The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例交易です
2006-04-20 Thu 13:54
定例交易です
たけたんが商人をするそうなので、
今日の先頭はたけたんに変更です。
敦煌から和田をめざしました。
出発
あいかわらずらくだが連結しています。
あおさんは今日がはじめての定例交易参加です。

今日は先週と逆にハンターが多いです。
セリスさんも久しぶりに参加です。
で。
追尾
アイ様とコーチが連結してました・・・。

死の渓谷で動きだしたおふたりです。
死の渓谷で
シャオ様もハンターで追いかけてきてくださいました。

ハンターさんたちの活躍で
たけたんに沸くNPCも倒れていきます。
渓谷通過中
たけたんのNPCはすでに殺人鬼なので、
わたしは絶対らくだをおりたくありません。
すいません、
へたれです。

もうすぐ和田です。
でも入り口を蜘蛛Gがふさいでいます。
和田の手前で
瞬殺されてました。
さすがです。

商人の数が少ないので
コーチが牛を召還しました。
今度はコーチに追跡する商人一行です。
敦煌へ
途中ぐっちの荷物が渓谷で散らばっていました。
いつのまにかひとり交易をしていたようです。
どうやらさばオチ死していたようです。
南無・・・

敦煌に無事について
定例交易はおしまいですが。
ここからコーチが☆3で長安に向かいます。
あおさんも荷物満杯です。
わたしは☆1です・・・。
長安へ
ハンターがいっぱいなので無事にたどりつきました。

長安からは☆2のコーチと
☆2のうっかさんとわたしで商人です。
そしてやっぱり☆1のわたしです。
ハンターはアイ様とかったさんとさとちんとみっちーです。

橋を渡ったところで
盗賊さんご一行様の襲撃をうけました。
アイ様とコーチと離れてしまいました。

残ったメンバーで戦いつづけますが
一撃死だったりするので
回復とか間に合ってません。
みんなの蘇生を延々繰り返す状態で
橋のところでストップです。

うっかさんは☆1に積みなおしましたが、
牛盗賊NPCに瞬殺されたりしてます。
蘇生しながらNPCを排除してましたが
いつまでも終わりません。
つかれた・・・
とつぶやいたら
引き上げていった盗賊さんたちです。

アイ様とコーチとかったさんが
荷物を取り返すために探しまわりましたが
もう消えたあとだったようです。
長安から
☆1のまま敦煌をめざします。

すぷんさんが心配して見にきてくれました。
☆1になりましたので
そしてやっぱりPC盗賊さんたちを
追っていってしまったかったさん達です。
いいんですけど。
すでに無駄に豪華ですし。

敦煌について解散です。
わたしはこのまま和田をめざします。
アイ様がついてきてくれました。

途中PCさんに襲われた商人さん達の荷物を
アイ様が取り返されました。
ステキですアイ様。
わたしも蘇生させていただきましたら、
ブログ見てくれてる方だったようです。
ありがとうございます。

そういえば
他さばから私に会いにきてくれた方もいらっしゃいました。
ありがたいことです。
へたれなのに。

私に沸いたNPCは
アイ様に軽く瞬殺されてしまいます。
アイ様といっしょ
もっと強くなりなさいね
とアイ様に言われたわたしです。
がんばります・・。

というわけで、
まずはジョーカーを育てようかと思います。
でも。
40になると
40になるとこんなに大きくなるみたいです。
あのかわいらしさは微塵もありません。
つかでかいです。
ジョーカーとわたし
こんなにかわいいのに
40歳でああなるのか…。

育て方に悩むわたしです。
それ以前に自分のレベルあげろとか言われてます。
とりあえず疲れたので休みます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<日曜の公園 | はじめてのおつかい | 狼とぽんできゃっち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
