The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死なないからだがほしいです
2006-04-04 Tue 14:19
今日こそは死なないぞ
と心に誓い
リンクに向かったわたしですが
イシュ放送が入ったので
捜索にむかうことにしました。

同じPTのひとがみつけてくれたので
現場に向かったんですが
イシュです
ここ
最初に見に行ったはずの場所ですよ・・・

どうやらちょっとだけ見逃していたようです。

ちょうどさっき皇帝が終わったところです。
早々と高レベルのひとたちが
沸いたエリートたちも始末してくれました。
間に合わなかった
コーチも皇帝に行ってたんですが
雑魚はらいにきてくれてました。
最後に残っていた白蜘蛛を
払い終わったようなので声をかけたら
風のようにいなくなりました。

どうやら残像だったようです。

とりあえず当初の目標を思い出して
リンクに戻りました
ぐっちたちに会いました
みんながまた勉強会を開いています。
そしてぐっちは相変わらず
さば落ち死を続けているようなので
ひぐさんが見守っています。

でもGが出て
ひぐさんが周りの敵をはらってる間に
さば落ち死していたぐっちです。
献身的な愛が届かなかったようです。

今日はシルクに入る前に
ぐっちとスカイプでおしゃべりしてました。
想像通りのかわいい声です。
シルク中ではスカイプが使えないぐっちです。
残念。

とりあえず
ゴルチケが消化できてないので
わたしもちょっと戦おうと思ったんですが。
あっという間に

死にました

死んだら
レディオおにいさまは相変わらずです。

実はこの後またすぐ死んだのですが
報告はやめときました。
ちょうどりゅうさんからささが来てたので
死にました
と言ったら
寝てるのを見れなくて残念
とのお返事です。

皆さんの期待に応えたくないので
やっぱり死なない体がほしい今日この頃です。
そして昨日の予想通り
やっぱりゴルチケが消化できていませんが
もう気にしない方向でいくことにします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<56になりました | はじめてのおつかい | 和田様がイシュタルを倒しました>>
この記事のコメント
999のサブタイトル、みたいだ・・・
たしか、機械のカラダを求めて汽車に乗ったような・・・

死なないカラダ欲しいですね~~v-91
早く、和田で狩り&カッコイイ さとみみさんに逢いたいでーす。(寝てない)笑

ラブリ~みみさんv-10
2006-04-04 Tue 19:11 | URL | 暴れん坊 #-[ 内容変更]
うはw
死んでないわたしに会いたいと言ってくれた人ははじめてですよw
ありがとうございます。
ぜんぜんかっこよくないのが困るんですけどねw
2006-04-05 Wed 05:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
