The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つかれたので
2006-04-16 Sun 15:25
とうとうグランドマザーとまで
よばれるようになったわたしです。
もてキャラのぐっちとみやぴよが
うらやましいとかどころの話ではありません。
すでに老人扱いです。

で。

みんなが虎女ツアーにでかけてましたので
PT組んでもらおうと
敦煌に飛んで馬を召還したところで
虎女がでてしまいました。

現場にかけつけましたが
もちろんすでに終わってしまってました。
その上目の前でみんな消えてしまいました。
ぽつねんと
取り残された私です。
老人は大切にしてほしいです。

あまりに寂しくて切なかったので
和田に帰還して
みやぴよとひぐさんを誘って
共同を組んで交易することにしました。
交易

交易のひとが多いせいか
死の渓谷でのMOBの沸き方が
いつもの5倍くらいです
しかも通りすがりの盗賊が
こちらをたげってくるので
☆2以上の湧き具合です

牛盗賊も出ます。
真っ赤です。
死にそうです。

やっと渓谷を抜けたので
通りすがりの刑天にやつあたりです
えい
やつあたり

敦煌に無事つきました。
和田への帰り道はみやぴよと二人交易でしたが
状況は同じでなかなか進めません。

渓谷の真ん中あたりでもたもたしてたら
商人旗つけっぱのひぐさんが
後から支援に来てくれました。
危ない・・・
おかげで和田に無事戻ってこれました。

みやぴよを敦煌に送りがてら
また交易に出発です。
相変わらず盗賊の湧きも
渓谷の赤目の湧きも半端じゃありません。
Gを連続で5匹倒しました。
交易中
疲れてきたところにコーチが
ハンターいる?
とささをくれました。
きてくれたらうれしいです。

さらに
へとへとになってたら

声援いただきました
ありがとうございます。

で。

敦煌からハンターをお願いしたんですけど
なぜかコーチが来たら
湧きがおさまってしまいました。

これは壊れた機械が
修理屋さんがくると直ってるっていう
あれと同じですね。

あいかわらず暇そうなコーチでした。
よびつけてすみません。
先頭でMOBはらってくれたひぐさんも
ありがとうございました。
おかげで楽させていただきました。

そして和田に帰り着いたら
何もしなかったのに疲れてて
狩りにいかなかったわたしですので
今日もゴルチケは消化されていません。

老人なのでつかれやすいんです。
つか、眠いので寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<仲間が増えました | はじめてのおつかい | マスターがイシュに名乗りを上げました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
