The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャイクエはじめてみたよ
2008-06-02 Mon 00:10
えー、
最近狩りほとんどしてません。
ちょっとお友達のお手伝いにいって
うっかりきれいな海賊のおねえさんを倒してしまった
なんてことは事故ですよ事故!!

ごめんなさい(ノД`)シクシク

あ、気がついたら93にもなってました。
93
感動の涙で前が見えません。
数字もぼやけてみえますが効果です。
撮り忘れそうになったなんてことじゃあ
決してありませんよ、ええ。ヽ(゚∀゚)ノ

そんなんばっかですが
ぼちぼちはじめてみたことがあります。
シャイクエ

みんながやってるってんで
シャイクエとかはじめてみました。

捨てられた村にいる
人にものを頼むときの態度ってものを
知らないおばさんからもらいます。
切れやすいひと要注意です。

そのうえ
しぶしぶ頼みを聞いてあげたらさ
村長
クレバドには無理なクエとかおしつけられそうになったんだ。


無理!!って言ったら
風の村の村長から3ヶ月のお休みをもらったんだぜ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
休んでるだけでクエ進行します。

というわけで
(ゲーム時間)3ヶ月たつまで次のクエに進めません
待て次号!!

別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
