The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛で交易してきました
2006-04-24 Mon 14:45
はじめての牛交易です
もちろんですが、
通りすがりの真っ赤なNPCに惨殺されても
レベルが下がらないように
経験値を2%にあげてから和田出発です。
和田出発です

赤目が牛の丸焼きを狙っていますが
まあ順調です。
死の渓谷

でも途中でバサラさんがきて、
なぜか即死してました。
わたしの狂雷の転移だったかもしれませんが、
謎です。

いろいろなひとから声援受けて、
敦煌に無事到着しました。
敦煌に到着
ありがとうございます。
いっしょにぽんDEきゃっちの報告が流れています。
ちょっと邪魔ですが
100%復活巻物があたってるのはうらやましいです。

和田に戻る途中
同盟の英傑のひと達に会ったのでご挨拶です。
すると、次から次と英傑のひと達がきます
英傑のキャラバンだったようです。
同盟キャラバン
まったりといいムードです。

いいムードだったんで
もう1往復することにしました。
すると、
渓谷の途中からまたバサラさんと
今度はひぐさんも合流しました。
ひぐさんとバサラさん
ゲドさんも交易中だったようです。
相変わらず強い弓で
ついでに私の盗賊を払ってくれました。
無事に敦厚についた一行です。

問題はこの帰りです。
順調でした。

敦煌を出発してしばらくすると、
15人くらいのハンター集団に出会いました。
h.mさんも混じっています。
☆2を積んだ牛商人ひとりに
ハンターたくさんのイベントです。

渓谷の手前でハンター達の屍を
蘇生することになったのは
言うまでもありません。

でもって。
和田の手前で連結牛のキャラバンに遭遇しました。
この牛がレベル70前後の集団だったらしくて、
沸いたNPCが殺人鬼です。
もちろんまきぞえで

囲まれて

瞬殺されたわたしです


そして、さっきのイベントで
たくさんいたハンターさん達も
同時にお亡くなりになってました。

大量のMPKです。
PC盗賊さんもきてたので
仕方ないので巻物使って復活して
まきぞえになったハンターさんたちを
蘇生したわたしです。

ほんとはもうひと往復したかったんですが、
すっかり萎えてしまったので
やめました。

今日のmerchantのネトラジは
ナスティさんの☆5交易に
食物戦意のみゃうさんとすぷんさんたち
高レベルハンターさんたちがついていって
敦煌の手前で合戦になった経緯を中継していました。
もちろん参加しているコーチです。
その間、参加しながら中継していた
夏さんとかったさんの変な外人トークで
爆笑の渦だったラジオです。

ついでに
笑いすぎて
イエティのところで

こっそり死んでしまった

のは内緒です。

そのあとはひぐさんとかったさんの
トークと変な効果音でまた笑わせてもらいました。
明日の放送も楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<うめちょといっしょ | はじめてのおつかい | ネトラジでうふん>>
この記事のコメント
申し訳ない
うちのギルメン及び同盟の人の救助ありがとう そのせいで萎えたのならもうしわけなかったです

2006-04-26 Wed 02:02 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん
いやいやお気になさらずに。
たんに和田手前で死んでしまった自分に萎えただけですからw
ちょっとだけでもお役にたてたようでよかったです^^
これからもよろしくですw
2006-04-26 Wed 13:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
