The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の繊細
2006-03-28 Tue 20:49
おにいさまからプレゼントをいただきました。
おにいさまからのプレゼント
死なないように
とのことです。

ときどきおちゃめに凍らされたりもしますが
妹思いなおにいさまです。

これはお気持ちに報いなければなりません。

こんな人たちに囲まれても
泣かずにがんばってみます。
がんばる
がんばれるようになってきたわたしです。

愛をもらってばかりではなんですので
ぐっちにも愛を贈ってみました。
これあげる
ぐっちにプレゼント
あまりうれしくないかもしれませんが
たぶん大丈夫です。

ついでに
ぐっちがさば落ち死でなくした経験地を
無理やり復帰させることにしました。
見守る
ゼエゼエ
と言っていました。
思いのほかコーチ振りがきつかったらしいですが
これもたぶん大丈夫です。
経験地も取り戻せたようです。

というより
大丈夫じゃなかったのはわたしのほうです。
イシュタルとわたし
まあ大体踏まれてます。

でもイシュタルは飛んでるので
正確には
踏んでるのはこのひとです。
踏まれるのもほどがある
どんだけ踏まれてるんだか。

この後偶然近くに出た戦士Gを
みんながよってたかって凍らせはじめました
Gの氷付け

これ以上ないくらい凍っています。
つかわたしも凍らされてるように見えますが。
たぶん気のせいでしょう。
しばらく氷の彫刻として立ち尽くすGでした。
もちろんはらいせに狩らせていただいたわたしです。
ありがとうございました。

やっぱりみなさんに
お世話になりっぱなしのわたしです。

そして猿買おうかどうか迷い中です。
買った人の感想募集中です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:12 | トラックバック:0
<<猿飼いました | はじめてのおつかい | セシルさんがきました>>
この記事のコメント
撮影のアングルとしては完璧ですねw
いつか生死体を拝めるようになりたいものです。
それを目標にLv上げ頑張ります。
今日、和田でえばさまが猿を連れているのを目撃しました。
維持費を考えると飼えないけど欲しいと思っていまいました。
2006-03-28 Tue 23:49 | URL | balg #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
いや、だから生死体ってw
今日も2回死んだわたしです。
や、ベつに死にたいわけでは決してありませんので。
えばさまの猿のもん吉はさっきはだっこしてきました。
今度はわたしの猿をだっこしてほしいと思います。
2006-03-29 Wed 04:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
サルww
サルいいですよーw
狩の速度があがります。
拾い忘れがなくなります。
もちろん交易中も残さずひろえます。w

いいっすよーw


2006-03-29 Wed 09:33 | URL | @あいこら #zO225u3.[ 内容変更]
猿、買いましたよ~^^
結論から言いますと、すごくいいです!
はっきり言って一度使ったらやめられなくなるような中毒性を持っています!
ですので、余裕があるようなら、お猿を飼うことをおすすめしま~す^^
2006-03-29 Wed 09:53 | URL | つゆ #-[ 内容変更]
おサル
おサルお奨めです。狩も寂しさが和らぎますよ~♪

ただ、かなり遠くの他人のアイテムも猛ダッシュで拾いにいくので、トラブルにならないように注意が必要です。

特におサルを持ってない弓の人やGを狩っている最中の人、まとめ狩りをしている人のアイテムを盗って来てしまうことに心が痛みます。

設定で「自分の物のみ」「全て」が出来るのでトラブル回避もできます^^

SSを私のブログに撮ってますので、よければご訪問お待ちしてます♪
2006-03-29 Wed 10:55 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
あいこらさん
交易中もってのがいいですよね。
いつも拾えない状態なので。
今度猿連れて交易したいですw
2006-03-29 Wed 11:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
つゆさん
つゆさんもさる飼ったんですねw
中毒性というのはわかる気がしますw
2006-03-29 Wed 11:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ももさん
いやあ実はさっそく買ってしまって
さっそく一回とらぶったので、
あわてて設定を変えました。
いつのまにかいなくなってるときに
お隣のひとのお金を盗んでたようで
びっくりでした><
設定で直せてよかったです
2006-03-29 Wed 11:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
サル
買うかぁ・・・・
2006-03-29 Wed 11:58 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
レディオさん
飼うといいですよ、おにいさまw
2006-03-29 Wed 12:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
大吉
とても良く働いてくれます。
一度使うと手放せなくなります。
MOBを倒したそばから拾ってってくれるので、
他の人の猿に取られるって事もまぁありません。
もちろん設定は「自分の分だけ」でw
交易も2~3度行ってみたけど、(・∀・)イイ!!

それと、同アカウントで作ってるサブキャラで、倉庫経由にしたら
使いまわしも出来るので、複数買う必要が無い。

秘密のサブを育ててる場合は、猿の名前でメインキャラがバレてしまう可能性があるのでダメですがw

ダメオンの思う壺と言いつつも、猿の多さから、その便利さ、効率の良さが判ると思います。

ただ、猿インベントリがいっぱいになって警告が出た時は、
「拾う」の設定がOFFになるので、ONに再設定しなければならない事っす。
2006-03-30 Thu 10:54 | URL | だい坊 #j//uF7bU[ 内容変更]
だいちゃんもありです^^
なるるーw
やっぱり便利ですよね。
わたしも手放せなくなりそうです
つか、使ってる人の方が多いような気がするんですが・・・
交易につれていこうと思います
今度だいちゃんのおさるさんを紹介してくださいw
や、ブリーダーになるつもりはありませんが。
2006-03-30 Thu 14:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
