The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蒼神クエ
2008-10-23 Thu 14:42
19日に黄河鯖の選手が世界大会の代表になってくれたおかげで
黄河鯖2倍セールの開始ですよ(゚∀゚)ノ

せっかくなんで
今までの分挽回してみようと意気込んでみたよ(´∀`*)
それがこれだ
123!
123
まああれだ。
バドで入れたりしたもんだから
一応trだけ参加してみたんだが
久しぶりなんではしゃぎすぎっつーか
埋もれてる
埋もれすぎっつーか・・・(;゚Д゚)
ウォリさんがクレも見えないっつーか(;´Д`)

そんな感じでしばらくがんばったら
95
95キタ――(゚∀゚)――!!

というわけで
いよいよ蒼神クエですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バルテルグのところから始まるって話は聞いてたんで、
早速行ってみたよ
そしたら、
なんかいきなり軍隊の試験とかいうのがはじまったよー
コマンダーと戦う
最初は戦ってみたのだが。
どう考えても倒せねえええええええええ!!!

ってことで
10分間逃げ回ってみた(゚∀゚)

試験合格
合格したらしいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

逃げ回ってたなんてことはナイショなんだぜ
今度は夕日の魔女のとこにいかないといけないらしいよ?

でもってでかけたら、
今度は長安の陵にいる鈴つけた獅子から石碑の鈴もらってこいって言うんだ

メンドクサイ・・・・
行くのが・・・
鈴とりに
いやがってたのがわかったらしくて
1匹目はくんなかったけど、
2匹目はいい子ですぐに鈴をくれたよヽ(゚∀゚)ノ

この鈴に力をこめてもらうらしいよ
力こめてもらう
力はいった魂に響く鈴ゲットオオオオオ!!

というわけで
石碑のとここへ
もらった鈴を持って
お墓に向かってみる

ちょっと迷子気味で倒れた石碑にたどり着いてみる
実は食いちゃに聞いたなんてナイショ
古い石碑を呼び出す
鈴で呼び出されるとか。
石碑ってより猫じゃね?
とかの突っ込みをしつつ
魂をくるむ皮ゲットオオオオオ!!

夕日の魔女のとこへ急いで帰ると
次の指令
人使い荒いんだ・・・
つかこれって、やっぱ
あそこだよね?

でもってやっぱきたこれ
呪文所配達
まあ、近所だし、
行きがけの駄賃だしブツブツ
でも
お使い多いっちゅうねんヽ(`Д´#)ノ

仕方ないからアドリアに会いにいく
アドリア
罠作ってくれるとか。
器用な人だよね(´・ω・`)

とりあえず作ってもらう
罠ゲット
罠ゲット。
やっぱ骸骨将軍の捕獲なんすね。
そろそろテンション下がり気味(´・ω・`)

しかも次元使えないんで
ペガサスで
ペガサスで出陣だぜええええええ!!!
ちょっとテンション復活してみる

しかし。
罠100個渡されたんだが。
失敗しまくり
失敗しまくりだああああああああ!!!!!!

きたーーーと思ったら揺れる魂とかだったり。
(゚⊿゚)イラネ

罠のクールタイム長いんで
リスタしたほうがいいよと食いちゃに教えてもらったんだけど
それも面倒になってきた頃
完全な魂
完全な魂キタ――(゚∀゚)――!!

23個のゆれる魂と残り42個の罠をおまけに
コンスに走るんだぜえええええ
コンスへ
100個使いきっても終わんなかったら
どうしようかと思ってましたよヽ(゚∀゚)ノ

魔女のとこに帰ってきたら
魂の水晶球をもらったよ
水晶球
これでなんか呼び出すらしいよ?

なんかきたー
なんかきたー
派手に現れたよ
さまよう魂
さまよってるらしい魂は
よほど寒いらしく氷攻撃してくるっすよ
こっちも寒いのでやめてください。
馬乗ったままクエ受けて
バフかけるのに時間かかって
凍らせられたのはナイショです(;´Д`)

でもって
やっぱあれだ
最後はこれだ
魂の破片ゲット
闘神クエっつーからにはね
最後は燃えなくちゃいかんですよねヽ(゚∀゚)ノ

燃え損なって、もう1回クエさせられたのもナイショダヨ!
全く大変ですた
全くもって大変ですたよヽ(`Д´)ノ

魂の破片もらってバルちゃんとこにGO!なんだぜ!
破片を渡す
あーもうね
リアル3時間かかってんですよ
もう眠いっすよ

とかブツブツ言ってたら
終了
蒼神クエ終了――――――!!!!!!

しかもバルテグルさんが大事なとこで噛んでるんだが
きっと誰も気にしないよね!

まだやってない人がんばってね!!
終わったひと尊敬するね!!
100個で終わんなかったひと可哀相すぎるね!!

こんなクエ二度とやりたくないですマル
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
レベルアップとか
2008-10-20 Mon 12:36
ブログ更新まだー?
って言われまくりです。
ぶっちゃけ4ヶ月
まともに狩りしてませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ 
反省はしてないです(゚∀゚)

いや、最近はまじめにインしてるよ?
その軌跡をここにたどってみることにしよう

ってわけで


ろのたんにもらった鍵を盛大にあけてみる(゚∀゚)
豪華な画
不可品の山だったりする
が、
一見豪華なんで見栄は張れるぜ!!

誰に?
とかの突っ込みはナシってことでひとつ・・・

可品だってくるんだぜ?
一応可
まあ、あれだ。
赤ゼロだらけってのがひとつ問題だったりなんだ(´・ω・`)
でも一応将来のために赤錬金はしとこうかと思います
なんて思っちゃったら地獄の一丁目なんだぜ?

あんまり地獄もなんなんで
ローブとか
こっちはろのたんに押し付けてみた(゚∀゚)


鍵がいくらあけてもなくならないので飽きてきましたよ
ってわけで
例の蛇鱗族討伐クエですよ奥さん!!!
地道にクエ
護を100匹倒せとか烈を200匹倒せとか天を300匹倒せとか
いろいろ言われてます

バドクレひとりで狩るのは
時間かかりすぎていかんですよ(´・ω・`)
死なないけど。

やっぱり飽きるんで、
合間に同盟交易にGO!
同盟交易とか
85歳の牛とか混じってて40らくだキケンイパーイ(゚∀゚)ノ

盛り上がる商人御一行さまとハンターとの痛快なやりとりは
しゃんな人の日記をご参照ください
マル投げなんてキニシナイ

そして地道にクエにいってみる
よーし、100匹列を倒してやったぜええええ
と狂喜乱舞してみたりなんだが

あれ?
なんで終わんないんだ?
地道に・・
くそーーー
列は200匹たおさないといかんかったあああああああ!!!

とかひとりノリ突っ込みなんかしてたら
PKしたくても
かわいいうちのギルメンが嫌がらせを受けてるなんてほっとけないんだぜ
ここはオレサマがPKに行ってやるんだぜ!!!
と思ったが
よく考えたら火力なかった(´・ω・`)

とりあえず
天300匹は時間かかりすぎなんで
クエ進めるためにもPt狩りに入ってみると
他のクエ
他のクエが終わってた・・・(´∀`*)
PTのみんなのおかげっすアリマトー

そんな感じにクエすすめてたら
すえっちの名乗り
ギルマスの名乗りなんだぜワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

PT狩りのおかげであっという間に天300匹終了したんで
また地道に戻ってみると
地道終了
やったよー(゚∀゚)ノ
蛇鱗狩り終了~

ってわけで
報告
4ヶ月の歳月を費やしやっと報告に(゚∀゚)

でもって
最終ステージ
キタキタキタキタ――(゚∀゚)――!!

やっと危険除去クエが発生したよーーー

と、
喜んでみたものの
メンバー集まらず
参加者さま鋭意募集中~って感じで放置することに。

放置したまま狩りに行ったら
94
ひさかたぶりのレベルアップだよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

94になったので
すえっちからもらった94ロッドの錬金をしてみると

ここが地獄の1丁目(゚∀゚)
錬金街道
錬金の道はきびしく遠い・・・(´Д⊂グスン
どうしても+3までしかできなかったんで
知と力だけ+5と6にして耐久だけ100%にして
もういいよね?と甘えてみる(゚∀゚)

ラファエロさまに貸していただいた装備のおかげで
全身カチンコチンなんでB4でもなんとか1クレできてます。
みんなの愛だけで生きてるオレなんだぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あ、ちょっとそこ、
珍獣じゃないのよ
何珍しそうにみてんのよ?!
って会話が消えるくらいにはインしたいと思いますマル

P・S

19日のイベントにぴよと行ってきたよ
並ばされて待たされて本戦に間に合わなかったという落ちつきなんだぜ
でもってリアルポンデはストロベリーペペロ20個でしたとさ
事前登録のほうのくじも俊敏の巻き物10枚
これまたありそうな落ちですなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

リアルポンデキャッチは去年よりグレードアップしてて
ポンデの外装が作られてたよ。
案内の女の子も2次ローブ着てたりで、
去年と比べるといろいろパワーアップしてるかも。

会場ではギルメンのちーよに会えたので満足
リアルでもかわいいのう(´∀`*)
ちーよの友達も美人さんだった
リアル美人多いゲームだなあと思いましたマル
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
| はじめてのおつかい |
