The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネトラジでうふん
2006-04-23 Sun 17:14
りゅうさんから
交易いかない?
と誘われたので
いっしょにいくことにしました。
コーチがハンターでついてきてくれるそうです。
すると夏さんとぐっちも商人で参加することになりました。
即席ミニキャラバンです。

しかも。
うめちょが盗賊服姿でハンターをするようです。
楽しい交易のスタートです
クールなえばさまです
ぐっちがコーチに愛の言葉を送りましたが
聞いていなかったコーチです。
クールすぎます。
引退しないでくださいねぐっち。

りゅうさんに沸いた盗賊は
うめちょにとっては殺人鬼です。
さわったら死にます。
夏さんが
うめちょが死ぬとこをみたい
とか言ってます。
天罰
天罰で凍った夏さんの牛です。

もうすぐ敦煌です
もうすぐ敦煌です
荷物をばらまいてる商人さんがいました。
かけつけてMOBばらいをするうめちょです。
知らない人がみたら
うめちょが交易を襲っているように見えます
後ろにすぷんさんがハンター旗つけて立ってました。
あぶないです・・・。

しかもこの後PCさんがきました。
コーチが倒されたので
りゅうさんと夏さんに牛を降りてもらいました。
油断大敵
油断大敵ですコーチ。
夏さんにきびしいぐっちがステキです。
うめちょを襲いたいとかまだ言ってる夏さんです。

敦煌についたらだいちゃんがいました。
だいちゃん
このあとコーチに戦いを挑んだだいちゃんですが
どうやら負けたようです。

ぐっちがまたさばオチしたので、
しばらく死の渓谷で待ちます。
その間
うめちょがMOBばらいをがんばっています。
盗賊だけどハンターです

だいちゃんもやってきました
いっしょにMOB払いをしてくれてます。
だいちゃんも
ぐっちも戻ってきました。
ハンターひとりと商人4人盗賊2人の変なパーティーです。
和田の手前でPCさんが出たりしましたが
今度は無事に戻ってきたコーチです。

コーチとうめちょとぐっちにお別れをして
今度はりゅうさんとわたしと夏さんの3人で
敦煌に出発です。
もちろんらくだを降りないわたしです。
今度は3人で
ふたりに戦ってもらってらくちんです。

りゅうさんの華麗な剣の舞もみれて大変満足です
りゅうさんとわたし
敦煌からの帰りは
りゅうさんとわたしのふたり旅でした。
りゅうさんにNPCをはらってもらって
わたしはMOBばらいだけです。
これまたらくちんです。

和田に再び戻ると
かったさんがネトラジをしてるので
みんなで参加することになりました。

参加していた誰かが
なぜか甘いため息をつきました。
たぶん完熟さんだったと思います。
いきなりギルド内で「んふう」ブームです。
夏さんと完熟さんとうめちょが
和田の町中で
んっふう
と白チャではじめました。
やめてくださいね。
マーチャントの品位が台無しですよ。
品位なんてあったのかといわれそうですが。
たぶんあります。
ちょっとくらいは。

すると。
関係ないひとまで「んっふう」とはじめてしまいました。

さらに全チャまで使いはじめたみんなです。
なにか変なブームになってしまいました。
いろんなひとが全チャで
「んっふう」
とさけんでいます。
和田の街中で
最初にんっふうと言い始めたのは
シャオ様だったような気もするんですが。
きっと気のせいですね。

そのころいわなみさんが全チャで
新しいギルドの名前を募集していたのですが。
んふう
笑いすぎで狩りができなくなったぐっちです。

そしてこの後も
ずっと悪乗りが続くギルメンです。
露店が完売したため
所在なげに立っていたコーチが
みんなのターゲットです。
えばさまを囲んでみる
囲まれてます。
しかもかったさんのおさるの名前が
んふぅ♪くんになってしまいました。

そのうえ、うめちょに重なられて
きのこにされたりしてます。
ナンパ
挙句夏さんにナンパまでされてたコーチです。
世の中には知らないほうがいいこともあるようです。

とりあえず狩りをしてなかったので
狩場に行ったわたしです。
G×3
Gが3人で出迎えてくれました。
いきなりハードです。

すると
近くで完熟さんが死んでいるらしいので
蘇生にいきました。
完熟さんを蘇生にいきました
完熟さんはこのあと
またまた戦士に向かっていかれたようで、
再び死んでしまわれたようです。
ネトラジのせいです。
たぶん。

いわなみさんがネトラジで
ギルド名を募集していたり、
マント戦をしたり
☆5交易をしてたり
その☆5交易にコーチが護衛についたりしてましたが
まあそんなことをしてるうちに
60になりました
レベルがあがりました。

笑いすぎでおなかが痛い1日でした。
当分んふぅ♪の呪縛が続きそうです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<牛で交易してきました | はじめてのおつかい | 日曜の公園>>
この記事のコメント
60おめでとう^^
あれだけ交易してんのに、離されていくのはなぜ?^^;;
これからもがんばってください。たまには、また、仰向けのSSもお願いします。w
2006-04-23 Sun 23:53 | URL | kaziya #qbIq4rIg[ 内容変更]
んふぅ~楽しいな~^^
2006-04-24 Mon 01:39 | URL | 夏サ覇 #-[ 内容変更]
かじやさんw
ありがとうです^^
仰向けのSSってかじやさんのですか?
わたしのことじゃないですよね?
今度ぴったりストーカーしときますねw
2006-04-24 Mon 13:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
夏さんw
昨日のネトラジも大変面白かったです
敦煌でまで、白チャで「んふぅ」はやめてくださいね。
merchantが変な集団だと思われてしまいます。
もう遅いかもしれませんが・・・
2006-04-24 Mon 13:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
