The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セシルさんがきました
2006-03-27 Mon 11:37
今日もいろいろあった一日でしたが
一番驚いたのはこの人がきたことです
セシルさんがきた

相変わらずです
しかもピンクネームになったあと
ちょっと間違って2回死んでます。
この調子で
遊びにくるたびに死んでくと
レベルがまた下がる気がします。

じつはまた骸骨皇帝が
昨日と同じ場所にでました。
ちょうどセシルさんがきたので
みんなで集まって遊んでました。
危険すぎる遊びです。

つか、蘇生して回復かけたら殴られたわたしです。
そんなセシルさんが大好きです。

でもってわたしはというとこの後。
死んでます

やっぱり死んでます

つかまたイシュの下敷きです。
ちょっと殴っただけなのに。
コーチに
こつがあるんだよ
といわれましたが
そのコツはいまだにわからないわたしです。

いろいろありすぎて
逆に長くなるので
今日はぐっちのコーチをした
ということだけお伝えします。

でもって夏さんにコーチしかえされて
Gついんず

ツインズのGに戦いを挑む羽目になった
ということだけ追記しておきます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<昨日の繊細 | はじめてのおつかい | 和田にイシュと皇帝が現れました>>
この記事のコメント
こんにちわ
骸骨皇帝にイシュタルに・・・。
ユニークに遭遇できるなんて、ラッキーですねっ。
今度は是非生き残ってください。
2006-03-27 Mon 16:40 | URL | hyranipla #-[ 内容変更]
これは外国の骸骨皇帝狩りの様子ですもう知ってるかも知れませんけど(><)

http://myweb.hinet.net/home1/kilukyken/movie/Silkroad_001.rmvb
2006-03-28 Tue 14:52 | URL | 陽蘭 #-[ 内容変更]
hyraniplaさまw
いや。和田にいると遭遇できますw
生き残るのはかなり難しいですw
そして虎女にいまだに会ったことのないわたしです。
いつか遠くからそっと眺めたいな。
とか思っていますw
2006-03-28 Tue 20:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
陽蘭さまw
骸骨皇帝が狩れる日がくることじたい信じられないです。
つか、固すぎですあの人・・・><
2006-03-28 Tue 20:16 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
