The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イシュでまた死んできました
2006-04-13 Thu 17:08
やまめさんが戦ってます。
Gをひろってってくれました
やまめさんとG

最近らぐいのでGとかといっしょに
まとめ狩りをすると

軽く死ねます

そんなわたしですがまたイシュです
イシュタルです

出会ってしまったからには
やはりひとつ戦っておくべきでしょう
死にました

死にました

めずらしくチャールズに心配されてます
怪獣大戦争の中にとりのこされて心配だったようです
ちなみに
コーチは朝イシュに名乗りを上げられたようです
みられなくて残念でした。

本日は定例交易の日です。
今日はハンターがコーチとえぶさんのふたりだけです
なのにアイ様とかヘルさんとか高レベ商人がいます
交易出発です
波乱の予感です
かじやさんが先頭でMOBはらいです

死の渓谷に着く前に
みやぴよが死んだので蘇生しました。
アイ様の牛盗賊にたげられたようです
さらに
アナハイム社のつきのさんとダトニオさんが
ついてきていません

死んでおられました
ダトさんとつきのさん死亡
どこかのNPCにたげられたようです。
他にも死んでいる商人さんがいます。
蘇生して
ふたりのらくだをつれて
先頭に追いつこうとしたのですが。

盗賊が順番に数体づつ出てきます。
湧きがいいです。
盗賊を置き去りにするわけにはいきません。
進んで戻って退治する
の繰り返しです。

怪獣大戦争地帯なのでいそがしいです
ほぼハンターです
Gもよく沸きます
さすがわたしです。

なかなか渓谷を抜けることができません。
商人しながらの3人分のハンターまがいは
渓谷ではつらいです。
疲れてきました。
と。

目の前の盗賊が倒れていきます。

和田についたコーチが戻ってきてくれてました。
アイ様もハンターに装備を変えてきてくれました。
うわーん
ありがとーございますー


かなり遅れて折り返しです。
今度は牛がいません。
ハンターも3人になりました。
帰りはわたしが先頭です
今度はわたしが先頭です。
先頭に追尾してくださいねというと、
アイ様が
はーい
と、よいお返事です。
いやあなたはいいですから

でもって。
えばさまも追尾です
コーチに追尾されてました。

無事和田に到着しましたので解散です。
☆2のコーチと☆1商人のわたしと
アイ様ハンターの3人で和田に折り返しました。
アイ様の攻撃力
そうですか。
わたしに沸いたNPCは10628くらうんですか・・・。

コーチの牛がえさ切れで
和田につく寸前でお亡くなりになられました。
やっぱり70超えた商人に沸く
NPCの攻撃力はすごいんですね
無事つきました
それでも和田に無事につきました。
おつかれさまです。

すると。
るったんがいました。
コーチをみつけたので
早速追尾しています。

走り回ってたコーチですが・・
クールなコーチです
目の前で消えました。
相変わらずクールです。

いい加減狩りにいこうかな、
とは思ってるんですが。
狩場が混みすぎてていく気になりません。

和田の西側でぼーっとしてたら
あるさんに
イエティいっしょに狩らない?
と誘われました。
イエティツアー
氷花を抜けて
骨の林に到着です。

戦ってみます。
平気です
チャールズがじっと見てます。
このひともままじゃありませんよ
どっちかっていうとぞうさんですよ。

このひとにも
えい
イエティC
お、大丈夫そうですよ

じゃあこのひともいってみよう
えい
G
大丈夫でした。
でも
すでに興味をなくしてるチャールズです。

いつの間にかレベルがあがってたのに
気がつかなかったわたしです。
というわけで58になりました。

お祝いにあるさんを誘って
滝に遊びにいきましたが
ちいさい言われた!
また小さい言われたわたしです。

いじけてチャールズに
花の中でなぐさめてもらってたら
いつの間にかコーチに遠目でみられていました。
はなとさるとこーち
相変わらずクールなコーチでした・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<バサラさんがアカネです | はじめてのおつかい | また交易してました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
