The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武功クエ
2008-05-01 Thu 14:48
武功クエ4をみんなでやろう!
とすえっちが言ったから
今日はわたしの武功クエデー

とかあほなこと言いながら
はじめてみました武功クエ
武功クエ1
武功クエ1です。
はじまりは長安ハンター組合からです。
ハンター組合からです

ギルド員から受けるとか
同盟チャットで言っちゃったのは
かわいい間違いですよ、エエ。
タイシタコトナイヨ。

そんなわけで、
石版の欠片もらって敦煌にGO!なんだぜ
敦煌だ
石版の欠片とお酒もらって
長安までUターンだ。

ひと使い荒いよねブツブツ
おつかい終わり
おつかい終了
お駄賃は経験値31万ですた。

さらに続くクエ
クエは続く
なんか手伝ってほしいらしいよ

ってなわけで
石版4枚求めて地下2FにGO!!
クエMOBは14室と15室にいるんだ
しかし。
これ。
MOBを倒して赤、青、黒、白の石版集めるわけなんだけどね
クレバドってのは
世にも狩りに向いてない職でしてね(;´Д`)

困ったときのすえっち頼み!!!
ってわけで
すえっちに手伝ってもらう
同じく石版集めにきたミナちゃんと合流して
すえっちに手伝ってもらう@@

ミナちゃんバド、わたしクレ、すえっちWIZ
すえっち大変(´∀`*)ウフフ

お約束ですが
最後の一枚が集まりません(;´Д`)
出た
やっとキタ――(゚∀゚)――!!

そしてこの30分後
ミナちゃんの最後の石版が集まってみた
ので
全員徒歩でかえるよー

で。
道間違えた
まあ。

13室の西の右のワープポイントから2室までいけるとこを
まちがって北のワープポイントに入っちゃったっていう
かわいい間違いなんだぜ
タイシタコトナインダゼ。

開き直ったとこで報告なんだ
報告
お駄賃もらったら
またおつかいにやらされますた。
巫女のとこへGO!!

近いわー(´∀`*)
武功クエ3終了
おだちんもらって
肝心なとこにきたよ

こんなん
武功クエ4-1
もちろんだ!!!
もどすつもりはないが一応そのフリはしてみよう(心の声)
武功クエ4-2
クエ4もらったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんなクエ条件だす
武功クエ4

というわけで
これは人数そろえようという話になりますた

われわれは武功クエを応援いたします

というわけで。
翌日
武功クエはじめるひとがいぱーい

同盟だけでフルメンバーだったんだけど、
出向中の元ギルメンが勘違いから
他ギルドから応援呼んじゃったりして
メンバーオーバーで
チームを分けることになってみたり。

時間オーバーで参加できないギルメンが出てきたりしたんで
これは明日以降またみんなで手伝うことにして。

後発組みに入ったんでのんびりしてたら
やはり武功クエ中のシャンの悲鳴が
地下2Fから聞こえてきたりだ。

14室へ蘇生にいってみたら
入れ違いで他の人に蘇生してもらってたりで戻ってみたり。
そんなこんなで地下をうろうろーっとしてる間に
先発組みが終わったんで
合流して早速GO!!
というわけで将軍1
今回はバドなわたしです

引き続き将軍2
将軍2
なんか言ってる。

続いて将軍3
将軍3
仲良しさんなんだね(´∀`*)

最後の将軍
将軍4
将軍さまから浄化の種ゲットだぜー
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

というわけで報告にいってみる
巫女のとこで報告したあと、
最後にハンター組合に。
終了
無事終了っすヽ(´ー`)ノ

そうそう。
このクエでの注意点です
武功クエ4を終了させてないと、
他の人のクエ4を手伝えないので
最後の報告まで終わらせること。

このクエを手伝うか参加すると
帰還地が地下1Fのクエポイントに設定されるので
逆帰還使うともったいないことになる

気をつけてくださいねー。

2日間狩りをしなかったけど、
クエの間に出た鍵をすえっちと開けにいくことにしてみますた
挑戦の箱から
挑戦の箱からノーマル防具デター!!
自分が使えるものが出たのははじめてっす(´∀`*)
もつべきものはよきマスターってお話デスタ

さあみんなも武功クエにレッツチャレンジ!!
なんだぜヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
