The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆4交易成功しました
2006-04-08 Sat 16:21
アイ様に
昨日何回死んだ
と聞かれましたので
5回です
と答えましたら
ありえない
といわれました。
アイさまのやさしい忠告
わたしもそう思います。

まあでもこんなこともあります。
ラグ死しました
忠告の効果も虚しく

早速死んでいます

囲まれても
それほど怖くないんですが
ラグには勝つ気がしません
チャールズが見ないふりをしています。

とりあえず和田に薬の補給に戻りました。
再びリンクに向かう途中
かじやさんが蜘蛛と戦っていました。
かじやさん
凍っているみたいですが、
がんばってください。

ぐっちも蜘蛛と戦っていました
ぐっち
みんながんばっています。

リンクにつくと
アーカムさんが愛猿の
ひでまるちゃんを連れていましたので
アーカムさんとひでまるちゃん
ぐっちととりあってみたりました。

みんながんばっているので
わたしもまじめに狩りをすることにします。
WG
Gがカップルで囲んできました。
デートの邪魔をされて怒ったのかもしれません
失礼しました。

まとめ狩りとかしながら
ささをいただいたりしてるうちに
ささくださった方が死んでたりと
今日もいろいろあった狩場です。

同盟のすえぞ~さんが名乗りをあげました
すえぞ~さん
おめでとうございます。
さっきまで
そこで戦ってたような気がしたんですが
気のせいだったようです。

消臭元さんも名乗りをあげました。
消臭元さんの名乗り
実はわたしもまだ虎女をみたことがありません。
一度見てみたいです。

和田に戻ると
おにいさまが馬で踊っていらっしゃいました
レディオさんと完熟さん

病気ですね
と完熟さんです
落ち着きがあったら俺じゃない
と開き直ったおにいさまです
そのとおりですね。

かったさんが交易にいくとのことですので、
いっしょに行っていいでしょうか?

敦煌に飛んだわたしです。

するとマスターとコーチもやってきて
なんだか私が☆4
かったさんが☆2
積む話になりました。
☆4
マスターとコーチがハンターで長安に向けて出発です。

敦煌を出てすぐ
みゃうさんとすぷんさんに会いました。
交易にいくことに

☆4と聞いて
おふたりもついてきてくれました。
すぷんさんとみゃうさん

途中PC盗賊さんたちと
交戦になりましたが
そのあとで盗賊さんから
ブログみてます
とささでエールをいただきました。
ありがとうございます。
ちょっと不思議な感じです。
もうすぐ長安

無事長安に着いたので
また☆4を積んで敦煌に折り返します。
みゃうさんとは長安でおわかれです。

すぷんさんいるなら俺も☆2商人しようかな
と物騒なことを言い始めたコーチですが
ハンターになってくれました。
敦煌へ

かったさんの牛盗賊の攻撃だけでも痛いのに
コーチに沸いた盗賊の攻撃を受けたら
らくだが何匹いても足りません

すぷんさんにお世話になりまくって進みます。
すぷんさん

コーチの斥候で渡し口にも無事に着きました
渡し口クリア

峡谷も無事に抜けて
峡谷も無事に
敦煌到着できました。
ハンターのみなさんのおかげで
☆4往復成功です
どきどきの旅でした。

往復でらくだの餌が
100個ですんだのがすごいです。
いつものキャラバンでは
100個じゃ足りませんから。
ハンターの数の方が多いってところがポイントですね。

和田に戻ったのでちょっと狩りにいきました。
ときどきクエも進めます
たまにはクエも進めようと
思っていたりいなかったりです。

白蜘蛛は凍らされるので嫌いですが、
コーチに教わった
狂雷 獅子 獅子のコンボで
なんとかいけることがわかったので
地道に狩っていくことにしようと思います。

どこかで
凍らされているのをみかけたら
あなたの愛で溶かしてあげてください。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<57になりました | はじめてのおつかい | マントで模擬戦>>
この記事のコメント
イイ記念が出来たヽ(´ー`)ノ
ウルチも倒したし次はイシュだ^^
しかし、倒せるのはいつになることやら(´・ω・`)
2006-04-08 Sat 18:20 | URL | 消臭元 #RFphBmaY[ 内容変更]
おめでとうございます^^
では次はぜひイシュで名乗りをww
2006-04-09 Sun 01:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
お世話になりました(´∀`)ノ
あまりお役に立てなかったのが悔しかったり(ノ∀`)アイター
また機会あればついてきますよ。
それまでに修行しておきます(゚Д゚ゞ
2006-04-09 Sun 17:33 | URL | すぷん #RjWCffCs[ 内容変更]
すぷん先輩!
ありがとうございました!
おかげで餌の消費がすごく少なかったのですw
またお世話になります。
よろしくです><
2006-04-10 Mon 04:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うはwwwwww
久々にお邪魔したらおいらの名がwwww
こんなレベルになるまで名乗りが出来ない火力なんですぅ~w

出張多いからなかなかここにお邪魔できない身分ですが、楽しみに拝見させて頂いていますので、頑張って下さいね。
2006-04-14 Fri 21:35 | URL | すえぞ~ #-[ 内容変更]
すえぞ~さんw
ありがとうございます^^
最近狩場でいっしょのこと多いですよねw
お仕事も大変のご様子ですが。
体に気をつけてくださいね
また狩場でお会いしましょうw
2006-04-15 Sat 05:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
