The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんこにゃんこ
2008-01-21 Mon 14:16
ろのたんがでっかい獣になっていた
ので
周りをうろうろしていたら
シャンがツンデレわんこになってやってきた
ので
こわんこ
対抗してこわんこになってみたんだぜ
ヽ(゚∀゚)ノ

わんこなのに
にゃ
とか言ってますが
間違い探しな感じでOKです

街中をかけっこしてますと
もえ~
とかのささをいただいてみたりだす。

肉球たしかに萌えましたハアハア

肉球にたっぷり萌えたので
狩りにでかけてみますた。

えーと
何もみえません
ほんと何もみえません

わけわからんものがいっぱい出てます
萌えた藁人形
藁人形ハアハア
いや萌えてるわけじゃないです
むしろ燃えてます
さすが藁です

大規模交易なんつーもんもあったので
蘇生班でいってみますた
大規模交易
シャンが黒バーになったり
ツンデレになったり
重すぎてSS撮るどこじゃなかったり。

はじめて特価する商人さんがけっこういて
イレギュラー満載な大規模交易に
熟練商人がPTにいたチームは
それなりに統率がとれつつ
他のチームはばらばらだったり

黒漠に着いたとたんに荷を買っちゃって
あたりにNPC撒き散らしてみたり
先頭に追跡しないでうろうろして
何度も死ぬ商人さんがいてみたり

そんな状態で隊列伸びまくりで
ハンターが先頭に追いつかないで
先頭商人さんがえさ切れと象切れおこしてみたり

果敢に変身して突っ込んでくる盗賊さんに
感動を覚えたり

そんな重い交易も
到着
コンス到着ヽ(´ー`)ノ
途中でご飯食べに離席した商人さんが
隠してた荷を盗まれてみたり
ハンター全員で
取り戻しに東奔西走してみたり

みつかりませんですたハアハア

とりあえず蘇生任務だけ完了ってことでOKなんだぜ

交易も無事終わったので
同盟でパンドラ大会してみたら
79
パンドラで79ヽ(´ー`)ノ

さらに
長い戦いの果てに
80
狩りの合間にインベの整理してたら80に
ぎりぎりセーフでSSゲットハアハア

まったりしていたら
うちのにゃんこが
ユアンちゃんとこのにゃんこと仲良くしてたので
ものおもい
隣に邪魔してみる

下界見てたんっすね

人がゴミのようだ
とか言ってたらやだな
とか考えてみたりちがったり。
幸せなカップルがうらやましいこのごろですハアハア

オフではカッタさんがやってきたので
おいさん燐さんぴよわたし
ばってんさんいらぶさんでプチオフ会もしてみたり
燐さんが着物でハアハア

ハアハアづくしのこのごろですたヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
年始交易
2008-01-10 Thu 13:40
最近アタッカーPTが増えてきたので
心臓の峰までPTが出張してることが多かったり。

なので

靴下にギュウギュウに詰め込まれたルドルフくんを
手品のごとくひっぱりだして向かってみたりだす

すると
魔法のカーテン
WIZの照明さんが
カンガルー親子を照らしたりしてくれるんだぜ

そんなマジックショーみてたら
78
78になったよヽ(゚∀゚)ノ

無事78になったので
年の初めの同盟交易に
ゲストも呼びつけて呼んで
でかけてみる



なんかうしろから来るんだ
さいが来た
さいですた(;゚Д゚)
足はやいです

玉子がサイに乗ってます
しかもこの玉子
サイの足は速かった
どつこうとするんだぜ?
ふんわりのくせにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とか和やかに進んでいたら
今度は向こうからなんかくるんだ
くまー
くまーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前方のくま後方のさい
いえなんの意味もありません
すんません

しかし

このちょっと前にはんたさんが
ちょい悪ぺんぎんマスク作っちゃってたんで
くまーマスクはゲットならず
残念なりー

残念とか言いながらもうすぐ和田ってとこで
玉子がサイから飛び降りてみたり
ついでに黒バーになってみたり
到着寸前
大サービスですたヽ(´ー`)ノ

今年の同盟交易も楽しくなりそうですね
めでたしめでたしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
死体にはまあなるよね
2008-01-08 Tue 14:58
そんなわけでいきなり死体です
皇帝
皇帝さまの御前で
ぱんつさらすことになりました(´・ω・`)

まあそんなこともあるよね。

気をとりなおして
アタッカーPTなんかに参加してみちゃったりしました
アタッカーなひとたち
いっしょに強いシリーズなんかも出ちゃったりです
もうわやくちゃで自分が視認できません

あまりにもわやだったんで
レベル上がったらしいことに気づきませんでした
いつのまにか77になってたよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ギルメンとPT組んでみたりして
ちょっと余裕かましたPTになってみたんで
辺りをみまわしてみたら

いまさらきづいたことがひとつ
背中
極悪カンガルーの背中にベビーがいるよヽ(゚∀゚)ノ

かわゆいのう
かわゆいといえばこっちもだ
くまー
さっきまでぺんもいたらしい
間に合わなくて残念

しかしかわゆいのう
よしよし
よし・・
噛まれた
食われとるがな!!!

くまーに食われるのはいかがなものか。
PTもないので
ぴろるのPTについてってみる
バフ屋
通りすがりのバフ屋です

このあと都合5回ほど死んでます。
真っ先に盗賊さんに狙われるのは
さとみみのときと変わらんですがな。
トラかけた後瞬殺されたりします。
役にたってんだかたってないんだかわかんないです。
レベル上げがんばろうと思いますヽ(`Д´#)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
あけてましておめでとう
2008-01-04 Fri 20:21
あけましたねおめでとうです(´∀`*)

ロスチャイルドさんから9級の防具いただいたり
ラファエロさまから武器や防具お借りしたり
いろんな人からのお恵みで
ちゃくちゃくと9級への準備をこなす
めみたんだったりです(`・∀・´)エッヘン!!

借り物人生ですが
自分でもゲットすることもあるんだよヽ(´ー`)ノ
怪獣大戦争
怪獣大戦争とかしながら
クレしたりバドしたりでがんばってます
ここで9級防具ゲットだぜえ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもって
75
75歳になってみたりなんだぜ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリスマスな町を飛んでたら
なんか巨大な影が後ろからくるんだ
ぜったい怖い
ぜってぇ怖えええええ!!!

しかもなんかこのでかいのがね
イケメンらしい
ジャ●ーズ事務所に所属してるらしいよ
どっちかっつーとディ●ニーの間違いじゃないかな
とかも思ってみたりちがったり
とシャンテ風にまとめてみる。

それにしても
羽つけてから脱いでなかったから
いつの間にか服が変わってたりするんだ
全身8級なんだよ
全身8級なんだヽ(´ー`)ノ

露店売りがなくて一部お店買いのものを
錬金失敗してゼロのまんま使ってたりだが
外見からではわからないからOKなんだぜ

しかし
なんかピエロっぽくないか?
しかも
かぼちゃ
かぼちゃだよヽ(゚∀゚)ノ

かぼちゃは恥ずかしかったので
再び羽つけて狩場に行ってみる


76
無事76歳なんだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

76のハープはミナクアちゃんに借りてるんで
次は76のロッドをゲットするんだぜ

そして今回のサンタからのプレゼント
生命の媚薬
ってより年のはじめのお年玉
ゲットだぜええええええ
狩りでがんがん使うんだぜええええ

ってな調子で今年もよろしくですーヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
