The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魔人イエティを倒しました
2006-04-02 Sun 14:27
リンクに行くと
おにいさまがまとめ狩り講習を
ぐっちにしていました。
実技講習
ぐっちはまとめ狩りの仕方が
よくわかっていなかったようです。
ひぐさんもいっしょです。
なにやらスキルに関する疑問点を
話し合われておられました。

お邪魔なようなので
ごりらのところにいったら
このひとがいました
さすらいさん
さすらいさんのおさるさんはMOBくんですか。
いくら暇だからって
レベル10も格下相手に
マント申し込まないでください。

ここにいると殴られそうなので
逃げてみる
チャールズといっしょに逃げたわたしです

カラコラムの門に着くとたまねぎさんがいました。
ぷよさんもくる
ぷよさんもきたので
ごあいさつです。
ぷよさんのおさるさんは猪木くんです。
格闘技の技とかかけられそうな予感がします。

そしてたけたんにもらったという鎧に
着替えていたぷよさんです。
双子じゃなくなってしまいましたね

なんて話してたら
たまねぎさんが裸に
なんで脱いでるの?
相変わらず面白いたまねぎさんです。
チャールズが興味津々です。

教育上よろしくないので狩場に戻りましたが
また死んでます

死にました。

またチャールズに看取られてしまいました。
そしてぽっどが反応しなくて
なんだかわけわからないまま
もう1回死にました

いっぽうそのころ完熟さんは
18回くらい死んでいたようです。
ぐっちに何度も看取られてしまったようです。
まるで一時期のわたしです。
負けないで完熟さん。

PTを組んでいた夏さんが
リスタかけるというので
オアシスにむかえにいきました。

ここまでくるのははじめてです。
ダブル夏
夏さんのとこのおさるさんは夏くんでした。

ここまできたので
ついでにぞうさんと戦ってみることにしました
えい
魔人いえてぃ
何か
女戦士とそれほどダメージもかわりませんが。
まとめ狩りは2匹が限度のようです。
女戦士の方が効率はよさそうです。

夏さんも後ろで支援してくれましたが。
それより
相変わらず派手なまとめ狩りを
しているのが気になります
夏さんのまとめ狩り

あの時点でらぐったら
助けには行けません。
年下の母としては
ただ見守るだけの今日この頃です。

みやぴよやぐっちは
らぶりーみやぴょんとか
だいすきだーぐっちとか
毎日いろんなひとに愛を叫ばれています。
つかもてもてのふたりです。

一方ギルメンに
マーチャントの母とか
どこかの占い師みたいに呼ばれてるわたしです。

いつだったかはもんちゃんに
マーチャントのおばあちゃん
とまでいわれる始末です。
白髪がいけないのかもしれません。

もの悲しい今日この頃です。
ふつうにデートとかしたいです。
ツインズ
まあこの際あなたたちでもいいですが。
舞の練習をはじめるのはやめてほしいものです。
誰かわたしとまともにつきあってくれるひと募集です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<和田様がイシュタルを倒しました | はじめてのおつかい | チャールズの一日>>
この記事のコメント
惚れそうですw
最近、レベルダウンの連鎖から抜け出せなくなってきていますorz
なぜ?
しかもレベルダウンしていることに気づいてないとゆう鈍感ぶりもはっきしています。
昨日は完熟さんに救ってもらいました。
ちょっと惚れそうでしたw
2006-04-02 Sun 23:23 | URL | balg #-[ 内容変更]
balgさんもですかw
いやあ、大変ですよね
延々視に続けるとレベルが上がったり下がったりで><

そして完熟さんに惚れそうなんですねw
きっと完熟さんが喜びます。
でも完熟さんは、ひぐさんと同じくぐっちラブなのでちょっと険しい恋かもしれません。
がんばってくださいw
2006-04-03 Mon 01:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
こんにちはー
いつも楽しく拝見してますよーv-7
さとみみファンは一杯居ますので、安心してください!v-10
この前、和田で逢えて非常に興奮したヤツでした。頑張ってください!
2006-04-03 Mon 12:41 | URL | 暴れん坊 #-[ 内容変更]
暴れん坊さん
ありがとうございます
これを励みにがんばります
でも
ファンだ
と言ってくれる方々のほとんどが
私が死体になるのを待ってる気がします。
気のせいですね、きっと・・・。
2006-04-03 Mon 17:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
