The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめての
2007-10-28 Sun 14:47
いつものように同盟交易です。
相変わらず氷花とか土鬼とか大変にぎやかです。
が。
眠いっす(´Д⊂
同盟交易
カレーに食われそうになりました

目が覚めたので
特価護衛に行くことにしました。
象初お目見えですよ
象交易
エー2頭の象☆MAXの沸きはですね。
囲まれたらハンター即死です(´∀`*)ウフフ
まあチンダのはナイショですよ。ええ。

まあそんなんでこんなんですが
象
かわゆいので許す!!!(何様

交易も無事終わったので
ぴよたまのゴリアクエのお手伝いに
シャンテちゃんといっしょにGO!
ゴリア
まああれだ。
いつものようにシャンテちゃんにおんぶにだっこだ。

めみたんもちょっとは戦ったんだぜ?
火力ないけどね(´∀`*)ウフフ

しかし火力がシャンテちゃんだけだったので
バトルフラッグまでに間に合いそうにない予感ひしひし。

すると。
なんと残り1分切ったとこで
終了したので
めみたんのままGO!
悪いぺんぎんかわゆい
悪いぺんぎんがまたかわゆいんだ
かわゆいくせに悪いってのがまた( ・∀・)イイ!!

でもって、せっかくいいチームに入れたのに

鯖からおとされました

(´;ω;`)ウッ…

めげずに次のバトルフラッグにGO!なんだぜ

すると。
初勝利
はじめての勝利
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにさとみみが参加するPTはってーと
ほとんど引き分けです(;´Д`)

でもって出てくるのはジニー悪いランプの精
ランプの精
悪いけどかわゆい85歳なジニー
どうやら悪いシリーズの上限は85らしいです
チーム全員90歳なんだけどね。
悪いシリーズ全部見てみたいな。

でもって
めみたんがPTMがないよって泣いてたら
lonoさんがPTM出してくれて
ラファエロさまやフリードリヒさまやすえっちが来てくれて
58
久しぶりのレベルアップヽ(´ー`)ノ
もつべきものはいい友である
ありがたやありがたや

でもって
土鬼退治終了
第1回土鬼退治1500匹クエ終了ヽ(´ー`)ノ

60目指してがんばるんだぜヽ(´∀`*)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
バトルフラッグ
2007-10-24 Wed 18:10
上級スキル解放の日がやってまいりました

ってなわけで
91蘇生
91まで蘇生できるようになったんだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おかげで氷の攻撃スキル全回収なんだぜ(;゚Д゚)
それでもSPが恐ろしく足りないんだ。
えばさまにスキル回収薬15個借りたんだ。
それでいっぱいいっぱいだったんだ。
結界までは手が回らないんだ(´Д⊂グスン

そんななけなしながらも
雷エンチャもめいっぱいあげてみたし
狂雷もとったから
やっぱ試し撃ちしてみないとね
ってんで
ロックに向かってGO!
えばさまの名乗り
通りすがりに火傷攻撃もらってる間に
さっそくシャイな名乗りあげしてる人がいたりで
しかもえばさまな名乗りだったり
帰還書一枚とかの戦利品だったりなかったり。


でもって
バトルフラッグっていうイベントも
はじまってみたりですよお嬢さん

これが

燃える――(゚∀゚)――!!んだ。

まず小玉ちゃんに話しかけて登録してみるんだ
すると時間になったら異次元に飛ばされるんだ。
この時点で赤チームと青チームに分けられてるんだ。

ここからすでにバトルは開始されてるわけなんだけど、
まずすぐに戦闘になるんで、
ひとりだけ「PT組みます!!」
と宣誓するのがおすすめ。

でもって戦ってるみんなを少しづつチームに勧誘
8人チームを結成する。
それから目の前にいる敵MOBを倒したら鍵がおちるから
それを拾って、
部屋に唯一ある扉から
中央通路の真ん中にあるフラッグをとりにいく。

先にフラッグをとったら、自陣にそれを持ち帰り
一度自陣の台座にそれを設置。
敵が自陣に入ってくるところを
全員でひとりひとりを攻撃

死ぬと自然に自陣に送り返されるけど、
ディレイがあるので蘇生で起き上がってもOK

敵にとられたら取り返すを繰り返す。
EUならWIZのアイスミストか
チェイサーのインビジブルで
ステルスして逃げまくるのがおすすめ。
中華なら一番硬い人に持って逃げてもらう。

勝負は最後の1分間
このときに自陣で旗を守りきって
フラッグを台座にさしていれば勝利

レベル帯の近い人達だけで構成されるために
かなり熱いPvPが楽しめます
しかもランダムに集められるので
知らない人とPTを組んで戦うのがまた面白い
昨日の敵は今日の友だったりなんだ

ちなみに3回ほど遊んで
2回えばさまと敵チーム、
1回味方チームになりましたのさ
ええ、
真っ先にターゲットにされましたともさ(´∀`*)ウフフ

ちょっと勘違いしないでよね!!
Mなんかじゃないんだか(ry

さらに
バトルフラッグ
バトルフラッグで気づいたんだけど
変化したことがひとつ

敵はみんな赤ネになる

これはマント装備でも職装備でも同じで
商人してれば盗賊はみんな赤ネ
逆もあり

これのおかげで草むらの中の敵対職が
みわけやすくなったんだぜヽ(´ー`)ノ
でもってさっそく蘇生大活躍だった
ってことだけお伝えします。

誰かわたしの蘇生もしてホスイ・・・(;´Д`)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
赤ネなひと
2007-10-22 Mon 21:29
そんなわけで同盟交易です。

待ってる間暇なので
羊なひとにつっこんでみました
ばしっ!!
なんでやねん!!

前フリはありません、ええ。

それにしても暇です。
暇すぎたのでギロさんがお面屋さん開きました
ので

かわゆい土鬼くんを選んでみました(´∀`*)ウフフ


おこられた
羊なひとからおこられました(;゚Д゚)

待ってる間に
さらに変なひとたちが集まってきました
だんだん
もうね

きもいんですけど!!!

きもさ抜群で出発です
☆1だからって気を抜きまくってたら
腐ってる玉子なひとがいます
多分硫黄とかの臭いだと思います
腐ったカレー
腐ったカレーは食べたくありません念のため

ひそかにうるちとかに突っ込んで
チタイを希望されてるようですが
ご期待にはこたえませんでしたよ、ええ。

まあそんなんでこんなんでですが
もう10日狩りしてないめみたんです。
だってPTMがないんだもの。

ので
ミミズ鑑賞に行ってみました。
PTMがなかったので
クレバドのソロ狩りほど
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
ものはありませ(ry

まんどくせーとか言ってたら
なんかみんながパンドラ開けるらしいんだ

暇だから行ってみたんだ
動物天国
祭りだった。

でもって
ブレスかけに行ったら死にそうになった(;゚Д゚)
うふふ
さらにはげしい祭りになったので

ぴよの忠告どおり
ウヽ(゚∀゚)ノマー!!!!
だけして帰った(´∀`*)ウフフ


帰ってみたら
10日ぶりのPTMみっけー!
というわけで
石窟へGO!!

しばらくPT狩りしていたら
なんか赤ネなひとがきたよ?
PTG戦中
うむ
盗賊らしい汚さが潔い盗賊王さんだ。

PTG中を狙ったMPKとPKで
死亡3名だったりだが
なんだか面白いよ?

毎晩石窟でPKしてるらしい。
このまま名物になる予感まんまんだ。
しかしめみたん殺せないとこを見ると
あんまり火力ないっぽ・・

でもって
57
またバドしてる間に
57歳になってみたりなんだぜヽ(´ー`)ノ

でもってやっぱりバドは忙しすぎるので
30分が限界なんだぜ(;゚Д゚)
次回こそクレ希望なんだぜ(ノД`)シクシク
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
タマタマな日
2007-10-17 Wed 18:29
たまたまインしたら
タマタマな人がこれからケルベロスクエをやると
ぴよたまな人から笹きました



ろのさん、フリードリヒさま、ぴよ、めみたんの4人で
応援にいってみたんだぜヽ(´ー`)ノ
タマタマな日
ケルちゃん久しぶりー

とか言ってたら
なんか
ゲージが一気に黒くなった人がいる(;゚Д゚)

よく考えたらあれだ
自爆スキルだ
なんのことやら
とか
フリードリヒさまにスルーされるめみたんだったりだ。

うちわもめに怒ったケルちゃんが
メテオくれたりなんだが
ブロバイド
めでたく終了ヽ(´ー`)ノ

ケルも終わって和田に戻ってみると
ココルとか赤い彗星な人とかが集まったので
例によって
渡し口まで競争だああああああ!
って言ってたら
どうにもフライング気味になるので
スタートラインを何度も調整した挙句
飽きてきたりで
もう適当にスタートなんだぜ!
スタートライン
そしてやっぱりインをせめた赤いのが
勝ってみたりするんで
キリキリとハンカチを噛む
ココル二匹だったりなんだ

負けてばっかでもあれなんで
次は勝つ!!!
とか和田の青い空に誓っていたら
シャンテなひとからささですよ

たまたま会っちゃったらしいです
きれいなお姉さんに
ええ
きれいなお姉さんは大好きです

同盟チャットが流れて
あっというまに集まってくるEUな面々
すると
シャンテなひとが
自爆テロを所望の様子
あー実はもごもご・・・とか言おうと思ったら
えばさまな名乗り
えばさまな名乗り上げヽ(´ー`)ノ
今回もうまうま~

そしてもちろんだが
密かに自爆していたフリードリヒさまを
見逃さないめみたんだった

でもって
ブロバイドは回収してしまってるんで
突撃兵にはなれないんだってことを
ここでこっそり告白してみよう

だって
力クレのブロバイドほどまぬけなものは(ry

もちろん力極のフリードリヒさまにはナイショです
ええ。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
おなかいっぱい
2007-10-13 Sat 16:22
毎週やってる同盟交易だったりなんですが
☆1まったりだったり
多星だったり

なんてゆーか
いい加減になりゆきです。

多星なときはやっぱ斥候が必要っすね
ってわけで
みたかった
みたかったよそんな瞬間

そんなこと言ってたせいか
久しぶりにめみちゃんでハンターに行ったら
MOB払いの争奪戦に
なってみたりだったりですよお嬢さん

そんな仁義なき戦いをしていたら
ミナちゃんがウルチを叩いてる最中に
土に帰ってしまったらしいので
見学にでかけてみたりです
ミナちゃん
埋まってます。

土からひっぱりだしてみたら
無事名乗り
無事名乗り上げですヽ(´ー`)ノ
むしろめみたんで行けばよかったとか
思ってみたりみなかったり。

一度はしてみたい名乗り上げ
イシュなんだな
とか言ってたら
カッタさんがイシュとデートしてたよ?

一応あれだ
記念写真
記念写真だ

ちなみにバックで派手な数字飛ばしてるのは
集まってきたEUな面々だ
火力ゼロなんで
おとなしくクレやっときま

やっとき・・・
バド無し
バド誰かやってくれよ(;゚Д゚)

ペペロと紫使い切ったが
死なせまくった。
MPないクレはただの・・(ry

同盟な皆さんの沸き処理のおかげで
シャンテな名乗り
無事シャンテな名乗りヽ(´ー`)ノ

おいしかったぜえええええ

やっぱこうなったら
次はシャイな人に会いにいかんとな
ってわけでロックな山奥に分け入ったわけですが
グッチな死体
あれは有名なえばうさと飼い主

しかもロッキーPTGなんてもんが
近くに沸いてたりなんで
みなかったことにしときたかったのに
叩くなそこ!!!!!

そしてシャイな人には
会えたもののあれあれこれこれだった
ということだけお知らせします

死体でおなかいっぱいなこのごろです

あ。
石窟でいつのまにか
レベルが1個上がってました。
バドしてると本当に何も見えなくなる
猪突猛進なめみたん。

本職はクレです
クレなんです!!!!!
バドでの呼び出し禁止です
力型だから大変なんだよお(´Д⊂グスン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
石窟だ
2007-10-03 Wed 15:10
和田で
さぼったりさぼったりさぼったり
さぼってぼんやりしてることが多いので
めみたん
たまに自分の耳が気になったりします。

耳・・・?
耳
ってより鳥が住んでないか?
とか自分の頭に突っ込んでみたりだ

まあ
耳に住む鳥のことばかり
気にしてるわけにもいかんので
石窟とかにもおそるおそる行ってみちゃったり

ワンピースなひとがPTM出してたんで
ちゃっかりお邪魔してみたりですよヽ(´ー`)ノ
ステキチーム
さすがワンピースなひとです。
いい仕事してます(´∀`*)

さて
いろんなウォリさんと組んできましたが
たまにPTスキルを一切取ってない
っていうウォリさんがいます。
ソロでやってきたブレウォリさんに多い兆候です。

PTに入る以上
PG、ペインクウォーター、オフェンド
これくらいは覚えていてほしいんだ(´・ω・`)

場情況によって変化する仕事は
おそらくウォリが一番多いと思います。
全体に目を配り続け
状況判断と瞬発力がいる大事な役です。
バフをかける相手も順番も
その時のメンバーとチームの状態で変わります。

WIZのとこにMOB流れてますよ
クレひとりに大量にMOBがたかってますよ
火力求めてませんから
バフかけてください。
タウントとってください。
後衛にMOBかっとばさないでください。
周囲とレーダー見てください。
ほんと頼みますよ(;´Д`)

もちろん上手いブレウォリさんもいます。
ウォリはPTの守護神である
という自覚をもってる人と組むと
後衛に流れてゆくMOBを見ても
安心して任せておけます。

上手いWIZさんだと
MOBのタゲが自分に来たときに
テレポでクレをまたいで
MOBを預けてくれたりします。

MPを補給し続けてくれるバードあってのPTプレイなので
なるべく負担をかけない配置にしたかったり
PTでみんながやること考えることがあるのは
交易と似ていて楽しかったりです。

まあそんなPTプレイのおかげで
55
祝55ヽ(´ー`)ノ

あがるときはあがる!!

気をよくして
シャンテちゃんと散歩にいこうと思ったら
シャン
シャン・・・
なんぞってゆうか・・

ほんとなにそれ??!!

限りなく遅く不気味なシャンを残して
走り去ったのは
ないしょってことでひとつ・・・


追いかけられてたの?
おいかけられてたのか?!
それって変態プ(ry
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
