The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猿飼いました
2006-03-29 Wed 12:26
インしたら和田の町が猿だらけでした。
しかもうちのギルメンのほとんどが
猿を飼ってました。

で。

つい。

わたしも飼ってしまいました。
みんなおサル持ち
チャールズです。
よろしくお願いします。

というわけで遅ればせながら
狩りに出てみたわたしです。

ひぐさんがGと戦っていたので
支援してみました。
ひぐさんが戦っていたので

どうやら危なかったらしいです。
ラグとかバグとかで、
ポットが使えなかったりしてたらしいです。
お役に立ててよかったです。

引き続きGと戦うひぐさんを
支援したりしてましたが

わたしのところにもGがきたので
戦っていたら
Gが多くてすみません
ひぐさんのとこにもまた出てたようです。
すんません。
わたしの周りGばっかです。

おさるはいっしょに戦ってくれません。
ものを拾ってくれるだけです。
しかも。
狩りはじめてちょっとしたら、
わたしのお金を取らないで
と近くで狩っていた方に
注意されてびっくりでした。

すみません。
気がつかなくて。
設定で取得を変えられることがわかって
あわてて修正しました。
しつけが悪くてごめんなさい。

マスターのおさるさんは
いろいろなものを拾ってくるようです。
おいしいおさる
や、それ
間違いなく石窟で拾ったんだと思います。
チャールズも遠い目をしていますが、
たぶんなにも考えていません。

でもってそのころのひぐさんですが。
3度目の死亡
女戦士のところに駆けつけると、
ひぐ猿にまた看取られていました。

本日3回目の死亡だそうです。
ひぐさん十分強いんですが。
まあ間違って死ぬことは誰にでもあります。

もちろんですが。
わたしの方もこんな感じになって・・・
こんな感じになって

いつもの無限ループがはじまって・・・。
案の定です

案の定な結果です。

しかも短い間に

2回も死んでます

さるを残して死ぬのはしのびない気がします。
何もしらないで小首をかしげています。
あまりに悲しいので
帰って寝ることにします。

和田に帰ったらコーチのおさるさんがいたので
だっこしてみました。
が。
だkっこしようと思ったんですが
主人に似ずおちつきのない子でした・・・。
なかなか同じ場所にいてくれません。
でもこの後愛嬌をふりまいてくれたのでよしです。

そして今日もゴルチケは
一日分消化されずに持ち越しです。
まじめに狩りしないといけないなと思いつつ
もん吉をだっこして寝てしまったわたしです。
明日はがんばるぞ。
たぶん。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<定例交易中にうるちです | はじめてのおつかい | 昨日の繊細>>
この記事のコメント
サル・・・・・・
おいらもサルかうかぁ

露天でいくらくらいでうってる?
1.5Mくらい?
2006-03-29 Wed 12:46 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
今はねえ
2Mくらいが相場らしいですよー
もっと待てば下がるかもw
2006-03-29 Wed 12:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
たか!
2Mって
どんだけ高いねん!!w
自腹で買うw
ってみみさんレベルは@いくつ?w
2006-03-29 Wed 13:01 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
レベルはまだまだ上がりませんw
あがる気配もないです。
ってか狩りさぼりすぎですw
あとでがんばる所存ですw
2006-03-29 Wed 19:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
