The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペガサスな日
2007-12-27 Thu 20:29
前からいつ乗ろうかと
思案しあぐねていたペガサスちゃん
思い切って乗ってみたよヽ(゚∀゚)ノ
天使とペガサス
ゴージャスだね。
馬よりおっきいんだよ。
でもってとっても早いんだよ。
ふわっと浮くんだよ。

ツリーの下のプレゼントを
こっそり盗ろうと思ったんだが
ツリーとペガサス
やっぱりツリーの飾りと一体になってみただけだったりで
がっかりなんだ。

せっかくだからってんで
お散歩にでかけてみると
なんかうしろからかわいいのがついてくるんだ。
ちょい悪カンガルー
うむ
ペガサス効果である。

しかし
なんだいそのポーズは
ファイティングカンガルー
じゃんけんグーで
ペガサスちゃんが横面はたかれたので
しかたなくサマルに避難してみたりだったり。

その間にPTメンバーがやっとそろってきたので
コロシアムに行ってみると
パンドラ大会
パンドラ大会になってみたりだったりなんだ。

パンドラさんざん開けまくったんで
いらない巻き物でインベントリがいっぱいなんだ(;^ω^)
命中とか韋駄天とかもうね。
MOBになげつけても消えないんですよ奥さん。
しかたないんでPTメンにもらってもらうんだ。

ペンギンが来たりもするが
ペン
相変わらず落ちない靴下だったりなんだ。
パンドラのほうがお土産多いのはナイショなんだ。

そんなことしてるうちに
73
73なんだぜワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして
今年最後の同盟交易にいってみたりなんだ。
先頭なあくちゃんなんだぜ。

いきなりEUメンのHPゲージがはげしいです。
クレいません。
どうやら死体を希望されてるようです。
同盟交易
死の渓谷で会ったちょい悪くまを
えばさまが倒してマスク作ってみたり。

そしてそのSSを取り損なってたことに気づいて
シャンとお互いをなじりあってみたりなんだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でもって
みんなの期待に応えずに死体ゼロな交易だったりです。
チッとか舌打ちされてみたりですが
多分愛です。
タブンナ

愛よりケーキがほしいとかぬかされてみたりなんだが
ほしけりゃ食いにこい!!
ってことでひとつ来年もよろしくなんだヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
メリークリスマスでしたよ
2007-12-26 Wed 13:58
気分だけでもクリスマス
メリクリ
なんか
ツリーの飾りと一体化してる気もするが
まあ無問題ってことでひとつ。

美味しいケーキとご馳走と
楽しい仲間と大好きなあのひとと
これにプレゼントがあったら言うこと無し!!!
サンタの靴下
この靴下にいっぱいのプレゼント(´∀`*)ウフフ

まあ夢見るだけはただってことでひとつ。

これをゲットするにあたっては
ペンギンの舞
ペンちゃんに殴られてみたり

お山の上で
極悪カンガルー
カンガルーのジャンピングキックなんか
受けてみたりなわけです。

でもって緑ペペロなんてもらってみたりなわけで。
いらないっちゅうねん!!!

叫んでいたら
72
72ですヽ(´ー`)ノ

そんなわけで
クレリックマスタリーを70にしてみました。
90蘇生覚えたぜええ!!

これでなんとか半人前です
お正月のころには
もうちょっと役に立つレベルになってみたい
そんなかわいいお年頃です。

それにしても
アップで見てみると極悪ぺんぎんも・・・
ペンアップ
やっぱかわいくねえええええ!!!!

クリプレにはかわいいくまさんがほしいお年頃です
あ!
そこ
石投げないでよね!
投げるならくまのお面にしてよねヽ(`Д´)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
天使のふる夜
2007-12-23 Sun 14:29
しばらくインできなかった間に
クリスマスイベントですよ。

インしてみたら目の前に天使です。
天使
フリードリヒさまです。
なんかいろいろ属性つけてるらしい

ってんで
わたしも急いで羽つけて
武器屋で知+1とかHP+150とかつけてもらって
狩場にGO!

そしたら
71
無事71ですヽ(´ー`)ノ

さて今年のクリスマスイベントですが
クリスマスMOBが登場するらしいですよ
でもって靴下落とすらしいです。
それ小玉ちゃんのとこに持ってくと
プレゼントくれるそうです。
プレゼントホスイ(´Д`)

+(0゚・∀・) + ワクテカ +で狩りしてたら

MOBキタ――(゚∀゚)――!!
極悪ペンギン
ぺんぎんですよ
ぺんぎ・・・

かわいくねえええええええ!!!

極悪ペンギンですってよみなさん。
悪いペンギンのあいらしさはいづこ・・・ってくらい悪い顔ですよ。

思い出にひたっても仕方ない
靴下1足ゲットできたってんで
小玉ちゃんにいそいそと持ってきますた
ら。
プレゼント
神秘の媚薬ゲットだぜえええええ
わたし的に大当たりです(´∀`*)ウフフ

このイベント
雪がふってる間にMOBが出るらしいです。
時間もきまってるらしいです。
でも2日で靴下1個だけ(;´Д`)
って少なくね?

それにしても
天使と雪
みんな天使なんだヽ(゚∀゚)ノ

天使と雪
クリスマスにぴったりなシチュエーション
だがしかし

重いんだよ!!!

みんな落ちまくりなんだよ(´Д⊂グスン

でも天使だらけは結構好きなんだ
天使だらけ
斧持ってる天使とかもいるけどね(´∀`*)ウフフ

さて。
PT編成はいろいろあるけれど
ちょっと変わったPT編成にもなってみたりです。
ウォリ2、クレ1(わたし)、WIZ3、ウォロ1、バド1です。

ウォロさんに釣りをしてもらって
壁二枚
で。
めずらしい展開
そうです。
クレがひとりなので、
わたしがスタン食らうと全滅しかねないのです。
実はスタンもらってる間に壁が一枚落ちて
全滅しかけてみたりです。

そこでクレ1のときは
タゲもらわないように
ウォリさんからオフェンドもらってみたり。
なんせウォリ2人いるので、
オフェが4人分あります。

キープヒールを個別にかけてDヒールと交互に打って
間に合わないところにリカバリー
(実はヘイト高いので緊急のときだけ)です。
PTヒールは使わない方向で。

この手法結構いけたりして。
壁が優秀で釣りがウォロでデバフとかかけたりしてくれると
将軍PTでクレ1でもなんとかいけるもんですね。

こうやっていろんなPTプレイが開発されてゆくのですたヽ(´ー`)ノ

それにしても。
次は靴下いつ拾えるのだろうか・・・(;´Д`)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
3回目
2007-12-18 Tue 03:58
何が3回目って
本日シルクはじめて3回目の誕生日ですよ。
年とるわけですよ。ええ。

プレゼントはフルPTがいいです。
将軍とかアンチ、アンテがいいです。
切実ですよ、ええ。

それはさておき
同盟でパンドラ大会することに。
集合ですよみなさん!

するとそこに
ペガサス
白馬に乗った王子
ペガサスに乗ったコーチです。
ふわっと飛びます。
足早いです。
まっすぐ走ると優雅です。

蛇行すると
動きの変なひとになれるのはナイショです。

クレ2バド1ウォリ1WIZ3と
ステキにバランスのとれた集まりになったのでGO!!
パンドラ大会
めめずの大群とか
毒吐くひととか火傷くれるひととか
いろいろ出てきます

いろいろ・・・
ええと。
チェイサー
これは痛いだろ。
どう考えても痛いだろ。
痛すぎてパソコンが落ちましたよ、ええ。

そんな楽しいパンドラ大会したあと
はじめてのアンチアンテ狩りに参加してみたりです。

WIZいないと泣きついたら
来てくれたロノさんです。
やさしさに涙しそうです。
アンチアンテ
涙にくれて1回死んだのはナイショです。


さて、
予告した昨日の続きだよ。
誰も期待してなかったって?
でもそんなの関係ねえ!

というわけで。
わたしの使ってるバドスキルの紹介です。

カプリッチオ
カプ
通称カプ。
かけた相手のMPを
16秒間回復してくれます。

アレグレット
アレグレット
通称足。
いわずと知れた早足スキルです。
PT全員の足速度を70%増加させます。
PTメンじゃないと使ってあげれないからちょっと不便。

ターン
ターン
かけた相手の攻撃が
バドにMPとして帰ってきます。
激しく戦闘してる攻撃職にかけとくと
自分にカプかけなくてもいいくらいに
MPが帰ってきます。
通常WIZにカプとセットでかけます。

アダージョ
アダージョ
通称アダ。
かけたバドが殴られると消えることが多い。
物理ダメージ吸収32%と、侮れないスキル。
消えたらすぐかけなおします。

もうひとつアンダンテという
魔法ダメージを吸収するスキルがあります。
こっちはロックまでは使わないので
まだ育ててません。

殴られると消えるのはいかんともしがたいので
こんなパッシブスキルがあります

エンドレス
エンドレス
これでキャンセルされづらくなってるらしい。

殴られると消えるスキルは他にも。

レント
レント
命中率を69上げるスキル。
アダと一緒に使えないので
ほとんど使わないスキル。
2バド体制のときのみ使用。

2バドと言ったらロンド

英知のロンド
英知
通称英知。
魔法ダメージ26%増加してくれます。

他にも
闘志のロンド 物理ダメージ増加
祝福のロンド ヒール効力増加
魔力のロンド MP消費軽減
とかあるけど
使わないんでとってません。

パッシブスキルで効果のあるものはこれ

ディミヌエンド
ディミヌエンド
MP消費をおさえるそうです。
おさえられるもんは全部おさえたい
そんな今日このごろです。

でもって
天下の嫌われ者スキルがこれ

バラード
バラード
3人同時MP回復スキル。
クレリックにカプの重ねがけをしても
どうしても急激に減ることがあります。
そんなときに緊急回避的に打つスキルです。

が、

ヘイトが高いために
MOBからの攻撃を受けやすくなります。
攻撃を受けるとアダが消えることがあるため、
バラードを打つバドは痛い子扱いを受けます。

バラードの回復力はかなり高く、
同時に3人の回復もでき
カプにバラードを足すと、
まずMPが枯れることはないし
アダはすぐにかけなおせば済むので
わたしはむしろ好きなスキルです。

チームに異変があったとき
故意にこれを打ってMOBをひきよせ、
体制を整えてもらうこともあります。

移動時に便利なスキル

サウンドシールド
サウンドシールド
通称、個人温泉
アクティブMOBからの先制攻撃を受けなくなります。
先攻防止レベル現在70まで。

ざっと紹介してみました。
クレスキルに比べたら雲泥の差で
取らなきゃならないスキルが少ないですが
それでもSP足りない(;´Д`)

そのうちどうしてもスキル足りなくなったら
回収するかもしないかも。

シャンテちゃんから68のハープ借りてるんで
PTメンバーのMP切らすことはほとんどないけど
物理補正87%なんできびしいことはきびしかったり。
だからバラードが好(ry
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:13 | トラックバック:0
クレとバド
2007-12-17 Mon 02:40
久しぶりに狩りして
69
無事69です
長かったよママン(´Д⊂

将軍PTになかなか入れないんで
ソロでぼちぼち叩いてたり
骸骨狩りにも混ぜてもらったり
骸骨衛兵
ステキなウォロバドさんといっしょのPTになってみたり。

ウォロさんが一人チームにいると
無茶苦茶狩りが早くなるんだよね。
釣りもできて壁もできちゃう万能選手のパプさんです。
対人には必須の職だなあと思うこのごろです。

ステキチームで
70
無事70歳になってみたりヽ(´ー`)ノ
狩りさえできればレベルはあがる
うん
狩りさえできればね(´Д⊂グスン

さて。
先日クレとバドのスキルのことを聞かれたので
久しぶりに自分が使ってるスキルの解説を
してみようかなと思います。

まずクレスキルです。
ちなみにクレマスタリー66でとれるスキルは
ほとんどとっています。

■蘇生の紹介です

ラストリザレクション
ラストリザレクション
いわゆる普通の蘇生
一人をよみがえらせます
現在80レベル回復です(以下同文)

ラックリザレクション
ラック
通称ラック
特殊な蘇生ですが、
発動が早く一時的に体力防御力が
大幅にアップするためこれを使うことが多いです。
120秒後に大幅にHPとMPがダウンするので
安全な場所でアイコンを右クリックで切ってもらっています。

パーティーリバース
PTリバース
チーム全員の同時蘇生です。
壊滅しかけたとき発動させます。

■状態異常の回復系です

カースガード
カースガード
状態異常攻撃から守るスキルです。
発動させてからのディレイが45秒あるため、
PT全員にかけるのは難しいです。

インタグリティー
インタグリティー
状態異常から回復させるスキルです。

■みんなにかける強力なバフです

トラストスペル
トラ
通称トラ。
クレリック最強のバフ。
PTプレイ中クレリックが「tr」と言ったり
「@20」とか言ったりします。
これはトラストを持ってる人達が順番に回す合図です。
あと20秒でわたしがトラをかけます、
とか
わたしがトラをかけました、
という意味です。
一度かけると、次にかけれるようになるまでに3分必要なことと
同レベル以上のトラが後からかかると、
前のトラを消してしまうなどの不具合が生じるため
こういった合図ができました。
PTに4人トラを回すことができる人がいると無敵チーム完成です。

ハイパワーブレス
力ブレス
通称、力、力ブレ。
力29増加

マジックブレス
知ブレス
通称、知、知ブレ
知27増加

ストーンウォール
石
通称石
物理防御力93増加

ウインドヴェール
ヴェール
通称ヴェール
魔法防御力139増加

■HP回復です

キープヒーリング
キープヒーリング
16秒の間HPを回復し続けます。
特にウォリにはこれを切らさないようかけ続けます。
場合によっては全員に回していくこともあります。

パーティーヒーリング
PTヒール
全員に同時回復をかけます。
ヘイトが高いこのスキルを使って
MOBをひきよせることが可能です。
壁クレをするとき、このスキルを使います。
知型、知極のクレさんは
使っちゃいけない禁断のスキルです。

ディバインヒーリング
Dヒール
同時に二人を回復します。
そのとき一番HPが少ないひと二人を
自動的にタゲります。

PTヒールとDヒールを交互に、
間にキープを入れたりが多いです。
場合によってはPTヒール無しとか。
状況で使うスキルが変わります。

リカバリー
リカバリー
一人のHPの大幅回復をします。
急激にHPの下がったひとに
緊急処置として使います。

パーティーリカバリー
PTリカバリー
PTヒールのさらにHP回復量の多いスキル。
でも消費MPも大量。
バド泣かせなので
よほどの混乱が起きない限りはご法度。
青特ポットを叩きながら主にPTリバースと併用します。

ディバインリカバリー
Dリカバリー
クレの頭の上に光る丸いもの
それがこれ、Dリカバリーです。
5分間一番HPが少ないひとに回復を続けます。
クレが移動するときは
これを頭に光らせてることが多いです。

ざっと紹介しました。
攻撃スキルは今回は面倒だからスルーです。
SS撮ってないんだろうって突っ込みは無し
ってことでひとつよろしく。

パッシブのアフェクションやらグレイスやらも加わって
えらい大量のSPを使います。
いつでもSP欠乏症です。
欠乏症だがバドスキルもとってみたりしてるあたり
みんなにM扱いを受けるわたしだったりです。

勘違いしないでよね
Mなんかじゃないんだからねヽ(`Д´)ノプンプン

エー
ツンデレに失敗したところで。
クレマスタリー70全てのスキルを
埋めるために使うSP考えて
今からバド回収しようかとさえ
思えてくるんだったりなんだな(´・ω・`)

バドスキルを64にするために
ためてあった分全部使っちゃったのは
ナイショなんだぜ

で。
バドスキルは疲れたので
また明日に続くんだったりなんだ。
続くったら続くんですよヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
BF再び
2007-12-12 Wed 02:33
時間ないとか熱あるとか言いつつ
これがはじまったからには
やっぱ参加しないとね!
ってんで
バトルフラッグの再開ですヽ(´ー`)ノ

ってわけで早速GO!
BF再び
悪いカンガルーなみなさんから
お出迎えいただいてみたり
もてもてだったり違ったり

とりあえずPT組んでみると
昼の部のせいかレベルが大変なことに(;´Д`)

53の人とかいてみたりな上に
WIZが二人でうちひとりがバドやってくれてたりで
結局WIZがひとりに中国メンバーの力型な人4人で
火力があんまりなことになってたり。

こりは大変とか思ってたら
そのWIZさんも落ちてみたりで
バドさんがWIZさんに変身です。

とにかくカンガルーをたたかないと
みんながんばった
みんながんばってるんだ
でも時間は刻々と過ぎてくんだ。
でもって残り4分とかで
やっとカンガルー終了してみたりなんだ。

しかしやはり。
どうも敵チームも火力不足だったらしく、
殴られてもゼンゼン痛くなかったりで
一度も殺されることなく終了してみたり。

いつもはクレ集中攻撃で
真っ先に殺されてるんですけどね。

とりあえず勝ってみたり
WIZバドしてくれた人がチケットを譲ってくれようとしてくれたり
ステキチームでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チケットがほしいんじゃないの。
こういう気持ちがとてもうれしいのです(´∀`*)ウフフ
もちろん勝ったのですでに一枚もらってます。
謹んで辞退申し上げさせていただきました。

攻撃職の人には
勝つ意味ないねー
ってことになるみたいですが
補助職的には
勝つことにはこの一枚を得るという意味があります。
次も勝てるよう補助しまくるぞヽ(´ー`)ノ

とか鼻息荒く
夜の部までがんばって仕事して
再びイン

したんですが。

鍵・・・
敵チームがひろいに来ちゃって
もちろんですがドア開きませんよ(゚∀゚)アヒャ

やることないよーーーー!!!!
って言ったら
(部屋に)はいってろ
って言われた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ので。
チームメンバーPTチャットであいさつして全員リセット。

今回のBFってさ。
旗とることがメインじゃないじゃん。
PvPを同じレベル帯で、
PT組んで戦うことができるってのが
楽しみっていうかメリットじゃん。

そんなバグ利用された上に
10分以上何もできないなんて
意味ないよね。
そういうプレイなんだって主張されたらそれまでだけど。

まあ敵チームでもあせってる人いたけれど。

すごく萎えました。
これのためだけにインしたのに。

これはおとなしく仕事だけしてろってことだな・・・
きっとそうなんだな・・・(´Д⊂グスン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
天地にはいったよ
2007-12-09 Sun 17:21
ギルマスをおいさんに渡して
おひっこしなめみたんです
天地
天地神明にはいったよ
今後ともよろしく
とか仲魔風にあいさつしてみる。

ちょっと仕事の締め切りが近かったり
熱がずーっと続いてたりで
あんまり狩りしてないこのごろ。

クレでPTに入ってたら
バド募集で最後に入ってきたひとが
以前バドだったのにクレになっていた人だったり。

バドいないじゃん(;゚Д゚)

騒然とするPT
で。
バドに指名されてみたりですよ。
ムリムリ(´・ω・`)

骸骨衛兵くらいまでならMP枯らさないようにできるけど
将軍は無理!!!
って言ったんだけど
結局バドをすることに・・・。

PTMでバド募集で手をあげないのは
あくまでも誰か抜けたときの臨時バドとして
60までしか上げてないからなのに(;´Д`)

しかもなんか
誰がどの仕事するのかいまいちランダムで
並び換えしないままスタートですよ。

あまつさえ
クレにターンかけないでって言われてみたり。

ええ。
重々承知してるんですが、
このランダムすぎる並びと
仕事の分担がわかりにくいPTでは
クレが誰だかわからなくなってきて
手がすべるんです(´・ω・`)

カプとターンをWIZにまわして
クレにカプとバラード打つんだけど
回復がまにあわないんだよね。

せめて68のハープ装備してたら
もう少しマシなんだろうけれど。
結局WIZのひとがバドをやって
2バドになったんだけど。

アダージョをわたしがかける役になったけど、
むしろ相方さんにアダかけてもらって、
わたしがレントとか英知のロンドかけたほうが
よかったかもと思ってみた。
なんせバラード打ってるからすぐ殴られる。
でもバラード打たないとMP回復が間に合わない。
殴られるとアダ消える。
アダ消えると相方さんのロンドも消える
(゚д゚)マズー

早々に抜けてバド募集してもらえばよかったんだよね。
と後で思ってみたり。

えーもちろんですが
SS撮ってる場合じゃなかったんで絵無しです。
これまたすんません。

今後似たような状況になったら
即効PTを抜けてバド募集かけなおしてもらおうと
心に誓ってみたりちがったり。
バドのみなさんおつかれさまです。
今後ともよろしくと仲魔風に(ry
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
レベルアップ
2007-12-07 Fri 14:23
過日のシャード対抗戦で2位になった黄河ですよ。
PT組むと経験値2倍です
(゚д゚)ウマー

というわけで
66
祝66歳ヽ(´ー`)ノ

やっぱPTプレイさえできれば
レベル上げできるんでない?

こうなったらPTに足りない人材は
派遣してもらっちゃおう
そうしちゃおう
ってんで
lonoたんにSOSを出してみる


マコリンも連れてきてくれたりなんだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ろのたんとまこりん
まったくもってもつべきものは友達である。

だがしかしなんだ。
スタンスタンスタンの連続もらっちゃって
スタン
回復遅れたりです
すんません(;´Д`)

すんませんとか謝っていたら
67
67歳ですよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
友達万歳なんだぜ!!

将軍PTに再びもぐりこんでたら
リンさん
燐さんの名乗りとかあったり

またバドがいないってんで
シャンテちゃんにきてもらったら
68
無事68にヽ(´ー`)ノ
やっぱりもつべきものは友達なんだぜ。
この調子でレベル上げしたいとこなんだぜ。

しかしなんだ。
コロシアムでPTメンバー待ちしてたら
皇帝が目の前に出て
範囲惨殺事件ですよ奥さん(;゚Д゚)
壁いないんです。
クレわたしだけなんです(´Д⊂グスン

同盟チャットでヘルプだしたら
ねぎさんが名乗り
ねぎさんが名乗ってたりだ。
おとなげな
おめでとうヽ(´ー`)ノ
そんなもつべきものはシリーズのおかげで
なんとか5回死んだだけですんでみたりだったり違ったり。

そして目の前に
ときどき広がるデンジャラスゾーン
NPCだらけ
こうさ、
大丈夫だってのはわかってるんだけどさ
微妙にこわかったりなんだ。

でもって。

あれです
テスト鯖ってやつにもいってみたわけです。
が。
要塞戦のテストに40分遅れてインしてみたわけで。

もちろんスキル振りに軽く10分近くかかるわけで。
間に合いませんでしたよ(´∀`*)

まあ
せっかくチェイクレ作ったことだしね

ロックにいってみたわけですよ。
てすとさば
逝きますた。

あれだ。
使い慣れない職だと
なんのスキル使っていいかわからんかった。
でもって力極にしたんで、MPも間に合わんかった。
蘇生してくれた碧さまありですた。
もつべきものは友(ry

そんなデンジャラスな
愉快な仲間達との日々だったりですヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
イベント終了
2007-12-03 Mon 14:52
夜叉が分裂してるんです
夜叉分裂
まあいつものことです
ケルベロス化に比べたらかわいいもんですヽ(´ー`)ノ

そんな夜叉PTにいたら
65
レベルアップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに
狂戦士さんといっしょになると
やっぱりケルベロスが登場するんだ。

うむ
Gフェロモン出しすぎである
Gフェロモン
3匹いっしょとかもうね
呼びすぎですからねヽ(`Д´)ノプンプン

PTに入れれば1日1レベル上がるんじゃないか
と妄想してみたりですが
大体PTない日がほとんどだったり
なんで。
ろのたんしゃんちゃん
通りすがりのシャンちゃんとろのたんに
くだまいてみたりです

ついでに同盟チャット乱用してみたり
チャット乱用
あいさつチャットと化してる
今日この頃だったりちがったり

イベントのときだって使うんだぜ?
イベント5回目
5回目のイベントでユウくんも名乗ってみたり

おまけのユニークで
すえっちの名乗り
すえっちも名乗ってみたりヽ(´ー`)ノ

でもってイベント最終日
やっぱりいらぶさんとかxeroさんとかが
みんなに全チャ配ってくれて
黄河に全体チャットの嵐だったり
魔帝
ロロさまにいただいたココルで探しまくってたら
近くに出たんだぜ。
鬼でたたきまくったんだぜ。

アスラ発見コールが
同盟、PT、全体チャットで流れまくりなんだけど
どう考えてもこっちが先なんだぜ。

ってわけで
魔帝終了次第アスラにGO!
引き続きアスラ
鬼・・・こっちにとっておけばよかったかも
とか微妙に反省しつつも叩く叩く

でもって
イベント終了ヽ(´ー`)ノ
がんばったよ黄河!
一丸となったよ黄河!

でもって2位だったよ黄河!
みんなおつかれさまヽ(´ー`)ノ

そしてPTないので地味な作業に戻ってみる
浄化の種
浄化の種500個集め終了(;゚Д゚)

しかしあれだ
せっかくPTMみつけても
着いたとたんに解散とか
永遠にPT入れないんじゃないか
とどんよりしていたら
フリードリヒさま
フリードリヒさまが将軍PTに誘ってくれたんだ

バドマスタリー60、
クレマスタリー63なんで中途半端だったりなんで
将軍PTはちと早いかと思うのだけど
この際だから逝ってみる!!!

PT合流する前に護衛兵で逝ってみたのはナイショです(;´Д`)

はじめての将軍狩りですお
将軍
こええええええええええええええ!!!!!!

怖い将軍狩り20分で解散。
はじめてのPTとしては丁度よかったりなかったり。
顔洗って出直してきます(´Д⊂グスン

ラファエロさまに借りてる防具が
使えるようになるまでがんばります(´Д⊂グスン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
