The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マントで模擬戦
2006-04-07 Fri 13:51
りゅうさんに呼ばれて
豊かな寺院までやってきました
吊り橋に・・・
逝っていませんが。
途中で馬が何度も逝きそうになりました。
もうここにはしばらく来たくありません。
こうして行きたくない場所が
ひたすら増えていくわたしです。

Gチケが大量に残っていますが
みんながマント戦をしてるというので
参加しにいきました。

模擬戦形式で、
本気でコーチを全員で襲うというものですが。
コーチには勝てません
勝てません。

が。
ときどき狂雷をかわして
生き残れることがあります。
偶然勝つこともあります
高レベルを相手にしても
うまく囲めば勝つ場合もありえる
ということですね。
偶然性に頼ってしまうのがなんですが。

もちろんわたしは即死です
もちろん即死です
狂雷の転移一撃で軽く死ねました。
たけ猿くんに椅子がわりにされてます。
後方で蘇生を担当してるのが
一番似合っているようです。

大量さば落ち騒ぎ
があったりと
相変わらず手ごわいシルクですが
とりあえず狩りに向かいました。

ゴルチケもマント戦で
いい具合に減っているので
ちょっとがんばれば消化できそうです。
使い方が間違ってるとかいう話は
この際おいておきます。

でもこのひとたちふたり相手はきついです
G×2
死にそうになっていたら
ひぐさんが支援しにきてくれました

で。
すみません
名誉の戦死ですよ
とたけたんです。
ほんとかっこいいですよひぐさん。
薬切れてわたしも死にましたが
そこは愛嬌ということで。

薬の補充に帰ったわたしですが
セットし忘れ
セットし忘れとは
かなり間抜けな死に方です。
インベントリ開いてる間に死ぬのも
どうかと思います。

あいこらさんに会ったのでごあいさつです
おいこらくん
おいこらくんに目を伏せられています。
死臭がしたのかもしれません。

そしてこの直後
おいこらくんの予言が的中します。

また死にました

G×3
それも2回です。
G多すぎです。
おつきのひとも多すぎです。
昨日の石窟の話じゃないですが
1分で2回死んだわたしです。

またひぐさんが助けにきてくれました。
復活して戦いました
G3人相手でもいっしょに戦えば大丈夫です。

で。

なんで二回も死んだかというと。
死んだわけ
MOBチャで呼ばれていたようです。
どうりで多いわけです。

イシュが出たので
コーチとマスターがかけつけてました。
ひぐさんも近くにいたので
イシュ産アイテムをゲトできたようです。
護具もらいました
マスターのさんばくんは
しつけがよすぎたようです。

そしてイシュに会えなかったわたしのために
マスターのお土産
マスターがお土産をくださいました・・・
本当にギルメン思いのいいマスターです。

Gチケも無事に切れたので
和田に戻ったら
コーチの道服姿をひさしぶりに見ました。
コーチの道服
うすばかげろうみたいできれいです。
女の子の道服も花のようでかわいいです。

早く8級装備が着てみたいとは思うのですが。
それ以前に7級すべてを身につけたい
死体人生な日々を送るわたしです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆4交易成功しました | はじめてのおつかい | 定例交易でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
