて
もうすぐサマル
中央アジアですよ
なんか蜂がブンブン飛んでるくさいですが
他にもいろんなMOBがいそうな気配むんむんですお

しかし、
飛んでるというより
ぴよがいた
すげー速さで走っていきそうなぴよ鳥が。

将来ぴよはああなるわけだな

とか物議をかもしながら
サマル到着
サマル到着ですヽ(´ー`)ノ

ちなみに商人の馬上姿
商人
背中の背負子が重そうだお

アイさまに
背負子あるんだから
歩いていかないとだろ
とか言われてみたりだお

そんなアイさまですが
変身
ステキな白虎に変身です
どう考えても乗りたいです

載せてくれませんでした(´Д⊂グスン
でもって
弱い藁人形
おいさんが弱い藁人形になってました

本当に弱そうなので
無駄に足を早くしてあげました

ちょっとだけ強そうに見えたのは
多分気のせいです
そして完熟さんは河童になった
そんなサマルな風景でした

長安はみんなの時間切れで断念
続きは本編でのお楽しみ
というわけで
テスト鯖終了です
楽しんだみんなも
がんばったみんなもおつかれー

そしてこのあと
黄河鯖に戻って
交易でめみちゃんが命2ドロップしたことは
多分いつものことなので
だれも気にしないでしょう・・・(´Д⊂グスン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
ノルマじゃないよ
2007-07-11 Wed 19:50
弱小ハンターズ入隊希望者募集したところ
ささキタ――(゚∀゚)――!!
カレーさん
カレーさんNO6に決定

早速やってきたNO6
そんなわけで
いやまあその・・・
32歳でDV無事に通れると思うなよ?

弱小ハンターが
弱小ハンターを守るというこの矛盾

このへんで弱小ハンターの心得を。

ひとつ PTに迷惑をかけない
ひとつ DVは一人で通れるくらいにがんばる
ひとつ なるべく死なない
ひとつ それでも死んだら泣かないでがんばる


ってな感じでよろ。

でもって
そんな弱小なめみちゃんなので
一応ちょっとでも硬くなっとこうと思って
レベル上げもちまちまするわけです。

すると
デスノートな名前の人がPTに
らいとさん
まさしくデスノートな日々でございます

しかも
42の日槍を借りていためみちゃんでしたが
貸してくれてたへるさんのレベルが
あっという間に42になり
5級の槍に逆戻ってみたりです。
武器が5級に
賢明な諸氏はお気づきでしょうが
装備も5級のままですヽ(´ー`)ノ

まあハンターはきっとできるよね!!!!!!
毎度
ええまあ。
ちょっと油断してたら
弓に仕留められてみたりです

まあ2体出たからしかたないよね!!!
2度目
ええまあ
Gしとめるのに時間かかってたら弓が・・・

仕方ないよね!!!!
3度目
弓がね・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

毎度蘇生ありがとうございます
迷惑かけまくりです(;´Д`)

装備をなんとかしないと
弱小ハンターの心得がやぶられまくりですお

これは狩りして装備を整えるしかない!!!!!
月印
ひろいました月印象
護具ってあたりがミソです
へるさん行きに即効で決まりです(ノД`)シクシク

とりあえず48の大刀もひろったので
なんとか48になるようがんばりたいと思います

47
忘れてたけど47になってたりです

そんなわけで
不動戦士
現場のぐっちさんからの報告でしたが
今回は不動戦士となったうっか氏を残して
落ちてみたりです

ちなみにこのあと
うっか氏の隣に沸いた皇帝さまを
らおさんが倒したことは
ひとづての噂でございます

おきてればよかったと
後悔先に立たずな日々でございます
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい | NEXT
