The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マスターがイシュに名乗りを上げました
2006-04-15 Sat 18:21
ぞうさんを狩っていたら
GとかCとかおつきのひと達に囲まれて

いつの間にか死んでました。

気を取り直して戦っていたら
さすらいさんの名乗り
さすらいさんがイシュを倒してました。
ポット無しで名乗りあげるとは
さすがです。
そろそろうちのマスターも
名乗りをあげてもいいころです。

交易にいこうと
レディオおにいさまからのお誘いがあったので
特産品前にいってみると
マスターとたけたんとかったさんとコーチも来ていました。
マスターとかったさんがハンターです。
コーチは商人が少ないからと
急遽牛を召還しました。
交易です

のんびりふたり旅の予定でしたが
こうなると盗賊さんがほっといてくれないのが
最近の傾向です。
ハンター死亡
マスターとかったさんが死亡です。

結局コーチは先にソロ交易で
わたしは戦う商人たけたんについていって
おにいさまも後方でソロ交易
とばらけてしまいました。

一瞬だけ戦ったわたしですが
たけたんの盗賊もこわかったので
らくだにのりっぱにすることにしました。

敦煌についたらでっどさんたちが
東門で荷物をばらまいてました。
参戦しにいったかったさんに
お礼をしようとして出てったら
NPCに殺されたわたしです。
蘇生してくださった方ありがとうございました。

ついでにらくだも殺されたので
再召喚して
ソロで和田に戻ることにしました。

ら。

東門で遊んでたはずのコーチが
いつのまにかついてきてくれてました。
コーチが送ってくれました?

でも追尾です。
追尾されました
まあわたしのらくだに沸くNPCでは
確かにひまだとは思いますが。

でも
らくだが死にそうなんですが
らくだが二回くらい死にかけてるんですけど。
守ってくれるのかくれないのか
はっきりしてくださいコーチ。

渓谷の途中でマスターがきてくれて
帰ってしまったコーチです。
かったさんもきてくれて
無駄に豪華なのでいいんですけど・・。

もちろん無事に和田につきましたので
いい加減狩りにいこうと思います。

狩りに行った先でひぐさんと防具を交換してみました。
ひぐさんと防具交換しました。
ひぐさん護具も似合いますね。
氷女戦士から受けるダメのあまりの低さに
驚きのわたしです。

イシュ待ちをしているマスターが
第一発見者になったので
急遽マントつけたまま駆けつけてみました。
イシュ出ました

マントつけたままですが戦いました。
戦ってます

3回死にました

闇の洞窟に牽引されてしまったので
沸いたときに逃げ場所がなくなったのが
主な敗因です。
イシュで3回死にました

すると。
マスターが名乗りをあげました。
マスターの名乗り
おめでとうございます
第一発見者になった甲斐がありましたね。
そして間違って和田に帰還してしまったわたしがいます。

ないてたらこれいただきました。
マスターからのいただきものです
ありがとうございます。
防具が壊れたときに使おうと思います。

そしてとりあえずお金をためて
道服をあつめるかどうか
迷いどころのわたしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<つかれたので | はじめてのおつかい | バサラさんがアカネです>>
この記事のコメント
すいません、スイマセン
ハンター料払うために出てきてくれて
NPCに殺されたとは露知らず・・・・申し訳ないです、お詫びに100%復活上納いたしますw
2006-04-15 Sat 18:49 | URL | カッター #-[ 内容変更]
かったさんw
いやいやおきになさらずに><
ぼーっとしてた自分のミスですから~☆
100%はご自分のためにとっておいてくださいませw
そのうちレベル67までの蘇生をとってみせます!
(その頃にはまたみんなのレベルがあがってる予感ですが・・・)
2006-04-16 Sun 02:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
