The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜の公園
2006-04-21 Fri 18:08
気がつくとみんな猿や狼を連れてます。
日曜の公園
まるで日曜の公園です。

ろったさんがリンクに狼を育てにきました。
うちのこよりちっちゃいです。
かったさんもきました。
やっぱりうちのこよりちっちゃいです。
並ぶととてもかわいいです。
日曜の公園2
それにしても
猿にも狼にも
相変わらず名前がついてないかったさんです。
そろそろ名前つけてあげましょうよ。

しばらくリンクで
ジョーカーのレベル上げをしていたら
いきなり
グランマ!
と知らない人にさけばれました。
あたりを見回すとわたししかいません。
わたしのことでしょうか・・・。
やはり白髪がいけないのでしょうか。

それにしても。
ジョーカーとG
相変わらずわたしが戦ってても
あんまり興味ないらしいジョーカーです。
チャールズの方ばかり見ています。
チャールズはというと
すでにあらぬ方をみています。
せめてお金をひろってください。

とはいえ、
やはりジョーカーには
そのうち蜘蛛とかに噛み付いてくれることを
とりあえず期待しているわたしです。
蜘蛛
でも蜘蛛は嫌いみたいで
出てさえきません。
やっぱりわたしが戦う羽目になりそうです。

わかりました。
切り札はあきらめましたので
せめてかわいいままでいてください・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネトラジでうふん | はじめてのおつかい | 定例交易です>>
この記事のコメント
グランマ!!
と叫んだのは私だったりwww
隠れblog読者がこんなとこにもいました。
2006-04-23 Sun 06:25 | URL | moyoco #-[ 内容変更]
moyocoさんw
そうでしたか、
やはりわたしのことだったんですねw
ブログ読んでくださってありがとうございます
でもつぎは女の子扱いしてくれるとうれしいわたしですw
2006-04-23 Sun 14:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
