The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5交易でした
2006-04-10 Mon 14:13
3回死にました

もうまとめ狩りしてる最中は
誰かとかぶっても
あやまるのはやめにしたいと思うのですが。
そのときあやまらないと、
相手の人がどっかに行っちゃうのでつい。

それで3回も死んでちゃ
どうしようもないんですが。
つか。
もうまとめ狩りやめようと思うんですが。
つか。
巻物もなくなったので
レベルが下がりそうな勢いなんですが
つか。
もう狩りする気力がなくなったんですが・・・・

そんなわけで
食物戦意のみゃうさんが
☆5をやりませんか?
と、たけたん経由でもちかけてこられましたので
つつしんでお受けすることにしました。

敦煌スタートでまた例によって先頭なわたしです
☆5スタート
ハンター陣が豪華です
商人5人に対してハンター10人以上います。
しかもみなさん高レベルさん達です

ハンターと盗賊
またすぷんさんに守られながら進みます

沸いて出た盗賊があっという間に瞬殺されてゆきます
郷土を抜けて

途中で巻き込まれたPC盗賊さんがおられたようですが
間が悪い

あまりに攻撃が早いので
なにが起きてるのかわかりません。

無事に渡し口を渡って
渡し口につきました

平和に進む一行です。
らくだの剣
らくだ達から突き出ている剣がまばゆいですね

無事に長安にたどり着いたので
またまた☆5を積んで敦煌へ・・・
のはずですが、
いつの間にか商人の数が3倍になっています。
帰りスタート

盗賊の発生数がむちゃくちゃです
多いと思ったら
ありがとうございます。
お言葉に甘えてネタにさせていただくわたしです。
や、そんなことより隊列が延びてますよ。

先頭のろったさんに追尾してください
と何度呼びかけても縦に長いです
これではハンターさんが大変です

やっと理解してもらえたようで
らくだがひとつになりました。
盗賊
盗賊さんがぼーっとしています
ハンターに圧倒されて
仕事をする気が失せてるようですが
このあともちろんお亡くなりになられました。

無事渡し口をわたって
らくだたくさん
だんごになって進みます

敦煌が間近です。
高レベルPCが待ち受けている
との情報が入って緊張が走りました
ハンターの皆さんは臨戦態勢です
商人にも緊張が走ります。
もうなにがあっても突っ切る所存の一同です。
敦煌間近

出ませんでした

寸前に西から和田に向かって
大きなキャラバンが出たそうで
PC盗賊のみなさんはそちらに行かれたとのことです。

なんだこのオチw

鬱憤のたまったハンターのみなさんです。
氷付けのみなさん
氷の中で頭をひやしておられました。

このあとコーチはよっぽどやるせなかったのか
別のキャラバンのハンターをしに
行ってしまわれました。

そしてやはりやさぐれて
狩りをする気のないわたしです。
ひぐさんが資金調達の交易を
ひとりでしているとのことです。
みかねたかったさんも
交易につきあってくださるようなので
敦煌から長安に向けて3人で旅立ちました。
かったさんが先頭で
全員戦う商人です。

同じレベルなのに
ひぐさんの火力には
まったく歯がたたないわたしです。
みていると軽くへこみます。

が。

長安からのハンターを
買ってでてくれたコーチの攻撃力をみたひぐさんは
軽くへこむ
どうやらわたしと同じ気持ちになってくれたようです
そして
エンチャがかかってないことを知って
さらにふたりでへこんでみたりしてました。

長安の夜空がきれいですよコーチ
夜空
その隙にひぐさんのひぐ猿は
コーチにたげられないように
そっとしまわれておりました。

敦煌でかったさんと別れて
そのまま和田に進みます
怪獣大戦争地帯もコーチとひぐさんにお任せで
のりっぱなしだったわたしです
えばさまとG
らくちんな交易でした。

ちょっとだけお金がたまったので
アクセを探しにいきました。
56の首飾りがないのです。
するとみっちーが
あるかも。
と言ってこれを貸してくれました
みっちーに借りた
これで防御力アップです。
明日こそゴルチケを使いきろうと思います。
狩りにいきたくないなんて駄々こねません。
たぶん。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<イシュタルな日 | はじめてのおつかい | 57になりました>>
この記事のコメント
全チャでPC盗賊に宣戦布告してから交易したら、ワサワサとPC盗賊集まりますよwww
2006-04-11 Tue 10:08 | URL | 鰹武士 #-[ 内容変更]
鰹武士さんw
おお、その手が・・ってw
いや、へたれのわたしはどきどきしすぎで胸がいたくなるので勘弁してくださいw
2006-04-11 Tue 10:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
