The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初ドロップだーヽ(゚∀゚)ノ
2008-04-29 Tue 19:46
B4で落ちてからインすると
B5PTにいつの間にか入ってたりです。
気がついたらPTウインドが目の前に飛んでくる
あるあるって感じっすよねヽ(゚∀゚)ノ

さあみんないこうぜええええ!!
青龍
んーと。

中国の四聖獣が
東の青龍 西の白虎なので、
西に白虎がいると思ったら
青龍がいたんだ(´・ω・`)

これは・・・
麻雀の配置ですらないんですが?(;゚Д゚)
とか
疑問を抱えながらも
白霊
やっぱり白霊のとこにいって
見学しようと思ったら
3回くらい死んでみたりするんだ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

死んでばっかもアレなんで
まじめに狩りもしようと思います。
ぶっちゃけGTがいつも360分始まりです。
すでにここのところ入るチームの半数以上が
レベル92で構成されてたりです。

みんなはえええええええ!!!

自分もマスタリー90なんだから
同じくらいにレベル上がってもよさそうなもんなんだが(;´Д`)ハアハア

まあ
キニシナイ方向でいこう!!
でもって
面白いtr
面白いトラストのかけ声チームにあたると
和みます(´∀`*)

最近チーム全員クレ持ちだったり
トラスト4枚回るから硬くてうれしい(´∀`*)
釣りバドさんがいるときは
たまに踊ったりもできます。

せっかく賢者のロンド2グラーヴェとったのに
使う機会がなかったっす

でもってそんなステキなチームで狩りしてたら
はじめてのドロップキタ――(゚∀゚)――!!
初ドロップ
狩りはじめて一週間かかりますた(;´Д`)ハアハア
初ドロップがアクセってのは縁起がいいっす
しかもEUアクセっす

さっそく錬金なんだぜ!!!!



えー・・・と

+2にすらなりませんでした。
(´∀`*)ウフフのフ
もっとエリコ溜めてからにしたいと思います(ノД`)シクシク

ついでなんで
鍵開けにいって箱から出てきたものっす
挑戦の部屋がMOBだらけ
よく出ます
MOBっす。

挑戦の箱からはMOBが5匹くらい出ます。
個人温泉(サウンドシールド)が
レベル100まで先行防止なんで
MOBが沸いたらゆっくりバフかけなおして
少しずつ倒します。

ときどき部屋がMOBでいっぱいな時があります。
あとから来たソロな人のために
MOBは駆除しておきましょうね
平気な人ばっかじゃないからさ。

MOBばっかじゃなくてエリコとかいろいろ出たりするわけですが
不可なもんがぽろぽろ降ってきたりもします。
箱1
こんなんとか。

箱2
こんなんとかっす。

どっちも使えませんがな(;゚Д゚)

不可でもいからハープほしいよハープ!
ハープなら攻撃さえしなければ耐久減らないもんねヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで
92
無事92になりますた(´∀`*)

ステキチームなみんな
ありがとう ありがとう ありがとう
そんなわけで
これからもよろしこです(´∀`*)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
箱から出るもの
2008-04-26 Sat 18:35
熱にも負けず
みんなに寝ろ!
とか言われつつ
狩りしまくったんだすヽ(´ー`)ノ
狩り
お姉さん達きれいだけど強いよ
ぞんびとかもらっちゃうよ(;゚Д゚)
ぞんび錬金しといたほうがいいよ

でもって
鍵がてんこもりになったので
GO!!なんだぜ

試練の箱からこんなMOBが出たよ
試練のMOB
いろんなMOBが出るんだけど
レベルばらばらです。

レベル低いひとはPT組んで来たほうが吉
WIZとチェイの人はステルスになってれば戦わないですみます。
バドは個人温泉沸かすのがお勧め。

英雄の箱からはこんなんがでたよ
英雄の部屋
98のブレード・・・イラネ
これは食いちゃ行きに決定

はずれのお金でも40万もらえるし
武器エリクが出るから
みんながんがん開けにいこう
そして装備出たらわたしに(殴

殴られながら
すえっちから90ハープゲットだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もつべきものはやさしいギルマスなんだぜ
エウロベハープ
さっそく+3にしてみたよ。

でもって
武器エリク100個使ったけど
とうとう+4にはならなかったよ(;´Д`)
ちなみに、
+3になったのは3回デスタ
やっぱパウダーないと錬金きびしいっす(;゚Д゚)

まだ10級元素がたまってないから他の錬金もできません。
当分は
錬金しまくった9級最終防具のほうがいいのかもかも。

ギルメンとPT組んだり
野良PTはいったり
地下4Fあたりで狩りしてると
5Fへの門
5Fへの門が開く時間になってみたり。

まず東の青竜、西の白虎、北の玄武、南の朱雀が
全部倒されないと次のユニークがでてきません
朱雀
とりあえず朱雀みつけたんで
みんなでタコ殴り

他のユニークが倒れるまで池の周りで待機してると
神武
ちっさい神武登場
ちいさすぎて見えんよ(;゚Д゚)

これを倒すと6階への次元門が開きます

6階に着くとまずひとりめのユニーク
気

次に
静

次に
律

最後に
休
が出るんで、
これ全部倒すと白霊のとこにいけます。

しかし、このユニーク達って
3Fの来の部屋に出てくるユニークじゃまいか(;゚Д゚)

一応白霊さんにも会いにいってみる。
白霊
ご尊顔拝したとこでこれ以上近づかない方向で(;・∀・)

倒せないし、
倒さないと部屋から出れないんで
全員でリスタです。
楽しいユニーク散歩ですた
経験値もウ-マーヽ(゚∀゚)ノ!!!!

当分ユニーク狩りと鍵開けイベントが楽しめそうです
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:9 | トラックバック:0
いよいよ開放
2008-04-23 Wed 14:54
風邪もらって
仕事してるか寝てるか生活だった2週間
皆さんお元気ですかーーー!!!

インできなかったわけですが
とりあえずその前に
細々とハンターなんかしてました(゚∀゚)ノ

集合場所に向かってる途中
こんなほのぼのな風景に遭遇したり
イシュとか
イシュです
よく飛んでますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

生暖かく見守って現地に向かったりして。

交易してるあいだに
ミナちゃんの名乗り
ミナちゃんが
シャイな名乗り上げてたり

そんなユニークなひと達を尻目に
ハンターをまったりしていたら
ランクアップ
ハンターランクが5になったよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし

ハンターしてるとき
困ったバグがひとつ

これ
困ったバグ
死んだのかと思ったけど
死んでないんだな。

バフはきいてるし、
他の人からはHP満タンに見えるらしい
ゲージが黒いままなんで、
自分のHP残量がわかんないんで
無駄にポット叩いてしまう。

なんとかならんもんかのう(;゚Д゚)

とか言ってる間に

開放ですよ――!ヽ(゚∀゚)ノ

長安に
いろんなクエが発生してるよ
新しいクエ
クエ多すぎなんだけど
とりあえず片っ端から受けてみたり

でもってハンター組合関連のクエのせいで
帰還書発動できなくなってみたり
みんな要注意なんだぜ

とりあえず街の中でできる
おつかいクエとかやってみたら
91
クエでレベルアップは懐かスイ
91になりましたよヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず始皇帝陵の探検チームにいれてもらって
蛇狩りしてみたよ
探検
相変わらず蛇のおねいさんは美人だったよ

でもって
鍵がたくさん落ちたんで
今度は同盟でチーム組んで
鍵を開けにいってみたよ

勇気の鍵8本も拾ったんで
まず勇気の部屋に行ってみる
勇気の箱
箱が爆発したり
お金がふってきたり
紫特ポット50個がふってきたり
MOBが出たり

こんなんがふってきたり
98鎧肩+4

いらねえええええ!!

これが軽鎧ならまだしも・・・
誰かに投げつけて消したいヽ(`Д´)ノプンプン

試練の鍵も4本あったのでいってみる
試練の箱
なぜかエリクだらけになりますた(;゚Д゚)

結局
拾ったひとにしかアイテムこないことが判明
みんなでいかなくてもいいんじゃん。

せっかく同盟で集まったので
みんなで狩りしてみたり。

ユニークも出てみたり
ユニーク
どうみても刑天(ry

うっかさんが90の不可盾ゲット
おめでとー(´∀`*)

このように
だらだらと楽しんでみたおかげで
やっぱり熱が上がってみた次第です。
でも仕事は終わったんでばっちりなのさ!!!

なにがばっちりかは自分でもわかりませんが
問題ないと思います。
そんなわけでおちないまま終わり。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
テスト鯖散歩
2008-04-08 Tue 15:03
ごたぶんにもれず
テスト鯖にひょこひょこっと散歩にいったわけですよ。
すると。
重い・・・
重すぎてSP1振るだけで6秒かかるよ・・・
しかもザワールドな感じで
行きたい方向に歩くこともできなかったり。
やってられるかーーーー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

ってわけで
あきらめて夜中にもう一度チャレンジ
すると。
今度は1スキルにつき0.1秒でするするっと作成完了ですヽ(´ー`)ノ

さくさくっとスキルを現状のクレバドに配分して
丁度次元前で会った他さばのひととお話して
早速長安へGO!なんだぜ

散歩にはもってこいのキャラですよ力クレバドは。
硬いし、早いし、死なないし。

秦始皇陵地下への入り口は刑天のいるところです。
敦煌石窟入り口にもある見慣れた光にむかって走ると

ワープ!!

うおおおおおひろいねー!!
でもってとってもきれいです。
4
がんばって4階までいきましたよ。

実は途中の2Fで
さんざん迷子になってみたりだったりです。
地下1階と2階は室でわかれていて、
その室の間はワープポイントで仕切られてます。

破天

でもって、
そのワープポイントが
いくつもある部屋があったりするわけです。
全部試さんといかんじゃないですか(;゚Д゚)

行ってもどってこればいいよね?
ところが、
13室までいったのになぜか9室にいたり
しかも一方通行だったり。
で、迷いまくりですよ。

この13室を何度もいったりきたりしたわけですが
マッピングしながら進むと
やっと16室に到着
16室から3階の中央窟にテレポできるわけです。
2F地図

マッピング終わったあとに
こんな地図みつけました。
行く前にみつけりゃよかった(;´Д`)

この濃い青の部屋はイベントの部屋です。
他MOBでないから休憩にはいいかも。

ちなみに5室の東
その名も勇気の部屋です。
勇気の部屋
勇気の鍵とってこいって・・・
どこで受けるイベントなのだろうかと頭をひねりつつ進んでみる

参照までに他の部屋の説明です。
2室の北 試練の部屋
12室の北の左 英雄の部屋
13室の南の左 挑戦の部屋
8室,11室,15室はユニーク出現ポイントです。

3階の中央窟に来てみると
うおっっ!!
ここもだだっ広いぞ

あれ?
あそこにいる柱みたいのはなんだろう
震
叩いてみる。
叩けるじゃまいか( ・∀・)
ぼこぼこっと殴ってみたら倒れちゃった。
でもって
なんか300秒のバフをくれたよ?

あとで他のひとに聞いたtら、
これがときどき鍵を落とすらしい。
にゃるほど。

なんかきれいなお姉さんもいるよ?
きれーなお姉さん
美人だけど蛇だった(;´Д`)
なんか自分にバフかけてたりしてめんどくさいし(;゚Д゚)

4Fには竜みたいのもいたよ
MOB
ちょっと迷子気味に進んでたら
運営がイベントするって告知するんです。

どうやってももどれません!!!
って全チャしたら
親切な人からのささが来て
インベに入ってるSGTの瞬間帰還書を使えばいいよ
と教えていただきました。
ありがとう ありがとう ありがとう!!

というわけでイベント間に合いました
適当にPT組んでみたり。

89ユニーク
89ユニークが大量発生っす。
2Fに出てくるユニークですね。
どうみても刑天です本当にありがと(ry

時間があわなかったので、
5Fには降りれずじまいでした。
105ユニーク会いたかった(´Д⊂グスン

というわけで。

本鯖に戻って
すえちゃまと同盟+野良ちっくでシャイなチーム組んでたら
ユアンちゃんが無事名乗ってみたりしたんだけど
こっちはSS撮りそこなったっておまけつきです。
ユアンちゃんの名乗り
最後まで本当に本当にありが(ry
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
