The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス!
2005-12-25 Sun 17:24
メリークリスマスです。
土鬼ジャイアントと子供

そんなわけで赤いマフラーなびかせてます。
そして、土鬼ジャイアントを叩いたら子供を産み落としました。
さすが聖夜です。
なんでもありです。

変身!2

こないだ土鬼ジャイアントの前で変身してびびらせてみたので、今度は呪術師ジャイアントの前で変身してみました。
あまりびびりませんでした。
つまんないの。
とか思ってたら
クリスマスキャラバンが行われているとの情報が。
ギルメンも参加していたのでちょっと様子を見にいきました。

屍累々です。
死んでるハンターたちのレベルが高すぎて、
私の復活魔法では甦らせる事ができません。
襲ってきてる盗賊をちょっとは追い払おうと果敢に向ってみましたが、盗賊NPCの名前が赤かったので、攻撃をやめました。
MOVの名前が赤の時は、向こうの方がレベルが高いため、
下手に手を出すと一撃死されます。
かえってキャラバンの足手まといになりかねないので、見てることにしました。
一体商人のレベルはいくつだったんだろ。
☆いくつの荷物を運んでるんだろ。
あとで同盟の人たちに話しを聞いたら、
☆3レベル45商人が混ざってました。
ガクガクブルブル

楽しくキャラバンが終って、
東門の前でまったりと盗賊とハンターがPvPで遊んでいました。
そこに馬を追いかけて来た土鬼ジャイアントさん突入。
あっという間にぼこ殴られて即死しておりました。
おそろしや。
土鬼ジャイアントが異常に沸き易い日で、
その後も4匹いきなり沸いて出たりと、
忙しく楽しいクリスマスイブでした。
でもって。
今3匹目のGと戦ってます、と
チャットで話してた友達に言ったら、
さとみみさんがよく死ぬ理由が分かった、
と言われました。
・・・。

チャット死上等!

嘘です。
はしゃぎすぎてます。
皆さんもいいクリスマスをお過ごしください。
くれぐれも土鬼に囲まれませんように。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<星の印章 | はじめてのおつかい | 囁き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
