The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例交易中にうるちです
2006-03-30 Thu 16:01
アイ様のエンリケと
うちのチャールズが
いつの間にか仲良しさんでした。

かわいいですねえ。
エンリケ
すると、
みんなに
エンリケもチャールズの死体を狙ってるんだ
といわれました。

そんなばかな!

和田は今さる山と化しています。
さるの集い
さる溜まってます。
しかも餌に釣られて右往左往です。
かわいいんですが。
重いとか、
おいた荷物を盗まれるとか、
いろいろな声があがっています。
しつけは大事です。

とりあえず狩りにいくと
やまめさんも猿を連れていました。
にじます
そうですか。
虹鱒くんですか。
やまめさんにぴったりの相棒ですね。

ドラグノフさんも連れています。
まめたろう
まめ太郎くんかわいいです
なつかれてます。

たまねぎさんももちろん連れています
青ねぎくん
青ねぎくんです
たまねぎさんに
これまたぴったりのパートナーですね。
チャールズは青ねぎくんに興味があるようで
ご挨拶は無理なようです。
すみません。

いろんなものに興味があるチャールズです。
ままじゃありませんよ
そのひとはママじゃありませんよ
念のため。

おにいさまもおさるさんをつれてきました
れでぃお猿
れでぃお猿くんですか
なにかひぐ猿と同じにおいを感じますが。
そして今日もおちつきのないおにいさまでした。
れでぃお猿くんもたぶん
落ち着きのないこになるでしょう。

そして今日は夏さんに凍らされてるわたしです
凍らされました
チャールズがびっくりしてます。
余所見してるように見えるのは気のせいです。
もちろん氷攻撃し返したわたしです。

さて本日は定例交易の日です。
今日はマスターがいないので
なぜかわたしが仕切りをまかされました。
危険です

同盟のひとたちにささやきいれまくって
コーチもぎりぎりでインしてきてくれたので
わたしが先頭をつとめてなんとか出発です。

コーチももん吉つれてきています。
えばさまともん吉
かっこいいハンターにかわいいおさる
という取り合わせが妙におかしいです。

猿連れてのはじめての交易です。
アナハイム社のひとたち離脱
アナハイム社のひとたちが
早々に交易から離脱です。
別ルートから和田に向かったようです。
どうやら猿が重かったようです。

なぜか追尾してるはずのみやぴよが
隊列から離れていったりするので
戻ってくるのを待っていたら
うるち登場
うるちが出たらしいです。

というより目の前にいました
うるち

もちろん全員でたこ殴りです
もちろん全員でかかりました

ひぐさんが無事名乗りを上げました
瞬殺でした
わたしまだ燃えたままです。
瞬殺だったので
エリートの出番もありませんでした。

無事に和田についたので
今度はアイ様も合流です。
商人のおさるは全部解除して
しまってもらって出発です。
アイさまと合流
でもまたわたしアイ様に追尾されてます・・・。

しかもアイ様にぶたれてます
やはりぶたれた
エンリケまでピンクネームです。
本当にエンリケもチャールズの死体を
狙っていたらどうしよう・・・。
それより赤目倒してください
らくだが死にそうです。

死の渓谷を抜けてゆく一行ですが
死の渓谷
無事にすぎたのが物足りなかったらしく、
コーチが☆2やろうと言い出しました。
やろうやろうと乗り気のみんなです。

希望者のみ☆2で参加です。
途中PC盗賊の襲撃に何度か遭い、
しばらく商人たちだけで
戦いながら進んだりと
なかなかアクティブな旅です。

途中無念ですが
完熟さんが荷物を☆1に積み替えました。
☆2で
牛盗賊はやっぱり赤いので
らくだもえさ100個使い切りました。
ぎりぎりでハンターたちが戻ってきてくれました

シャオ様が斥候を勤めてくれたりと
なんとか滝までたどりつきました
滝

相変わらずくもGなどの沸く道を通って
くもGとかいろいろ

くもでらくだも瀕死になりながら
ぎりぎりで和田に到着です
和田到着
みなさんおつかれさまでした。

このあとまだ足りなかったらしく
キャラバンのハンターに向かったコーチです。
最後まで貪欲なコーチでした。

もん吉はある意味
主人にとてもよくにているかもしれない
つか。
おさるはみんな主人に似るのかもしれない
と思った一日でした…。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<またセシルさんがきてくれました | はじめてのおつかい | 猿飼いました>>
この記事のコメント
小さなことだけどさ…
ウルチョ倒した時にひぐ猿出してなかった… 
少しもったいないなと思ったよ…

…俺人間小さいな…orz
2006-03-30 Thu 23:34 | URL | ひぐ #MKMcwrwI[ 内容変更]
はぐれちってごめんなさいです^^;
こんにちは^^
アナハイム社月野です~
先日の同盟交易ですが、キャラバン出発後に当社の社員(←滅多に出社できない^^)がinしてくれて交易に参加したいとのことだったので、敦煌で手間取ってしまいましたm(_ _)m
ハンターしてたeveryさんもPC調子よくないらしく、カクカク状態だったので戦線離脱^^;
同盟の方々にご迷惑おかけしてごめんなさいね
また来週よろしくお願いしま~す(⌒-⌒)
2006-03-31 Fri 08:50 | URL | 月野 #-[ 内容変更]
ひぐさんw
ひぐ猿だしてなかったんだw

わたしのチャールズも自分の分だけ取得にしているのでぜんぜん拾ってませんw

ちょっともったいなかったけど、
みんなで山分けできたということで
えらいよひぐさんw
2006-03-31 Fri 11:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
月野さん
あらーそうだったんですか
すみません連絡不行き届きで。
目に付いたアナハイムの方にはささ送っていたのですけれど、十分じゃなかったようですね。
こちらこそ失礼いたしました。
来週はまたいっしょによろしくお願いします^^
2006-03-31 Fri 11:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
楽しそうでいいですね~♪
いつでも暇してるので、護衛とか
足りないときはいつでも声かけてください。
少しでもお役に立てれば幸いです(´∀`)ノ
2006-04-03 Mon 10:12 | URL | すぷん #RjWCffCs[ 内容変更]
すぷんさんw
うはw
すぷん先輩!
いらしてくださるなら声かけちゃいますw
最近コーチが商人したがってるので、護衛してくれるハンター募集中です。
そのときはよろしくお願いしますw
2006-04-03 Mon 11:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
