The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イシュタルな日
2006-04-11 Tue 13:48
やっぱり狩りがいやでゴルチケが残ってます。
狩りいや仲間のh.mさんと
カラコラムの門でさぼっていたら
h・mさんと
みやぴよのコーチのやまめさんにしかられました。

いくぞ
と言われたので
ついていったわたしです。
命令系に弱いです。
ほれそうです
やまめさんを追いかけたら
凍らされました。
みやぴよのコーチはクールです。

リンクについたら
うめちょが死んでいました。
ので
起こそうとしたら自分で起き上がってしまいました。
巻物の無駄遣いです。

ついでにわたしの支援もしてくれました。
回復が3次までいったようです。
ヒーラーうめちょです。
うめちょに回復してもらいました

するとイシュ放送です。
探しに行こうと思ったら馬のえさ忘れてました。
うめちょがえさをくれたので探しにいきました。

が。
近くだったw
1周して戻ってきただけでした。
しかもうめちょに場所教えてもらいました。
ありがとううめちょ。
やまめさんも戦ってます。
そして。

セリスさんやいろんなひとを蘇生してたら
一回目終了
おわってました。

和田に戻ってぼーっとしてると
ひぐさんが7級装備を全部そろえたそうなので
見学しに行きました。
マスターも来てくださいました。
7級トリオ
7級トリオです。
わたしの頭だけは51のままです。
でも見えないので問題ありません。

やまめコーチに怒られないうちに
リンクに戻ることにしました。
ら。
ギルメンが集まっています。
イシュ待ちです
このあとろったさんと夏さんも来て
60馬の品評会になってたようですが
おとなしく狩りをしていたわたしです。

そしたら。
また同じようなとこにでました。
同じ場所に

当然ですが叩いてみます
叩きます

そしてもちろんエリートが出る前に逃げるわたしです。
もちろん逃げます
おかげで死なずにすみました。

シャオ様とひぐさんもいっしょに叩いてました。
ギルメンけっこう集まってます。
おわりました
終わりました。

で。
また蘇生しまくってたら
馬に乗ったマスターがいらっしゃいます。
なぜ馬?
経験値
途中で落ちてしまったマスターです。
残念でした。

わやわやしてたら藍戦士Gさんが見学にきました
ので。
もちろん叩いたわたしです。
レディオおにいさまが
うしろで回復してくれるのが見えます
が。
生死体見れるかな?
とみんなが言い出しました。
みんな優しいギルメンです・・・
ちょ・・w
本当にいいギルメンです。

おにいさまはいどゆきさんと
PTを組んでおられたようです。
いどゆきさんからささがきました。
会いたいけれど会いにいけない場所なので
と。
ならばおにいさまが行くしかないでしょう。

ということで、
まんまといどゆきさんと
はぐしてきたらしいおにいさまです。
いどゆきさんに惚れられたようです
おちつきのない兄ですが
よろしくお願いします。

そんな楽しい恋バナとは一切無縁なわたしです。
ゴルチケはもうほっといて交易にいくことにしました
ひぐさんとNASさんとわたしとコーチが商人で
かったさんがハンターです。

かったさんが忙しすぎるので
先頭のわたしがMOB払いをしながら
和田を出発しました。
コーチにほめられた
コーチにほめられました。
怒られてばかりのわたしですので
これで調子こきました。

帰り道で

死にました

途中から合流してたアイ様に
なんで死んでるの
って聞かれました
NPCに殺されました
かったさんが忙しいときは
盗賊も叩いてみたりはしてたんですが
レベル差13以上のコーチに沸くNPCには
たちうちできませんでした。

今日も間違った使い方で
60馬で追尾してきてたアイ様ですが
みかねて降りてくれました。

でもって。

らくだも死んでました
らくだが死んでた
MOB払いに忙しかったので

うっかり

えさをやり忘れてました。
アイ様が相変わらず無茶苦茶言ってますが
スルーの方向です。

帰った早々また飛び出していったコーチです
敦煌の東門で盗賊とハンターの合戦中のようです。
見学にいきましたが、
盗賊多すぎで話になりません。
ハンターの数も少なすぎです。
敦煌で

アイ様もコーチも囲まれて
あっという間に終わってしまってます。
PvPはバランスが崩れると
面白くありませんね。

そしてアイ様はやっぱりわたしを凍らせます
遊び方が間違ってます
うっかさんもいっしょに凍ってます。
あきらかに遊びかたがまちがってますが
しばらくアイ様を凍らせながら
おいかけていたわたしです。

こうして今日も
間違ったゴルチケの使い方をしたわたしですが
たぶん問題ないと思います。
そういうことにしておきます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:1
<<また交易してました | はじめてのおつかい | ☆5交易でした>>
この記事のコメント
>いどゆき(囁き):惚れても良いですか?
>正しいターゲットではありません

この流れに激しくワロタw
2006-04-11 Tue 15:06 | URL | xiao #-[ 内容変更]
シャオさまw
うけてくださって幸いですw
や、笑いをとろうとしたわけでは決してないと・・ないと・・
おもいます!
2006-04-11 Tue 17:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ターゲットじゃないorz
そう
おれにはみみさんがいるから
大丈夫だ!(*´д`)(ううぅ



(:д:)
2006-04-12 Wed 00:26 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
狩りがいやってことはないんだよ 
いや きっと うん たぶん
気のせい?
2006-04-12 Wed 01:46 | URL | h.m #-[ 内容変更]
おにいさまw
まあそうしょげずに
がんばっていどゆきさんをゲトしてくださいw
2006-04-12 Wed 04:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
h.m さん
そうそう、狩りがいやなときは交易ですよね
つか、今日は交易でしか顔を合わせてない気も・・・
きのせいですね
きっとw
2006-04-12 Wed 04:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
徒競走
狩、飽きたら、
また徒競走しましょう。
スタートはカラコラム入り口、
ゴールは和田。

っで、緊張感を持って、ドキドキしたいなら、裸で・・・w
2006-04-12 Wed 10:08 | URL | momo_ #-[ 内容変更]
momo_ さんw
裸の徒競走はたぶんもれなく死ねますのでご勘弁をw
またかけっこしましょうねももさんw
2006-04-12 Wed 13:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
イシュタルイシュタルとは、古代メソポタミアにおいて広く尊崇された性愛、戦、金星の女神。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-03-09 Fri 14:55 神話&神々の研究
| はじめてのおつかい |
