The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲間が増えました
2006-04-17 Mon 14:14
敦煌に向かいました。
ぐっちからの紹介で、
ギルドに入りたい方がいらっしゃるとのことです。
あおさんをむかへにいきました。
ブルーファイアさんなので
あおさんとおよびすることにします。

早速ギルメンに
あおさんをお披露目にいくことにしました。
丁度みんな敦煌の南門でマント戦をしています。
みんなに紹介しました
それにしても。
私マントしてましたね。
バサラさんの狂雷で馬死にかけてますよ。
というより、
殴らないでください馬。

完熟さんも合流です
裸ツアー
完熟さんは
裸で長安ツアーに行ってらしたようです。
そしてこのあとうっかり
裸のままみやぴよを助けにいった完熟さんです。
ぐっちも
みやぴよさんはわたしが守る!
とセシル病が入っています。
ステキですが。
面白すぎるので死なないでくださいね。

すえぞ~さんもきました。
同盟ギルド名は緑です
みたことのない色のギルドがいる
と、
あおさんです。
同盟のひとのギルド名は緑色です。
同盟とうちのギルメンだけで100人超してますので
街中では挨拶はいりませんが、
狩場で会ったらごあいさつをお願いしますね
と申しましたら
はいわかりました
とすてきなお返事です。
にぎやかなギルドですね
と、
気にいっていただけたようでなによりです。

そして
今日こそはまじめに狩りをしようと思って
イエティの群れに飛び込んだわたしです
が。
ラグ死

死にました

またラグ死です。
しばらくその場でつっぷしていると
シャオ様から
うめちょが仮入隊したいって
とのお知らせが入りましたので
飛び起きてカラコラムの門に向かいました。
うめちょをむかえにいきました
門柱に隠れて飛び出してきた
シャオ様とうめちょのお茶目コンビです。
相変わらずかわいいうめちょです。

というわけでうめちょが無事ギルメンになりました。
うめちょが仲間になりました
うちのギルメンのほとんどに
面識のあったうめちょです。
みんな大喜びです。

merchantは商人ハンターギルドなので
職業盗賊をしたら追放です。
残念そうなうめちょです。
職業盗賊した場合全員で制裁を加えにいきます。
たぶんみんなでいきます。
ガクガクブルブルのうめちょです。

で。
ひぐさんとかったさんが交易するって聞いたので
やっぱり狩りをしなかったわたしです。
コーチがハンターになって出発です
やっぱり行きます

相変わらずわたしとひぐさんに沸いた盗賊が
コーチに瞬殺されていきます。
あいかわらずです

かったさんのMOB払いのおかげで
楽に敦煌に到着しました
敦煌到着

帰り道でも盗賊が瞬殺されてます。
盗賊も大変ですね
ちょっとかわいそうなくらいです。
なにがって
ひぐさんとわたしが。

剣盾氷は凍らされるしブロックされるから嫌いです
きらいです

かと言って炎剣盾も好きなわけではありませんから
炎もきらいですから

そして今日もGがたくさんいる死の渓谷です。
Gです
かったさんももちろん華麗に戦います。

華麗な活躍で無事に和田に戻ったので、
今度はコーチとふたりで
☆3交易にチャレンジです。
☆3交易です
お花畑を抜けていきます。
8級道服とお花畑って似合いますね。
とてもきれいです。

一見平和ですが
後ろから盗賊がやってきてます。
花と盗賊。
なにやら詩的ですが血柱が上がってます。

めずらしくPCがでません。
☆3G
あいかわらず華麗な舞で戦うコーチです。

結局最後までPCがひとりもきませんでした。
きませんでした

コーチとおしゃべりしながらの交易というのは
かなり珍しいです。
かなり楽しかったです。

そして
狩りしなかったので
死んだ分経験値が減っただけだったというのは
もちろん内緒です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<蘇生の日 | はじめてのおつかい | つかれたので>>
この記事のコメント
だ・・・だれ
新しい人しらにゃいw

て梅ちょまでw
2006-04-17 Mon 15:09 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさまw
昨日はいったばかりのあおさんですよーw
ぐっちと以前ちょこちょこ遊んでた方のようです。
でもって念願のうめちょもゲットですよw
にぎやかになりました^^
2006-04-17 Mon 17:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
