The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またセシルさんがきてくれました
2006-03-31 Fri 12:39
入った早々にイシュです。
コーチが場所を教えてくれたので
早速行ってみました。
が。
死んでます

早々に死んでます

真ん中でコーチとマスターが戦ってます
とりあえず復活して
遠目で見てることにしました。
しばらくコーチをみてたけど

みていたら
やっぱり叩きたくなってしまう
のが人情でしょう
また下敷きです

また下敷きです

おとなしくコーチの戦いを
眺めてることにしました
コーチが戦ってます
盾のブロックいいなあ。

戦いが終わったので
起き上がったわたしです
つきさしてます
ついでにコーチを突き刺してしまいましたが
気にしてないようなのでスルーの方向で。
チャールズも門に気をとられてるので
ちょうどいいです。
でももん吉には見られていたようです。

りゅうさんが阿斗くんをつれてやってきました
りゅうさんと阿斗くん
そうですか。
氷花にいっちゃったんですか。
60馬かわいそうに。

セリスさんもおさるさん連れてました
セリスさんとサルくん

そうですか。
サルくんですか・・・。
セリスさんらしいです。

そしてやっぱり
わたしの周りにGがたくさん沸いてるのを
喜んでおられました。

そんなことしてたら
和田からセシルさんの声が聞こえてきました
もちろん急いで帰還したわたしです。

セシルさんに追尾をかけて放置していたら、
いつの間にか和田の外に出ていて
花か蜘蛛にやられて死んでおられました。

わたしも花に攻撃されてます。
とおりすがりのひとたちに
さとみみさんをたすけてあげて
と頼んでいるせっしーです。

そんな無茶苦茶なあなたがやっぱり大好きです。
蘇生してまた追尾で放置してたら
今度はおとなしく和田に戻っておられたようです。
セシルさんがきてました
完熟さんとおそろしい話をしてました。

無事セシルさんも帰られたようなので
今度はマスターの交易についてくことにしました。
するとたけたんとブッチくんも来るようです。
コーチはハンターをしてくれるそうです。
出発
わたし以外全員牛です。
絶対らくだから降りない宣言をしたわたしです。

マスターは戦う商人です
赤目をなぎ払いながら進んでくださいます
死の渓谷

戦うコーチやマスターを眺めながら
のんびりチャットをしてると。
誤変換しまくりです
たけたんのコーヒーを
無駄にする技術もあるようです。

そんな無駄なことをしてる傍で
相変わらず貪欲に
通りすがりの盗賊まで狩っているコーチです
貪欲です
もん吉のらぶりーさにみとれていたわたしですが
もん吉も貪欲に遠くまで走っていって仕事してます。
やっぱりお猿は飼い主に似るようです。

交易が終わって狩りにでかけたら
てくてくさんに会いました
てくてくさんのてんてん
てんてんです。
愛嬌ふりまいてくれました。
かわいいです。

狩場に着くと相変わらずGがたくさんよってきます
かばちゃんとヤコヤコちゃん
かばちゃんが支援してくれてました。
ヤコヤコちゃんもいっしょです。
おさるがいっしょだと
狩りもさびしくなくていいですね

わたしもチャールズに励まされて。
55です
55になりました。
でもチャールズはときどき
お金をひろいに行かないことがあります。
拾ってくださいよ。
そんなとこまでわたしに似なくていいですから。

お祝いなのかブッチくんが
Gを二匹つれてきてくれました!
ぶっちくんがGを・・・
おかげさまで死んでもレベルがさがらないくらい
経験地が溜まりました・・・。
今日もおさるたちと
愉快な仲間たちに囲まれてすごしたわたしです。
明日は若返らないように
イシュには会いにいかない予定です。
たぶん。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<チャールズの一日 | はじめてのおつかい | 定例交易中にうるちです>>
この記事のコメント
55に
おねーさーん!
ついに・・・・・orz
まぁ弟キャラに変身です(`・ω・´)シャキーン
おねーちゃーん
28日ごるちけくれ(ぇ
2006-03-31 Fri 13:03 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさまいつの間に年下にw
28日ゴルチケはわたしが恵んでほしいのでよろしくお願いしますw
2006-03-31 Fri 13:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おめですw
みみさまが55!
いつか追いついて生死体を拝みに行こうと思っているのに、Lv差は開く一方です。
最近は一日一回死ぬのが恒例になりかけている状況ですorz

2006-03-31 Fri 15:09 | URL | balg #-[ 内容変更]
うはw
生死体ってw
みんなやっぱり私の死体を狙ってるんですね><
まあ一日一回ならいいじゃないですか。
わたしなんて・・以下略
2006-04-01 Sat 01:16 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
同じく
みみさまの生死体見に行こうと
がんばってますが。

自分が死体になってなかなかおいつけません。。。。

どうすればいいですか? ww
2006-04-01 Sat 13:24 | URL | @あいこら #zO225u3.[ 内容変更]
あいこらさんまで><
死体になるのは誰にも止められません
自助努力です。
というよりその質問はわたしにされても><
2006-04-01 Sat 19:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
