The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例交易でした
2006-04-06 Thu 15:15
リンクでひぐさんに会ったので
いっしょにバレーボールをしました。
トス
ひぐさんとバレー
Gも一撃でした。

ひぐさんには興味があるらしいチャールズです
ひぐさんとチャールズ
そのひともママじゃありませんから。
パパでもありませんよ念のため。

狩りに飽きたので
定例交易の前に
ちょっとお出かけすることにしたわたしですが
たけたんとカッターさんとひぐさんも
いっしょに商人をするそうです。
するとコーチが
ハンターしようか?
と来てくれました。
みんなで交易
即席ミニキャラバンです。

いどゆきさんが
おにいさまは?
とやってきましたが
あいにく今はおりません
が。
コーチはいますよ
というと

いつのまにおさるさんに!
と謎の言葉を発して
いどゆきさんともん吉
もん吉をだっこしてました。

たしかにもん吉の上に名前ついてますね
えばけんって。

いどゆきさんに見送られて出発です。
ひとりハンター
MOB払いはカッターさんが担当してくれてます。

が。
かったさんおちまくり
しばらく固まってるときが危険です。
今日は特によく落ちるようです。

戻ってくると
盛大に戦ってくれるかったさんです。
かったさん

コーチとかったさんのおかげで
らくちんだった交易です。

たけたんのたけ猿くんになつかれていると
アルエさんがきました。
ちょっと遅かった
ハンターと盗賊のいい関係です。
一歩外にでればPvPです。

そんなわけで本番の定例交易です。
行きはマスターとアイ様とももえさんとたけたんが
ハンターをしてくれるようなので
コーチは念願の商人で参加です。
同盟交易
ブッチくんとかったさんとえぶりーさんもハンターです

今週も先頭はわたしがつとめます。
今回はハンターが多いので
少し楽できそうです。
ゴビ砂漠
シャオ様が解説をはじめました。

えさやりが早くなったのもあって
らくだが死なないですんでます。
えさやりが早くなりました

シャオ様の解説も絶好調です
和田側につきました

でもえさをあげ忘れているようです
えさあげてね
おちゃめなシャオ様です。

和田について折り返しです。
今度はブッチくんも商人です
ももえさんも抜けてしまいました。
ハンターが減ってちょっと危険な予感です。

少し静かになってしまったキャラバンですが
実況再び
シャオ様さすがです

そしてハンターが減った分
やっぱりいつもの状態になったわたしです。
先頭はいつもこんな感じ
☆1参加ですが
うしろの牛盗賊数体に
たげられています。
らくだあっという間に瀕死です。

刑天のところまでやってくると
いつものPC盗賊さん達がやってきました。
途中からハンターに加わった
レディオおにいさまとぐっちが
死んでしまいました。
かったさんも死んでいます。

蘇生と回復をあっちこっちでしてるうちに
NPC盗賊に凍らされて
ついでに死にかけていたわたしです。

ちなみに今の蘇生レベルはこんな感じです。
襲撃を受けたので
高レベルの蘇生は無理ですが
62までは蘇生できるようになりました。

本体からはるか遅れてしまったので
急いで追いかけます。
おにいさまとぐっちが守ってくれて無事到着です。

敦煌から和田への帰りは
希望者のみのミニキャラバンです。
アイ様が
アイ様は相変わらずわたしに追尾です。
戦う気ゼロです。

でも
PC盗賊さんがでると戦いはじめるアイ様です。
いつのまにか
コーチもハンターで参加しておられました。
いつの間に

PC戦でハンターのみなさんが
次々とお亡くなりになられて
和田方面から走ってこられました。
なかなか派手な今週の定例交易でした。

狩りしてないので
リンクにいきました。
ももさんがツインズと戦っておられます。

それを観戦しながら
PTチャットを楽しんでいたわたしです。
PTちゃっと
でも牛では石窟にいけなくなってしまったようです。
残念でしたごってさん。

狩場についたらひぐさんに何か驚かれています。
つけっぱなし
忘れてました。
つい。

そのころ
石窟はおそろしいところだ
2回も死んでいたごってさんです。
石窟はおそろしいところのようです。

でもそれ以上におそろしいものがあります。
ひどいラグが起きて画面がとまりました。
ヘルキャットさんの悲鳴が聞こえました。

早々に石窟から退避していた
経験地豊富なアイ様です。

やはりラグ死とさば落ち死が最大の敵のシルクでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<マントで模擬戦 | はじめてのおつかい | 56になりました>>
この記事のコメント
おにいさまのファンがついにできたのか!?
これはなにかのチャンス・・・
俺に声かけたらもれなく
みみさんの死体がみれますよ(ぇ
2006-04-06 Thu 23:15 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
もしもし?
なんでもれなくなのか
そこが知りたいんですが・・・?w
2006-04-07 Fri 04:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
