The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シルクロード日記開始
2005-12-12 Mon 12:24
シルクロード1

シルクロードオンライン。
はじめてのオンラインゲームです。
とりあえずワケも判らず旅に出てみました。
ワケもわからなかったので、
最初のエントリーシーンで3っつの名前の選択肢が出たとき、
通常と混雑があったのに、
混雑してるKOUGAをうっかり選んでしまいました。
サーバーの名前だったと知ったのは随分後にになってからです。

そうしてはじまった旅ですが。
通りすがりの盗賊に撃ち殺されたり、
走ってる途中に虎に襲われてみたり、
毎日大変です。
でも、助けてくれる通りすがりの旅人も多くて、
まだまだ人情って残ってるんだなあと感慨にふけってます。
これは自分のレベルが上がった折には
お返しをせねば。
つーわけで。
攻撃よりも回復と蘇生と結界にスキルを割り振ってました。
が、
いつまでたっても強くならないんで、
結界を覚えたところで攻撃型に変えました。
遅いよ。orz

ついでにわけもわからないままギルドというものに入りました。
merchantというギルドです。
盗賊以外、商人とハンターで構成されてるギルドです。
そしたら先輩がステキな槍をプレゼントしてくれました。
代々伝わっているものだそうです。
いいなあこういうのって。
私がレベル29になった暁には、
今度は私が槍使いの後輩(ができたら)に譲るというわけです。
美しい。

そんなわけで今日もシルクに旅立ちます。
出会った旅人さんよろしく
PvPは怖くてやってませんが、
仲間と腕比べとかは楽しそうかな、とか思ってます。
自分の技を展開させるのって楽しそう。
絶対負けるけど。w
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<がっかり | はじめてのおつかい |
この記事のコメント
楽しみ
どういう内容なのか、スクリーンショットなど上げていただけるともっと嬉しかったりします。
期待期待ヽ(^o^)丿
2005-12-13 Tue 01:12 | URL | n-risu #LSrZWcZg[ 内容変更]
らじゃです
今後はなるべくスクリーンショットなどを入れてみたいと思いますw
すぐ撮り忘れちゃうんですよね(^_^;)
頑張りますw
2005-12-13 Tue 04:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
