The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
和田様がイシュタルを倒しました
2006-04-03 Mon 21:20
交易にいこうとしたら
おにいさまがつきあってくれるようです。
いっしょに交易です
デートでしたか。
それなら望むところです。

れでぃお猿もいっしょです
チャールズもうれしそうです。
レディオさんとさる

でも死の渓谷に入ったら
おにいさまがついてきません。
交易中だと忘れていたようです
戻ってみると
PC盗賊さんがいらっしゃいました。
お亡くなりになられていたおにいさまです。

しかも
蘇生したら、
もう一回やろw
と盗賊さんにお願いしているおにいさまです。

交易中なんですが。
先にいきますよー

置いていこうとしたら
思い出してくれたようです

思い出しついでに
思い出してくれたようです
ほかの商人さんのNPC盗賊さんまで
狩っておられました。

和田につくと
完熟さんがギターを弾いていました。
完熟さんのギター

夏さんとアルエさんもいっしょです。
アルエさん
60+3槍を売りたがっているアルエさんです。
ギター弾きながらの行商です。
自分で拾えwちゃんもいっしょです。
ご苦労さまです。

とりあえず狩りにいくことにしたわたしですが
いきなりこのひとたちに遭遇しました。
戦士Gツインズ
ダブルでこられても困るんですが。

うしろでぷよさんが支援してくれました。
ぷよさん
お世話になりました。

消臭元さんにも会いました
消臭卵ちゃん
消臭卵ちゃんといっしょでした。
ペットが増えても名前には困らないようです。

それにしても。
さっきからぎるちゃがにぎやかです。
コーチとおにいさまがイシュタルを探しています。
で。
イシュタルが出たので
イシュタルをみつけてしまったおにいさまは
果敢に向かっていらっしゃたようです。
目の前で2回ほど
お亡くなりになられていらっしゃいました。

おにいさまだけでなく
死体がいっぱいだったので
蘇生してまわりました。

コーチが戦闘しながらイシュを追っていかれました。
イシュタル行進
エリートが一匹遺跡にひっかかって暴れています。
イシュよりこっちが怖いです。

カラコラムの門を抜けて
イシュ行進は和田方面に進んでいます。
エリートよりはイシュの方がマシなので
私もおいかけることにしました。
あとをついていく
さるたちのおしりがらぶりーです。
死体が散乱していたので
蘇生しながら進んでいたら
一団から遅れてしまいました。

で。

追いついたら
和田西門の前で怒号がまきおこってました。
イシュを先導していたひとが
和田に入ってしまったらしいです。

イシュが消えました。

コーチ
せっかくたくさん叩いてたのに。
経験値もったいなかったですね。
まあ終わってしまったことは仕方ないですが。

とりあえずもう一度リンクに戻ったわたしです
レーザービーム
女戦士にレーザービームを受けましたが
なんとか生き残りました。
でもうしろにもうひとりGがいました。
なんだかやっぱりGに囲まれているわたしです。

Gのいないところにいこうと思ったので
和田に帰って眠ることにしました。
今日もゴルチケ消化してません。
明日も消化できない気がしますが。
気のせいということにしたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<死なないからだがほしいです | はじめてのおつかい | 魔人イエティを倒しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
