The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
56になりました
2006-04-05 Wed 11:22
リンクに行くとさっそく
こんなひとたちがいました。
女氷戦士ツインズ
Gママとお嬢さんたちです
かんべんしてください。

終わって振り向くと
Gパパとお兄さんたちもいました
戦士Gとか
相変わらず囲まれているわたしです。

もちろんですが
こんなことしてて無事なはずがありません
また看取られました

またチャールズに

看取られてしまいました


でもめげずに復活して戦うわたしです
めげないです
戦いに勝ちました。

Gとばっかりやってると
お薬がすぐに切れてしまいます。
薬の補給に町に戻ると
いどゆきさんに会いました。
ゆうきくんといっしょです
ゆうきくん
今度お兄様を紹介してくださいね
といわれました。

ぜんぜんオッケーですが。
いどゆきさん。
こないだまで
コーチにアタックしていたのでは
なかったでしょうか?

PTの補充にごってさんを誘いました。
お久しぶりです。
ごって拾うよくん
ごって拾うよくんといっしょでした。
たくさん拾ってくれそうな気がします。

リンクに戻ると
ひぐさんが矢を売ってました。
250本1Gで。
矢店
ぐっちのお店よりさらに激安です。
浜渡さんも喜んでおられました。

そんな和んだ風景をみていたおかげか
56に
56になりました。
56になったので
記念に交易にでかけることにします。
狩りに飽きたといううわさもあります。

町に戻るとぐっちがおさるさんを連れていました。
名前がまだありません。
やはりここはひとつ
大好きなあの方のお名前をつけるべきでしょう。
名無しさん
セシルさん喜んでくれるでしょうか。
微妙です。

死の渓谷は今日も怪獣大戦争です
溶鉱炉
というより溶鉱炉ですね。
途中通りすがりの商人さんが支援してくれました
ありがとうございます。

渓谷を抜けると
アルエ☆さんに会いました。
なんだか赤ネームになってます。
どうしたんでしょうか。
アルエ☆さん
そうでしたか。
昔夏さんが同じことしてたっけ
とか遠い目をしたわたしです。

でもって。
間に盗賊が出たので何気に攻撃したわたしですが。
いっしょに攻撃を受けてしまったアルエ☆さんでした。
ごめんなさい。

長安に着く前に
なんとなく試してみたいことがありました。
狂雷の威力です。

ちょうど藁人形がたくさんいますね。
えい
狂雷
9398でした・・・。
そうですか。
やっぱり10000超えは無理ですか。
何気に寂しいわたしです。

そんなことしてたせいか
長安についたら朝になってました。
朝でした
朝日が目にしみまくりです。
あいたたた。

寂しがっていたら、
帰りはりゅうさんが送ってくれました。
帰りはりゅうさんが
ありがとうございます。

敦煌に着くと妹が商人してました。
さすが生き別れの双子です。
姉妹に会いました
でもわたしよりはるかに豪胆な性格のようです。
おつかれさまでした。

和田に向かって出発すると
りゅうさんはまたついてきてくれるようです。
送ってもらってます
おかげでらくちんです

馬蜂もお任せです。
らくちん
炎攻撃がかっこいいりゅうさんです。

で、
いちおうほめたんですが
ええ。
ほめたつもりです。
たぶん。

だってその頭はどこからどうみてもうさちゃん

おかげで和田に無事たどり着きました。
和田につきました
のんびりちゃっとしながらの交易です。
デート気分になれて楽しかったです。
寂しさも消えました。
ありがとううさちゃんりゅうさん。

でもって
56になったのでお着替えです。
腰護具
腰がきらきら光ってます。
これで少しは死なないからだになれるでしょうか。

せめて死体になるのは
一日一回くらいにしたいところです・・・。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:14 | トラックバック:0
<<定例交易でした | はじめてのおつかい | 死なないからだがほしいです>>
この記事のコメント
おーまた双子(・ω・)
おねーちゃーん~
2006-04-05 Wed 11:37 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさまw
いどゆきさんが会いたがっておられましたので、今度機会があったら紹介いたしますw
2006-04-05 Wed 12:06 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
レベ・・・追いつかれる・・・
今月中には抜かれる予感・・・
2006-04-05 Wed 12:22 | URL | 灰姑娘 #-[ 内容変更]
Gに突っ込んだらGが出現したり、G戦中に背後にGが出現したり、Gが仲良く5匹くらい並んでることはよくあることなんで、気にせず負けずに頑張りましょう。

最近いつも以上にG遭遇率が高いです。みみさま効果?
2006-04-05 Wed 14:13 | URL | balg #-[ 内容変更]
なにげにさとみみさんのところは
巡回していたんですが、私でてるw
もっと気の利いたこと言えばよかったと今は反省していますw
今後ともよろしくお願いしますね
2006-04-05 Wed 19:56 | URL | ごって岩手 #-[ 内容変更]
56おめです^^
密かにレベルに追いつこうと必死です^^;;死なないようにがんばってください^^
2006-04-06 Thu 00:46 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
あらら...しっかり赤ネの証拠SS撮られてるし(爆。
春夏のギルマスには内緒でお願いしますwww
2006-04-06 Thu 03:41 | URL | アルエ☆ #-[ 内容変更]
灰姑娘さん
いやいや無理だから
ほんと2時間だらだら狩りして7%しかあがらないから><
2006-04-06 Thu 13:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
balgさんw
いやいやそんなことは本当に
たくさんあることなんで気にはしてないですよww
問題は気にしなくてもかれらはやってきてぼこられるというところですねえ。
お互いG体質のようなのでがんばって生き抜きましょうw
2006-04-06 Thu 13:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ごって岩手さん
岩手さん?
若手さんじゃなかったっけ?
昨日はPTありがとうございましたw
またよろしくお願いします^^
2006-04-06 Thu 13:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
かじやさん^^
あい、がんばります
相変わらず狩場が近くて
いつもみかけるんですよねw
あんまり近すぎるとMOBの取り合いになるからちょうどいい距離かもしれませんねv
レベル上げお互いがんばりましょw
2006-04-06 Thu 13:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
アルエ☆ちゃんw
あ、ごめん
大丈夫だよ
ここだけの話にしとくからw
2006-04-06 Thu 13:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
いどゆきさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どこかでお見かけしたいものだw
2006-04-06 Thu 23:16 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさま・・・
春がきましたか?
がんばってくださいねw
2006-04-07 Fri 04:01 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
