The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蘇生の日
2006-04-18 Tue 15:26
うっかさんがうるちの名乗りをあげました。
おめでとうございます。
うっかさんの名乗り
昨日は夏さんが名乗ったようです
見逃して残念です。

とか思ってたらシャオ様が
イシュの第一発見者になったようです
ので。
もちろん現場に向かったわたしです。
イシュです
そしてもちろんですが。

3回死にました

でも。
みんな死にまくり
みんな死にまくっていたようです。

とりあえず経験値はプラスになったのでいいんですが
このままではスキルもたまらないので
まじめに狩りにいくことにしました。
ら。
おにいさまとセリスさん
セリスさんとおにいさまが遊びはじめてました。

しかも
今度はセリスさん
いつの間にかセリスさんも
ピンクです。
近くのイエティに狂雷しまくってたので
気がついたら巻き込んでました。
危うく巻き添え死です。
もちろん正しいターゲットではありません。
ごめんなさい。

一方その頃

うめちょがイエティGと戦って
途中で武器が壊れて死んでいました
ので
迎えにいきました。
うめちょを蘇生

で。

おにいさまもチャット死
していたので
こちらも迎えにいきました。
おにいさまも死んでます

さらにかぜさんが
久しぶりにお会いしたかと思ったら
死体でした。
かぜさんも死んでます
仲間です。
みんな死体仲間です。

和やかに雑談してたら
後ろからGに叩かれてました。
かぜさんの支援
かぜさんに支援してもらって叩きます。
ありがとうございます。
さすが死体仲間です。

そんなこんなで
今日も蘇生の日になりそうな勢いです。
ちなみに蘇生レベルはこうなりました。
蘇生67までできるようになりました
やっと67まで蘇生できるようになりましたが。
すでにもう蘇生できないギルメンたちがいます。
みんなレベル上げ早すぎです。

そしてとどめにPTを組んでいたりゅうさんが
石窟の中で放置死していたのは内緒です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<狼とぽんできゃっち | はじめてのおつかい | 仲間が増えました>>
この記事のコメント
こん^^
いの一番にお祝いのササありーです^^

ウルチを叩くにははひんしゅくなLvになってきたなぁ~w
今後はギルドのイベントでのみ参加しようと思いますw

ここ最近はみみさんと狩り場が離れすぎていたので○○状態をみれず残念^^;
ご健勝をお祈り申し上げますw
2006-04-19 Wed 17:51 | URL | うっか #-[ 内容変更]
うっかさんおめw
やー、いいんじゃないですか?
70レベルの人でもたおしてますしw
その○には死体とかいう文字が入るんでしょうねえ・・・
がんばりますw
2006-04-20 Thu 04:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
