The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
54
2007-09-27 Thu 16:11
まああれだ
EUはじまってからPT狩りするようになって
お友達が増えてみたりだ

でもって
ろのさん

ポケモンろのさんゲットだぜええええ

そんな感じで仲魔仲間を増やしつつ
一緒に交易なんかしたりしつつ
調子こいて
死体
久しぶりにまとめすぎて
チタイになってみたりだ
ってゆうか踏まれてる
決してそういう趣味はもってませ(ry

どう考えてもはしゃぎすぎだ
怖い鳥
罰として怖い顔の鳥に変身させられました。
王子さまのキス待ってます。

誰も相手してくれないので
久しぶりにPT狩りとかしてみたら
54
ほんっとーに久しぶりのレベルアップなんだぜヽ(´ー`)ノ

好きだったチームが格上狩りに移行しちゃってるんで
なかなかPT狩りできないってのが本音だったりなかったり。
ちょっと交易中心生活を改めようと
思ったり思ってなかったり。

次にレベルが上がるのはいつになるか全く不明なんだが
たぶんそのうちあがる

タブンね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
ペットは大事にね!
2007-09-24 Mon 14:49
まあ毎日の特価交易とは別に
同盟交易なんてものを
毎週やってるわけなんです



なんかいましたよ
うるち

うるちサマダヨ――(゚∀゚)――!!

えーと。
適正っていうか、
適正以下のEU商人な人達ばっかなんで
観戦のみってことでひとつ

無事交易も終わったので
仲のいい顔の怖い鳥をぱちり
ココルなひとたち
まああれだ

60馬などぶっちぎってくれるわ
という名台詞を残して
駆け去っていかれたペリトンくんだったりだ。

本当にぶっちぎられたのはないしょだ。

和田でまったりしていたら
とんそくくんがいたので催促してみたお
愛嬌
踊ってくれたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし
これなら前足は食べても大丈夫だね
とか
たれをつけないとね
とか
危険発言などが飛び出しはじめたので
とんそくくん逃亡

かわりにかわゆいうさたんが・・・
あくまでも
あくまでも食べる気まんまんなみなさんです。

するとそこに野良うさぎが
うさぎ
うさぎの飼い主は殉職してきたらしいです
このうさぎはわたしが無事にシチューに(ry

シチュー発言がまずかったのか
なんか目の前に沸いたシャイな人に
真っ赤になりながら駆け寄ってったら

いきなり護衛な人たちが沸きました
いきなり沸いた

死体一丁!!!

えーとね。
1回も叩かないうちに沸くのはどうかと。
3回巻き物でおっきしたけどね
最初からずーっと叩いてたけどね
最初からずーっと叩かれてました
もちろん名乗れませんでした
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ペットをシチューにするのはやめとこうと思います(´Д⊂グスン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
ますしろ
2007-09-19 Wed 17:14
石窟に散歩にいったお
力士狩り
もうね
なんつーかね
すっげええええ怖いお(;´Д`)

怖がってる間に
チームのみなさんのおかげで
53
祝53ヽ(´ー`)ノ

さすがに石窟になると
壁クレ2人体勢なんて感じじゃない
上手いウォリさんに
ふたりいてもらったら無敵な感じですが
いなかったらムリな感じです(;´Д`)

少メンバーで石窟の奥まで
冒険に出てみましたが
予想どおり
チニマクリますたアヒャヒャ(゚∀゚)

そんなハードな冒険などにチャレンジしつつ
久しぶりにロックの山奥に分け入ってみましたら
ロッキーPTG
もうね
ロッキーPTGの横にPTCとか
ほんとひとりじゃムリだから!!!!

ユウくんに来てもらって
なんとか倒しますたゼエゼエ(;゚Д゚)
3回チンダのはもちろんないしょなんだぜ

でもって
ぴよの交易手伝いにいったら
傭兵出されまくりだったりです。

ええ
もちろん死にまくりです(゚∀゚)ノ

ヘルプに来てもらったりしつつ
荷物を盗られたり
取り返したりの攻防をかましつつ
サマルまでなんとか荷を運んだら

幽霊が出たらしいですよ奥さん。

一斉に走るみなさん
なかなかみつからない幽霊

走るひとびと
錯綜する情報

つかれたよママン(´Д⊂グスン
とかいってたら
そうね
とか言われてるけどね
もうおちるかんね
とか言ってたら

なんか
うしろに気配がするお

クリオネっぽいのが
クリオネ
なんか言ってるお

Σ(゚Д゚ υ) イタ―――――
ますしろじゃねえよ
ますしろってなんだ(;゚Д゚)
まうしろって言いたかったんです。
ぅえっグスッ
ますしろにいた幽霊のSS撮ったんで
任務完了ということにしとこうと思います。


おまけ
最近バドスキルの使いかたを聞かれるので
ちょっとだけ。

まずバードは自分にカプリッチオ(MP定時回復)
 →クレにカプ→WIZにカプ→残りバラードかカプ
の流れが基本系です。
WIZにカプをかけるときにいっしょにターンを使うと
バドは楽になります。
アダージョ(物理ダメージ吸収)は必須ですので、
切れたらすぐかけてください。

バラード(MP複数回復)ですが、
バドが知型か力型かによって
かけるシーンが変わります。
バラードはヘイトが高いので、
知型の人が使うときは回りをよく見てください。

万が一MOBがバラードに引き寄せられてきたら
バラードをやめ、
壁クレかウォリを突っ切るように逃げて
MOBを預けてください。

クレリックには
カプリッチオを重ねがけするくらいの勢いで
切らさないようにすることが大事です。

WIZのMPが切れて
殲滅が遅れるのも大変だけど
それ以前にHP切れは全員即死です。
WIZは基本MPがたくさんあるので、
あとまわしにしても大丈夫ってのもあります。

ターン
かけた相手がMOBに与えたダメージを
バドのMPにしてくれる魔法なので
バドのMP補助に有効です。
攻撃職にかけると、
自分にカプをかけなくても
MPが間に合っちゃうこともあります。
くれぐれもクレとかにかけるのは無駄ですので
お間違いなく。

釣りさんが誰かを把握してることも大事です。
釣りさんが戻ってきたときのみ
カプをかけてあげてください。
でないとひっぱられます。

基本系はこんな感じです。
バドマスタリーは40までしかとってないので
高レベルのバドさんが見たら笑うことも書いてあるかも(;´Д`)

とりあえずこのやり方で
リンクの8人PTで
バドが力型のわたしひとりでも
MPを切らせないで回すことができますので
リンクでMP切らしちゃうよってバドさんは
おためしください。

ただ
力型にはバド職は相当きついので(MPが足りなくなるから)
知型のほうが向いてる職だとは思います。
大変な仕事だとはおもいますが
バドのみんながんばれーヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
クレのお仕事
2007-09-15 Sat 21:01
ときどきリンクの上にごみが落ちてます。
たぶん滑り止めです。

でも戦士な方々が怒ります。
リンクにて
元はといえばあんたたちが出したごみでしょ!!
とか言いつつ
第1次ごみ戦争勃発です

子供の喧嘩に親がでてきちゃいかんな赤いひとたち
ってんで
赤いひとたちが集まって返り討ちですヽ(´ー`)ノ

そういえば
こないだ組んだリンク最強チームに
少しメンバーが入れ替わって
リンク最速チームもできました。

WIZ  lonoさん、Wis SiLVAさん、どろさん
ウォロ  ノートン先生
バド  シャンテちゃん
釣り  ユーリースさん
壁クレ わたしとラファエロさん


最強最速
あれれ?
今そこにいたはずなんだけどなPTG(;゚Д゚)

ユーリースさんの釣りがすごい数なんだけど
あっというまにいなくなるMOBなみなさんです。
多分光の速さで動いてますこのひとたち。

そんなチームのみなさんとリンクで涼んだあとは
めめず
砂漠でめめず鑑賞ですヽ(´ー`)ノ

変な顔だな(;゚Д゚)

変な顔鑑賞しながら、
壁クレふたりのウォリ無し体勢が通用するのは
リンクまでかなと思うこのごろ。
やっぱりウォリさんふたり体勢じゃないと
チームが危なくて大変かと思ってみたりだったり。

さて。
いきなりですが
ひさしぶりに
クレリックのスキルと使い方の紹介
なんてもんをやっちゃおうと思います。

みんなに常備必ずかかっている
クレが使うバフは以下の3つです。
パワーブレス
パワーブレス

マジックブレス
マジックブレス

ストーンウォール
ストーンウォール
この3つになります。

知と力のブレスはそれぞれ4個までしか
かけることができません。
そして自分にはかけることができません。
なので、
もうひとりクレリックがいる場合いは
クレリックがお互いにブレスをかけあうことで、
8人全員にブレスをかけることができます。

クレリックがひとりだった場合は
力ブレスを前衛に
知ブレスを後衛にかけ
あまったブレスを誰かにかけます。
二種類のブレスが必要なのは知型でHPの少ない職です。
前衛のHPがかなり高い場合いは
WIZ、バドなど知型キャラのみに
ブレスを使用する場合もあります。

さて、
最初にいたメンバー全員に
8個分かけちゃった。
あとからメンバーが増えちゃったけど
クレは自分ひとりだよ?
って場合い
もしくはあとから来たクレさんにブレスかけれないよ?
って場合はどうするか。

これらのバフをかけたとき
自分のアイコンの隣に、
どのスキルを誰にかけたのかが分かるように
アイコンが表示されています。

このアイコンを右クリックして消すことにより、
メンバーが増えたとき
もしくは減ったときに
ブレスをかける相手の調整を行うことができます。

こないだギルメンのWIZさんが
ブレスをお願いします
と言ったら
4人にしかかけられないんだよ
と言われたそうな
何度もていねいに説明したそうですが
結局理解してもらえなかったそうな。

そのうえチームのメンバーにまで
8個しかかけれないんだから
文句を言うなといわれたそうな。

すっげー誤解受けてるわこのスキル(;゚Д゚)

こうしてかけなおすことが可能なので
メンバーに変更があったらかけてあげてください。
セットじゃないとかけられない
というわけでもありません。
むしろWIZさんには率先してかけてあげてください。

そしてクレリック最強のバフがこれ
トラストスペル
トラストスペル
チームが危ないときにはこれ。
ディレイタイムが長いので
使い終わってもすぐに次をかけることができません。
クレ2人体勢のときは交互にかけます。
防御力が大幅にアップして無敵状態に近くなります。

さて
クレリックのよく使うスキルと言えば
もちろんHP回復スキルです
キープヒーリング
キープヒーリング
釣りさん
攻撃受けるとHPがギリギリになるWIZさん
前線で叩いてるウォリさんなどに定期的にかけます。

ディバインリカバリー
ディバインリカバリー
PTの中で一番HPが低い人(大体知極なひと)に
定期的にHPを供給してくれるので
最初にかけるスキルです。

リカバリー
リカバリー
急激にHPが減ったひとへの応急処置として使います。

PTヒーリング
PTヒーリング
PTメンバー全員を回復させます。
ヘイトが高いために、
壁クレをするときは
メンバーのHPが減ってないときでも
連打することの多いスキルです。
逆に格上の狩場ではほぼ使わないスキルです。

PTリカバリー
PTリカバリー
PTヒーリングより回復量の多い全体回復スキルです。
PTヒーリングと同じく連打してることの多いスキルです。

あと普通のヒーリングもありますが
ほとんど使いません。

さてクレリックのもうひとつの仕事は
万が一のときの蘇生です
リザレクション
リザレクション
代表的な蘇生です
ひとりを蘇生します。
現在蘇生レベル70までです。

PTリバース
PTリバース
これを使ったのはイシュのときくらいか(;´Д`)
たくさんメンバーが死んだとき一気に蘇生します。

さてさて、
上のふたつ、
実は蘇生させてる間動けない時間が長いんです。
クレリックが動けないということは
他にも犠牲者ができる可能性があります

そこでこれ
ラックリザレクション
ラックリザレクション
みてもらえるとわかると思いますが
かなり特殊な蘇生です。
HP100%回復
持続時間120秒
物理ダメージ50%吸収
魔法ダメージ50%吸収
最大HP50%増加
物理ダメージ50%減少
魔法ダメージ50%減少
ここまではいいんです
が。
このバフが終了したとき
HP25%に減少
MP25%に減少

になります。

これ待機時間が少ないので
死人が2人続けて出たときに使います。

囲まれてるときにバフが切れたら大変なので
かけた後にはこの蘇生を使ったことを伝え
体勢をたてなおしたときに
安全な場所で右クリックで
このアイコンを消してもらっています。

あなたの姿を異形のものにうんたら~
な蘇生窓が出たときは
クレリックがこれを使ったと思ってください。

あとは
カースガードとか
状態異常を解除する魔法があるけど
もちろん状態異常を起こすMOBのところ以外では使いません。

ウインドウェール
ウインドウェール
何故かこのスキルやカースガードを
状態異常も使わない物理攻撃なMOBのところで
使う人が多いのがいまだに疑問です。
エンチャのせてくるロックのMOBならわかるんだけど。
わたしの知らない効能があるのだろうか@@

あるならわたしもかけるけど。

使ってるひと教えてプリーズ(;´Д`)


そんなんでこんなんで最後の一枚
匪賊と交易
匪賊と交易しました
馬の上で走るんです匪賊さん(;´Д`)
走らなくても馬が走ってくれるよ
とか思ったのはないしょです(´∀`*)

書き忘れ(;・∀・)
ディバインヒーリング
ディバインヒーリング
ディバインリカバリーと混同しやすいスキル
そのときに一番HPの低い人を回復します
これもよく使う回復スキルですヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
最強PT
2007-09-11 Tue 19:40
リンクでお祭りですヽ(´ー`)ノ
まつり
殲滅はやいとPTGがよく沸きます

沸きすぎだろ?
ってくらい沸くこともあります。
5連荘で沸いたときなんか、
もうね(;´Д`)

それはさておき
相変わらずちまちまとEUクエをしていたりです
クエ2
経験値とお金くれるクエなので
職戦で死にまくったあとに
報告に行くのが吉ヽ(´ー`)ノ

ヘルプに呼ばれることが多いので
適当にクエで待機してたりです。
死体回数も多かったりなこのごろだったりなかったり。

さて
ヘルプ終わって
めみたんに戻ってみても
PTMもそうそう都合よくはないので
ソロとかやってみたりなんだけど
いかんせんクレのソロは(ry

眠くなってきたんで和田に帰ろうとしたら
前方にあやしい影ですお
かに
どこからどう見ても
かに
です

かになひとが誘ってくれました
誘われて
かにに誘われて晩夏.2007

入ってみたら
WIZ lonoさん、ぺこちゃん、WizSiLVAさん
バード てんろう3さん
ウォーロック β・シドさん
釣り ∞鎖∞さん
壁クレ わたしとラファエロさん
の構成です

これ、
壁がいないけど
もしかして最強PTじゃね?
って話してたら
早い
ほんとに早かった(;・∀・)
今まで組んだPTの記録を
塗り替えたかもしれないスピードで
PTGが殲滅されてしまうんだな

おかしい、
PTGはこんなに弱くないはずだ・・・

とか
釣りにこんなに必死になったのははじめてだ(・∀・)
とか
名言がいっぱい飛び出してみたりだったり

おかげさまで
52
無事52歳になりますた( ・∀・)ノ

途中休憩したときに
リンクでそのまま寝てしまった鎖さんが
寝てる間にレベルが上がっていたのが
みんなの笑いをさそった晩夏のできごとでございましたヽ(´ー`)ノ

風邪ひいてないといいね(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
つかれたよパトラッシュ
2007-09-08 Sat 12:56
毒なので
いつものめみたんの日記が読みたい人は読まないでくださいヽ(´ー`)ノ

とある人から教えてもらいました。
シルクロードオンライン辞書ってのがあるそうです。

ちなみにこれがめみたんです

めみたん/めみたん
所属ギルド:砂漠の狐
職業:ハンター
さとみみのEUキャラ。クレ・バド。

効率至上主義の仕切り屋であり、狩りの役割分担には一家言あるらしく何かと五月蠅い。
働きの悪いものに対しては「デスノートに名前を書く」と公言しており、
初心者やスキルに自信のないものは注意が必要(注:ブログに晒される)。
めみたんと同じPTになろうものなら一瞬たりとも気は抜けない、が今や常識となっている。

うむ
わたしの日記「黒い日もあるんだぜ

一文だけを引用した誇大解釈ってやつだ

つか
効率至上主義では全くないけれど
効率考えるからみんなPT組むんじゃないのか?
効率いらないならみんなPT組まないだろ?
PT組んだら
みんなが楽しくPTプレイできるよう
それぞれが工夫するからこそ
ゲームが面白いんじゃないのか?

休憩時間をとっての短い雑談や
PTプレイの合間の短いチャットのやりとりとか
そこににじみ出る人柄ややさしさに触れるのが
楽しいわけで。
バドだろうがクレだろうがトイレいきたくなったら緊急だし
いきたいという人がいたら、
そのターンでストップしてもらうようによびかける。
それを嫌がる人がいるなら、
わたしは一緒にプレイはしたくはない。

楽しみ方はそれぞれが見つけるといいと思う
PTプレイの楽しみ方もそれぞれだと思う
だから強制はしない
強要もしない

下手なのは実際のところは全くかまわない。
慣れてもらって上手くなってほしいと思うから
聞かれたら
スキルの用途と使う順番も
休憩やPTプレイの合間を縫って答えている。
楽に仕事できる効率の良さを覚えたら
そのほうが楽しいにきまってるから。

仕切りやとかいう表現があるが
あまりにもばらばらだったので
一箇所に集まりませんか?
とか
バドさんが大変なので、
WIZさんPTGの向こう側にいかないでください

とか言ってたことはあったが
それを仕切りと呼ぶのなら
勝手に言ってくださいヽ(´ー`)ノ

デスノートに名前を書きたくなっちゃうこともあるんだぜ
と書いたんだが
書くと限定されてるところが面白い。

書きたいひとですか?
いやいますよ
ひとりだけね

バドなのに、
自分にカプリをかけないで青切らしまくりで
チームはいつも青切れ状態
クレリックにすらカプリもバラードも
ほとんどかけないのは
まあ一生懸命なら仕方ないけれど
しょっちゅうチャットしてたりで。
チャットしてる暇があるなら
クレにカプかけろと言いたい。

紫とぺぺロと青ポット大のディレイタイムに
壁にクリがでて回復が間に合わず
それでもMP回復くれなかったから、
結局そのバド以外全員死亡した挙句
言われたせりふが
「クレは死んだらダメだろ」

あのひととは二度と組みません

チームのひとに言ったから
わたしと組んだことのあるひとは
知ってるひとも多少いるかもです

少々酷いことをされても気にならないし
忘れてしまう脳みその少ないわたしですが
こいつとPTいっしょになるといつもストレス溜まるから
ほんと死ねばいいのにって思ってます。
性格の悪さはいかんともしがたい。
デスノートなんて発言してる時点で同じ土俵ですけどね。

まあ、とにかく。
あんまり脱力したので
勝手に常識にしてくださいって話です。
誰かを個人攻撃でさらしたことは一度もないが
さらすことになってるってのも面白い。

悪戯メールとかはネタだから上げるけどねヽ(´ー`)ノ
そういえば先日のスペシャルさんから
あのあと謝りのメールいただきました。
PTプレイぜひ楽しんでくださいね。

硬い文章を和らげるために
語尾に工夫して、
ですお、とか
なんだぜ?とか
つけてみたり
いろいろやってるわけだけど
それすらも気にくわない人は

日記読みにくるなヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:26 | トラックバック:0
EUのクエ
2007-09-07 Fri 14:17
中国キャラでもEUのクエが受けれます
つーわけで
コンスでクエ
麗しの将軍さまから携帯修理槌とSPゲットだぜヽ(´ー`)ノ

ついでに
アイビーさまのとこにも行ってみちゃったりしたら
アイビークエもしてみた
勝手になんかしゃべってます(;゚Д゚)

アイビーさまも
相変わらず見目麗しゅうございます(´∀`*)
アイビー
そんなアイビーさまに
毒とかスタンとかいっぱいもらったので、
相変わらず無駄に内攻スキル
全てMAXとっているわたしは
お返しに腐らせてみたりなんだなヽ(´ー`)ノ

でもって
さようなら
おかあさんってもしかしてバルテルグか?!

・・・なわきゃないか・・・
さようならアイビーさま(´Д⊂グスン
次こそ呪いを解いてね

でもって

これでトウシンの巻き物20個ゲットなんだぜ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなで
地道にクエをこなしつつも
やっぱりめみたんも育てねば
ってんで
リンクにやってきたりだが
シャンテちゃんの名乗り
今度はシャンテちゃんが
ケルベロスを名乗ってたりだヽ(´ー`)ノ

そんな名乗りを真上に見つつ
51
51歳になってみたり

ステキなPTメンバーに囲まれて
いいPT
柱にPTGめりこませてみたり
楽しくPTプレイを満喫しますたヽ(´ー`)ノ

スリリングな台風の夜は
リンクでまったりプレイがおすすめです
みなさんも眠れない夜はぜひおためしください(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
50だよヽ(´ー`)ノ
2007-09-03 Mon 21:05
リンクか猿人でクレを募集してるPTMを
探すのが大変なんだな(;´Д`)

みつけたんで囁きを入れてみますお
PTM
タッチの差でアウト
残念またねー
って言ってたら

時間おいて入ったPTMにて
いっしょ
ばったり会ってみたりだったりなんだな
リンクはせまいねヽ(´ー`)ノ

いいPTに満足しつつ
死にそうになりながら
ゼエゼエPTプレイをしていたら
50
めでたく50歳ヽ(´ー`)ノ

お誕生日をお祝いしてもらいつつ
補給に帰ったら変てこなメールが来てたお
きもいメール
うむ
PTでもいっしょになった覚えのないひとである

おそらく1歳のキミには
50歳のおばさんは確かにきもかろう(´∀`*)
がんばってPTプレイでレベルを上げておくれ
でもって
チームにとって大事な人材となっておくれ
みんながいて初めて
楽しめるのがPTプレイだからねヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで
さらにきもい90歳のおばあちゃんになって
交易してみたりなんだぜ
土鬼呪術師
土鬼呪術師と交易なんて
楽しいんだか暑苦しいんだかよくわからんが
面白いのは確かだったりだ

でもって
全身6級
全身6級になってみたりだヽ(´ー`)ノ

えり元から白いスカーフが見えてたり
おしゃれなキャップ姿なんだぜ

おしゃれとか自画自賛してたら
後方からなんか近づいてきた
強い藁人形
うむ強い藁人形90歳
攻撃したらやばいことになりそうである。

チャーミングさでは負けないんだぜ!!!!
っていう自己主張だったと思われるが
あたしだって負けないんだからね!!

返したらナタで首飛ばされそうなんで
スルーしときました。

そんなまったりとしためみたんな日々ですヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
ギルドレベル5
2007-09-01 Sat 14:45
砂漠の狐の倉庫がいっぱいです。
これはギルドレベルをあげるしかない!!
ってんで
メンバーががんがんGPをためてくれたんだぜ

すると

100%たまった――(゚∀゚)――!!

ってわけで
ギルドレベル5
レベル5になったんだぜヽ(´ー`)ノ

しかしレベル5にするのに21Mかかるってことは
レベル6が実装されたら一体いくらかかるんだろう(;´Д`)

めみたん爆走の1週間

走る土鬼くんと交易したり
交易


イシュに会ったり
イシュ

沸きに巻き込まれて
レベルが下がってみたりで
らおたんに来てもらう
らおたんに掃除にきてもらったり

だがまだまだひたすら死にまくって

コーチやヘルさんにも来てもらって
ぺこちゃんの名乗り
大好きなぺこちゃんが無事名乗ってくれたり

2時間かけて
49
イシュと戦う前のレベルにもどってみたり

らおたんが
らおたんの名乗り
名乗り上げてるのを見たり

お散歩してたら
びすこちゃんの名乗り
びすこちゃんが名乗ってたり

いろんな名乗りを見れた1週間ですたヽ(´ー`)ノ

今週のベストチームスナップ
チーム
達成感とかあるし気持ちよかったですおヽ(´ー`)ノ
狩りもスムーズで死人はほとんど出ません
メンバーみんなが自分の仕事をわかってくれてるから
狩りが楽しい

イシュチームもいいメンバーで楽しかったお
死にまくったけど(´∀`*)ウフフ

バランスの崩れたチームだと大変です

でもって
PTMにレベル制限つけてないとこは
怖くて入りたくないお(´・ω・`)
この制限があるから
PTMに入れないこともしばしばだけど
それでいいと思うんだ
適正のレベルって大事だと思うから

PTプレイは思いやりと気遣いと
自分の仕事を楽しむこと
これが一番大切なんじゃないかなあ
とか思うこのごろ

人のふりみてわがふり直しながら
まったりがんばるんだぜヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
