The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バサラさんがアカネです
2006-04-14 Fri 18:14
さとちんが戻ってきました。
おかえりなさい。
さとちんが戻ってきました
どうやらダンボール箱に捨てられてたようです。

狩りをさぼりつつも
なんとかレベルがあがったはずのわたしですが
またラグ死

またラグ死です

巻物を使いました
また58です
2回58歳の誕生日を祝ってしまいました。

狩場であるさんに会いましたら
「カラス」のマスターれぐさんのレベルアップ祝いに
☆5交易をするので商人で参加しないか

とのお誘いです。

ギルメンと同盟のひとたちに
ハンターをお願いして
長安に向かいました。

が。

なぜかでっどさんが
らくだに乗って露店を開いていました。
でっどさんの露店

ハンターのみなさんですが。
ギルメンからはマスターとコーチとたけたんが。
同盟からはももえさんがかけつけてくれました。

ふれいあさんも来てくれてます。
あるさんもハンターです。
アイ様とすぷんさんには連絡がとれませんでした。

牛商人は降りて戦うことにして
出発です。

しょっぱなから盗賊衣装の
憂月さんやハラヘッタさんたちに
見送られてます。
嵐の予感です。
交易スタートです
なんか。

この後の展開から考えて
ハンターの数少ない気がするんですが。
早々に沸いてます
NPCだけなら大丈夫でしょうけれど。

湧きまくる盗賊に
先頭で戦う商人をしていた
れぐさんの牛が死んでます
れぐさんの牛死亡

さらに
でっどさんが後方で死んでいたので
蘇生に途中まで戻ったら
直前で帰還してしまわれました。

先に進んでいると帰ってきたとの連絡です。
憂月さんが荷物を見逃してくれたようです。
ふれいあさんが迎えに戻りました。

待ってる間も大変な状態です。
でっどさんが後方で死にました

さとちんがハンターで参加しにきてくれました
さとちんもきました


渡し口手前で
大量のPC盗賊さんがお約束どおりやってきました。
☆5失敗

商人全滅です。

長安に帰還して馬で戻ったわたしです。
到着するとまだ戦闘中です。
荷物もまだ少し残っているようです。
いそいでらくだを召還してひろいました。

敦煌からはれぐさんがハンターです。
残りのハンターはいつの間にか
ももえさんとうちのギルメンだけになってます。
敦煌出発
まるで定例交易です。

和田に無事つきました
和田到着です
ふれいあさんによると
その頃どうやらPCさんたちは
他のキャラバンを襲っていたようです。
そして4回全滅してたらしいです。
もちろん参加されて戦っていたふれいあさんです。

ゴルチケが相変わらず大量に残ってます。
レベルが下がらないように
イエティ狩りをしに行ったら
バサラさんが赤ネになったようです
バサラさんが赤ネになったようです

馬を狂雷で殺してしまったようです。
なんで?!
ALTキイとウインドウズキイを
間違っておしっぱなしにしてたそうです
意味がわかりません。

馬の持ち主に謝ったそうですが
許してもらえず
追いかけまわされているようです。
で。
かったさんが
かったさんに殺してもらって
キルポイントを減らすことにしたようです。
ちょ・・・
それじゃ夏さんのときと同じ・・・。

で。
蘇生にいきました
蘇生にいきました。

しかもキルポイントがあまり減らないようです。
マスターも来ていました。
ぐっちもやってきました。
なにか昔を思い出す光景です。

わたしがとどめをいれましたが
なおりません。
マスターもとどめをいれました。
なおりません。
ぐっちも切り付けました。
なおりません。
夏さんのときは3回死んで直ったのに。

また殺してほしそうなバサラさんですが
格上MOB狩りをしたほうがいいよ
というと
むやみにとびだしていきます
ひとりで飛び出していきました。

みんなで追いかけて
死の渓谷で追いつきました。
アカネ直ったようです
みんなで回復をかけまくりです。
よそみしてると無茶して死んでるのも
夏さんのときと同じです。
蘇生した瞬間に
回復を待たずにとびだしてって死んでます。
おかげでアカネが直りました。

で。
なんでALTキイ押したのって聞いたら。
理由
これ。
馬殺されたひとに説明しても
たぶん理解されなかったと思うんですが。

でもって。
よく考えたらバサラさんとわたし
マント装備してますね。
つまり
わたしの攻撃分はカウントされてないんですね。

なんでマントかっていうと。
ひぐさんが55のかぶとをくれたんですよ。
で。
例によってかっこ悪いので
マントで隠しています。
りゅうさん
気にしなきゃいいじゃん
と、りゅうさんです。
そういう頭は
あいかわらずうさちゃんです。
でももちろん気になるわたしです。

決して
マントかもん!

いけいけくんではないので
みかけてしまっても
狩場でいきなり攻撃しないでいただけると
ありがたいです。

そして交易とアカネ直しで
また狩りをしなかったわたしです。
ゴルチケはアカネ直しでちょっと使えたので
まあいいことにしときます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<マスターがイシュに名乗りを上げました | はじめてのおつかい | イシュでまた死んできました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
