The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また交易してました
2006-04-12 Wed 15:22
ブッチくんにPTに入れてもらいました
鎧がきらきらしててきれいです
ブッチくんの鎧

でも次に会ったときには
そりゃ寒いよ
なぜか20代の道服になっています。
しかもぱんつ一枚です。
きがえなさいよ
と言ったら
ズボンをはいたブッチくんです。

あったかくなったらしいです。

マスターがうしろにいました
見捨てられました
見捨てられてます。

鎧といえば
8次の鎧がかっこいいので
コーチを盗撮しておきました。
鎧8次えばさま

アイ様もみつけたので
こちらも盗撮しておきました。
アイ様の8次鎧
素敵ですね。
いつになったらこんな鎧が着れるのか。
永遠に無理そうですが。

まあ狩りをしないとはじまらないので
狩場にいきます。
たまに進めてる蜘蛛クエですが
本当にたまなのでなかなか進みません。
蜘蛛クエ

凍らされるといやになるわたしです。
狩場も混んでいることを理由に
ひぐさんとふたりで交易にいくことにしました。

すると同盟のいわなみさんから
ささやきがきて
ネトラジしない?
と誘われました。
あとで検索しときますと言って
そのまま旅立ったわたしです。

狩場が混んでいるせいか交易もにぎやかです。
アナハイム社さんと遭遇
アナハイム社のみなさんと会いました。
にぎやかですね。

アイ様ともすれ違いました
アイ様と遭遇
ついてこうかな
とアイ様です。
あからさまに方向違いますから!

かんべんしてもらったので
旅を続けていたら、
炎上さんが途中から野良ハンターをしてくれました。
一方そのころ
ギルメンたちがみんな
ネトラジを聞いているようです。
ネトラジ
ネットラジオのことでした。
いわなみさんたちのスカイプの模様を
ラジオで流しています。

途中からかったさんも参加してます。
しかもなんだかわたし達の交易に
おしかけるような話の展開になっています。

死の渓谷敦煌側で
盗賊とハンター戦に発展しているうちに
さっさと逃げたわたし達です。

往復が終わってもう一度長安までいくことにしました。
ぐっちのハンターポイントをあげる交易です。

PCさんに囲まれました。
コスプレPCに囲まれた
ちょうさんはコスプレです
薬を買うための貧乏行商だと説明すると
ももいろさんも見逃してくれました。

そして相変わらず燃えているぐっちです
燃えてます
オレンジのチャンプでしたか。
果敢なハンターぐっちです。
よく落ちますががんばっています。

とりあえず長安ではお約束ですので
藁人形に狂雷を打ち込んでみます
えい
藁人形に狂雷
やっと1万超えました。
いえ、
だからどうというわけではないんですが・・・

和田に帰ると盗賊さん達が
おかえりなさいさとみみさま
と迎えてくださいました。
ありがとうございます。

そんなこんなで
もちろんゴルチケがあまってます。
明日はちゃんと狩りしようと思います。
ええ、
たぶん。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<イシュでまた死んできました | はじめてのおつかい | イシュタルな日>>
この記事のコメント
昨日ホタン東ですれ違った
我々☆3部隊は
死の渓谷抜けた後☆1を残し
見事にPCさんに壊滅させられましたw

お情けで、荷物1個残してもらいましたよw

なかなか。緊張感のある交易でしたーよ
2006-04-12 Wed 17:11 | URL | @あいこら #-[ 内容変更]
うはw
壊滅でしたか><
おつかれさまでした
☆2以上交易はスリリングですよねw
ほとんど干し1のわたしですが間違って星2積んでることがありますw
2006-04-13 Thu 13:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
