The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狼とぽんできゃっち
2006-04-19 Wed 13:57
ぽんDEキャッチとかいうのができたので、
長安に飛んで早速遊んでみました。
景品が並んでいたので
28GTにチャレンジすることにしました。

実はこの間ゴルチケ詐欺に遭って
1日GTを3.3Mで買ってしまった
間抜けなわたしです。
丁度ゴルチケが切れるとこだったので
ダメ元です。

すると。

あたりました

28GTあたりました
ひぐさんはHP回復結晶になってしまったようです。
ちなみにぐっちもみやぴよも
1回であたりました。
コーチとろったさんは
2回目で成功しています。
うめちょは3回目で成功です。
3回以内で成功すれば元がとれるのでよしです。

コーチは狼を飼われようです。
実はわたしもつい飼ってしまいました。

子狼よく死にます。
かわいいけどHPがないです。
実は3回死なせてしまったわたしです。

アクティブMOBは危険なので
リンクにつれていくことにしました。
みんな考えることはいっしょです。
リンク混みまくりです。
アイ様もいらっしゃいます。
アイ様の狼の名前が「blues」でした。
あの。
それ。
マスターの名前なんですけど・・・。
ちなみにひぐさんは「ぐっち」と
名づけたようです。
まあ、好きなひとの名前をつけるのもアリですね・・・。

いろいろ
考え中なわたしです。
とりあえず修行させることにします。
修行です

狼のレベル上げをしてたら
自分のレベルがあがりました。
59になりました。

でもって
新しいクエです。

クエ
カラコラムがスケートリンクになったのは
イシュタルのせいだったんですね。

でもイエティは範囲攻撃をするので
狼を連れていけません。
クエはおいといて
とりあえずリンクで
狼のレベル上げをすることにしました。
が。
すっごいらぐくて動けません。
らぐっていたので
ワープもまともにできないし、
まとめようとしても
たげったあと動きが止まるので死にそうです。
自動回復ツールもいろんなバグが起きてます。
しばらくコーチに見守ってもらってました。

とりあえず狼の名前は
切り札の「ジョーカー」とつけることにして
相変わらず修行です。
ジョーカーと修行です
わたしが戦ってる間
チャールズと遊んでいるジョーカーです。
切り札になってくれるのはいつでしょう・・

らぐくてたまらないので和田に帰りました。
シャオ様がいらしたので
こないだから錬金に失敗しつづけてるアクセを
+3に錬金していただくことにしました。
+3にしてもらいました
さすがシャオ様です。
失敗なしで錬金していただきました。
パウダーもエリクも無駄がありません。

感動してたらぐっちに会いました。
おや?
おさるさんに名前がついてますね。
ヘタレくん
そうですか。
ヘタレくんですね。
とりあえず名前決まってよかったです。
そういう私は
ジョーカーのレベル上げしてたら
久しぶりに

さばオチ死しました。

目の前で黒くなっていくゲージです。
自動回復ツールも
さば落ち死には勝てないことがわかりました。

しかも和田でへこんで放置してたら
またさば落ちしてました・・・。

今日もいろんなものをあきらめないといけないシルクでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<定例交易です | はじめてのおつかい | 蘇生の日>>
この記事のコメント
運だけで何の技術も必要ない事を
さも、自分の神業であるように見せる・・・

ペテン師の基本ですw

あと装飾の1回目は粉無しのほうが安くあがりますよー
2006-04-19 Wed 16:15 | URL | しゃお #mQop/nM.[ 内容変更]
うはwシャオ様v
装備の一回目はエリク使わないようにします~w
ほんとうにありがとうございましたー^^
2006-04-19 Wed 17:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
5回やりました。
逆帰還書x11 2個
HP MP 元気回復結晶(小)x50 各1個
でしたが。。。。
なぜ、あたらない・・・・・
2006-04-20 Thu 11:40 | URL | @あいこら #zO225u3.[ 内容変更]
あいこらさん・・・
そうですか。
5回やってあたらなかったんですか。
そういえばひぐさんもはずしてました。
確率がよくわかりませんね。
あ、ちゃんとくじ引く前にアイテム選んでますか?
まちがって印章とか選んでいる場合もあるようなのでおきをつけて~☆
2006-04-20 Thu 11:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
