The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
書くこといっぱいなんだけど
2008-07-16 Wed 11:08
とりあえずSSたまりまくりで
シャイクエとかとっくに終わってたんで、
その報告とか、
しかもそのあと他のシャイクエのひと
手伝ったりとか、
いろいろあるんですが。

とりあえず
2ヶ月たったよ
もったいつけてイントロだけ。
3ヶ月って前の日記で書いたけど2ヶ月だった(;゚Д゚)
伏してお詫びもうしあげます(゜∀。)

このあと草集めとか
いろいろあるんですが
ありすぎて書いてる時間ないのでまた次回( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るーふぁさんにに日記アップしなさいって
言われてたの思い出したんで一応みせかけ(ry

あ、

レベル全くあがってません
狩りしてないって話ですが
キニシナイアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
