The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
57になりました
2006-04-09 Sun 14:22
ふれいあさんが+5の武器を作るというので
武器エリクを10個寄付してみましたが
錬金失敗
失敗したようです。
前にも3個寄付したときに失敗してました。
わたしが寄付すると失敗するようです。
南無。

まとめ狩りをしていたら
h.mさんが狩っていたMOBとかぶったので
ごめんなさい
と打とうとしたのですが
間違っていろんなショートカットで
画面がいっぱいになりました。
全部閉じ終わったときには

チャット死してました

ちゃっと死
おかげでゆっくりあいさつができました
チャールズが天を仰いでしまいましたが
気にしない方向でいきたいと思います。

すえぞ~さんも戦っています
すえぞ~さん
おさるさんはまだ名前が決まっていないようです
いい名前をつけてあげてくださいね。

うっかさんは監督を連れていました
うっかさんとじーこ監督
がんばれじーこじゃぱん
W杯でのご活躍をお祈り申し上げます。

エールをおくってみたので
自分もがんばってみたいと思います
白蜘蛛G
白蜘蛛Gさんですが、
なにか蟹に似てるような気がします。
今まで避けて通っていましたが
とりあえず戦っても大丈夫そうです。

そんなこんなで
がんばった甲斐があったのか
やっと57になりました。
57です
胸の装備が7級になりました。
あとは頭の装備さえみつかれば
全身7級になれます。
でもかぶとはかぶりたくないのでスルーです。

セリスさんとひぐさんと
火力談義をしていたら
シャオ様がやってきました。
シャオさま
凍らないシャオ様の話をしていたばかりです。
でも今はちょっとだけ凍るらしいです。
ぐっちにアクセを貸しているそうです。

で。
どのくらい凍るかというと
2秒だそうです。
みんなにうらやましがられてます
うらやましいです。

おしゃべりに夢中で
ゴルチケを相変わらず残してますが
とりあえず和田にかえることにしました。
ら。
ちょうど走ってきたももさんと
どっちが先につくか競争になりました。

道をはばまれました
ももさんのヒゲサルくん
ももさんのヒゲサルくんも
チャールズと同じくままを探しているようです。
このひとままじゃありませんよ。

するとうしろで声がします。
夏さんが60馬に乗っています。
しかも無意味にわたしに追尾してきます。
夏さんの60馬
最近60馬の使いかたを
間違ってる人が多いような気がします。

花の真ん中で結界張って放置しようかな
とよからぬことをかんがえたのですが
気配を察したのか逃げられてしまいました。
そんなことしてたから
もちろんももさんが先に和田についてました。

そのころみやぴよが
一日の最高死記録を樹立していた
ということは内緒です。
わたしの過去の記録を
はるかに抜いていることも内緒です。

グッチエレスさんとうっかさんが
最後までみやぴよにつきあってくれてたようです。
ありがとうございました。
明日こそ死にませんように。
なむなむ。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆5交易でした | はじめてのおつかい | ☆4交易成功しました>>
この記事のコメント
うーむ
現場直撃ですな
2006-04-10 Mon 01:00 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うーむw
まんまですねw
今日も3回同じことしちゃって死んでるわたしです
当分まとめ狩りはしないことにします・
2006-04-10 Mon 04:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
